スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


有意義な一日

2007年02月21日 12:07


現在、バンちゃんのご飯の切り替えは・・・

パピー用フード80%、ユーカヌバ20%という割合であげています。

徐々にパピー用フードの量を減らして行く方向で・・・!

バンちゃん 頑張ってます ヽ(→∀←。)ノ



なぜ、座っているかというと・・・

022009.jpg

目線の先には おやつ があります (*゚∀゚*)

何も言わずとも、お座りをするパグさん達 (賢い?)

若干1パグ だけそれが出来ていない子もいますが 笑笑



そして、一回おやつを貰うと・・・

022003.jpg

バン・ぼた 「もっと!もっとぉぉ~!!」

もっと欲しい! とアピールする バン・ぼた Σ(・ε・;)


食い意地 が張っていて・・・


恥ずかしいんだって バッ! (* >д< *)キャー!!


し・か・も!


クロ・ココちゃんのママさんにちゃっかり抱っこされるバンちゃん 笑

022008.jpg

くつろいでいるし  甘えまくりです (@´ω`)ノ

ちなみに、バンちゃんは抱っこされると 



舐め魔に変身!!



鼻の穴、耳、顔、唇!ありとあらゆるところを舐めまわします!!!!



一方・・・。こっちの甘えん坊も黙っちゃいません!

022007.jpg

ぼた 「ぼたちゃんも・・・抱っこして欲しいでしゅ。
    ママさん・・・重たいですけど、いいですか?」



ぶりっ子ぼたちゃん健在!! 笑



って、ちゃっかり、ぼたちゃんもママさんに抱っこされちゃって!

022014.jpg

ぼた 「エヘヘ!ぼたちゃんはお利口さんだから・・・
バンちゃんみたいにペロペロ舐めませんよ!」




重たい 重たい 重量級 のぼたちゃんを抱っこしてくれました★



その後は、お茶をして、おしゃべりをして、

あっという間に楽しい時間が過ぎちゃっいました。


022013.jpg

ぼた 「クロ・ココちゃ~ん!また、ぼたちゃんと遊んでね!」


笑顔のぼたちゃん (*゚∀゚*)

そして・・・

022002.jpg

へばり気味 のバンちゃん 笑

かおさん、また近々遊びましょうね♪

宜しくお願します (@´ω`)ノ

参加中
有意義な一日を過ごしたバン・ぼたに・・・
そして、バンの舐め魔変身!を体験したい方(笑)
何秒我慢できるかな?
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト


コメント

  1. しじみママ | URL | -

    ばんちゃんの服の裾のめくれ具合なんともです。
    それにお首のファーの出具合もなかなかのもんですな~(笑)うちにも同様のファーの持ち主おりますがね~うちのしじみは最近抱っこさせてくれません(>_<)
    まぁ私としては筋肉痛から逃れられるので嬉しいんだけどp(^^)q
    でも顔は舐めまくります。はんぱなく激しく舐めてくるうえ油断すると鼻の中迄舐めてきて窒息しそうになりますよ。バンちゃん、ぼたちゃん楽しい一日がすごせて良かったねo(^-^)o

  2. WISH | URL | -

    楽しそうですね~♪
    舐め魔は、うちのウィッシュも負けていないですよ!
    顔の油がなくなっちゃうんじゃないかっていう位、ず~~っと舐めています!
    ここは、室内ドッグランなんですか?
    雨の日とかにはいいですよね?

  3. しじみママ | URL | -

    すみません、しょっぱなから名前を間違えてしまいました(>_<)
    服の裾のめくれはぼたちゃんでしたね。私としたことが・・・m(__)mうちのしじみもよく裾めくれます。

  4. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    ぼたちゃんは体長が短いのに、デブっと太っているから、洋服選びがなかなか難しいです★
    しじみちゃんは他の事に好奇心旺盛だから、抱っこしてじっとしていられないのかな???
    どうなんだろー(@´ω`)ノ??

