スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャッチコピー

2007年02月23日 17:38

面白いページを発見したので、ご紹介です♪♪

(@´ω`)ノ  どうぞ!

↓↓↓↓↓

『犬のキャッチフレーズ~あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります。』

(ワン友のちーむぎままさんのブログで発見しました★)


早速、試した 結果発表 ヽ(→∀←。)ノ




■バンちゃんのキャッチコピー■

『悲しいときはほらバンチを見てごらんバンチが心配してるよ』

11041.jpg

バン 「大丈夫??」

うん。うん。

妙に納得!妙に、この顔に癒やされますからネ (*´ェ`*)ポッ♡





■ぼたちゃんのキャッチコピー■

『お腹すいたとぼたんがまた泣いてます』

120906.jpg

ぼた 「ハラペコ~!ガルルゥ~!」

ヽ(→∀←。)ノ  キャハハハハハハ!!!!!


大爆笑!!!! (*´W`*)プーッ!!

いやしん坊めっっ!

こっちも、・・・・かなり  納得 ですね。




さて さて

皆さんのワンちゃんのキャッチコピーは何でした?


良かったら試してみてくださいね(@´ω`)ノ ~

参加中
ピッタリなキャッチコピーなバン・ぼたに・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    試しました!

    面白いv-407
    ばんちゃん、ぼたちゃんにピッタリv-424
    癒し系のばんちゃんに食いしん坊のぼたちゃん!
    大爆笑ですv-407v-407
    さてさて、さくらも試しましたよ!
    あなたはさくらちゃんの奴隷ですね
    だってv-402
    はい!その通りですv-398

  2. WISH | URL | -

    早速試してみました~v-354
    結果は、近いうちにブログで発表しますね!
    ブログのねたにさせていただきたいと思います(ちゃっかり?)

    それにしても、ばんちゃん&ぼたちゃんのコピー、結構ぴったりはまってません?

  3. モモ | URL | 5bwaSGmE

    こんばんは♪

    はじめましてv-398
    我が家もパグを飼っており、
    いつも楽しく読ませていただいています!
    バンちゃん&ぼたちゃん大~ファンですv-343
    キャッチコピー、お二人のイメージにピッタリ~!!すごい~!

    私も早速試してみました~!
    「すみれはワンコ界のIT革命や!」
    あはは(笑)なぜ?彦麻呂~!?
    意味わかんないけど、面白かったです~♪v-411

  4. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんばんわ

    バンちゃんの心配そうな顔
    ぼたちゃんのガジガジ
    可愛い~~~^^

    私も早速試してみましたよぉー^^

    「あなたはぶくちゃんの奴隷ですね」

    って出てきて 大爆笑しちゃいましたよ
    だって まさにその通りだから(滝汗)
    はい はい はい はいぶくさま・・・
    の毎日を何故わかるんだぁーーー!て笑っちゃいました

  5. もちゃん | URL | -

    面白いサイトがあるんですねぇ~

    バンチちゃんもぼたんちゃんもナイスv-218
    キャッチコピーですね~

    早速うちも試したところ
    「肉体疲労時の栄養補給にコジロウの笑顔! 」

    まさにその通り!
    栄養補給はオロナミンCよりコジロウの笑顔
    ってことでv-425

  6. 田澤 | URL | -

    おもしろいですね~!!うちは「燃費の悪いリリィ」でした。かなり当たってますよ。これは!!
    食べても食べても、全部うんち。しかも大量のです・・。
    燃費が悪いと環境にも悪いですしね。

  7. サッチモ | URL | TtCeG7BY

    アンソニー・ホプキンス。。?

    ガルルゥ~v-237ってしてる、ボタンちゃんの顔がカワイイv-10でも、ハリウッド映画に出演できそうですv-20猟奇的な役を、こなしそうですv-265
    バンちゃんは、FBIの女性・・なんて人でしたっけ?

  8. しじみママ | URL | -

    こんばんわんU^ェ^U
    バンぼたのキャッチコピーお似合いですねp(^^)q
    また写真の選択もGOOD!!しじみも早速試してみました!結果は「賢さ勇敢さ愛らしいさであなたとの息もぴったりなしじみちゃん」でした~(^0^)/

  9. ペコママ | URL | -

    きょえぇ~(笑)

    バンチちゃんぼたちゃん、けっこうピッタリじゃない??と思ってワクワクしながらペコもやってみたんですv-10そうしたら・・・・


    日本政府認定悪戯犬ペコ


    な、なぬぅ~v-8(笑)
    たしかに最近はかなりハイパーになってきてやんちゃなペコだけど、まさか見抜かれてるのかしらっv-12バンちゃんぼたちゃんはかわいい感じでいいなぁ~v-238

