スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お利口にできるかな?

2007年02月04日 11:52

「柏の葉キャンパス」駅に到着して、2回目のデート♪♪

まずは・・・・

柏の葉ららぽーと内にある「JOKER'S DINING」ランチ(*´∀`*)

020401.jpg


最近、我が家はドッグカフェとか行かなかったので、

バンちゃんにとっては久々の店内でのお食事ヽ(→∀←。)ノ

バン 「ワンカーに座って良い子にしたよ!ふふんっ♪」

020402.jpg

えぇ? ホントに?? ちょっとワンワン言っていたじゃない??

ワンコ専用のテーブルに付けるイスも有りましたが、

そこはお転婆娘!

テーブルに飛び出てきそうで、ワンカーでの着席 笑

バン 「失礼ね!立派なレディーに向かって!!ちょっとは信用しなさいよ」

020413.jpg

ウーン。すでにワンカーに乗っている状態でも飛び出し気味だからね・・・

そして、「Dog Menu」 の「若鶏とキャベツのスープ煮」を

仲良くチー君とバンちゃんと半分ずつ

今回、食事が出るドッグカフェというのは初めてで・・・

食い入るように、お皿を見るバンちゃん(*゚∀゚*)

バン 「何?何??これ!!いつものドライフードと違うわよね!」

020403.jpg

鶏肉なんて、初めてだもんね!

そして、チー君も同じく、目が輝いていました 笑笑

020408.jpg

バンちゃんもチー君も カワイイ ヽ(→∀←。)ノ

私は、パスタのランチセットを頂きました♪♪

020407.jpg

大好きな海老も入っていたので、とても美味しかったぁぁ♪大満足!

食事が終わって、お腹いっぱいになったバンちゃんは

お膝の上で珍しく 大人しい!!!

バンちゃんが言うとおり、いっぱしのレディーに成長したのか??

バン 「ごちそうさまです・・・・」

020304.jpg

ハイ!

バン 「でも・・・もぉ無いの?」

020305.jpg

無い!無い!ダメよ!そんな 可愛い顔 しても!

あまりに美味しかったのか、暫くきょろきょろして食べれるものを探していました 笑

そんな姿は相変わらず。 レディーは程遠い ね(*´∀`*) 笑笑



ちなみに「JOKER'S DINING」のすぐそばに ミニドッグラン があったので

遊びに行くと、可愛いトイプーちゃんいました♪

020409.jpg

もこもこ です!

バン・ぼたと居ると、毛が長いワンコや、鼻ペチャじゃないワンコはやっぱり新鮮

020410.jpg

いつも、トイプーには威嚇される鼻ぺチャバンちゃんですが、

このトイプーちゃん'sは、優しかったです♪

バン 「ねぇ。ねぇ。バンも大きくなったら、モコモコになるの~??」

020411.jpg

ん~???どうだろう?バンちゃんはパグさんだからね 笑笑

でも、折角だから もこもこ体験 してみる???

って事で、バンちゃんも!!もこもこになってみました!!


バン 「・・・こんなの違うよ・・・」 しょんぼり

020406.jpg

笑笑 かわいい~~ 笑笑 ひーっひーっ!!

まぁ、昨日は 節分の日 だったしね!

似合っているよ♪♪

参加中
店内でお利口さんにしていたバンちゃんに・・・
もこもこになった可愛いバンちゃんに・・・・
ポチっとワンクリック(*´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いっぱい、いっぱい遊んだので、まだまだこちら続きます♪



スポンサーサイト


コメント

  1. ころんのママ | URL | -

    お利口さんでしたネ

    バンちゃん「若鶏とキャベツのスープ煮」に釘付けですね(笑)
    パスタのランチも美味しそうe-319
    ワンカーにもきちんと座れてお利口じゃないですか~e-266いい子だねバンちゃんe-287

    もこもこバンちゃん可愛い(≧∇≦)キャー♪
    一日遅れだけど豆まきしなきゃ!

