スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イベントがたくさん♪♪

2007年02月16日 10:44

前回、フードの切り替えで悩みましたが

皆さんからはアドバイスを頂きまして有難うございます。

今後は状態を見つつ徐々に量を調整していく方針で イキマス★

目標は、現在のバンちゃんの食事量

サイエンスダイエット(パピー用) 140g から

ユーカヌバ(1-6歳用) 75g への切り替えとなります。

頑張れ バンちゃん ヽ(→∀←。)ノ



さて。さて。

明日の17日はぼたちゃん 生後半年記念日 デス。

何をしようか! 

・・・なんて、気合の入ったことはなにも計画を練っていません。

021603.jpg

ぼた 「記念日なのに・・・ホントでしゅか??」 がびーん(古っ!)

そうだよねぇ Σ(・ε・;)

でも、 素敵なプレゼント が届くから!! 多分・・・

021602.jpg

ぼた 「クリスマスの時も・・・同じこと言っていたでしゅ・・・。」

い・・・・痛いっっっっ!! Σ(・ε・;) グサッ!

っとくる一言を放ちます。

クリスマスプレゼントはもぅ時効かなぁ~。
狙っていたプレゼントがGET出来なかったし・・・。
仕方ないよね???


021601.jpg

バン 「バンは・・・来月9日で1歳になるんだよ。」

そうなんだよね~♪ヽ(→∀←。)ノ
(忘れていないよ!)

イベントは目白押し!

誕生日は豪華な 初ケーキ を買って祝おうかな?

きっとバン・ぼたの美味しそうなケーキを見たら食べたくなるから

私達のケーキも 必要 って思うのかな?

うーん♡どこのケーキにしようかなぁ??


021604.jpg

ぼた 「ところで・・・ぼたも・・・ケーキを食べれるんでしゅか??」

・・・・・。


バンちゃんの誕生日にね!!  おこぼれ を 笑笑

ぼたちゃんも1歳になったら、美味しいケーキを用意しちゃうよ!


参加中
イベント・プレゼント
そして初ケーキが楽しみなバン・ぼたに・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ちなみに、今日の洋服は昨日と逆バージョンです♪♪
どっちが似合うかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    半年!

    明日で半年か~早いね。
    来月はばんちゃんとうとう1歳だねv-308

    私は昨日の服より今日のバージョンの方が似合ってると思うな。
    でもどっちも可愛いよv-10

    今日は午後から子供の参観日なので仕事休みました。
    さくらの避妊の相談をしに病院に行って来ました。
    あまり早くすると肥満になりやすいしさくらがもうちょっと大きくなるまで・・・との事で来月半ば以降となりました。
    ぼたちゃんと一緒くらいかな?

    最後のぼたちゃんの写真、ペロッとした瞬間ですよね!
    よくみると鼻が透けてる!!
    すばらしい瞬間写真です!

  2. しじみママ | URL | -

    明日はぼたちゃん生誕半年記念日でしたかぁ~おめでとうございま~す!来月にはバンちゃんが一歳になるし本当イベントたくさんありますね~力入りますね!!記念日が増えていくのは嬉しいですよね。バンちゃん赤似合います(^o^)v

  3. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    もうすぐだね。

    ぼたちゃんは明日で半年かぁー。
    んで、バンちゃんは来月お誕生日だねっ。
    ウフ♪イベントがたくさんだね~~。

    2匹チャンとも元気にすくすく成長して
    それがなによりけいこさんにしたら
    嬉しいことですよね。

    お誕生日家族でするのかな?
    ケーキわんこ用&人間用用意しといた方がいいよ。
    犬用ケーキ美味しそうだからぜったーい食べたくなるよ(笑)

