スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


好きなもの

2007年02月11日 15:57


元旦から、禁煙生活をしている旦那さん。

今日で、禁煙生活 42日目 !

続いています。頑張っています。



バン・ぼたが愛してやまない「はちみつ入りボーロ」

021105.jpg

私も試しに食べてみましたが、結構コレが美味しいんです!笑

021103.jpg

バン・ぼた 「ボーロくだしゃいな!」

目にした瞬間、 笑顔 のバン・ぼた★

まず、最初に飛び掛ってくるのは・・・

021102.jpg

バン 「アタイがお姉ちゃんだから、先だよね?」

二匹とも、ボーロに目が 一点集中 笑笑

021104.jpg


よっぽど好きなんですね

021101.jpg


ちなみにバン・ぼたが大好物のボーロは

Doggy Snackのシリーズの「はちみつ入りボーロ」です♪

021106.jpg


参加中
ボーロを見て、目の色変わるバン・ぼたに・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ころんのママ | URL | -

    うちの子も♪

    知ってる~!ころんも好きよ~v-344

    えっ?けいこさん食べてみたのv-361やるね~!美味しかったんだ~v-425甘いの?

    バンちゃんぼたちゃんの大好物なのね!!!
    二人とも舌出して目が真剣だわ(笑)

    旦那さん頑張ってるネv-425
    うちも見習えば良いのに・・・

  2. このボーロさくらの食べてるのと一緒ですよ!
    しかも私も食べた事がありますv-398
    結構甘くて美味しいですよね。
    ちなみにこのシリーズの豆乳と野菜のクッキーもいけますよ!
    ビスケットは硬くて失敗e-263
    旦那さん禁煙頑張って!
    ちなみに私は昔ヘビースモーカーだったんですがやめれましたよv-309

  3. ペコママ | URL | -

    へぇー!

    はちみつ入りボーロ、なんだか美味しそう!!たべてみたい~(笑)♪

    けいこさん食べたの?
    なかなか勇気がありますね~(´▽`*)♪でもワンコのオヤツって、ほんと美味しそうなものばかりですよね♪
    この間、ペコは一応男の子だし、と思ってバレンタイン用になにか探してたら、ケーキとかホントに美味しそうで(笑)!
    私の誕生日だってこんな豪華なケーキ食べたことないぞ!って感じです(^^;)

    旦那さん、禁煙頑張ってますね♪
    うちはパパも私もスモーカーです。家ではベランダの隅でヒッソリと吸います(^^;)

  4. TERU&梅 | URL | -

    お、おいしそうかも…

    うんうん、けいこさんがupされたボーロ積み上げた写真を見てると
    確かに食べてみたくなりますね…!

    そのボーロ私達も買ってました♪
    食べ物を一度視界に入れると、
    ライもバンちゃんぼたちゃんと同様目をカッと開いて
    ひたすら追ってきますよー。
    そして自主的にマテとオテを繰り返す(笑)。

    旦那さん禁煙がんばれ!!
    成功を祈っています☆

  5. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    知ってる?
    色々なボーロを買ってみては、私まで試してみているけど、これは美味しいんですよ 笑

    なんか、いつも、ワンコの口に入るものは、どんな味がするんだろう?と気になってチェックしちゃう私です。
    ちなみに、このボーロは人間が普通に口にするボーロと同じ味です。
    そうゆう味がしないボーロもあります 笑

    こりゃ~バン・ぼたが目の色変わるはずだ!!

    旦那は今回は、ほんと、感心するくらい頑張っています。

  6. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    おお!!さくらちゃんも★
    しかも、しのぶさんも試しているし 笑笑
    あはは!!
    このボーロは美味しいけど、他のボーロを試してみたら、味気なかったものもありました。
    ワンコも味が分かるのかな?とか思っちゃいました。

    ちなみに、ビスケットは買って硬くて失敗したクチです★

    旦那も一日一箱ちょっと吸うヘビースモーカーだったのに、
    頑張っていますよ!v-115

  7. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    これは人間が食べても美味しいですよ~★
    ぜひ、ペコママとペコ君で試してみてください♪♪

    ワンコのオヤツは、いつもちょこっとだけ試食をしてみます。
    大体は味気なく、(私にとっては)ハズレが多いですけどね~!!

    そっかぁ~!
    そろそろバレンタインか・・・。
    ペコ君はペコママからどんなケーキをもらうんだろう~??
    うちは女の子だから、まぁ、いらないかなとも思います★

    もうタバコは「やめます!」って勢いだから、このまま大丈夫だとは思います♪
    でも、最初の何日かはつらそうでした!

  8. けいこ | URL | -

    TERU&梅さん

    でしょ!でしょ!(と、賛同させているような 笑)

    これが結構イケルんですよ!
    今度、ぜひ試してみてくださいe-328

    それにしても、ライ君もこれを食べていたんだ★
    二匹の飛び掛りはすごいけど、ライ君もすごそうですね!!
    どこも一緒だわ~!!!笑笑
    パグ=食欲って感じだからね。

    旦那さんの禁煙のほうは、驚くほど、順調なのでこのまま問題なくクリアーしそうです。

  9. しげさん | URL | -

    前に食べたぞ!

    二人とも必死ですねー。
    ぼたちゃんなんかバンちゃんに乗ってるし(^-^)

    昔このボーロをきゅろすけにやってました。
    おいしいんでしょうね、食いつきが違いました。

  10. けいこ | URL | -

    しげさん

    必死。必死。
    おやつになると我先に!って感じです。
    雰囲気が伝わりましたかね??

    人間が食べても美味しいボーロだから、きゅろさんも分かるんだろうね★(@´ω`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/89-55f00c94
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


