スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仔パグとの対面!

2007年02月18日 21:08


土曜日は友達がパグを家族に迎え入れる!

って事を聞きつけ (*゚∀゚*)


私が移した行動 分かります??





会いに行ってきました!


じゃ~ん!

021811.jpg

12月20日生まれの子パグちゃんです ヽ(→∀←。)ノ

キャー!!! カ・ワ・ユ・イ! (TоT)ジーン。



体重は・・・持った感じでは 700~800g くらい??

チビチビぃぃぃぃぃ~~~!!! でした。

021812.jpg

ゲージがとても、大きく感じます 笑


そして・・・・

021814.jpg

人間の手も、同じく、大きく感じます 笑笑



こんなに小さいパグちゃんを見るのは 初めて

021813.jpg

ぼたちゃんですら、我が家に来たときは 3ヶ月弱 ですからネ!


そう!そう!

名前は ラムちゃん (♀)です♪

021810.jpg

元気いっぱいだったので

これからきっと ★お転婆娘★ になるんだろうなぁ~。

と、ニヤニヤ私は怪しく眺めていました♪

友達は 『ワンコを飼うのは初めて!』

って事で、何かあった際のアドバイスを必要とされました。

と言っても・・・私も似たようなもので・・・

私で分からないことを聞かれたら皆さんに相談するかと思いますが・・・

その際は、宜しくお願いします★



参加中
すくすくラムちゃんが成長して、
バン・ぼたと遊べるように・・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

今日はバン・ぼん・・・あるイベントがあって、お風呂に入って爆睡!
スポンサーサイト


コメント

  1. ころんのママ | URL | -

    きゃわゆいよ~♪

    なんてかわいいラムちゃんv-238
    それにちっちゃ~い!ころんも2ヶ月弱で我が家に来たけどこんなんだったのかな~???今は、面影すらない・・・。
    それにしても、色が白い子ですね~ピンクが似合いそうv-345

    ところで、あるイベントとは???気になってます。
    ふふ、きっと後日明らかになるはず!

  2. もちゃん | URL | -

    ちっちゃいぃ~

    ラムちゃん、すっごくかわいいですねv-238
    2ヶ月ちょっと過ぎたところなんですねぇ~v-353
    お腹がプクっとふくらんで、ピンク色でなんとも
    いえないですねぇ~。
    このお腹はほんとに、パピーのときだけですもんねぇ~
    (って、へんなところに目をつけてますね私)

    これからの成長が楽しみですね。
    バンチちゃんとぼたんちゃんのいいお友達になれそうかな?

    リンク貼っていただいてありがとうございました。
    これからもコジロウ共々よろしくお願いします

  3. 花火 | URL | y2jvq/yQ

    かわいい~♪

    v-10ラムちゃん、すごくかわいい~
    またパグちゃんがほしくなっちゃいます
    あんなに小さかったのか~って一年前を思い出しつつ
    いまやダイエット中(笑
    ほんと、子パグちゃんってかわいいですよねv-344
    またペットショップに通ってしまいそうです(笑

    リンクありがとうございます!
    これからも、どうかよろしますv-354

  4. ペコママ | URL | -

    あら~♪

    きゃぁぁぁー!!と発狂(^^;)
    ラムちゃんかわいい!!
    それに1キロないなんて、すんごくちっちゃい(´▽`*)♪
    それにラムちゃん、かなり毛が白っぽい??
    まさかフォーンじゃなくて白パグとか??(あれ、たしかいましたよね、白パグって。。。)

    ニヤニヤしちゃったけいこさん、よくわかりますよ~(笑)私もニヤニヤしちゃいそう!

  5. しげさん | URL | -

    おちびさーん。

    こりゃあ、また小さいですね。
    1キロくらい??まじでー。

    これからどんな子になるのかな??
    ブログ仲間になったりしてね。

  6. しのぶ | URL | -

    小さいね

    キャ~小さいv-10大きさはさくらが家に来たときと同じ位かな?
    こんなに小さいのにおでこにはしわがあるのね。
    たまらないわ~~~v-10
    けいこさんのお友達はパグ買う人がいていいですね。
    ばんちゃん、ぼたちゃんの魅力に取り付かれたのかしら?
    元気一杯お転婆娘に育ってばんちゃん達と早く遊べる日が来るといいですね

  7. アトムママ | URL | -

    ラムちゃん、小さい!色白パグちゃんだわv-238
    ジャニスもとっても色白だったので思い出してしまいます!
    なんか似てる♪

    またパグの輪が広がりましたね♪

    きょうはなんのイベント?
    楽しみにしてま~~す

  8. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    チビっちゃくて、元気いっぱい、チョコマカ動き回っていて!
    ほんと可愛かったです(T∀T)e-328

    我が家はバンちゃんは4ヶ月弱くらいで、ぼたちゃんは3ヶ月弱だったからね~!
    ぼたちゃんの、最初の小ささにビックリしたけど!
    それ以上~~~!!!!!

