スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝☆生誕半年!

2007年02月17日 22:29


さて、さて。

予告した通り、今日はぼたちゃんの生誕半年記念日です♪♪

今回は・・・

クリスマスプレゼントの 二の舞 にならないように・・・

じゃーん!!

021701.jpg

ぼた 「おにゅーのジャージだよ♪♪エヘヘー

以前購入した、オレンジジャージは今ではパッツン、パッツン!!

着用できなくなってしまったので

つい最近買ったはずなのになぁ・・・
早いよ~!!着れなくなっちゃうのが・・・。
勿体無い(TωT)ウルウル・・・。



新調 しましたー ヽ(→∀←。)ノ



もちろん名前が入れられるので ・・・

こんな感じに仕上げて頂きました♪

021802.jpg

今回は 『増量中 一年一組 ぼたん』 です (*゚∀゚*)

どう? どう? どう??

ぼたちゃぁぁぁ~ん!

021803.jpg

ぼた 「気に入ったよ♪おにゅーのジャージ

こ~んな感じの生誕半年記念日のプレゼンととなりました。

021805.jpg

ぼた 「でも・・・・・」



ナヌ!?



何かご不満でも?? Σ(・ε・;) どき どき

021806.jpg

ぼた 「増量中って酷すぎやしません?」

笑笑笑 !!!! ヽ(→∀←。)ノ

そのまんまじゃーん!!

参加中
素敵なプレゼントをゲットしたぼたちゃん
素敵なレディーになるように・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト


コメント

  1. むぎっこ | URL | eP1cGWnA

    おめでと♪

    ぼたちゃん、半年記念日オメデトーv-315
    鼻の上の皮膚の状態もかなり良くなってるし~
    カワイイぼたちゃん復活ですねっv-344ヨカッタね~v-237

    このジャージ、やっぱり可愛いなぁv-353やっぱ欲しいv-286
    増量中ってとこもイケてますv-426どんどん増量しちゃって~(笑)

  2. ころんのママ | URL | -

    おめでとう♪

    ぼたちゃん、生誕半年おめでと~v-425
    良かったね~ママからのプレゼントv-25
    めちゃめちゃ似合ってるよ!色もv-218
    増量中か~!うんうんチームむっちりですからしょうがないよ(笑)
    ころんもまだまだ増量中よんv-356

  3. ちーちゃん | URL | -

    おめでとう~。

    ボタちゃんおめでとう~。
    増量中(*´▽`)ノ
    かわいいです。
    ジャージかわいいなぁ~。ジャージも結構ほしいのです。
    ズボンもついてるのが理想的(゚∀゚*)
    でも、名前がついてるのも、かなりかわいいですよね~。

    そうそう、こなみも、ずっとユーカヌバです。
    専門店でしか売ってないのがめんどくさいけど、
    これにしてから、うんちがゆるくなくなったので、
    ずっとこれにしてます~。
    ブリーダーさんから買ったえさは、一般では売ってなかったし。。。
    うんちもゆるかったので、、、
    パグちゃんって結構ユーカヌバ食べてる気がします。
    合うのかもしれませんね~。
    コナミも今回のパピー用が終ったら(ぼたちゃんと同じやつたべてます)
    1歳~に切り替えるつもりです~~~。
    ちょっと細いので、栄養いっぱいのパピー用をちょっと長くあげようと思ってます~。

  4. ペコママ | URL | -

    ぱちぱち!!

    ぼたちゃんおめでと~(^▽^)ゴザイマース!
    ジャージかわいいですよ~v-10
    ぼたちゃん、バンちゃんもこのジャージ率けっこう高いかな??増量中って、、、どんな中学なのかしらv-91(笑)

    レディーなぼたちゃん、ちょっと気になったのかなv-238やっぱりペコにもこのジャージ、買ってみようかな・・・v-10

  5. ちーむぎまま | URL | -

    やっぱかわいい♪

    ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
    ぼたちゃ~~~ん、やっぱジャージ似合うね。
    最高にかわいいー。
    生誕半年おめでとう~~。
    これからも元気に増量してすくすく成長するんだよ~♪(笑)

    ブラウンジャージ、ブラックのぼたちゃんにどうかな?
    って言ってたけどよく似合うよ~。
    渋くて素敵~~~。
    増量中っていうのもGOOD( ´艸`)ムププ

