スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんなに気になるの?

2007年02月09日 09:42

今日は朝鳴きは無かったけど、何だか寝たり無い一日の始まりです。

私はそんな感じですが、今日もバン・ぼたは元気いっぱい!!



最近はゲージから出すフリーの時間を増やしています。

「トイレは大丈夫?」

・・・この 心配 !! 相変わらずです。

大きな声では言えませんが・・・

バンちゃん:8割方は粗相 Σ(・ε・;)ヒョェー!!
ぼたちゃん:ゲージに戻るまで、ひたすら我慢

うーん・・・どっちも、課題が残ります。

とはいえ、ずっとゲージ生活も可哀相なので、気長に頑張ります。

今日も、そんなバン・ぼたの フリータイム♪♪ (*´ェ`*)ポッ♡

020905.jpg

バン 「紐さん 発見したよ♪」(キラーン) 

バンちゃんの 大・大・大好き な紐遊び♪

ホント、好きねぇ。

020906.jpg

バン 「紐さん、バンちゃんの仲良く遊ぼうね♡
・・・・・ カジカジ♡・・・」
 うっとり

いつもこんな感じでマイペースにひたすら遊ぶ姿。

けど! 例の彼女 は そんな姿を見逃しません!!

020903.jpg

「ハッ!!!怪しい黒い物体が・・・」 Σ(・ε・;)

緊張が走るバンちゃん 笑笑

次の瞬間

やっぱり、案の定?・・・怪しい黒い物体の正体はぼたちゃん 笑笑

バトルではなく、引っ張りっこ勃発★

ヽ(→∀←。)ノ わぁぁぁぁぁぁ!!!

020907.jpg

ぼた 「アタシにも貸してくだしゃいよぉぉぉぉ!」

バンちゃんが遊んでいるもの全てが気になるぼたちゃん。

まだまだ、お子ちゃま(*゚∀゚*)

020904.jpg

バン 「アタイが先に見つけたのよぉぉぉぉ!!!
    この紐さんはアタイのもの!!!」


バンちゃんの紐にかける 執念!!!

マジ、マジ、マジ!!!!!

凄いんですよ Σ(・ε・;) オイオイオイ!!!!

その執念の前では イジケ虫ぼた は・・・ 退散

020908.jpg

ぼた 「ふんだっ!・・・・バンちゃんのケチんぼ!」

って、ぼたが水を飲めば・・・ やっぱり ・・・ですが、

逆にぼたちゃんの行動、全てが気になるバンちゃん 笑笑

こっちもまだまだ お子ちゃま ?

020902.jpg

バン 「バンも 一緒に水を飲む~!」

まだまだ、お互いがお互いの行動を気にしています。

それにしても、給水器は二つあるのに・・・Σ(・ε・;) 何故だ??


そんな二匹の今日の締めくくり・・・

肩を組んで 一緒に水飲む姿 (@´ω`)ノ  です!!

020901.jpg

キャー!! ヽ(→∀←。)ノ  キャー!!

ホント、愛くるしぃ!

日々の疲れが、こんな姿を見ると吹っ飛びます(*´▽`*)フゥー。

参加中
今回は、バンちゃんの執念の前に
敗北を辞したぼたちゃんに・・・・
大好きな紐を守りきったバンちゃんに・・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト


コメント

  1. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    仲良し姉妹(^-^)

    バンぼたちゃん、仲良く一緒に遊んで可愛いなぁ~(^-^)
    多頭飼いでの私のあこがれは、ひっつき虫の寝んねと、この引っ張りっことかの遊びなんです。
    コロンはやりたそうなんだけど、モカちんが一切その気ナシ!
    ここのところバトル遊びもしなくなっちゃったし。。
    こんな可愛い姿が見たいなぁ~~~

    でもって、一緒にお水まで飲むとは。。
    お互いにすっごく気になって。。姉妹仲良し可愛いな(^-^)
    仲良し肩組写真は永久保存物ですね!