  10. ちゃちゃ丸 | URL | -

    こんにちは!!
    私の犬のポチ郎は、「悩まないでポチ郎にまかせてよ」
    でした。じゃあこんどから宿題よろしくv-218ってしたいです。

  11. めぐ美 | URL | -

    バンちゃん、優しいなぁ・・・と思ったら
    ぼたちゃん!お腹が空いて泣いてるなんて!!
    爆笑でした!!!
    ちなみにうちは『今年からは真面目に生きると誓ったポチ郎』
    でした・・・(^^;)
    なんかーーー、すごい納得しちゃった!
    すごいダル~~い、ゆる~~~い、ワンコなもんで。
    2/19に動画を載せたんだけど、まさにポチ郎の性格が
    よーーく出てるので良かったら見てね。
    キャッチフレーズ、うちのブログにも貼ろ~~っと。

  12. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    でしょ~~!!!
    これ、結構いい線行っていますよね!
    ちょっと面白いなぁと思い紹介してみました♪♪

    そして、さくらちゃんのキャッチコピーには大・大・大っっっ!!!!!爆笑~!!
    うん。うん。しのぶさんは、さくらちゃんの奴隷だね!
    さくらちゃんが一番だからね!しのぶさんにとって!!笑笑

    ぴったりで面白い!!
    試してくれて有難うございます!!

  13. けいこ | URL | -

    WISHさん

    なんだろー!!
    結果、楽しみだなぁ~!!!

    なんだろ~っ★

    ちなみに私は「けいこ的日常は、とにかく眠い!」でした!
    確かに・・・いつも、いつも、私は眠たい!!

    バン・ぼたのキャッチコピーは、かなりぴったり!
    というか、そのまんまって感じ 笑

  14. けいこ | URL | -

    モモさん

    はじめまして★
    訪問とコメント有難うございます!!

    早速、遊びに行きました!
    すみれちゃん、小さくてかわいい~~~!!!
    フォーンなんですね。
    あとで、じっくりすみれちゃんを見てコメントさせて頂きます★

    バン・ぼたの大!!ファン???
    有難うございます!!これからも、つたない文章のブログですが宜しくお願いします♪♪

    キャッチコピー、かなり、ピッタリ!!!笑笑

    すみれちゃんは、なんだかセンセーショナルな存在??
    面白い!!
    皆さんのキャッチコピーを伺うとそれぞれ、楽しいです♪♪

    楽しんでいただけて何より!

  15. けいこ | URL | -

    kemineさん

    それぞれのカラーを象徴しているような、キャッチコピーでした(キャッチコピーと言えるのか・・・って感じだけど★)

    あはは!
    試してくれたんですね!!!
    ウケる~~~~!!!!!!奴隷!ですか 笑笑
    完全に見抜かれている???笑笑

    いやぁ・・・・大爆笑させていただきました★
    これからも、がんばって、ぶくちゃんに奉公??

  16. けいこ | URL | -

    もちゃん

    これは発見して、紹介しなきゃ!!!
    と思いました。

    面白いですよね。
    キャチコピーといえる代物か・・・とは思いますが。

    いやぁ~ん!!!
    コジロウ君のキャッチコピーもこれまた最高!!!
    うなずけちゃいます!!!
    ちょっとやそっとの栄養ドリンクなんかにゃ~負けていませんからね。
    というか、負ける気ないでしょうね!!
    もちゃんにとっては★★

    まさにその通りだわ~~!!ふふふ!
    試して下さって有難うございます!

  17. けいこ | URL | -

    田澤さん

    プーっ!!!!!

    吹き出しちゃいました!!
    燃費の悪いリリィ!って!!

    いやぁ~!
    いろんなキャッチコピーが飛び出しますね♪♪
    本当、面白いわ!

    リリィ君。笑っちゃってごめんよ~!

  18. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    アハハ!!!
    ハリウッド進出できそう???

    猟奇的な役!出来ちゃうかな??
    そして、FBI???ちょっと知的な感じが!!!
    バンちゃんスゲー!!!

    サッチモちゃんのキャッチコピーは何だったんだろ~??

  19. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    こんばんわ!!
    バン・ぼたはまんまのキャッチコピーでした!
    しじみママさんとしじみちゃんはナイスカップルって事で♪♪

    素敵なキャッチコピーですよね~~!!

    今後も、息ぴったりのコンビで頑張ってください♪♪
    しじみちゃんのキャラが垣間見れました!

  20. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    ブヒー!!!
    ぶははははははははははははっっっっ!!!

    今回、最高に笑えました!!!(涙)

    ごめんね。ペコ君。

    日本政府にまで認定されちゃっているよ!!
    ウケる~~~~~!!!
    最高!最高!!

