スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初チャレンジ!

2007年02月06日 13:35

たっぷり遊んで、気づいたら15時過ぎ。

楽しい時間程、あっという間に過ぎてしまうものは無い・・・

それでも、喋り足りない二人と二匹は「JOKER'S DINING」へ舞い戻り 

 お茶会  



折角の機会 バンちゃん ワンコ椅子に挑戦 しちゃいました。

じゃ~ん!!

020602.jpg

バン 「眠いでしゅ。。。。。」

見事 あの お転婆娘 がお利口にお座りしているじゃないですか!

ちゃんと、座って水も飲むし!!

(T∀T)ううっ・・・。これには、私は 感動!

ゴク ゴク・・・

020614.jpg

ゴク ゴク・・・

すごいでしょ!この子は やれば出来る子 なんです! 笑笑

(完全にお疲れモード全開で、いつものハイパーぶりを発揮できないだけかな。)

そんなバンちゃん(*゚∀゚*)

020604.jpg

バン 「・・・(キョロ キョロ)・・・・鼻ペチャ率が低いわねぇ。」

周りが気になり、ワンコチェックをするけど・・・

やっぱり眠い 笑笑

020603.jpg

バン 「・・・・(うとうと)・・・。」

チー君も やっぱり眠たい 笑笑

020605.jpg

ちなみにジョーカーさんでは、被り物がお試し自由

かな~りテンションの低いバンちゃん、やっぱり被らせちゃいました

じゃ~ん!

020613.jpg

バン 「バンねずです・・・。もぉ、い~加減にして下しゃい(涙)」

でも、でも、かっ・・・わいい~よ!!! (*゚∀゚*) !!!!

バンちゃん!!

020608.jpg

バン 「・・・眠たいのに・・・・」 ぷぅ。

そして 極めつけ!!

あんみつ姫?? 笑笑

020607.jpg

バン 「いい加減にしないと飛び出ちゃうよ!!」

キャー ヽ(→∀←。)ノ  キャー 可愛いっ!

姫 ご乱心?? 笑笑

お殿様もあったけど、そろそろ姫は ご立腹寸前 だったので・・・

それはまたの機会♪♪

参加中
相当、疲れたバンちゃんに・・・
ポチっとワンクリック(*´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



帰りのワンカーは、吠えはしなかったけど
電車内にバンちゃんのイビキが響き渡ったことは・・・
言うまでも有りません。

ちなみに次のデートはどこにしようか思案中。
皆さん、どこかのお薦めはワンコスポットはあります?

スポンサーサイト


コメント

  1. もち | URL | -

    ぎょーーーー!!!

    茶色のかぶりもの、めっちゃ可愛い!v-10v-10v-10
    お猿?ねずみ?
    あんみつ姫もいけてるーーーー>w< バタバタv-33

  2. しのぶ | URL | -

    似合いすぎる!

    ばんちゃん、被り物よく似合いますね!
    私はねずみの方が好きだなv-10
    ばんちゃんもちー君もよっぽど疲れて眠かったのね。
    二人ともウトウトしてる顔がたまらなく可愛いわv-398
    帰りの電車、注目を浴びるほどのいびきだったのね。
    ワンコ椅子にも大人しく座って偉かったね!

  3. サッチモ | URL | -

    永い事。。生きていると~色んな状況を目にしますが・・
    ばんちゃんの日本髪!たまりません^^傑作ですね!
    サッチモは真っ黒だから、何だか分からないモノになりそう、、
    眠そうな、お顔もカワイイですぅ~

    このお店 楽しそうですね!
    また よい情報いただきました^^

  4. けいこ | URL | -

    もちさん

    被せた瞬間、困った顔をして、
    胸が キュン キュン しちゃったよv-344

    ねずみかな?と思ったけど、なんだろう?
    色違いでピンクも有りました。

    ちなみに旦那さんにはあんみつ姫が大・大・大好評!

