スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドッグランで・・・

2007年02月20日 11:31


日曜日は、バン・ぼたの ビックイベント

お揃いの洋服を着て、何をしたか?!

今回はその報告です♪♪♪

(バン・ぼた二匹揃って、洋服の裾がめくれ上がっているのはお気になさらず・・・ )

022015.jpg

と言うと・・・・

お友達の クロちゃん

022010.jpg


そして、クロちゃんの妹の ココちゃん

022006.jpg

にポンポリースのドッグランで 

会って来ました (*゚∀゚*)♡

バンちゃんは、クロ・ココちゃんには以前、会った事がありましたが・・・

ぼたちゃんは はじめて!! 

022016.jpg

ぼた 「はじめまして。ぼたちゃんといいます。」


ちゃんと  に入っていけたかな??


まぁ、ぼたちゃんはバンちゃん以外のワンコと触れ合う機会が少ないので、

ビビリ気味 !! でした 笑笑

終始、バンちゃんの側にくっつくか・・・

022004.jpg


バンちゃんと バトル をするか・・・・

022011.jpg

家にいるのと変わらないじゃ~ん!!


(T∀T)


クロ・ココちゃんは同じ姉妹でも仲良しなのに~Σ(・ε・;)

022012.jpg


でも、ぼたちゃんも少しずつ 積極的 になって・・・

022005.jpg

ぼた 「こんちわ。ぼたちゃんです。」 どきどき・・・

挨拶もバッチリ?!


それにしても・・・

何故に、バンちゃん以外にはこんなに遠慮深いぼたちゃんなんでしょう?

続きは、また明日♡ ヽ(→∀←。)ノ


参加中
バンちゃんには強気なのに
他のワンコにビビリなぼたちゃんに・・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ペコママ | URL | -

    おしとやか?

    ぼたちゃん、おしとやかパグちゃんになっちゃったのかな?でもこれで、バンおねえちゃんのこと尊敬しちゃったりするのかな~(^^)?

    クロちゃんココちゃんもかわいい~♪

    あ、うちもそのThree Dog Bakeryの服、必ずめくれちゃいます(´▽`*)たまに気になって、めくれちゃった部分えお直すんだけど、気づくとまたもとに戻ってます。。

    昨日のラムちゃんも可愛かったし、けいこさん最近はパグまみれ!?いいな~(笑)

  2. WISH | URL | -

    お久しぶりです!

    ぼたちゃん、お友達が出来たんだね!
    楽しく遊べたかな?
    今度は積極的過ぎるウィッシュとも、是非遊んでね!

  3. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    楽しそう~♪

    バンちゃん、ぼたちゃん室内ドッグランで
    お友達パグちゃんと遊んできたのねー。
    みんなとーても楽しそう~♪
    ぼたちゃんはお姉ちゃんのバンちゃんが
    やっぱり1番の遊び相手なんやね(笑)
    バンちゃんを頼りきってる姿がかわいいー。

    そうそう、私事ですが・・・
    24日から暫く奈良に帰ります。
    3月20日くらいまでは向こうにいるので
    また帰ってきたら遊びましょう。
    その頃には暖かくなってるかな。

  4. ルリ | URL | -

    いいなぁ!

    クロココちゃんに 会ったんだね~♪
    4パグみんなで ビミョーにお揃い?? かわいいねぇ~♪
    4姉妹に みえちゃうよ!!
    これから あったかくなるし、外に出る機会も増えれば、
    ぼたちゃんも 他のワンコに もっと積極的になるんだろうね♪
    だって、、、 バンちゃんには あんななんだもの~(*^艸^*)
     とかいいつつ、 あんちんは 未だに人見知りするんですよ~

  5. しげさん | URL | -

    あれ??

    あれ?あれれ?
    ぼたちゃんの方がでかくね??

    うちもほかのわんことはガウガウしないんですけどね。
    なんでですかね??
    これがわかればすんごい楽なのにー。

  6. もちゃん | URL | -

    楽しかった?