    ところで、ぼたちゃんは、おとなしく待ってたのかな?

  2. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    楽しかったぁー♪

    昨日は
    おばちゃん(私)とおじん(チー)の
    年寄りコンビにお付き合いくださり、
    ありがとうね~♪
    お陰でほんとに楽しい1日を過すことが
    できましたぁ。

    バンちゃんはいつも人懐こくてかわいいわぁ~。

    昨日1日でチーとバンちゃんすっかり仲良しさんに
    なったね~~~。
    まるで兄妹のように並んで散歩する姿に癒されました。

    あの公園もとーてもよかったし、
    今度はぜひ全員集合でまた遊ぼうね♪(笑)
    日頃運動不足なので筋肉痛になるかな?と
    思ったけどなんとか大丈夫でしたぁー(笑)


    写真もいっぱいありがとう。

  3. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    ペロリと平らげていました!
    相当美味しかったのかな??
    ワンカーも大活躍で、ほんとよかった。よかった。
    しかも、相当楽が出来ましたからね。ワンカーのおかげで。

    留守番組のぼたちゃんと旦那さんは一緒にお部屋でめいっぱい遊んでいて帰ってきたら爆睡していました 笑

  4. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    こちらこそ!有難うございますv-344
    私も、久々にお外に出て、良い空気を吸って、楽しい時間を過ごせて最高でした♪♪

    チー君にすっかり懐いたバンちゃんでしたね!
    仲良く二匹が並んで散歩している姿や、ワンカーに入っている姿が微笑ましかったぁ。

    ぼたちゃんとバンちゃんもそ~なればいいのに・・・と何度思ったことか 笑笑

    今度は是非とも、全員集合ですね!!
    楽しみだなぁ~!!!!

  5. TERU&梅 | URL | -

    ゴブサタしてます!

    JOKER'S DINING、楽しそうですね!
    ウチも近ければ行きたいのですが…

    先日はmixiの方にご連絡ありがとうございました。
    TERUから仕事中に突然連絡が入りビックリしました!

    バンちゃん親戚さんだったんですね~!!

    ライコネンも今年のパグミに参加表明してきました。
    そこで会えたらいいなぁと密かに企んでいます…んふふ♪

  6. しのぶ | URL | -

    美味しそう!

    ワンちゃんのメニューって美味しそうなものがたくさんあるんですね。
    ばんちゃんも大きなお目目がさらに大きくなってましたよv-290
    お友達とも仲良く遊べたみたいで偉かったね!
    最後の鬼の写真笑っちゃいましたv-407
    以外と似合ってますね!
    ぼたちゃんはお利口にお留守番できてたのかな?

  7. ポーpoe | URL | -

    はじめまして

    もこもこバンちゃん
    ウケてしまいました!
    かわいいですね~
    うちにもパグがいます。
    パグってほんとに
    見ていて飽きませんよね~

  8. けいこ | URL | -

    TERU&梅

    おはようございます★★
    初体験でしたが、楽しいことだらけでした(@´ω`)ノ

    もし、機会があったら・・・お試し下さい♪♪

    そうなんですよ~~~!
    親戚さんだったんです♪♪
    嬉しくって、突然の連絡をしてしまいました!!
    スミマセン!

    今回のオフ会でお会いできるのを楽しみにしております(*゚∀゚*)
    ムフフフフ!!

  9. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    他にも美味しそうなのがたくさんで、私が食べたくなっちゃいました 笑笑

    でも、バンちゃんは私が食べているパスタが一番気になった様子。
    食べている最中、ずっと私の腕に手を乗せてクィクィと引っ張るそぶりをして!!
    大爆笑!!