    チッコの練習の仕方。。
    参考になるかどうか解からないけれど、メールフォームから送りますね。

  2. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    さいこー♪

    バンちゃんとぼたちゃん、仲よく遊んでるね~。
    なにをするのも一緒がいいんやね(笑)
    うちのすずとハーツもどちらかのしてることを
    まねっこして同じ行動をとりたがるよ~
    まさしくお水を飲んだら自分も飲みたくなるみたい(^m^)

    最後の肩くんでお水を飲む姿には大爆笑したぁ~~(爆)
    さいこーにかわいいーーーー♪
    こんな姿見るとお疲れも吹っ飛んじゃうねー。
    私もいつも癒されてます~。
    バンちゃん、ぼたちゃん癒しをありがとう~~~(笑)

  3. アトムママ | URL | -

    バンちゃんぼたんちゃん、仲いいじゃないですか♪
    肩くんでるし(笑)
    まだオシッコ失敗するんだね~
    うちはサリーのトイレのしつけは苦労したわ・・
    今でもたまに失敗するしね~
    小さいときは粗相すると「隠そう」と思うのか
    食べちゃって困ったんですよ~

    バトルの白目の写真、笑っちゃいました!
    どっちもすごい!オカルト風で♪
    でもそれがまたかわいいのよね(笑)

  4. しのぶ | URL | -

    仲良し

    最後の写真に今日の仕事疲れ吹っ飛びましたv-398
    本当、ばん&ぼたちゃんには癒されてます。
    ばんちゃん達は人間と同じですね!
    普段は喧嘩してるのに相手のする事が気になって・・・
    喧嘩したと思えば仲良くしてるしすぐ喧嘩になるし。
    ばんちゃんの紐を噛む姿勢たまりませんね~
    お尻があがってますよ~(笑)
    けいこさんはフリーな時間を増やしたんですね。
    私も早くフリーにさせたいんですけどトイレが・・・
    どうすればいいんですかね?
    ぼたちゃん、ずっと我慢なの?

  5. けいこ | URL | -

    いっこさん

    まず最初に!
    メール有難うございます(T∀T)嬉しいです!!!
    我が家のスペースはかなり狭めなので限られてしまいますが、小さいゲージを買って、ワイドのトイレトレイチャレンジしてみます!!
    とりあえずはスペース確保だなぁ~(@´ω`)ノ ♡
    お陰でヤル気が湧いてきました!!

    うちは残念ながら、ひっつき虫の寝んねは・・・見れません(TдT)しょんぼり。
    早くみれるときが来るといいなぁ。とは思うものの・・・!
    気長に頑張らなきゃね。

    後ろ姿だけど、何だかいい雰囲気なのが伝わってきます??笑

    モカちん、コンちゃんを目指して!
    日夜頑張ります!!!!!!!!!

    メール!本当に有難うございます★
    後ほど、御礼のメールをさせて頂きますネ!!

  6. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    すこしは変わってきたかな?!(*゚∀゚*)??
    一緒に遊んでくれると、自分が他の用事をしていられるから、楽です♪♪
    バンちゃんだけだった時は、洗濯物を畳んでいても、遊んでよ~ってウルウル目で見られて 笑
    誘惑に負け・・・★でしたが・・・。

    でも、時には仲間に入れて~~~!!!
    って私も入っていきますが、あまり相手にされません 笑

    すずちゃんとハーツ君は仲良しさんなんだね!(*゚∀゚*)
    一緒だ♪一緒♪

    関東に出てきて、まだ、慣れない事も多いとは思いますが、
    バン・ぼたで少しでも癒されてくれたら、嬉しい限りです!!
    また、近々遊びましょうね~~~(*゚∀゚*)
    って、今度行くところをリサーチしとかなきゃ!!

  7. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    肩組んでいる姿は何だか、笑えるでしょ♪♪
    まだ、ガウガウはしますけどね!!
    でも、集中が紐に行っている分、ちょっと違う方向にも進みつつあるかな?