    バン・ぼたは抱っこ、抱っこ!とせがむ割に、ちょっと抱っこしたら、降ろして!降ろして!と、アピール!!
    やっぱり、何だかんだ言って大人しく抱っこされた状態ではいられませんね 苦笑

    しじみちゃんも舐め魔かぁ~ 笑
    一緒ですね!ほんとここぞばかりに舐められちゃいますよねー。
    しじみちゃんも相当激しそうですね 笑
    窒息 (*゚∀゚*) !


    お陰さまで、有意義な時間を過ごせました♪♪

  5. けいこ | URL | -

    WISHさん

    おお★
    ウィッシュ君も舐め魔なんですね 笑笑
    パグって多いのかな??舐め魔・・・???

    単に甘えん坊なのかな~??
    なんだろー??(@´ω`)ノ ネ??

    ちなみにココは室内ドッグランで、何時間いても、600円だから良心的かな?と思います(*゚∀゚*)
    ウィッシュ君が来るときはお誘いくださいね♪
    是非とも参上しますので♡

  6. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    あはは♡
    大丈夫ですよ♪(@´ω`)ノ

    ちなみに、まだこの洋服はバンちゃんもめくれ上がっちゃいます★

  7. かお | URL | -

    うほほっ♪

    先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました!
    あっという間に時間が過ぎちゃって、
    もっともっとバンちゃん、ぼたちゃんを抱っこしたかった
    気持ちを押し殺して帰ってきました(爆)
    次回会った時は是非、またバンちゃん、ぼたちゃんを
    とっ捕まえては抱っこさせてくらはいね♪

  8. しのぶ | URL | -

    耐えますとも!

    ばんちゃん抱っこしたらベロベロなんですね!
    しかも耳って・・・(笑)聞いたことないよ~~~(笑)
    さくらは全然ベロベロしてくれません・・・
    まずいのか・・・v-403
    ぼたちゃんはフードユーカヌバに切り替えたんだっけ?
    実は最近さくらのうんちがゆるくって餌を前に代えたからかな?と思ってます。
    今サイエンスダイエットを試しに買ってみたんですが我が家にはまだユーカヌバが7.5キロあるんですv-399
    もしよろしければぼたちゃんどうですか?

  9. けいこ | URL | -

    かおさん

    どういたしまして!!こちらこそ、有難うございました(*´ェ`*)♡

    無事にぼたちゃんもかおさん、クロちゃん・ココちゃんとご対面を果たせてよかったー♡

    私は、約1ヶ月しか変わらないぼたちゃんとココちゃんの大きさの違いにびっくりしつつ、こっそりココちゃんを持って帰りたい衝動に駆られました 笑

    また、是非是非、遊びましょうね♪♪
    楽しみにしております(@´ω`)ノ ★

  10. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    しのぶさんは何秒耐えられるかな??笑
    耳の中までベロりんちょ!ですよ(*゚∀゚*)

    バンちゃんの異常な趣味としか言いようが有りません・・・。苦笑

    激しいですヨ!!!!

    さくらちゃんはベロベロしないんだ~!
    皆ベロベロするかと思ったらそうでもないんだね (@´ω`)ノ

    ちなみに、ぼたちゃんはユーカヌバとサイエンスダイエットのブレンドフードを今は試しています♪♪
    今のところは、異常はありませんね (*´ェ`*)♡

    さくらちゃんには合わなかったのかな??
    サイエンスダイエットは合うと良いですね!!

    それにしても・・・7.5キロも余っちゃっているんですか!?
    あらまッ★
    しかも、ぼたちゃんに??Σ(・ε・;)
    何だか申し訳ない期がします~。

  11. むぎっこ | URL | eP1cGWnA

    ぼたんちゃん、だいぶ大きくなった~~~??ような気がします♪
    スクスク育っていいことだ~v-91
    4パグズさんおやつに釘付けですね(笑)パグらしくていいぞv-218

    バンちゃんは舐め魔なんですかv-286懐っこくていいなぁv-344


  12. おたあき | URL | -

    パグちゃんいっぱい

    これだけパグちゃんが集まるとワクワクしますね。
    うちのはなも舐め魔です。
    しかも鼻の穴に舌を入れて舐めるので
    みんなに嫌がられてます^^;
    ハズカシィ~