    次回はお殿様!も試してみます♪♪

  5. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    手に取ったときは、「微妙かな?」と思ったけど
    つけた瞬間、大興奮しちゃいました!!笑

    想像以上にこれはハマります!!
    さくらちゃんも機会があったら試してみてね★
    きっとしのぶさんも興奮するはず!

    ちなみに相当、お疲れの様子で、家に帰っても大爆睡!
    いびきを「ゴォーゴォー」かいていました★

    いやはや・・・帰りは恥ずかしかった(@´ω`)ノ ・・・トホホ。
    でも、そんなバンちゃんも私にとっては可愛いんだけどね!

  6. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    傑作ですか 笑
    私もこれをつけた瞬間!このヅラはパグの為にあるヅラ??
    と錯覚してしまうほど、マッチしておりました。

    鬼ヅラより、ねずみヅラより、何よりもバンちゃんが嫌がったヅラは何故かこの姫ヅラですが 苦笑
    動物的本能でしょうか??

    黒パグだと、このヅラは黒いから目立ちませんよね。
    でも侍(お殿様?)ヅラだったら、結構いいかもね!

    機会があったら、このお店はお薦めなので試してみてください♪

  7. おたあき | URL | -

    あんみつ姫いいっすっごくいい!
    思わず声出して笑っちゃいました^^

  8. 苺マンゴー | URL | -

    ぶはは!
    眠たそうな顔がまたいいですね~!って思ったら、チー君まで!!

    被り物自由なんですねえ、それは被らない手は無い!
    やっぱりパグは被り物似合います(笑)

  9. めぐ美 | URL | -

    うける~~

    おもわず、吹き出しましたv-237v-237
    なんで、こんなに似合っちゃうの~~~v-8
    ほんと、笑わせていただきましたわv-218

  10. ポーpoe | URL | -

    バンちゃんの迷惑そうな顔、
    たまりません。
    それに気づかぬフリをして
    さらに、ねずみにさせてしまう
    けいこさん
    大物です。

    バンちゃんは、心が広い!
    でも、私も大笑いさせていただきました。

  11. もちゃん | URL | -

    かわいぃ

    わんこイスなかなかいいですよね~v-352
    バンチちゃんもイイコに座ってますね。

    被り物があったんですね~。知らなかった。
    被ってるバンチちゃんの困った顔がものがたってますね
    ねずみもあんみつ姫もとってもかわいぃv-426


    今度はコジロウにもかぶせてみますっv-221

    なかなかよく揃ったワンコスポットって少ないですよね。
    この柏の葉はその中でもいい場所ですよね。

  12. ペコママ | URL | -

    バンねずちゃん♪

    かわいいー(´▽`*)!!!
    そしてよく似合ってるぞ~バンちゃん♪

    かわいいイスにオスワリして、
    バンちゃんオリコウサンだわぁ (^-^*)♪

    そしてバン姫、すごい(笑)
    こんな被り物があるとは!!

  13. ころんのママ | URL | -

    おもちゃになってる

    バンちゃんマジ眠そう!
    けいこさんたら!ここぞとばかりに被り物三昧ですね(笑)
    しかし、バンちゃんは、被り物似合うな~v-315
    私的には、お猿?さんが好きe-266

    ワンカーの中でいびきをかくバンちゃん見てみたい・・・(笑)

  14. アトムママ | URL | -

    ひや~ミッキーマウスより可愛いバンマウスv-238
    眠くて迷惑そうな顔がなお可愛い♪
    被り物はやっぱりパグに似合うわ~
    うちのジャニスも絶対似合いそう!

    腰元風?姫風?は傑作!
    殿のカツラもかぶってほしかったわ~(笑)

    犬用椅子もあるんですね!
    カフェもすてきだしやっぱり東京っておしゃれ~
    わたしも東京に住みたくなってきたわ・・・

  15. けいこ | URL | -

    おたあきさん

    これは見返す度に大笑い!!
    おあたあきさんも試してみては??(@´ω`)ノ

    きっと、はなちゃんに似合うだろうなぁ!

