スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変化の表れ

2007年02月07日 11:33

土曜日は、バンちゃんサービスデーだったので

日曜日はぼたちゃんと、焼き鳥屋に行ってきました

残念な事に、うっかり者は肝心のカメラを ド忘れ (TдT)

アホー アホー アホー

ですが、ぼたちゃんとまったり楽しみました!




最近のバン・ぼたの 遊びに変化 出てきてます。

以前はゲージ越しでやっていた綱引きでしたが・・・・

ななななななな・・・な・ん・と!

現在・・・・ ヽ(→∀←。)ノ  

020701.jpg

こ~んな感じで 仲良く(かな?) 綱引き遊びするようになりました

これをやっている時だけ、ガウガウ しないの! (*゚∀゚*) 

最近はこの遊びが二匹の間では 流行中  笑笑

面白いです。



ちなみに、バン・ぼたの 変顔  決定的瞬間デス♪

020702.jpg

皆さんは、どっちが ヤバイ と思います?

参加中
少しずつ変化の兆しが見えてきたバン・ぼたに・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト


コメント

  1. もち | URL | -

    笑笑笑

    ぼたんに一票~

  2. けいこ | URL | -

    もちさん

    プププププッ!!
    どう見てもこの軍配はぼたちゃんに上がるかな?

  3. かお | URL | -

    もちろん

    ぼたちゃん、ヤバイーーーーっ(爆)
    あちきも、ぼたちゃんに1票!!

    我が家も購入したこの縄、
    ココがすでに破壊活動に突入しました。
    買ってまだそんな経ってないのに。。。
    今日UPしたblogに載っておりますので、
    是非、ココのパワーを想像してみてくらはいませませ。。。

  4. しのぶ | URL | -

    ぼたちゃんです!

    もちろんぼたちゃんかな?
    ばんちゃんもいいけどぼたちゃんの白目にはかなわないな(笑)
    でもちょろんとでた舌可愛いよv-10
    日曜日はぼたちゃんと焼き鳥やデート?
    ぼたちゃん、食べたくて仕方なかったのでは???
    ひっぱりっこの時だけとはいえ少しづつ仲良くなってるのは嬉しいですよねv-290

  5. けいこ | URL | -

    かおさん

    やっぱり、ぼたちゃんのほうが今回は上手かな?
    すごい顔しちゃっているもんねぇ~!!(*゚∀゚*)ニヤニヤ!!

    ちなみに、ココちゃんの破壊力、見た!見た!見た~~!!
    見ました!!

    ただただ、驚くばかりです。
    咀嚼力が!おそろし~~~~!!!笑笑

    今度、4パグ揃うのが楽しみだね!!(@´ω`)ノ どうなるんだろう!!
    くれぐれもバン・ぼたバトルにビビらないように!!

  6. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    アハハ!
    こりゃ~もぅ、間違いなくぼたちゃんの圧勝だね!

    バンちゃんも、変顔バトル第2ラウンドに向けて・・・こっそり変顔の影練が必要有りだわv-22

    商店街の外で食べる焼き鳥屋で、寒い中、冷た~いビールに焼き鳥★
    ぼたちゃんはちょっとイジケ気味で、転がっている石を食べては、ペッ!っと吐き出して・・・ 苦笑

    でも、ボーロを持って行っていたから、もりもりボーロを食べてました(@´ω`)ノ e-328

    ず~っとガウガウしている時間がちょこっと減りましたね。
    ほんのちょこっとですけど、それでも以前に比べたら前進e-2

  7. しげさん | URL | -

    ぼたちゃんに1票!

    うん、なかなかの表情ですね。
    興奮の度合いを見事に表すナイス表情です!

    ちょっと変化してきたんですね。
    こういった変化を見てるとうれしくなるもんです。
    まだ劇的に変わったわけではないけど
    いい方向に向かっているのは間違いないですね。

    これからもあたたかく見守りたいですね。

  8. しじみママ | URL | -

    ブブブ~爆笑!!ぼたちゃんの勝ち~って感じかな~凄い白目。夢に出てきそうな位インパクト大ですよ~それよりもこのシャッターチャンスを見逃さなかったけいこさんの腕前は凄いですぅ(^0^)

  9. けいこ | URL | -

    しげさん

    こりゃ~、この勝負はぼたちゃんの圧勝だね!
    ぼたちゃん、嬉しいような、悲しいような 笑

    ひたすらガウガウしている様子でもなくなりましたからね。
    といっても、90%くらいはガウガウしていますけど 笑笑

    すこしずつ、前進していけばいいですよね!
    お互い!

    いつもしげさんのブログは参考になりますよ!