    今度はジャージデートしようね♪

  6. 花火 | URL | y2jvq/yQ

    かわいい~♪

    ぼたちゃんおめでとうございます♪

    ジャージ!!すごい偶然でびっくりです~
    うちも、おとついブラウンジャージが届いたんですよ~
    今、オレンジも頼んでるとこでそれはパグ中って入れて
    もらってます
    よく、豚さんとか言われちゃうもんで(笑
    増量中笑ってしまった(≧∇≦)ノ彡バンバン!!
    でも、かわいいですね~
    パグちゃんって、ほんと何を着せても似合いますよね♪
    フリフリ系は旦那には似合わないって言われてしまいますが
    (* ̄m ̄)プッ

    ユーかヌバは、うちはラム&ライスってやつです
    お店の方がパグちゃんならこれがいいかもって
    試供品を6袋もくれてしばらくはもちそうですが
    まだ様子見状態なので他のも試してみようかな?
    って検討中なんですよ~

  7. じゅんじゅん | URL | 3oHRkHF.

    祝☆半年

    ぼたちゃん、生誕半年おめでとう☆
    ジャージよく似合ってるよぉ!!!
    黒パグちゃんが同系色着ると、ホントカッコイイ~って思うんです-^^☆
    やっぱりワンパラジャージほしくなっちゃいましたぁ!!!
    でも、りんがもう少し大きくなったら2コロ分ゲットに燃えようかな^^p

  8. しのぶ | URL | -

    おめでとう!

    ぼたちゃん、すくすくと増量しながら半年経ったね(笑)
    ブラウンのジャージすごく似合ってるよv-10
    可愛いな~v-398
    ばんちゃんはスリムなのにどうしてぼたちゃんは???
    ご飯の量は同じだよね?体質なのかしら?
    さくらはモリモリ140グラム食べてるけど小さいし・・・
    でもこの前4.9キロだったんですよv-424
    ぼたちゃん、鼻が本当に綺麗になってますます美人さんになったね

  9. サッチモ | URL | -

    おめでとうございます

    ぼたんちゃん!カワイイ~わ~~v-10
    ジャージのプリントと、表情の豊かさが
    アニメから飛び出して来たみたいv-90
    まさに、萌えv-238です^^

  10. けいこ | URL | -

    むぎっこさん」

    有難うございます♪
    無事健康にこの日を迎えられて良かったー!!

    ハゲ、フケに悩まされる日々も終わりに近づいています♪♪

    ジャージはお勧めです。
    良かったら、二匹にお揃いでいかがですか?
    ブラウンは黒パグには微妙かな?と思いましたが・・・・着せてみたら結構可愛かったので!!
    良ければ★

    そしたら、学校名を何にするのかな~?楽しみっっっ!!!

    ぼたちゃんはまだまだ半年なので、体重は増える一方だと思います。そのまんま、増量中・・・。
    これですら着れなくなっちゃうときがくるのかしら・・・。
    心配。

  11. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    有難うございます。
    狙っていたジャージが、新色出て、即買いでした!
    丁度、この時期に届いて♪♪良かった。良かった。

    黒×ブラウン!どうだろう・・・って心配しましたが、結構イケますね!笑
    ころんくんもいかが?
    でも、体重が安定してからのほうがいいかもね!

    チームむっちりの名に恥じないよう!頑張りましょう 笑笑

  12. けいこ | URL | -

    ちーちゃん

    あ★りがとー!
    まだまだ半年なのに、この貫禄 笑笑
    ヤバイです。
    このジャージはかなりお勧めですよ♪

    ズボン付のもありますが今は、売り切れ中ですからね。
    新作が出るのを待てば、そのうちUPされるかも!

    ちなみに、こなみちゃんも、ユーカヌバなんだぁー。
    結構、ユカヌバ率高いなぁ!
    それだけ、良いってことなのかしら?
    ぼたちゃんにも、多分体長が悪いときに食べたことがあるから、大丈夫なはず!!

    こなみちゃんはもぅ既にぼたちゃんよりチビちゃんだからね!
    栄養をたっぷり付けて、ぼたちゃんに負けずに頑張ってねー!
    バンちゃんはぼたちゃんとその差200gです★
    ヤバイ!

  13. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    有難う~~~!!!!
    ジャージ似合っているかな?
    黒×ブラウン・・・!!どうかな?と心配しましたが、
    ゼッケンもついているから、丸々ブラウンって訳でもないし、思った以上に可愛かったー(親ばかです 笑)

    ペコ君も!ぜひ!!
    パグミとか行くなら、ゼッケン付はかなり良いのでは??笑
    って、誘惑気味しちゃっています。

  14. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    ジャージ!
    チー君のおじ様の魅力には負けちゃうけど 笑
    なかなか、若者も頑張るでしょ♪

    思った以上にやっぱりワンパラさん良い仕事をしますよネ★

    お祝いの言葉有難うございます!!

