スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


柏の葉公園で・・・

2007年02月05日 14:34

(前回のデートの続きです♪)

美味しく、楽しいランチ、ミニドッグランで準備体操後は

『柏の葉公園』 へ行ってきました♪

なんと ここには広々とした ドッグランが有り・・(*゚∀゚*)

最高  デシタ
お近くに住んでいる方、お薦めです!

バンちゃんとの追いかけっこも・・・ ヽ(→∀←。)ノ 

バン 「待って~!」

020514.jpg

本当に広くて、空気も良く快感♪

(いつ筋肉痛が来るのかビクビクしますが)

大きなワンコ(ラブラドールレトリバー)にもちゃんとご挨拶

バン 「クンクン・・・お尻の位置が高いよ・・。」

020513.jpg

胴長なワンコ(ダックスフンド)とCHUしたり (*´∀`*)エヘヘ

バン 「ごめんね。アタイ、これはファーストキスじゃないから
    罪な女ね・・・アタイってば。」


020503.jpg

悪女気分 に浸ったり 笑笑

たくさんのワンコに触れました。

その中でも、ドッグランに入った瞬間、私の目を引いたのが・・!

この子です♪♪♪

MIX犬のハナちゃん(1歳)

0020501.jpg

キャー (*゚∀゚*)  キャー

さぁ。問題です。この子は・・ 何と何のMIXでしょう??

小さい体(3.5Kg)で びゅんびゅん 走って元気いっぱい!!

020504.jpg

そんな、ハナちゃんをよそに・・・・バンちゃんは既にお疲れモード(笑)

バン 「バンちゃん、電池切れです。
    ハナちゃんみたいに体が軽く無いからね・・・」


020502.jpg

なんつー言い訳じゃ!

水分補給 は 器用 にしっかり 笑笑

020505.jpg


ね?すごいでしょ (@´ω`)ノ ??

020510.jpg


しかも、ドッグランを出て、公園を散策していたら・・・

パグちゃん に出会いました (*゚∀゚*)

ムサシ君(5歳:7.5Kg)

020508.jpg

もちもちした手触りが最高(T∀T)うぅ・・・。

これぞ、パグ!!!! うっとり・・・

並んでみると、バンちゃんの顔が小さいわ。

020507.jpg

いっぱい、いっぱい、公園を満喫して・・・

最後は公園でチー君と 記念撮影♪♪

020512.jpg

二匹ともかなりお疲れ顔 笑笑

チー君、お目目が・・・ 笑笑

バン 「チー君、ちーむぎままさんとまた遊びたいなぁ

020511.jpg

ワンカー乗ってまた、遊びに行こうね!

参加中
たくさんのワンコに触れたバンちゃんに・・・
ポチっとワンクリック(*´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




気になる答えは

パグとチワワのMIX パグチーでした♪

スポンサーサイト


コメント

  1. もち | URL | -

    いいなー

    パグとチワワの両親素敵~v-8
    可愛いね!!!ムサシくんも貫禄でv-238
    バンちゃん気持ち良さそうに、バンチママのかけっこぶりも垣間見れて
    楽しそうでなにより^▽^

  2. しのぶ | URL | -

    器用なばんちゃん

    ばんちゃんの水を飲む姿笑っちゃいましたv-411
    舌もちょろんと出て可愛いけど踏ん張ってる足が本当に可愛くって!
    うふふv-398
    パグとチワワのMIX可愛いな~v-10
    でも大丈夫!電池切れのばんちゃんのほうが可愛いですよv-414
    楽しい一日を過ごて本当によかったですね!

  3. しげさん | URL | -

    パグチー

    かわいいですね。
    思わず見とれてしまいました。

    バンちゃん、水飲むの必死ですね(^-^)
    足も体も舌も伸びきってる!
    で、飲めた??(^-^)

  4. けいこ | URL | -

    もちさん

    可愛かったですよ~!(@´ω`)ノ e-328
    チビパグで軽快で 笑

    ムサシ君は、むっちゃパグって感じだし♪♪
    手触り最高!!むーちゃんもそんな感じかなぁ?
    バンちゃんは華奢だからね。そんなムチパグが新鮮でした(*´ェ`*)

