スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただのガムじゃ~、ありません!

2007年02月12日 12:05

土曜日にLaQa(ラクーア)へ行って来て、日頃の疲れを癒してきました

温泉に浸かって、パグミの参加はやっぱり日帰りより前泊にしようかな?
温泉に行きたいな・・・という思いに駆られました。

とりあえず、検・討・中 (@´ω`)ノ



さて。さて。今日は コレ! です。

021205.jpg

このガムは、以前にペコママさんから頂いたガム

名付けて 「ペコママガム」 ・・・・そのままです

021201.jpg

ぼた 「ペコママさん、お礼が遅くなっちゃいましたが
    ありがとうございます


しかも、このガム!!バン・ぼたがケンカにならないように
二つ!プレゼントして頂きました(*゚∀゚*)

ペコママさん!ありがとう!!

とりあえず、お姉ちゃんのバンちゃんから チャレンジ

021208.jpg

バン 「はむはむ・・・

両手 でしっかり 押さえ込んで・・・・

ビール にも目もくれず、ひたすら食べます!

021206.jpg

バン 「むしゃむしゃ・・・・

そんな姿をじ~っと見るぼたちゃん。

021202.jpg

ぼた 「ぼたちゃんにも、ペコママガム下さい。」

ということで、ぼたちゃんにもあげてみましたが・・・

バンちゃんのようにうまくは食べれませんΣ(・ε・;) 笑笑

021203.jpg

咥えるだけのぼたちゃん 笑笑

それでも、 ペロペロ なめていました。

バンちゃんはひたすら・・・ガムに 釘付け状態! 

021207.jpg

バン 「ペコママガムおいちいねぇ~

ず~っと、バン・ぼたは くちゃくちゃ はむはむ・・・・

終始うっとした様子で、ガムを食べていました♪♪

021209.jpg

バン 「ペコママさん、美味しいです!バンちゃん幸せです!」

よかったね!バンちゃん・ぼたちゃんヽ(→∀←。)ノ



ちなみに、バン・ぼたが今回着用している洋服

しのぶさんのところの  さくらちゃん

ペコママさんのところの ペコ君

とも ペアルック です♪

021204.jpg

ぼた 「かわいい??」

カッわいいー!!!! (*'▽’*)

そして、いつもバン・ぼたが愛用しているこの定番の服のボーダーときちゃ~!

↓↓↓↓↓↓↓

011706.jpg

・・・・ピンク、ブルー、パープル、ブラウン・・・・買っちゃうでしょ・・・。(苦笑)

参加中
いい加減、洋服を買いすぎな私に・・・・
そしてペコママガムを美味しそうに食べるバン・ぼたに・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ちなみに、この定番の服は毎回人気でシーズンの終わりを待たず必ず完売になっちゃいます!
スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    美味しそう!

    ばんちゃん、美味しそうにペコママガム食べてますね!
    幸せそうな顔がたまらないv-10
    ぼたちゃんは上手に食べれたかな?
    ついに服解禁したんですね。
    旦那さんには何か言われましたか?
    ばんちゃんも、ぼたちゃんもよく似合ってますよv-218
    昨日はスパでのんびり過ごされたんですね。
    疲れは取れましたか?
    パグミ前泊する時は是非ご一報を(笑)
    パグミで頼むと誰と泊まりたいかとか金額とか色々希望をかなえてくれて
    しかも貸切だからパグだらけ!
    食堂にも連れていけるみたいだから安心かな?
    気が変わることを祈ってますv-421

  2. ころんのママ | URL | -

    ガムなのネ

    ペコママガムをじ~っと見て「ど~なってるの?」て考えちゃいました。赤い丸い部分から白いのがニョキ~って伸びるのかと思ったら、ペロペロキャンディみたいになってるのね(笑)

    それにしても、ビールにも目がいかないほど一生懸命のバンちゃん!ぼたちゃんは、やっぱ子供ね!って感じの食べ方ですね(笑)

    ふふ、やっぱり服買ってる!ガマンできなかったのね~^^

  3. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    最初の方は戸惑っていたぼたちゃんも、うまいこと食べれるようになっていました★
    服は、色々言われましたが・・・見ざる言わざる聞かざる・・・って感じで、対応しました 笑
    あとはジャージが届くのを待つだけ♪♪
    楽しみだわ★★

    これでさくらちゃんとのお揃いの洋服がぐっと増えますね!

    恐らく、前泊の勢いになりますので!!
    旦那さんの反応・仕事次第なんですがね・・・☆
    宜しくお願いしますね!!
    パグがたくさん泊まっている宿!!楽しそう~~!!!!

  4. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    アハハ!!
    何か、逆に食べちゃっているからね!
    バン・ぼた・・・・。
    このガムは全部食べれるように作ってあるから、どこから食べ始めてもいいんですが・・・、持ち手からとはね・・・。

    二匹の食べ方に、やっぱり性格が出ちゃうのかな~!!!

    ふふふ・・・・・我慢が出来ませんでした☆
    笑ってやってください。このバカを。

  5. じゅんじゅん | URL | 3oHRkHF.