    うちも今月の末はチー君13歳のお誕生日が控えてます。
    さてさて、何をしようか~な~~♪
    楽しみです~~~。

    飼い主の方がはりきっちゃうよね?(^m^)ムフフ

  4. ペコママ | URL | -

    イベント盛りだくさん~♪

    ぼたちゃんもついに半年誕生日かぁ♪おめでとうぼたちゃん!
    (ってちょっと1日早いかな・・・(^^;))
    そしてそして、バンちゃんもう1歳!?まだまだかわゆいパピー顔なのにぃ(^_^*)ケーキ、実はうちもクリスマスとか半年誕生日とか計画は練っていたんですけど一度もあげたことがなくて(T_T)

    Three Dog Bakery のケーキとかすっごくおいしそうですよね♪

    来月のバンちゃんの誕生日、家族4人でケーキでお祝い
    なんてステキです♪

    それにしても140グラムから75グラム、、、
    成犬のご飯ってそんなに減っちゃうんだぁ。。
    ご飯の量が半分になるなんて、私でもさびしい(笑)!!

  5. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    ぼたちゃんは最初に来た時は、3ヶ月足らずのチビっこだったのに(T∀T)
    爆弾走りをしても、よちよちしていて、転んだり!笑笑
    今では立派に、互角に、バンちゃんと渡り合うようになりました!!

    しのぶさんと同じく私も、このバージョンのほうがお気に入り♪
    赤はバンちゃんに良く似合うし!
    ピンクはぼたちゃんに映えるし!!(*´ェ`*)ポッ♡
    親バカです。

    そっかぁ・・・チビだったさくらちゃんも・・・
    避妊かぁ~~。ぼたちゃんもそれくらいの時期になるかな?
    これ以上肥満児になったら困っちゃうけど!!

    何回もシャッターを切っていたら、まぐれで撮れた一枚!笑笑
    毎度のことです♪

    でも、ほめてくれて有難うヽ(→∀←。)ノ

  6. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    有難うございますヽ(→∀←。)ノ
    あっという間にメキメキ成長しちゃいました★
    そして、バンちゃんも1歳!!!はや~~~~!!!
    と思うと、毎日を大切にしなきゃ!ってつくづく感じます。

    なので、1歳誕生日は力を込めたいです!笑笑
    もぅちょっと先の事なので、ゆとりもあるし!!

    やっぱり、フォーンは赤が似合うかな?(*´ェ`*)ポッ♡

  7. もち | URL | -

    ぎゅんっ!!

    ぼたんのペロリとしてる写真の動きがたまらないっっっv-10

  8. じゅんじゅん | URL | 3oHRkHF.

    HAPPY♪

    明日でぼたちゃんは半年、来月でバンちゃんは1歳ですかぁ*^^*
    ブログタイトルどおり、すくすく成長してますね!!!
    HAPPYなイベント続き^^
    どんなお祝い会になるのかなぁ♪

    フードは成犬になると、ガクっと少なくなりますよね!?
    でもパグは、表示されてる量より少し多めにしてあげてもいいと聞いたことあります!!
    そのコの現在の体重や体調にもよりますが・・・
    ぶんは横に太ってくれないタイプなので、少し多めにあげてます♪

    お洋服♪
    どっちのパターンも、とってもかわいいけど、
    あえて言うなら、今日かしら^^?

  9. もちゃん | URL | -

    ケーキ♪

    ケーキ楽しみですねe-313
    まだまだと思っているとあっという間に大きく
    なっちゃいますね。
    でも、健康に育ってくれたことがなによりですよねっe-420
    これからますます今以上にかわいさ倍増になりますよぉ~e-319
    お洋服、どちらも似合いますよっ でも同じ洋服でも
    着る側が違うと雰囲気が変わりますね。

    PS リンク貼らせていただいてもいいですか?