    久々に、思いっきり走って、楽しかったなぁ~!
    やっぱり、自然って良いね♪

  5. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    人間のように飲むからね!
    撮っている間も、もぉ!大興奮!!
    このまま、蛇口のひねり方を教えようかと思ったくらい 笑

    今回のお出かけでは、バンちゃんにいっぱい笑わせてもらいました。

    やっぱり、お外に出かけるのは気持ち良いですね!
    思いっきりリフレッシュしました(@´ω`)ノ

    ちなみに、まだちょこっと続きますが・・大爆笑間違え無しのショットもあるのでお楽しみに♪

  6. けいこ | URL | -

    しげさん

    ちびちびしていて、メチャめちゃ可愛かったです。
    バンちゃんの半分くらいの大きさだからね。

    結果、うまいことゴクゴク、お水を飲んでいましたヽ(→∀←。)ノ
    器用だなぁ~とつくづく感心。

  7. 苺マンゴー | URL | -

    こ、、これはもしかして、、
    パグ×チワワ!!
    すごーい!初めて見ました!カワイイ~(*^-^*)
    いっぱい走れて、ワンちゃん達嬉しそうですね!
    水を飲む姿も最高ですv-218

  8. もちゃん | URL | -

    はじめまして

    少し前からちょこちょこ見させていただいて
    いたんですが、柏の葉のことが書いてあって
    思わず書き込みさせていただきましたv-354
    我が家も少し前にららぽーと柏の葉に行ったの
    ですが、柏の葉公園のドッグランのことは全然知りませんでした。

    ららぽーとだけではちょっと物足りないかな~って思ってたんですけど、ここの公園があれば思い切り遊べますよねv-363
    次に行く時は利用しようかなと思います。

    うちのコジロウ(黒パグ・2歳)もジョーカーズダイニングで「若鶏とキャベツのスープ煮」を食べました。あっという間に食べちゃいました。家では食べられないものなので、目が輝いてましたっv-353

    これからもお邪魔させていただいていいでしょうか?
    よろしくお願いします。


  9. ころんのママ | URL | -

    バンちゃん器用ね♪

    可愛いv-238バンちゃんたら上手にお水飲んでるね~v-425
    けいこさんもバンちゃんと一緒に走ったのね!筋肉痛にはならなかった(笑)

    パグチー!初めて見ました。可愛いe-420
    でも走ってる姿は、パグだよね(笑)


  10. ペコママ | URL | -

    お水飲むのがとってもお上手です♪

    バンちゃん、なんて器用なのかしら~(^^)おもわず笑っちゃいました!(´▽`*)アハハ

    うちの近所にもチワワとパグのミックスくんがいます。でもそのワンコはどうみても純粋なパグで、でもまた別のミックスくんはどうみてもチワワなんですよ!
    同じママから生まれたわけじゃないけど、不思議ですよね~♪ハナちゃんとってもかわいいですね!

    ちなみに柏の葉のららぽーと、うちも今度行こうと思ってマス♪仕事で何度か柏の葉キャンパスに行ってたんですよ~。

  11. マグマミー | URL | -

    お初デス(*^ー゜)v ブイ

    パグチー初めて見たよ♡ 小さいんだねwかわいぃ~(≧∀≦)
    柏の公園は…遠いけど行って見たいナァ☆
    お空真っ青でキレイだしバンちゃん気持ち良さそう(o^^o)うふふっ♪
    ムサシ君とマグは同じ年だわぁ…そしてマグの方が重い(´Д`;)
    って事はバンちゃん小さくてカワイイのね~w(///ω///)

  12. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    どっちかというと、パグ寄りでした♪
    でも、鼻のあたりとかは、ペチャっとしていないのでチワワかな?
    いいとこ取りのワンちゃんでした♡

    本当に、いい公園で!!
    また行きたいなぁ~!と思いましたヽ(→∀←。)ノ

    今度は、ぼたちゃんも連れて行かなきゃ!!

    水飲む姿はオッサンみたいでしょ 笑

  13. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    おはようございます!
    訪問とコメント有難うございます(*´ェ`*)♡

    おお!柏の葉ららぽーと、行った事があるんですね!!
    ちょっと、買い物、お茶ってくらいだったらいいけど、犬を走らせるには周辺を見渡すとミニドッグランしかありませんからね!