    楽しそうですね~。
    ぼたんちゃんの、バンチちゃんに寄り添って歩く写真
    甘えている感じがしてかわいぃ~

    と思ったら

    次の写真はバトルの写真思わず笑ってしまいましたv-218

    クロちゃんココちゃんもかわいいパグちゃんですね~
    これから少しずつぼたんちゃんも遊べるようになるのかな?
    楽しみですねv-353

  7. しのぶ | URL | -

    パグまみれ

    おっ!楽しい週末でしたね。
    羨ましいな~
    ぼたちゃん、人見知りするの?ちょっと弱気なぼたちゃんが可愛いわv-10
    ばんちゃんに対しては強気なのにね(笑)
    ばんちゃんは人見知りするの?
    クロココちゃんも相変わらず可愛いです。
    パグミまであと3ヶ月!待ち遠しいな~

  8. ころんのママ | URL | -

    ぼたちゃん???

    いつもバンちゃんとバトルするぼたちゃんじゃないような???
    おしとやかになってる???もしかして犬見知りかしらv-362

    ふふ!ぼたちゃんにも意外な一面が!

    ぼたちゃんは、バン姉ちゃんを頼りにしてる感じだね。
    頼られてるぞバン姉ちゃんv-218

    クロちゃんココちゃんもお揃いのお洋服で超可愛いv-351

    ドッグラン良いな~

  9. 花火 | URL | -

    かわいい~♪

    おそろいの服でまたかわいいよ~♪
    やっぱ2匹目飼おうかな・・・
    ここにくるといつも悩むのよね(笑
    だって、かわいいんだもんな~

    パグちゃんに囲まれてうらやましい~!!!
    でも、みんなやっぱりそれそれ顔が違うよね
    みんなかわいいけど♪
    ぼたちゃんのおとなしい姿に胸キュン♪しちゃいました
    (*ノ▽ノ)イヤン 

  10. ポーpoe | URL | -

    犬の会話

    楽しそうですね~
    ドッグラン行くと、いつも感じるんですが
    犬同士の会話、聞いてみたいですよね。
    ほのぼの・・・です。

  11. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    おはようございます。
    びっくりするくらい、おしとやかに 笑笑
    というか、ビビリなんですね!きっと★
    ちょっと、他のワンコに慣れる必要があるかなぁ~?
    と思いました。
    でも、この一件でぼたちゃんのバンちゃんを見る目が変わってくれれば・・・な~んて思いましたが、家に帰ったら、やっぱりバトル 笑

    クロココちゃんはスレンダー美人で!うちのぼたちゃんのデブさが際立っていました 苦笑

    成長しきれば、ぴっちりこの洋服も着こなせるのかなぁ~?
    めくれ上がっている姿も可愛いけど、着こなせる姿も待ち遠しいですね。

    パグまみれでほんと、あぁ・・・幸せだ!と噛み締めています! 笑

  12. けいこ | URL | -

    WISHさん

    WISHさん♡お久しぶりです~(*゚∀゚*)

    少しずつだけど、まだまだ、臆病者ですからね!!
    バンちゃんに寄り添っているか、私の足に絡まっているかですよ 笑

    素敵なお兄さんウィッシュ君と是非遊んでもらいたいですー★

    (*゚∀゚*) たのしみ ♪♪

  13. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    久々にこの室内ドッグランに行ってきたら、
    午前中、雨だったせいか・・・ワンがたくさんいました!
    私たち以外にもパグちゃんが二匹いたし!!!
    チワワちゃんも、プードルもetc・・・・★(*゚∀゚*)

    めいっぱい楽しんだ、バン・ぼたは帰宅後は「グォォォォオ~~!」といびきをかいて寝ていました 笑

    やっぱり、ぼたちゃんの遊び相手のターゲットはバンちゃんだけなのかな??
    今度はぼたちゃんだけ、ドッグランに連れて行ったらどうなるのか・・・見てみたいです。

    3/20くらいまでか~!
    寂しくなっちゃうなぁ・・・
    とはいえ、ゆっくり羽を伸ばして、楽しんで来て下さいね★
    気分リフレッシュですね!!(@´ω`)ノ

    戻ってきたら、また遊びましょうね!
    4月になれば暖かくなるから、WOODYさんや柏の葉ららぽーと!行きたいですね。
    楽しみに、待っています♡

  14. けいこ | URL | -

    ルリさん

    会って来ました~!
    めっちゃ、クロココちゃんはスレンダー美人(*゚∀゚*)
    ぼたちゃんのデブっぷりが際立っていました 笑
    そんなぼたちゃんも入れて4姉妹に見てちゃう?
    やったね!(@´ω`)ノ