  13. もちゃん | URL | -

    いい笑顔

    バンチちゃんもぼたんちゃんも楽しそうな笑顔してますね
    重量級ってあったけど、ぼたんちゃんは今何キロくらいなんですか?
    でも、プニプニしてるのもそれはそれでパグっぽいから
    かわいいですよ~。

    有意義な一日が過ごせてけいこさんもバンチちゃん、ぼたんちゃんもよかったですねっv-22

    ここ室内ドッグランですか?
    よさそうな場所ですねv-258

  14. マグマミー | URL | -

    楽しそう(〃^ー')bー★

    パグちゃんいっぱいで遊んでオヤツ食べて楽しそう(o^^o)うふふっ♪
    おまけに抱っこしてもらってバンちゃん舐めまなんだぁ(*≧m≦*)ぷっ
    バンちゃんの(*^^з(*^-^*) CHU♪なら私大歓迎!!
    私のほうがバンちゃん舐めまわすかもヨゥ(▼∀▼)ニヤリッ

  15. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    可愛い~!

    バンちゃんもぼたちゃんもいい表情してますね~!
    やっぱり広いところで自由に遊べると楽しいんですね。
    バンぼたちゃん、姉妹寄り添って可愛いなぁ~
    一緒にいると安心なんでしょうね~(^-^)

    ぼたちゃんのお鼻の上も随分キレイになったんですね♪
    そして。ふふ、ぼたちゃんは舐めチュウがすごいんですね!
    コロンも同じです。(^-^)
    お口だけならまだいいんだけど。。鼻の穴とか舐め続けられると息ができなぁ~い!ってなるし。。
    顔中舐めるとお化粧食べちゃうよなぁなんて。笑笑
    ぼたちゃんも人が大好きなんですね!
    笑顔も最高可愛いです♪
    そして。。
    やっぱりバンちゃんは最高~!
    一番下の画像は。。私の大好きなバンちゃんのお顔です。
    バンちゃんの隠れファン(隠れてないか!)続行中で~す。(^-^)

  16. けいこ | URL | -

    むぎっこさん

    むぎっこさんの「気がします」ってのはいい線いっています!!
    かなり大きくなって、オデブに成長気味 笑
    きっと、これぞパグって成犬に成長するんだろうなぁ・・・♡

    スレンダーなバンちゃんに、肥満児なぼたちゃん。

    食に生きるパグ!って感じで 笑笑
    ホント、釘付け!

    バンちゃんのベロベロ攻撃は本当に激しい!!
    玄米君、麦君は・・・舐めないのかな??

  17. けいこ | URL | -

    おたあきさん

    ちなみに、4パグ以外に、あと2パグ!もいたんです★
    だいぶ興奮しちゃいました 笑

    ハナちゃんも舐め魔なんだ~!
    鼻の中まで!!一緒だ 笑笑
    うちも激しすぎて・・・恥ずかしいです。

  18. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    久々のドッグランで友達とも遊び、走り回りましたからね★
    重量級のぼたちゃんは、現在、6ヶ月で6.2Kgです!
    バンちゃんが6ヶ月の頃は4Kgくらいだったから・・・まだまだ成長しそうだし・・・どうなることやら (*´ェ`*)ポッ♡

    これぞ、パグ!って感じに成長するのかなぁ~!
    今から楽しみ♪♪

    ちなみに、ここは室内ドッグランです♪♪
    雨の日や、夏の暑い日とかにはお薦めです!
    (確か、夏はプールも開催しているので(@´ω`)ノ )

  19. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    4パグ以外に、あと2パグ(黒)実は居たんですよね~!
    久々の、ドッグランで思いっきり楽しんできました 〇(*゚∀゚*)〇

    って、一番楽しんだのは私カモー (笑)

    バンちゃんはCHUってレベルじゃないからネ★
    大変ですヨーΣ(・ε・;)
    バンちゃん舐められたことは無いから、マグマミーさんにベロっとされちゃったらど~なるんだろー! 笑 

    (*゚∀゚*)??ムフフ!