    ここのドッグランは穴場かな?

    ちなみに、ここのドッグランは登録制なので行く際は注意をしてください。
    (登録された方しか入場できません。)
    お薦めなので、是非利用してください!

    アハハ!みんな一緒ですね★
    目が輝いていた!なんて!!笑笑

    普段のワンコの食卓には並びませんですからね!

    今後も、是非是非!遊びに来て下さい!!
    そして、こちらこそヨロシクお願します!!
    早速遊びにいかせて頂きますね!!

  14. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    何だか、まるで人間のような風貌! 笑
    水を飲んでいる姿がね★

    筋肉痛になるかなぁ?と心配していたけど、まだ来ていません!
    よかったぁ~!!!

    今回はワンカーもあり、かなり楽だったので、疲れることもなく(*´ェ`*)いい一日でした♪

    パグチーの可愛さにやられて写真をいっぱい撮ったのですが!!
    もぉ~!この子元気いっぱいで、常に動き回っていて!!
    上手く撮れず・・・(T∀T)

    でも、可愛さは伝わったかな??

  15. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    さすがバンちゃんでしょ♪ 笑
    なんちゃってネ!

    この姿には大興奮しちゃった私です 笑

    へぇ~~!!
    その子によって違うんだね!
    それは、ハーフ犬の醍醐味かもね!
    世に二つとないワンコ!(*´ェ`*)ポッ♡

    まぁ、お互いにとっても、バン、ぼた、ペコ君は世に二つとない存在ですけどね ヽ(→∀←。)ノ

    ちなみに、もしついでに柏の葉公園のドッグランに行くときは・・登録制なので行く際はご注意下さいネ(@´ω`)ノ ★

  16. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    小さくて、可愛かったよ~~♡(*´ェ`*)
    バンちゃんの半分くらい大きさでチビチビしていて!ムフフ!

    柏の葉公園、敷地も広くて、ドッグランも広くて、良かったですよ!
    もぅ少し暖かくなったら是非行ってみて下さい♪
    ちなみに、ここのドッグランは無料ですけど、登録制なので行く前はご注意下さい。

    そんなもちもちしているマグちゃんを見たいなぁ~!
    可愛いんだろうなぁ~♡

  17. アトムママ | URL | -

    やっぱりチワワとパグのMIXだった♪
    走ってるとこはまるっきりパグみたいだけど
    顔はチワワっぽいよね~小さいし
    ぼたんちゃんはお留守番だったのね
    今度はバンちゃんぼたんちゃんでGO!(笑)
    お水の飲み方、教えなくてもわかるのね~
    バンちゃんっておりこうさん!

    カートのことですがけいこさんのカートは
    開けたまま歩けないの?座ってるとこが平面になるんだ・・
    参考になりました!
    うちはまだ買ってないんですよ~~
    まだ迷ってる(笑)

    ドッグラン、わたしも連れて行ってあげたいけど
    我が家の運転手(アホ旦那)は朝からお酒飲んでしまうので
    なかなか行けないの!
    これから気候もあったかくなるし
    カートで電車乗って連れて行ってあげたいわ!
    それとね、堀江ってとこにおしゃれな犬のお店が
    いっぱいあるので今度ジャニスと偵察に行くつもり♪

  18. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    「やっぱり」ということは・・アトムママさんの予想は当たったのかな??
    ちびちびしていて、チビのバンちゃんがこの子の前では大きく見えました 笑
    並んで撮りたかったけど・・・なにせ、ハナちゃんが元気で、ムリムリ!

    今度は是非、ぼたちゃんも連れて行きたいなぁ~と思うほどいい所だったので、次回が楽しみ!!
    水の飲み方もその時に、バンちゃんがぼたちゃんに教えていたら面白いな♪と思いつつ 笑笑

    カートは断然、カバーを空けても安全の為に囲いが有るようなタイプがお薦めです!
    我が家は買ってしまったから、コレを使い続けますが・・・!!
    これから買うようであれば参考にして下さい!

    きっと、電車での遠出も楽しくなりますよ~~~ムフフフフ!!
    (@´ω`)ノ
    何かいいカートがあったらご紹介しますね!!
    三匹入れるようなカートあるかなぁ??笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/84-279b44ee
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