    鬼の子可愛いでしょ 笑笑

    欲しくなっちゃいました♪他にも色々試したので、また後ほどUPしますね♪♪

    ぼたちゃんと旦那さんは二人で仲良くお留守番をしていて、帰ってきたらぼたちゃんは熟睡していました!
    よかった。よかった。

  10. けいこ | URL | -

    ポーpoeさん

    はじめまして!!
    ご訪問とコメント有難うございます(*゚∀゚*)
    私も、早速遊びに行かせて頂きますね♪

    ポーさんのパグちゃんはフォーンかな?ブラックかな?
    や~ん!!見に行くのが楽しみ♪♪

    おっしゃるとおり、パグって、愛嬌あるし、どこか人間くさいところがあるし!(ってパグはそんなつもりじゃないだろうけど)可愛いですよね~~~!!!
    すっかり、虜の私ですが、ヨロシクお願します♪

  11. かお | URL | -

    おすましちゃん!

    いい雰囲気のカフェですね♪
    それもバンちゃんが少しおすましちゃんな表情してるのが、
    また可愛いよ♪
    一人でリッチにカフェでおデートだったんだもんねぇ~。
    今度は是非、我が家とおデートしてくらはいね。

    今日にでもメールさせていただきますのでぇ♪

  12. けいこ | URL | -

    かおさん

    店内もとっても綺麗でよかったです♪♪
    バンちゃんは大丈夫かな?と心配していたけど、粗相も無く、うろちょろすることも無く・・・良かった良かった。
    (ちょっと、ワンワン言っていたけどね!)

    今度は、ぼたちゃんを出動させますので!!
    是非デートしましょ♡ヽ(→∀←。)ノ

    わぁい!楽しみだな!
    メール待っています♪

  13. もち | URL | -

    ぎゃーーーー

    可愛い~v-10v-10v-10

    ワンコカートも素敵だけど、モコモコになれる?って走ってるお顔も無邪気で可愛いけど、ピンクの鬼ヅラがいっちばん最高~ 可愛いーーー^w^

  14. こもも | URL | -

    おひさしぶりです、こももです。
    ついに?携帯からコメントできなくなりました(涙)
    今日もある場所からです!?

    もうバンチ鬼さん、かわいすぎです!笑笑
    カートでおでかけもして、わんこメニューも
    食べて、ドッグランも行って
    いいお出かけになりましたね♪

    お皿をくいいるように見てるバンちゃんにも
    笑えましたが!

    遅くなりましたが、パグミ出席
    おめでとうございます!!
    よかったですね~♪
    うちもたぶんいきますので、
    逢えたらうれしいです~

    ではまた…コメントはできませんが
    携帯から毎日二人を見てますので…


    くいいるバンちゃんも

  15. けいこ | URL | -

    もちさん

    笑笑

    鬼ヅラ!!
    被せたら、プンプン怒っていました 笑笑

    でも、もっともっと、秘密兵器があるので・・・
    お楽しみにしていてください★

  16. けいこ | URL | -

    こももさん

    おひさしぶりです~♡ヽ(→∀←。)ノ
    ほんと、久しぶりですね♪♪
    でも、いつも見守ってくれているようで・・・嬉しいです!!笑

    携帯からコメント出来なくなっちゃった??
    ど~してだろう??特に設定を変えたわけではないけど・・・
    気になります。

    ある場所からですね★

    久々にお外に遠出して、非常に楽しかったです。

    パグミ!参加ですか???
    わぁぁぁ~い!!会えるのを、楽しみにしています!!
    嬉しいな!嬉しいな!!

  17. しげさん | URL | -

    ランチ・・・

    うまそうですね、ランチ。
    あ、もちろんけいこさんが食べた分ですよ(^-^)

    ええ子にしてるじゃないですか。
    すばらしい。
    うちのだったらかなりハイテンションになりそう・・・。

  18. けいこ | URL | -

    しげさん

    私も久々の外食で、美味しかったです♪
    そういえば、最近・・・外で食べる事が減ったなぁ~と今思いました。

    少しでもバン・ぼたと一緒にいたいからね 笑

    あはは!
    緊張しちゃっているのかな?バンちゃん★
    いつもと違う風景だから!

    でも、ちょびっと ワンワン言っていました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/83-a24473ac
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