  10. ころんのママ | URL | -

    一歳ですか~

    ぼたちゃん6ヶ月!バンちゃん一歳になるのねe-265
    それは、是非ケーキを買ってあげなくてはv-385
    ふふ、きっと喜ぶよ~
    ケーキ食べてるとこのUPお願いよ。楽しみにしてるから~(*´∇`*)

  11. マグマミー | URL | -

    ぼたチャン明日で半年記念日なんだ(*^з^)(^ε^*)ネー
    いっぱいお祝いしてもらわなくっちゃ♡
    プレゼントなにが届くのかナァ~♪私も楽しみ!!
    そしてモウスグ①歳になってケーキを食べれるバンちゃんなんだぁ( *´艸`)
    お洋服チェンジで着られるからとっても良いですね(o^^o)うふふっ♪

  12. サッチモ | URL | -

    バンちゃん^^もうすぐ一歳。おめでとうございます!
    来月だからまだ早いか・・
    ぼたんちゃんは生後半年ですか~お鼻の上がカワイ^^
    ですね!
    同じパグでも、顔立ちが全然違いますよね^^
    性格も違うんだろうな~
    イベント楽しみですね^^

  13. しげさん | URL | -

    イベントずくし。

    ぼたちゃんが一足先に6ヶ月ですね。
    うちのたくのすけは1週間遅れです。

    バンちゃん、もう1歳になるんだ。
    すっかりレディーなんですね。
    まだ元気一杯だろうけど、だんだん落ち着きが
    出てきますよ。

    いろいろイベント考えないと
    いけませんね。張り切ってどうぞー!(^-^)

  14. ルリ | URL | -

    イベント満載

    おおお~! バンちゃんも もうすぐ1歳ですかぁ~!
    ぼたちゃんも 6ヶ月で、 おめでたい イベントがざくざくですね♪
    私、そういえば、、、
    バレンタインデイが にこさんと 初めて
     ご対面した 記念日だったのに、 すっかり 忘れてしまってた(゚∀゚*)
    まぁ、いっか~♪
    お洋服、 今日のが 私も好きだな~♪
    共通で 着られるのって、 いいね♪

  15. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    そうなんですよ~!
    もぅ半年?まだ半年!って感じ 笑笑
    今後も、健康に成長していってくれることを願っています★

    誕生日は、家でやろうかなぁ~★っと!
    まぁ、仕事なので夜になっちゃいますけどねe-263
    ケーキは、ちーむぎままさんの誕生日会の様子を見て、人間用も必要かな?と感じました 笑笑

    チー君も誕生日かぁ~!!!
    おめでたいですね!!また、ケーキを頼むのかな??

    ほんと、はりきりまくりです!
    ワンコからしたら、何のことやら・・・ですがね!

  16. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    ありがとう!!
    あっという間に半年★そして我が家に来て、4ヶ月かぁ。
    計画だけは練っているけど、計画倒れしないように注意をしなきゃ!!!

    なにせ、一歳の誕生日だからネ!!
    今から、気合だけは入ります 笑笑

    食事量にはビックリでしょ!
    バンちゃんの食事、かなり寂しくなっちゃうなぁ・・・
    まぁ、経験者方はそれを経ているので、大丈夫なのかな!
    とも思います。
    また、何かあったらこの件ではUPしますので参考にしてくださいね!

  17. けいこ | URL | -

    もちさん

    ムフフフ!
    ちょっとクールな眼差しで、ペロリ!笑
    たまらない?かわゆく成長したわ~!

  18. けいこ | URL | -

    じゅんじゅんさん

    特にぼたちゃんはすくすく成長~!!
    でも、最近はバンちゃんがぽっちゃりしてきて、ぼたちゃんの体長が伸びてきたような気がします。
    なので、ぼたちゃんもそんなデブデブしていないのでは?
    と思います♪♪

    まぁ、半年記念日はかる~くお祝いって感じで、
    一歳の誕生日は気合を入れた会にしたいとは思います。

    それにしても、フードの件!!
    生の声なので非常に参考になります。
    ありがとうございます。
    今後、参考に調整していきます♪♪

    服はこっちのバージョンのほうが人気だな♪
    うん。うん。どっちも可愛いけどね★

  19. けいこ | URL | -

    もちゃん

    気づいたら、あっという間!!
    大きくなるのも本当にあっという間!!
    パピーの頃が懐かしいです。

    ケーキは来月注文しておこうかな~!
    それとも買いに出かけようかな~??と悩んでいます。
    まっ。今後も健康で居てくれることが一番嬉しいですからね!