    サリーちゃん!!食べちゃうんかい!!
    ありゃま★そりゃ、困っちゃいますね!!

    バンちゃんは、ウンチはベッドの下に隠しちゃいますよ!!
    で、何日かして、さて、ベッドを洗おうかな?と思うと隠れているウンチを発見!! これもこれで困ります 苦笑

    どこの家も、一緒ですね 笑笑
    「隠そう」とする思い。

    このまま、お化け屋敷で働けそうな顔かしら??

  8. もち | URL | -

    相変わらず面白い^^

    お互いの反応が楽しいね~
    仲良く水を飲んで可愛いね♪

  9. ちーちゃん | URL | -

    肩組

    かっわいい~o(*^▽^*)o~
    肩組んでる!すごいすごい!!部活みたいね 笑
    うちも、ゲージからだしてもおしっこはひたすらがまんです。
    ゲージにもどってしたりしません・・・
    お外トイレは一切しないので。。。
    でも、楽といえば楽なんですけどね。。。出かけた時とか時間をみてトイレにつれていけばするし、
    そのほかでは一切しないっていうのも、ありがたいかも?なんて。。。(;´Д`A
    バンちゃんとボタちゃんのひっぱりっこかわいいですね~。
    こなみってあまり遊ばないんですよ・・・
    なんでだろう。。。
    ボールとかおいかけたり、あまりしてくれません。。。
    大人びてるのかなぁ。。。
    おやつがあるときだけがんばります(;´▽`A``

  10. しじみママ | URL | -

    バンぼた揃ってお水飲む姿ほほ笑ましいですな~ガウガウもあるけど、やっぱ仲良いね~うぅ~こういった姿を見てしまうと早く二匹目欲しいぃ~と本格的に考えてしまいますわ!うちのしじみはトイレはちゃんとしたい時には自分で行って出来るようになりました。でもたまにまだ粗相しますけど。夜も一緒に寝てるんですが夜中もトイレ自分で行ってくれるので一安心です。

  11. もちゃん | URL | -

    2匹で、一緒にお水を飲む姿、これは
    かなり胸キュンv-347ですね。
    しかもしかも、肩組んでるなんてv-363
    こんな姿はなかなか見られませんよね。
    疲れが吹っ飛んでしまう、気持ちすっごくよくわかります。

    癒されますよねぇ。

  12. ころんのママ | URL | -

    やっぱり!

    思ってた通り、仲良しなんだ!
    肩組んで水飲む姿ったて初めてみたよ~。なんとなくバンちゃんがお姉さん風ふかせてるみたいでかわいい!
    なんともうらやまし~v-344

  13. マグマミー | URL | -

    最後の写真にヤラレマシタ~♡

    ホント愛くるしい~♪私も疲れがふっとんじゃったぁ(p〃ー〃q)
    お互いがお互いに…気になって①つを②人で仲良く(o^^o)うふっ♪
    肩まで組んで水飲む姿…なんて微笑ましいのでしょう(ノ∇≦*)キャハッ♪

  14. しげさん | URL | -

    水!

    うちも一緒に水飲みますよ。
    飲んでる間は休戦協定を結んでいるようですが
    飲み終わるとすぐにガウガウしてしまいます。
    ほんとお前ら・・・・って思います。

    でも一瞬でもこういう場面があると
    なんだかうれしいですよね。

  15. けいこ | URL | -

    もちさん

    こぼれ話だけど、ゲージからバンチを先に出すんだけど、ぼたんのゲージの前でバンチはちゃんと座って、ぼたんを出すのを待っているんだよね 笑
    水を飲んでいるこの姿には萌え~!!でした★

  16. けいこ | URL | -

    ちーちゃん

    部活の先輩・後輩??ってとこかな?
    体系はずいぶん変わらなくなってきちゃったけどね!!
    コナミちゃんより、ぼたちゃんは大きいんだろうなぁ。(心配)
    お外トイレ!コナミちゃんもしないんだ!
    ぼたちゃんと一緒だね!!
    楽と言えば、楽なんだけど、遠出したときもぼたちゃんはトイレをしないので、ちょっと心配!!!だけどね。

    今度会うときに、バン・ぼたに揉まれて、こなみちゃんも子供のアソビ (笑)を覚えてくれたらいいね!