    悪戯のスケールが違うね!!
    いやぁ・・・楽しいですね。

  21. けいこ | URL | -

    ちゃちゃ丸さん

    こんばんわ!
    頼りになるワンコってことかなぁ??
    ポチ郎くん★

    意外と宿題もやってくれちゃったりする、天才犬かもネ!!笑

  22. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    二匹それぞれのカラーが、よぉく出るキャッチコピーですよね。
    ぼたちゃんのプライオリティーは一番、食欲!って感じだからね。
    納得ですよ。

    ポチ郎くん!!
    「今年からは・・・」なんですね!

    早速、ポチ郎君の性格を覗きに行きます!!

    素敵なキャッチフレーズなので、ぜひブログに貼ってみてください♪
    楽しんでいただけてよかった★

  23. ころんのママ | URL | -

    ぴったり!

    バンちゃんもぼたちゃんもピッタリじゃんv-363て思って
    ころんも、やってみました!
    ころんのキャッチフレーズは・・・・
    「それにしてもよく食べるねぇころんちゃん 」でした・・・v-356

    ずばりその通り!

    ころんのこと知ってるのかと思ったよ~v-406

  24. 花火 | URL | y2jvq/yQ

    面白い♪

    「心と体に優しいコロ」でした(笑
    ちょっと、意味がわからない
    (* ̄m ̄)プッ
    でも、そういわれたらそうなんかな~?

    ばんちゃんと、ぼたちゃんはぴったりなキャッチコピーですね♪
    みなさんのも読んだらいろいろあって面白い~
    (≧∇≦)ノ彡バンバン!!

  25. しげさん | URL | -

    爆笑!

    ぼたちゃん、おもろすぎ。
    キャッチもおもろすぎ!

    夜中に笑ってしまったじゃん!

    いまからきゅろたくやってみよーっと!

  26. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    おはようございます★
    バン・ぼたもそうだけど・・・

    ころんちゃんもピッタリ~ 笑笑笑

    どこで、どう調べ上げているんだろー 笑笑

    ころんちゃん最高!
    やっぱりぼたちゃんとの相方(?)だけあるよー★

  27. けいこ | URL | -

    花火さん

    あはは!!!
    癒やし系?って事かな★
    コロちゃんの性格が伺えます♪♪♪

    バン・ぼたもぴったりだったし・・・意外と面白いですよね~!!
    皆のワンちゃんのキャッチコピー、皆それぞれでホント面白い!!

    (@´ω`)ノ 試して頂いて、有難うございます♡

  28. けいこ | URL | -

    しげさん

    ぼたちゃん!見抜かれている!!
    って焦りました Σ(・ε・;) 

    きゅろさん、たっくんは何だったんだろ~??
    気になります★

    どんなのが飛び出すことやら・・・
    ハラハラ・・・

  29. JB女性ブログランキング | URL | l.76nYDU

    ブログランキング登録をお願いします!

    女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
    オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
    ご参加をお待ちしております。

  30. 苺マンゴー | URL | -

    きゃ~~ふたりにぴったんこ!
    しかも写真もぴったんこですね(≧∇≦)/

    それにしてもキャッチコピー、すごいですね!前の犬達の名前入れてみましたがぴったりですよ!!

  31. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    二匹の性格が良く反映されています(@´ω`)ノ
    癒やし系のバンちゃん。
    天真爛漫、食欲抜群のぼたちゃん。

    笑笑

    苺マンゴーさんのワンちゃんはなんて名前だったの??
    どんなキャッチコピー?気になるー(*≧∀≦*)

  32. マグマミー | URL | -

    面白い♪(≧∇≦)ノ◇ ざぶとん1枚♪

    けいこサ~ンやってみました♪
    ■餌が無ければ何もしないマグ ■ だってヨ(*≧m≦*)ぷっ

    当たっているだけに…何もいえません(☆≧▽≦☆)ノ ギャハハハ
    ばんぼたチャンは素敵なキャッチコピーじゃナイ? イイナァ(o^^o)うふふっ♪

    かえるサン楽しみにしています(*^з^)(^ε^*)ネー

  33. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    おぉ~♡
    やって下さったんですね!有難うございますヽ(→∀←。)ノ

    どれどれ??ってマグちゃんを見たら・・・
    ウケる~~~~!!!!!!
    オオウケ!!ヽ(→∀←。)ノ  ブハハハハハ!!!

    当たっているのかな?
    見抜かれちゃったね!マグちゃん♪♪

    バンちゃんのキャッチコピーは、結構素敵だなぁ~!って思ったけど、ぼたちゃんはやっぱりか・・・って感じ!

    まぁ、食べるの大好きだから、しょうがいないね!
    マグちゃんも一緒だね!

    カエルは想像以上に可愛かったので、今日か明日にでもUPします♪♪
    マグちゃんにも似合いそうだなぁー♡
    パンダも欲しかったー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/99-56529345
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