    おもしろい

    ペコママガムおもしろ~い!!
    こういうのが売っているんですねぇ!?
    バンちゃんもぼたちゃんも懸命なお顔がたまりません*^^*
    これで、ビールに目がくらんだら最高なんだけどなぁ(笑)

    ボーダー服、かわいっ♪
    カジュアルな感じで、私も好きです☆
    あ!ウチもこれからはペアルックができるんだぁ(嬉しい~)
    私も買い過ぎに注意しなきゃです^^;

  6. しげさん | URL | -

    大きさ

    ガムは大きさの相性がありますよね。

    うちのたくのすけは最近になって
    ガムをうまく噛むようになりました。
    手でしっかり持てるようになったからです。

    ぼたちゃんもすぐにうまく手を
    使えるようになりますよ!

    服・・・どんどん増えてますね。
    旦那さんが「俺の服は??」とか言いませんか??(^-^)

  7. ルリ | URL | -

    バンちゃん、上手に食べてますねーー♪
    手でしっかり押さえて食べる仕草って、可愛いですよねー。

    また洋服、買っちゃった?? 笑
    私は、パンダ、とーさんに チラっと言ったら 大反対!!
    言うんじゃなかったぁ。。。。。泣

  8. ペコママ | URL | -

    よかったぁ♪

    バンちゃん、ぼたちゃん、美味しく食べてくれたかな(^^)??
    パグミ、うちは前泊する予定ですよ~▼・ェ・▼♪
    あとあと、、、バンちゃんぼたちゃんのお洋服、とっても似合ってる~(´▽`*)♪かわいい~ヽ(´ー`)ノ!!
    しかもバンちゃん、色までお揃い♪うふふ(´∀`*)
    ちなみにペコは青の(ぼたちゃんが着てるカラー♪)を狙ってたんだけど、売り切れ(笑)

  9. けいこ | URL | -

    じゅんじゅんさん

    珍しいですよね!
    うちの近所のペットグッツショップで探したけど、見つからなかったし!!
    バン・ぼた!釘付け状態でしたよ~!!

    そうそう!!じゅんじゅんさん!!!!
    遂に、弟!!!!ビックリしちゃいましたよ~~~~(*゚∀゚*)
    嬉しいな~!今後は、多頭飼い仲間ですね!

    そう!買いすぎにはくれぐれも・・・要注意!!!!
    大丈夫かな??

  10. かお | URL | -

    初めて見ました

    このペコママガムおもしろいですね!
    初めてみました。
    持ちやすい形になっているし、ゆっくり食べれそう♪

    ワンの洋服って可愛いものが多いですからねえ。
    特にバンちゃん、ぼたちゃんが今回着ているのを購入しようか
    企み中なのです。やっぱりお揃いで買いたいなと思っているのですが、ココが成長期真っ只中なので悩み中れす♪

  11. けいこ | URL | -

    しげさん

    まだまだ、ぼたちゃんには器用に食べれる技術もないですからね。
    もう少し、小さいガムだとペロっと食べちゃうので
    案外、このくらいの大きさで食べるのに時間がかかる方がいいかもしれません。(*゚∀゚*)♪♪

    たっくん一歩リードですね!
    ぼたちゃんも、器用に出来るよう頑張ります!

    洋服・・・どんどん・・・・。


    旦那さんはあまり、自分の服には興味がない分、余計煩いですね。笑笑

  12. けいこ | URL | -

    ルリさん

    この抑えている姿が可愛くって!可愛くって!!
    ガムをちょろっと取ろうとすると、アワアワ慌てちゃいます 笑笑

    そんな姿が可愛くって、何度かやっちゃうと、うらまれますΣ(・ε・;)
    何事も程々に・・・ですね。

    また買っちゃったよ~~~!!!
    もぉ~~!!ここらでSTOP!!
    もぉ~~!!買わん!!!・・・・何度言ったことか・・・。
    パンダ、残念だけど、また来シーズンに可愛いパンダが出るかもヨ!!楽しみは来シーズンに取っておきましょう!!

  13. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    一気に食べさせず、ちょろり、ちょろり、とあげています。

    前泊して温泉に行きたいなぁ~!
    ・・・と企み中。ペコママさんも前泊??!!!
    ペコ君は初のお泊りになるのかな??もしや!!!(*゚∀゚*)!!

    このボーダーの服、ほんと、可愛いですよね!
    でも、バンちゃんは散歩中によくペタっと地面にへばりつくから、お腹の部分の方が汚れちゃいましたΣ(・ε・;)

    早速、洗濯!
    ・・・ですので散歩中は注意した方がいいかもしれませんね。
    でも、ペコ君は地面には寝そべらないか?
    ブルーも可愛かったので、ペコ君に似合いそうだった分、残念ですね。(TдT)

  14. けいこ | URL | -

    かおさん

    このガム、全部丸々食べれるので、いいですよね!!
    すっかり、バン・ぼたのお気に入り★
    毎日少しずつ噛ませています。

    クロ・ココちゃんが着ている茶色のボーダーの服が可愛いなぁ!
    と思い、ボーダー服を探していたら大好きなこの定番の服で発見★★
    ココちゃんが成長期だから、まだまだ、お洋服が買うにはすぐ着れなくなっちゃうのは勿体無いですからね。

    ぼたちゃんは、ちょっとゆったり目を買ったけど、想像以上に大きくなったら着れなくなっちゃいそう!!!
    ちなみに、現在のこの洋服はバン・ぼた共にMサイズです♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/90-ff32a3d5
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