  17. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    あはは!
    しじみママさんも二匹目を狙っているんですね!
    楽しいですよ!二匹戯れている姿は!
    見ていて飽きないし・・・★

    それにしてもしじみちゃんお利口さんですね!!!!
    ちゃんと自分でトイレに行くなんて!!えらい~!
    うちも頑張らなきゃ!!!(汗)

  18. けいこ | URL | -

    もちゃん

    キュン キュン しちゃいました! 笑
    多頭飼いして、こんな姿を見れて、ほんと!癒しですよ。
    カメラを連写した甲斐があったわ!

    ワンコの癒しの力ってすごいですよね!

  19. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    あはは!
    こんな姿をみると、仲良くなったのかな?って錯覚もちょこっとします★
    お姉さん風ふかしている??笑笑
    うん。うん。その通り!!

    コロンちゃんも落ち着いたら、妹、弟??いかが 笑笑

  20. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    ふっとびました??良かったぁ~v-344
    お互いの行動をビシバシ!気にしちゃっていますからね!!笑
    これで、バトルも少しは減ってくれたら良いんですが・・・。
    なかなかそうもいかず!

    って、ちなみに、私はいつもマグちゃんを見て、ほんわか癒されています★

  21. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    吹っ飛んだ?
    よかったぁe-328
    私は毎朝さくらちゃんの癒されて、癒されて・・・です★

    ワンコの行動って、見ていると人間っぽいですからね!!
    ところどころで笑えます。

    フリータイム・・・。これが一番、したいことなのに・・・
    なかなかままならず。
    さくらちゃんも、トイレがなかなか得意じゃないんだね。
    良い方法をお伺いしたので、また、ご連絡をしますね!!
    お互い頑張りましょう★

    ちなみに、ぼたちゃんはかなり我慢をしちゃいます。
    だから、稀に外でトイレをしたときはこの上なく褒めます。
    我慢されちゃうと、遠出のときが心配ですからねぇ。

  22. けいこ | URL | -

    しげさん

    おお!
    もぉ、しげさんのところとうちのところは行動パターンがまったく一緒ですね!!笑笑
    バトルの様子をみると一緒だし!!

    飲み終わると、ガウガウ!笑
    うちもだよ~~~!!!

    こういう場面に出くわすと希望が見えてきますよね!

  23. しじみママ | URL | -

    聞いてくださ~いv-360
    しじみが「朝霧フィールドドッグガーデン」というHPの
    ブログに写真が載りましたv-221
    顔がちょっとはっきりしていないんですがどうか見てやって
    下さいましv-421

  24. じゅんじゅん | URL | 3oHRkHF.

    バンちゃん&ぼたちゃん、すごく仲良しさん^^
    水を飲む姿にキュンですぅv-238
    お互いのものが気になる行動は、おもしろいし、かわいいなぁ*^^*
    多頭飼いは、もちろん大変なこともあると思いますが、
    その倍の癒しをもらえますね!!!

  25. けいこ | URL | -

    しじみママ

    キャ~~~!!!
    見ました!見ました!!しじみちゃんe-328
    カワユイですねぇ~!!!!

    すごーい!!教えてくれて有難うございます!!!

  26. けいこ | URL | -

    じゅんじゅんさん

    このまま普段も仲良くなってくれたら、いいのですが!!
    でも、多頭飼いにして、一匹のときより二匹で遊んでくれるから、楽になりましたヨ!!

    大変なことがいっぱいあるかな?
    とも思いましたが、今はまだそうでもないですv-238
    癒しはかなりもらっていますね!
    じゅんじゅんさんもいかが? 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/88-05c9e85d
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