  10. けいこ | URL | -

    しじみママ

    このままで、お化け屋敷では大活躍できそうなバン・ぼた??笑
    ぼたちゃんの今回の勝負は圧勝!ということで♪♪

    ちなみにこの写真は連写でまぐれで撮れた写真です^^;
    腕前はまだまだ・・・デスネ!実力で撮ってみたいものです★
    パグミまでひたすら訓練!

  11. もちゃん | URL | -

    みなさん、ぼたんちゃんに票が入ってますねぇ。
    あの白目はなかなかできませんよv-363
    それと撮ったけいこさんもスゴイv-218

    うちも実家にパグ3匹がいますけど新入りが入った時は、
    やっぱりそういうことがありました。
    コジロウも散々やられてましたし、やり返していました。
    ときには傷ができるほど。
    そういうことがあって少しずつお互いに認め合って
    いくものだと思います。
    もうちょっと時間がかかるかもしれないけれど、
    ゆっくりちょっとずつです。
    きっとそのうちナイスコンビになるはずv-353
    ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪

  12. ころんのママ | URL | -

    おかし~♪

    やっぱ、今回は、ぼたちゃんかな!
    バンちゃんもすごいけどぼたちゃんにはかなわないよ~e-330
    ぼたちゃんは、黒パグちゃんだから白目が目立つのかな???
    それにしても笑いましたわv-411

  13. ルリ | URL | -

    変顔!!

    わはは、やるねぇ~! スゴイお顔~!!
     べっぴんさんが 台無しだね!

    みなさん、ぼたちゃんですか。
    んじゃ、 私は バンちゃんに1票~♪ 笑
    バンちゃんだって、なかなかのモンですよ(^^)

  14. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    やっぱり、票はぼたちゃんに一点集中 笑
    この写真は連写の故!ですよ★

    バン・ぼたもおっしゃる通り、少しずつ、仲良くなっていくのかなぁ。
    もちゃんの話を聞いていたら、ちょっと安心しました。
    慌てても良い結果は出ないので、気長に頑張ってみます!
    ナイスコンビを目指して!!!
    そんな姿が楽しみ(*´ェ`*)ポッ♡

    有難うございます!!

  15. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    ぼたちゃんの勝利ってことで 笑
    黒パグだから余計目立つって意見!確かにそうかもしれませんね。
    納得。納得。

    いっぱい笑っていただけて、良かった良かった(@´ω`)ノ

    バンちゃんは次回にチャレンジ!

  16. けいこ | URL | -

    ルリさん

    ほんと、台無しな顔ですよねぇ~ 笑

    初1票!バンちゃん獲得♪♪
    やったね。よかった。よかった。
    バンちゃんも、これで恥ずかしい顔を好評した甲斐はあった!

    ルリさん有難う~~~♡ヽ(→∀←。)ノ  
    御礼にバンちゃんから、パグミで会ったら、ベロベロ攻撃をさせて頂きます♪(*゚∀゚*)

    顔を舐めるのが大好きなバンちゃん♪
    鼻の穴まで舐めまわします。

  17. ちーちゃん | URL | -

    爆笑!!

    最後の白目さいこうですね!!
    私もボタちゃんに1票!
    いや~~。わらっちゃいました~~~
    パグってたまにこういうショットとれてたのしいですね~

  18. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    笑えるでしょ!
    ずっと連写していると、稀にこんな顔を見せてくれるんだよね★

    愛嬌の塊だね!

    乙女なこなみちゃんこんな顔・・・しちゃいます??

  19. りょうちゃん | URL | -

    爆笑

    すごい顔だー!
    かなり笑わせて貰いましたw
    個人的にはバンちゃんの表情がかなりツボにはまりました。
    (山崎邦正みたいw)

    あー何回見ても笑っちゃいます☆

    むぎつぶたちは誰かひとりが飼い主の膝に乗ってると嫉妬して引降ろしてバトルが始まるパターンですよ~。

  20. けいこ | URL | -

    りょうちゃんさん

    遅レスでスミマセン。
    笑っていただけた??
    私は「山崎邦正」ってところに大爆笑!!!笑笑

    うちはとりあえず、一緒になったらバトル開始・・・ですね!!
    早く落ち着くといいなぁ~★

  21. 苺マンゴー | URL | -

    すごい、、、、
    これさえも、めっちゃかわいいと思う私は完全にパグ中毒ですね★

  22. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    一回パグと触れ合っちゃうと、パグ中毒になるのは間違え無し!
    ですね 笑笑

    苺マンゴーさんも、またパグを飼われてみては・・・??笑笑

    なんて、甘い誘惑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/86-18648d7a
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


