スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


親戚探しの果て・・・

2007年02月08日 11:26


最近、私の通勤鞄はやっと届いた「I♡PUG」を愛用しています。

012511.jpg

写真で見て想像していたより ずっっっと 可愛かったので!
久々の自分用の買い物に大満足♪♪

密かに色違いのピンクとか、ゴールドが発売されないのか心待ちにしてます



さてさて、話しは遡りますが・・・・

2/3 『親戚探し』 でバンちゃんの親戚は 15件のヒット をしましたが

その中に、果たしてブログ仲間のパグちゃんはいるのか??

気になるよね? いやいや 誰もが  気になるはず!!

020803.jpg

バン 「バンの兄弟???気になるよぅ」 どき どき・・・

結果から言うと、 いました!

020802.jpg

バン 「どの子よ。・・・どの子??」 どき どき !!!

発表!!

『最速!ライコネン日記』 の ライコネン君(♂)

何度か、ブログにはお邪魔して、リンクにも入れさせていただいていた方なので 

嬉しいと同時に ビックリ!!というのが正直な感想。
(でも、嬉しいが 断・然 勝ります。)

兄弟 とまではいかないけど、

ライコネン君のパパはバンちゃんのお祖父ちゃん!!

020801.jpg

バン 「って事は??つまり・・・??」

ライコネン君からしたらバンちゃんは  です!!

ど~りで、ライコネン君は可愛いはずだわぁ 笑

うん。うん。親バカ全開 (笑) 

なんて、妙な納得をした私 (*'▽’*)


その傍らで・・・黒い子が・・・

020805.jpg

ぼた 「・・・皆して、忘れていません?ぼたちゃんの存在を・・・・・」

そうだよねぇ・・・ぼたちゃんも知りたいよね。

とは思うものの。

残念ながら、ぼたちゃんは里親として引取り

血統書たるものが有りません。

ですが、ぼたちゃんには 素敵な お姉ちゃん がいるんです!!



それは・・・ バンちゃん だよ (*゚∀゚*)

ね★ぼたちゃん(@´ω`)ノ

020804.jpg

ぼた 「そーだったんだぁ・・・。そういう事なら・・・ぼたちゃん
    バンちゃんとは姉妹仲良くしなきゃね!」


そうなんだよ。だから、バンちゃんの尻尾をカジカジしないでね!

しっかり、きっちり 宜しく頼みます~Σ(・ε・;) ぼたさん!

参加中
親戚さんが見つかったバンちゃんに・・・
仲良し姉妹を目指す、ぼたちゃんに・・・
明るい明日が来るようにヽ(→∀←。)ノ
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

TERUさん、梅さん、そしてライコネン君♪
パグミで会った際には、宜しくお願します(@´ω`)ノ ~♡
そして、勿論今後とも宜しくお願します!!

スポンサーサイト


コメント

  1. しげさん | URL | -

    血は繋がってなくても

    まあ親戚さがしもきっかけにすぎませんし、
    血統書も「いちおう」ですからね。

    血は繋がって無くても
    兄弟は兄弟、姉妹は姉妹ですからね。

    うちもなぜかきゅろすけの尻尾をガウって
    しようとします・・・。
    仲良くしてーやー(^-^)

  2. もち | URL | -

    ははは

    素敵な姉がいます!って^w^ そうだね~
    ぼたちゃん、お鼻の上治ってきたっぽいね☆

  3. けいこ | URL | -

    しげさん

    本当、その通りですね。

    ちなみに探している最中、マウスをスクロールするときは、凄くドキドキしました 笑

    たっくんも尻尾をガブリとするの???
    なんだろ??動くおもちゃだと思っているのかなぁ??
    不思議だ・・・!!!

    でも、噛まれて痛いだろうから・・・それだけはやめてし欲しいよね。

    2007年の目標は!
    とりあえず、仲良く!ですね!

  4. けいこ | URL | -

    もちさん

    結局そんなオチかぁ~!って 笑
    そうなのよ!ぼたちゃんのお鼻も随分良くなりました!