    5/13のパグミまでには、ぼたちゃん、犬見知りを治さなきゃなぁ~!
    人には愛想振りまきますが・・・ 笑

    そうですね!暖かくなったら、お外でいっぱいあそぼ~っと★★
    あんちんは人見知りか~(@´ω`)ノ
    まだ、警戒心がちょこっとあるのかな?人に対して!
    パグミで会えたら仲良く出来るといいなぁー(*゚∀゚*)

  15. けいこ | URL | -

    しげさん

    アハ!バレました??? 笑
    体重がその差100g・・・・!バンちゃんのほうが、若干重たいですが・・・肉質が違いますからね・・・。

    脂身の多いぼたちゃん。

    しげさんのところもやっぱりかー!
    ガウガウは一緒にくらすワンコ限定か~。
    どうにかならんかね?まぁ、時間かな??

  16. けいこ | URL | -

    もちゃん

    パグにまみれた毎日は楽しいですね♪
    ちなみに甘えている姿より、バトルしている姿を見かける方が多いですからね。

    クロ・ココちゃんはぼたちゃんと違って、スレンダー美人のパグさんです♪♪
    ぼたちゃんの脂肪をちょっと分けてあげたいわ! 笑

    暖かくなってくるので、運動をたっぷりして、また他のワンコとふれて、犬慣れを目指します!!(*゚∀゚*)

  17. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    久々に週末はパグにまみれました(*゚∀゚*)
    パグミまでに、ぼたちゃんもバンちゃん以外のワンコに馴れなきゃなぁ・・・という思いもあり!!

    ぼたちゃんは人見知りはしないけど、犬見知りが・・・
    なので、さくらちゃんに会うときに、さくらちゃんと仲良くできるといいです。

    バンちゃんは人が大好き!犬はちょっとだけならOKって感じ 笑
    犬とは相性かなぁ~???
    合う犬は合うし・・・合わない犬は合わない・・・。って感じ!

    パグミ楽しみだねー♡

    クロココちゃんは相変わらずスレンダー美人さんです★

  18. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    笑笑

    基本はビビリですから★
    いつものバンちゃんに立ち向かうぼたちゃんはどこに行ってしまったの??って感じでした 笑

    ほんとの、意外な一面だなぁ・・・。これを機に、ぼたちゃんは!
    もっとワンコ馴れするよう頑張らなきゃ!!
    てっきり、大丈夫なのかと思っていたよ。

    ころん君もそろそろ、ドッグランデビュ~かな?

  19. けいこ | URL | -

    花火さん

    多頭飼いの醍醐味ですからね★
    お揃いの服を着せちゃうのは(@´ω`)ノ

    しかも二匹いると、二匹で遊ぶから楽です♪♪
    悩んじゃっているんですね 笑
    お薦めですよ♡

    そうそう!
    同じ犬種なんだけど、それぞれ皆個性溢れた顔をしていて・・・
    パグは何匹居ても可愛いなぁ~とパグの虜になってしまっている私は思いました 笑

    ぼたちゃんの意外な一面も見れたし!(@´ω`)ノ
    今回も楽しかったー!

  20. けいこ | URL | -

    ポーさん

    犬と喋れたり、犬同士どうやってコミニケション!意思疎通しているのか聞いてみたいですよね。

    ほんと、ほのぼのした感じで・・・私も一日犬体験をして、混ざりたいと思いました。

  21. もち | URL | -

    出た!

    バトっている時の白目v-10
    下の方のぼたちゃんと挨拶しているのはブリュッセルグリフォンかな?

  22. けいこ | URL | -

    もちさん

    大正解!
    この日は、ブリュッセルグリフォンのオフ会??のようでした!
    実際に、生で見るには珍しい犬種なので、たくさん集まっていてビックリしました★
    可愛かったです♪

    黒パグだから、白目が目立つのかな?
    と思ったけど、クロココちゃんはこんな顔しないし・・・ぼたちゃんだけなのかなぁー(?ω?)ノ うーむ。

    味のある面白顔だけどね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/96-40775823
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