    洋服は、やっぱりフォーンとブラックだと雰囲気もぜんぜん違いますからね★

    そうそう!!
    リンクの件、ぜひぜひお願いいたします!
    私も貼らせて頂きますね♪

  20. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    ケーキ!!初ケーキ楽しみだなぁ!!
    もちろん、写真は撮りますよ~~~!!!
    きっとバンちゃん・・・・一気食いしそう~!!!

    どんな、反応するかも楽しみです。
    ぜひUPするので、御楽しみにしていてください!

  21. アトムママ | URL | -

    バンちゃんももう1さいになるんですねv-25
    あっというまに大きくなっちゃって!
    まだまだお顔は赤ちゃんぽいのに(笑)

    ぼたちゃんも半年!?
    はじめてけいこさんのとこに来てぼたちゃんのかわいさに
    おもわずコメントつけてからもうそんなになるんですね♪

    うちのロージーも来月4日がお誕生日♪
    なのでもうケーキ頼んじゃいました!
    去年はすごく忙しくて3匹の誕生日も忘れてたくらいなので
    今年は罪滅ぼしで頑張りました!(笑)
    プレゼントはなにが言いか考え中です

    でもね~ケーキ食べるとまた太るのよね~
    それがちょっと気になるわ・・・

  22. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    ムフフ~!!
    あっという間の半年記念日!
    今後も、健康にすくすく成長してくれることが一番ですネー!

    プレゼントは乞ご期待!!笑笑
    ってほどじゃないかもデスガ・・・!!

    来月はケーキ初体験だし!!大忙しだわ~~!!
    多頭飼いをしていると、洋服チェンジが出来て、本当に楽しいヨ。

  23. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    ハハハ★
    あっという間だな~!
    我が家で暮らすようになってから、怒涛のパグライフ 笑
    すっかりパグに骨抜きにされちゃいました★

    二匹それぞれで本当楽しいよ~!!
    幸せ!笑笑

    イベントも!来月の一歳の誕生日は盛大に・・・と気合だけは十分。

  24. けいこ | URL | -

    しげさん

    そういえば、たっくん誕生日近いんだよね~!
    しげさん宅は何をやるんだろー!うちは・・・まぁ、ひっそりかな?
    一歳の誕生日は盛大にしようとは思いますが・・・・。
    気合だけです。

    元気いっぱいなのは今しか楽しめないから!
    当面は、元気っぷりを堪能します!

  25. けいこ | URL | -

    ルリさん

    あっという間ですねー☆
    ぼやっとしていると、成長を見逃してしまいそうなくらいワンコの成長のスピードが早いです。

    バレンタインがにこさんとの対面日だったのかぁ!
    記念日がいっぱい過ぎてついうっかりって結構ありますよね!笑

    まぁ、今も元気な姿で自分の隣に居てくれるだけで、
    充分ですからね。

    ようやく共通で着られるようになったけど
    このままぼたちゃんに追い抜かされそうな・・・バン!!笑

  26. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    あっという間の1歳!!
    早いですよね~!本当に。

    でも、何だか周りのパグちゃんと比べるとチビ目です 笑
    姫みたいに、もっちりして欲しいけど・・・・個体差かなぁ?

    ぼたはうちに来たときが2ヶ月ちょっとでしたからね~!
    こやつも、大きくなりましたわ!

    ロージー君の誕生日!
    ケーキが一番ロージー君は喜びそうですね!
    もしくはチーズとか 笑笑笑

    いやぁ~!誕生日会の様子!
    楽しみにしていますね♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/93-c346c280
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