    でも、首の部分は逆側もカイカイしちゃって、Σ(・ε・;) 
    大変なことになっています!!心配じゃ・・・

  5. しのぶ | URL | -

    姉妹

    ばんちゃんとぼたちゃんは素敵な姉妹ですよv-439
    ガウガウしても見てたら微笑ましくって羨ましいです。
    私はばんちゃんと繋がってなかったのが悲しくて・・・v-406
    それよりばんちゃんの着てる黄色のランニング、胸の方がピチッとしてて素敵v-398

  6. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    微笑ましいですか?よかったe-328
    そう言ってくれる方がいて(*゚∀゚*)

    どこかで、さくらちゃんと繋がっているかな?
    と淡い期待を込めていましたが・・・残念。無念。
    でも、似てることには変わりは無いからね!
    きっともっともっと、曾曾曾曾・・・くらいで繋がっていたり 笑

    ちなみに、この服は旦那さんが気に入って、300円くらいで買ってきた服 笑
    旦那さんはこ~ゆ~ランニングが好きみたいです 笑

  7. ちーちゃん | URL | -

    バンちゃんが姪っ子なんて、かなり近いですね!
    すごい!
    名前の方では登録してないので、
    今度は名前で探してみようかなぁ~。
    私もバックほしいですーーー。
    豊洲のららぽーとですよね?

  8. けいこ | URL | -

    ちーちゃん

    他にも、お父さんが一緒の異母兄弟とかは1匹いました!
    でも、ブログとかホームページをやっている方ではないし・・・突然メールするのも躊躇してしまい・・・そのままです (@´ω`)ノ

    名前??名前でも探せるの???
    知らなかった!今度、私もやってみます。

    ちなみに、このバックは田澤さんのところで発見して、すぐさま通販で手に入れました★
    限定50個(らしい)!ので、お早めに。
    もしかしたら、どっかのららぽーとには並ばないかもしれないって情報もあり・・・
    買いに行くのが面倒なら、下記通販のページになります。
    http://www.birdie-net.com/shop/shopdetail.html?brandcode=024005000005&search=%A5%D1%A5%B0&sort=

    皆で一緒に持ちましょう!!!!!!
    めっちゃ可愛いです。

  9. ペコママ | URL | -

    おめでとう★

    親戚ワンコがブログ仲間にいるとすごくうれしいですよね!ペコはしげさんとこのたくのすけくんと親戚でしたよ♪そして今気づいたんだけど、コナミちゃんとも親戚!!きゃぁぁぁ!!!!!発狂してます(笑)!!!!

    ところでバンちゃんの着ているランニング、ハンバーガーの模様かな(^^)??なんだかアメリカンな感じ(笑)でとってもかわいいです (^-^*)♪
    ぼたちゃんも鼻の上の部分、もうほとんど目立たなくなってよかったね!!よく頑張ったね、ぼたちゃん♪
    そうかぁ、、ぼたちゃんてば、バンちゃんの尻尾をカジカジしちゃうのね(ノД`)。。。バンちゃんはそれに耐えてる優しいお姉さんなのかなぁ??
    でも痛そうだよぅ。゜(゚´Д`゚)゜。

    実は、専業主婦計画を本格的に始動しようかと悩んでます。。とこっそりけいこさんに報告(笑)まだ何もしてないけど、まずは派遣社員とかになってみようかとも( -人-).。oウーン!

  10. TERU&梅 | URL | -

    祝!親戚さま

    バンチちゃんと親戚のライコネンの飼主です☆
    けいこさんから一報を頂いた時は驚きました。でもライコネンにも親戚がいることが発覚したし、さらにブログでのお知り合いでもあるし、パグミでもお会いできると。ダブルならぬ、トリプルで嬉しいです。
    あいにく、最速!ライコネン日記は、催促!に変わりつつありますが、日記更新を復活させ、元気な姿を報告できればと思っています。
    ぼたんちゃんとは、また違う共通点(黒パグ)で親近感がありますので、パグミでは仲良くできたらいいなって思ってます。
    今後とも宜しくお願いします。

    けいこさん、見つけてくださってありがとうございます♪

  11. ちーちゃん | URL | -

    バック

    通販ページありがとうございます。
    ピンクとかゴールドがほしいなぁ~って思うんですが。。。
    でないのかな。。。
    限定なんですか!大変!!
    意外に大きそうに思ったんですが、そんなに大きくないですか?
    うーー。気になる!!!!!小さいのならコナミのお散歩バックにするのに~
    まぁ、外でおトイレしないんですけど(;´▽`A``