    おデコには黒い模様(クラウン?)も無いし・・・。
    どう成長するのか、ほんと楽しみー!!(*´ェ`*)ポッ♡

    イベントは・・・♪♪
    お楽しみに!笑笑

  9. けいこ | URL | -

    もちゃん

    今まで見た、一番チビッコのパグは私の中ではぼたんだったけど・・・
    塗り替えられましたΣ(・ε・;)

    1Kgもいっていませんからねぇ。

    どこ見ても、ほんと!たまらないくらいカワイイー♡
    (ちょっと浮気気味の私です。)

    このモチモチ、ぷっくり膨らんだお腹は手触り最高でしたよー!
    今では、ぼたちゃんもこんな時期があったのに、気づいたら大きく成長しちゃったなぁ・・・。

    うちのお転婆娘たちと仲良くなれるといいなー★(*´ェ`*)

    こちらこそ!今後とも宜しくお願いしますね♪

  10. けいこ | URL | -

    花火さん

    おはようございます(*´ェ`*)ポッ♡
    ラムちゃん、かわいいよね~!こんなチビを見ると・・・私も!笑笑
    ナンテネ!

    さすがに3匹を抱えて生活するスペースと、体力が無いので
    断念ですけど★

    きっと、友達もパグの何とも言えない魅力に憑り依かれるンだろうなぁ!ムフフ!

    こちらこそ、リンクさせて頂いちゃいまして!
    今後とも宜しく御願いたします★

  11. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    生で見たら、ペコママやばいかもねぇ~!笑
    ラムちゃん、ホント手乗りサイズでちっちゃいよー!

    でも、きっと次に会う時には成長しているんだろうなぁ・・・♡
    そうそう!!!
    額の部分が黒くないし!!色白美人さんだよね!
    それとも、成長と共に黒くなってくるのかなぁ・・・?どうなんだろー★

    終始ニヤニヤ気味で、手にした瞬間は、ブルっと武者震いをしちゃいました★
    あまりの小ささ、可愛さに・・・♡

    今度、混合ワクチン&狂犬病予防が終わったら、一緒に遊びましょうね♪

  12. けいこ | URL | -

    しげさん

    おはようございます。

    でしょ。でしょ。
    恐らく1キロ満たないと思います・・・。
    写真でみると、大きさを比べる物が無いから、いまいち、ピンとこないかもしれませんが・・・

    小さかったです。

    あ!ちなみに、友達はブログを始めるようなことを言っていたので・・・どこかでお目見えするかもしれませんね★

  13. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    さくらちゃんがしのぶさんの所に来たときと、きっと同じくらいのサイズなんだろうね~!
    でも、この子は前足が、しっかりと太いから・・・大きく、でっぷり成長するかな?なんて、予想しています (*゚∀゚*)

    しのぶさんがおっしゃる通り、我が家に遊びに来た人が、バン・ぼたの魅力に魅了されて(笑)
    パグを飼いたいと言う人が後を絶ちません♪
    高校からの友達も、去年くらいに飼っていたウサギやチンチラが老衰で亡くなり・・・今度は犬かな?パグかな?って言っているし!!

    広まっているなァ・・・♪

    この子が成長して、遊べるときが来るのが楽しみっっっ!

  14. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    ジャニス姫!
    そういえば、耳の色素・・・色白美人なところ、姫の若かれし頃に似ていますよね!!!

    うん。うん。

    前足もしっかりとした太い足なので・・・将来的には、姫みたいにこれぞパグ!って感じになるのかなぁ~と楽しみです★

    日曜日に楽しんだイベントは!!!
    今日の夜?明日の朝?にでもUPしまーす♡

  15. 苺マンゴー | URL | -

    きゃ~~~~v-10白くてかわいい~~~!!
    初めてのワンちゃんがパグだなんて、なかなかやりますね(*^-^*)
    元気いっぱいに育っていくことでしょう!

  16. サッチモ | URL | TtCeG7BY

    ラムちゃ~~~~ん

    ラムちゃ~~v-10v-10
    ラムちゃんも大好物ですv-207
    色白で美人さんですね~^^
    是非~男性を翻弄するトラ柄のビキニをーー!!
    浮気したら、電流が流がされたりv-76・・・
    ベタにボケてしまいました^^

  17. ちーちゃん | URL | -

    きゃ~~~~

    なんて小さいんでしょう!!!
    というか、顔の黒い部分ってだんだん増えるんですか???
    少ないですよね??
    いや~~。ちっちゃいなぁ~。
    あかちゃんだぁ~って感じですね!
    いや~かわいいです!!

  18. じゅんじゅん | URL | 3oHRkHF.

    ちっちゃ~い!?