  20. アトムママ | URL | -

    かおさんとこのクロちゃん、ココちゃんとデートだったのね~☆
    ココちゃんと並ぶとぼたんちゃんのほうが大きいですね
    ココちゃんよりお姉ちゃんだもんね♪
    みんなとってもかわいいです~ジャニスも乱入させたかった!(笑)

    顔なめますよ~うちの姫も!
    夜、布団に入ってくるときはすごいです
    でもシワ用の高~いクリームをぬってるのに
    それをなめられると母さんは困ります・・・・(涙)
    サリーは悪さして怒られると「許してくれ~」ってキスしてきます

  21. けいこ | URL | -

    いっこさん

    ぼたちゃんは特に久々のドッグランですからね♪♪
    ちなみに、こぼれ話だけど、おやつを食べているパグちゃんが居て、ぼたちゃんが横取り(?)しようとしたら、そのパグちゃんに怒られて・・・

    ぼたちゃん、泣きそうな声して、尻尾タレ下げて逃げてきました!

    皆はその姿を見て大笑い (苦笑)
    やっぱり、ヘタレです。

    そんなこともあり、バンちゃんにベッタリくっついていたのかなぁ??とも思います。

    そう!鼻の部分も、あともう一頑張りかなぁーってトコなので・・・!!!気は抜けないけど、一安心(*゚∀゚*)

    バンちゃんは何だか、ぼたちゃんに付き合うほどの体力が最近は無いような気が・・・!
    って訳で、お疲れ気味なこんなお顔のバンちゃんですが!
    いっこさんがファンなんて嬉しいです~(T∀T)
    これからも、宜しくお願いしますね♪♪

    パグミで、モカちゃん、コロンちゃんに会うのが楽しみだなぁー♡

  22. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    そうなんですよ~!
    告知したイベントはこれでした (*゚∀゚*)♡

    ココちゃんとぼたちゃんは1ヶ月違いですが、大きさは・・・ぼたちゃん・・・既に成犬のような風貌 笑笑
    でも、これぞ!パグ!!って子に育ちそうなので、それはそれで楽しみ♪♪

    ジャニス姫にもいつか、どこかでお会いしたいです (*´ェ`*)♡
    生で撫で回したい!!・・・本当、夢ですよ~!!
    大阪行く時があれば・・・「姫」に会いたいなぁ・・・
    と、恋する乙女の気分。

    ちなみに、姫も舐めるんですね!
    しかも折角塗ったクリームを 笑笑
    さすが、姫!そして、アトムママさん!!ネタの宝庫ですね。

    サリーちゃんは何気に、可愛いことしますね♪
    そのエピソードには顔がにやけちゃいました!

  23. サッチモ | URL | TtCeG7BY

    かわいい~。。

    バンちゃんv-238お友達といっぱい遊んで、満足そうですv-221
    充実した!ってお顔してますね~
    なめ魔。。サッチモも・・なんですよ。。

  24. しげさん | URL | -

    お座り

    あら、ぼたちゃん、お座りしないと
    おやつはもらえないぞー。

    2枚目の写真のバンちゃん・・・目が(^-^)

  25. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    この日はいっぱいワンコがいたから、バンちゃんもあっち行け・・・こっち行け・・・で、一人大忙し(笑)
    でした★★

    サッチモちゃんもベロっとするんですね♪
    あぁ・・・サッチモちゃん!いつかお会いしたいです♪
    サッチモちゃんにベロっとされたいわ!!

  26. けいこ | URL | -

    しげさん

    そういえば!!
    ぼたちゃんってば、食事の時もお座りして待つんだけど
    待っている間、ブルブル震えんるんですよ!

    武者震い??

    なんだか、食べることがよっぽど好きなんだなぁ・・・
    と思い知らされる瞬間。

    そーゆーバンちゃんも、やっぱり姉妹!
    凄い顔しているでしょ 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/97-a54b24a5
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