  12. かお | URL | -

    うぉう、あのカバンをゲットしてたんすなぁ♪
    さすが、けいこさん!きっと買うやろなと思っておりました。
    カバン、通勤に使ってるっちゅーことなので、
    そこそこ大きめですか?
    我が家もいつかはゲットしてみちゃおっと♪
    (絶対パパちんのゲンコツが飛んでくると思うけど(爆))

    バンちゃんに親戚さんが見つかったんすねぇ。
    おめでとー\(^o^)/
    ぼたちゃんは血統書がないということだけれど、
    血統書なんて興味持って見るのは最初だけ。
    あとはただの紙きれでございますよ。なので、
    血統書持ってようが、なかろうが全然関係ないのでございます♪
    ぼたちゃんには優しいバンちゃんというお姉ちゃんが
    すぐ側にいるんすから、それだけで幸せっすよね♪
    ウチのココとぼたちゃんも似てるので、きっと曾祖父あたりが
    同じかもしれませんよぉ♪
    ぼたちゃんはそんな紙きれは必要ないでございます。
    兄弟もいるし、似てる子もいてくれてますもんね。
    ぼたちゃーん、今度クリソツのココぴとたくさん遊ぼうねぇ~♪

  13. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    うん!うん!
    嬉しくって、興奮しちゃって、何を書いているのやら~!
    な日記になっちゃいました 笑

    ペコ君はやっぱり、・・・どおりで!!
    美形なはずですね 笑 たっくんといい・・・コナミちゃんといい・・・

    そりゃ~!ペコママの興奮も分かりますよ 笑笑

    このハンバーガーのランニングは旦那さんがチョイスしてきました!
    300円くらいだったかな?
    どうやら、旦那さんはヨレっとしたランニングとかが好きみたい 笑

    ぼたちゃんの状態もだいぶ、良くなってきたので、来月中旬くらいには避妊手術かな?
    その前に、ペコ君に会いたいな!!
    激しい姉妹にビビらないでね★

    ちなみに尻尾を噛まれるバンちゃんは「何してんのよぉぉ!」って感じでぼたちゃんを睨み付けるけどね 笑

    専業主婦 (*゚∀゚*)計画!!
    私も、少しずつ始動していこうかな?って思っています。
    年内には仕事にカタをつけて・・・!!!

    お互い、ガンバロウね!!

  14. けいこ | URL | -

    TERU&梅さん

    私も、何度も見返して、見返して・・・
    「これって、ライコネンちゃんだよね??」
    って、何度もビックリ!!笑

    まだ、若いライちゃんは既に伯父さん 笑笑

    ブログはのんびり、マイペースに進めて行くのが一番ですよ!
    ひっそりと私は更新を楽しみにしています♪♪
    そして、そして、パグミでは、対面た楽しみですね~~~!!!

    もぉ!!!
    感激にあまり、何を言っていいやら・・・笑
    ってトリップ状態です!!

  15. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    どういたしまして!!
    私も、ピンクとかゴールド!有れば欲しい~!

    うーん。大きさ的には想像していたよりは小さかったです。
    お弁当箱入れて、お財布入れて・・・くらいの大きさかな??

    散歩バッグにはちょうどいいサイズですよ!!
    携帯、財布、トイレットペーパー、ビニール入れて・・・

  16. けいこ | URL | -

    かおさん

    ゲットしちゃいました!!!
    かおさんの想像通り(笑)さすが!良く分かっていらっしゃいます♪

    通勤鞄に使っていますが、私は荷物自体そんなにたくさん持っていかないので、使えています。
    荷物がいっぱい有る人にはきついかもね。
    サイズとしてはお弁当箱を入れる袋くらいです。

    是非、いかが?

    血統書はまぁ、後々は紙切れに過ぎませんよね 笑
    ココちゃんとぼたちゃんはどこかで繋がりがあると思って!!
    今後も、宜しくお願いしますね♪♪
    嬉しいな!
    是非是非、いっぱい遊びましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/87-599e20a1
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