    すごいちっちゃ~い!?!?
    2ヶ月で、1Kgみたないなんて~!!!
    かわいいですねぇ、ラムちゃん*^^*
    やっぱり女のコはちっちゃめなコも多いんですかねぇ!!
    ぶんが2ヶ月の頃は、しっかり3Kgはあったような・・・。

    お友達が、パグを飼われたなんて羨ましいな~☆
    もう!絶対絶対、お友達もパグの虜になりますねぇ-^^☆
    これからけいこさんも、お友達と一緒に楽しみですね♪

  19. たまこ | URL | xPBLUWGI

    はじめまして

    12月20日生まれ パグで検索してココへ来ました。
    我が家の「しずか」♀フォーンも12月20日生まれなんです。
    「ラムちゃん」とは、1歳違いになります。
    ちょっと嬉しくてコメントしちゃいました

  20. ルリ | URL | -

    わお!

    えーーー! 1kgもないの~??
     ちっちゃいねぇ~!! かわいいねぇ~!!
    そして すごく 白いのね~!!! きゃーー!!!

    ねぇ、けいこさんの お友達って すごく パグ率 高くなってきてるよね??
    いいなぁ、 バンぼた効果だよね?? すごいなぁ~!!
    私の友達は みんな 子育て中で、
    ワンコを飼うなんて 思いつきもしない人 ばっかりだよ。
     うらやましいなぁ~!!

  21. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    ヤッパリ、色白だよね~★
    この子!!

    ちなみに、友達は、ずっと、ずっとパグを飼いたい!と言い続けていた子なので念願かなってよかったなぁ~!っと。

    今まで以上にきっとパグの虜になるはず (*゚∀゚*)

    元気に成長するとイイネー(@´ω`)ノ

  22. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    アハハ!!
    私も大好物です♪

    そっちのラムちゃんを想像したら、どうやら子羊のラムちゃんの模様♪

    でもトラ柄パンツ!はいいですねー(@´ω`)ノ ~♡
    電流 笑笑 (・´з`・) ククククク・・・・

  23. けいこ | URL | -

    ちーちゃん

    ほんと!小さすぎて・・壊れちゃいそうなくらい! 笑
    色白美人さんで・・・どうなんだろー?
    増えるのかなぁ???

    このまま成長しそうな気もします★★

    ちっちゃいぬいぐるみみたいで可愛いデスヨ♪
    でも、ちょこまか、ちょこまか、動いて元気いっぱい!
    ラムちゃんにまた会いたいなぁ~!(浮気?)

  24. けいこ | URL | -

    じゅんじゅんさん

    でしょー!ビックリするくらいの・・・この小ささ(*゚∀゚*)
    手乗りパグですよ・・・・。

    全体的に女のこの方がやっぱり、小ぶりなのかなぁ?
    って、例外のぼたちゃんもいるけどね!

    周りにパグの輪が広がって、今後が楽しみだなぁー!
    パグライフを送ったら、パグの虜になることは間違い無しですね。
    私で実証済み★

  25. けいこ | URL | -

    たまこさん

    はじめまして。
    訪問とコメント有難うございます★

    私の友達のパグの「ラムちゃん」と同じ誕生日なんだすね(*゚∀゚*)
    しずかちゃんかぁ~!
    可愛いお名前ですね♪♪どんな子なんだろ~?

    気になっちゃうので、早速遊びに行かせて頂きます♪♪
    宜しくお願します♪

    きっと、友達もブログをするようなので、開設したら、ご紹介しますね(@´ω`)ノ

  26. けいこ | URL | -

    ルリさん

    そうなんですよ~~!
    チビチビしていて、チョコマカ チョコマカ していて!!

    あまりの可愛さに悶えてしまいました 笑

    この美白ぶり!もかちゃんに近いかもね~~!!
    もかちゃんみたいに可愛く育つといいなぁー!!
    なんて、勝手に想像!!

    高校の時からの友達もパグを飼おう!と燃えているし・・・
    割と実家で生活している人が未だ多いですからね。
    そのせいかもしれません♪

    結婚している友達は、「子供!」「子供!」って感じだし・・・。

    ともあれ、バン・ぼた効果で飼う人も増えてきて・・・嬉しい限り♪

  27. かお | URL | -

    可愛い!

    ラムちゃん、本当に小さくて可愛いですねぇ。
    最近フォーンの子も大好きになったわたくしめです(苦笑)
    バンちゃん、ぼたちゃんと一緒に走り回っている
    姿を見れるのを楽しみにしています♪

    ついしん:ぼたちゃん、傷どうですか?

  28. けいこ | URL | -

    かおさん

    小さいですよね。生はもっと小さいですから!
    ドッグランデビューをするときは是非!ご一緒に(*゚∀゚*)

    バン効果でかおさんもフォーンパグに興味が・・・?
    クロ・ココちゃんの妹?弟?にゆくゆくいかがですか 笑

    ちなみにぼたちゃんの傷口は、あまり酷くなる事は無く、小さな瘡蓋になりました。
    今は消毒して、バイキンが入らないように注意ですね~!
    ご心配お掛けしてしまい、申し訳ないです!

    また、遊びましょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/95-1147065d
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