    今度のジャージデート楽しみにしています!!
    柏の葉ららぽーとはかなりお気に入りです★★★★★★

    今度はどこに行こうかなぁ~!?

  15. けいこ | URL | -

    花火さん

    ありがとうございます。

    ジャージ!!花火さんのところも、おそろいなんですよね!
    早速遊びに行っちゃいました★
    似合っています~!

    いやぁ!私も、フリフリを旦那には似合わない!
    って断固拒否されつつも!買っちゃいます♪

    ところで、ユーカヌバはパグちゃんにはラム&ライスなんだぁ・・・
    私は健康維持とかいうのを買っちゃいましたが・・・
    次回はそっちを試してみます♪

    有難うございます!!

  16. けいこ | URL | -

    じゅんじゅんさん

    ありがとうございます~!!!
    思った以上にジャージはいけているかな??笑
    同系色で、どうかな?と思いましたが、ほんと買って正解!!

    良かったー!!

    そうそう!!りんちゃんが大きくなったら!
    ぜひ、ぶん・りん君で着せちゃってみてください♪
    そのときにはまた、新作の色が出ているといいですね!

  17. しじみママ | URL | -

    ぼたん様、生誕半年おめでとう(^0^)/~~祝祝
    ジャージもお似合いで。減量中ってゆーのは笑ってしまいました~うちはノーマルで頼んでしまいましたわ。しじみにも減量中ってゆう方がお似合いだったかもw(゚o゚)w今日しじみは病院行ったら毛包虫症はほぼ完治してるとの事でした~でも皮膚が弱いらしくハゲの所はしばらく洋服を着させて掻かない舐めない様にさせて下さいと言われました。まぁでも一安心です!ちなみに本日のしじみの体重6.5キロ(T-T)

  18. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    ほんと、半年あっという間の成長(しすぎ?) 笑
    ジャージは同系色だから、ちょっと心配だったケド★
    思った以上にイケていたので、まぁ良かった。良かった。

    やっぱり、体質ってあるんだね~!
    バンちゃんとぼたちゃん、同じように食事をしているのに、
    ぼたちゃんは太りやすい!
    バンちゃんとさくらちゃんは代謝がいいのかなぁ?

    ちなみにトイレトレーニングに関してパソコンのメールにメールをしてみましたが、送信エラーで戻ってきてしまいます。
    なんでだろう~???
    また、明日にでも懲りずにメールしてみますね★

  19. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    サッチモさんの大好物の芋ジャーです!笑
    表情豊かですか?嬉しいな!

    ここのところ、調子も良くなってきたせいか
    良い表情を見せるようになってきた気がしていましたから 笑

  20. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    有難うございますv-344
    丁度いい時期にオーダーしていたジャージが届いて!

    しじみちゃんも注文したんですね♪
    今度、パグミで会うときにその姿、拝見できたら嬉しいなぁ!

    それにしても、本当に!!本当に!!
    しじみママさんとしじみちゃんが長い間、根気強く頑張った甲斐があって・・・・良かったですね~(T〇T)嬉しいです!

    ほぼ完治!ってことで★良かったー!

    おめでとうございます!

    これからも気が抜けないかと思いますが・・・お互い頑張りましょう!
    ぼたちゃんもフケ完治までがんばります!!
    しじみちゃんもぽっちゃり、ぼたちゃんと同じチームだわぁ~★
    ムフフフフ!

  21. しげさん | URL | -

    あはは(^-^)

    増量中・・・ぶははっ!
    そんな中学があったら誰も行きたくないぞ。
    給食は必ずお代わりしなさいとか??

    ぼたちゃん、いま体重どのくらいです?
    うちは5.1キロです。
    すこし小さいかな。

  22. けいこ | URL | -

    しげさん

    お!!笑っていただけました?
    やったー!!!!

    休み時間は必ず、高カロリーのおやつを食べなさい!とか??笑

    笑笑笑 !!!!

    たっくん!小さいぞ!!
    ぼたちゃんは・・・もぉ・・・6.0Kgなのに・・・(TдT)
    パッと見、立派な成犬だわ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/94-31e18bad
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