  16. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    笑っていただけました??

    もぉ~落ちる寸前の二匹 笑
    二人で可愛いなぁ・・・と眺めていました★

    他にも試したい気持ちはありましが・・・さすがにね・・・Σ(・ε・;)
    パグに被り物はよくマッチしますよねぇ!

    帰りに買おうかな?と思ったくらい★でも、我慢。

  17. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    笑えますよね!
    異常なくらいのハマり過ぎに 笑笑

    次回は別の被り物を試してみます♪
    ポチ郎くんも是非とも!!こーたろー君にも似合いそう 笑

  18. けいこ | URL | -

    ポーさん

    あまりの可愛さに、これもっ!あれもっ!
    状態になってしまいました 笑
    バンちゃんの迷惑そうなお顔は気になりつつも★
    あはは!

    この可愛さをみちゃ~、次から次へととまりません!
    バンちゃんに感謝ですねe-328

  19. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    カゴの中に入っているので、今度行った際には是非試してみて下さい♪
    コジロウ君には何が似合うかな~??
    楽しみです!!!

    柏の葉は、食事場所も良いし、ドッグランも良いし!
    ここまで揃っているのは、なかなか有りませんから本当にお薦めです♪♪(*゚∀゚*)♪♪
    ドッグランは屋外だから、今時期はまだちょっと肌寒いけど、春になったら、気持ち良さそうですよね!

    是非、柏の葉公園のドッグランの登録をしてみてください♪

  20. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    バンちゃんからは煙たい顔をされちゃいましたが!
    可愛いですよね~(*゚∀゚*)
    パグって被り物が似合うんでなぁ・・・とつくづく。

    バン姫、ペコ殿で並べて撮影会とかしたい~ 笑

    この椅子は、ちゃんと飛び出し防止用にストッパーが付いているので、この分だったらハイパーな状態のバンちゃんでも大丈夫だったかも!・・・と思いました。

    次回は、ハイパー状態でチャレンジしてみます(*´ェ`*)

  21. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    やぁ~ん!!!
    ぜったい、絶対っっっ!!ジャニスちゃんは似合う!!
    しかも、姫ヅラにジャニス姫が前に着ていた着物(?)を着たら!!!う~~~やばい!!!!(*゚∀゚*)!!!

    見たい。見たい。見たいわ!!

    ジャニス姫のそんな姿を妄想したら大興奮 笑笑

    殿カツラは次回、遊びに行ったときにでも挑戦してみますヽ(→∀←。)ノ

    東京に住みたくなりました??
    東京に越してきた暁には!!一日3匹のこぶたちゃんをレンタルしたいです 笑
    もちもちパグ、元気いっぱいのサリーちゃんに囲まれたい~!

  22. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    相当遊んだから、ネ★笑
    こういう状態になったら抵抗しないので・・・
    ほんと「ここぞとばかり」状態です。

    ワンカーの中で、ぐぉ~ぐぉ~っといびきをかいていて 笑笑
    周囲からは、不思議な目で見られました!
    バンちゃん、レディーなのに!

  23. ちーちゃん | URL | -

    かわいい!!

    さる?のかぶりもの最高です!!
    かわいい~~~ほしくなっちゃいました。
    でもフォーンだからかわいいのかなぁ~~。
    いつも楽しい写真ありがとうございます!!!!

  24. けいこ | URL | -

    ちーちゃん

    私はネズミだと思っていたけど、実は正解は「クマ」だったみたい 笑
    このかぶりもの、色違いでピンクもあるみたい♪♪
    両方ともコナミちゃんに似合いそうだな★ららぽーと行く機会が落ち着いた頃に有れば、是非試してみてください♪

    まだまだ、忙しいかな?

    早く会いたいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/85-e259cb2d
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


