スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初出動♪

2007年02月03日 21:11

こんばんわ(*゚∀゚*)

お待たせいたしました!!!

今日は カート を 初出動 させました♪

img10485937400.jpeg


目的地 は 『柏の葉ららぽーと』 内にある 『JOKER'S DINING』

家から 1時間ちょっと (@´ω`)ノ

今回の 一番の目的 は、

ちーむぎままさん&チャップ君に会いに行くことヽ(→∀←。)ノ

チャップ君 13歳

020301.jpg

とりあえず、今日はカートの感想とさせていただきます。

キャリーバックより 断・然!! 良いです(*゚∀゚*)

電車での移動でしたが、最近エレベータを設置している駅が多く

階段、エスカレーターの登り降りも無く!!

重さの 負担 は ほぼ ゼロ !!

今回は、二匹一緒はワンカーが届いた時に、試乗させましたが

「無理」 と判断したため、バンちゃんのみの遠征となりました♪♪

バン 「今回はお姉ちゃんの特権でアタイだけよ♪♪
    ぼたちゃんは、お留守番よ」


020302.jpg



さすがに初めてワンカーに乗るバンちゃんはちょっと 興奮気味 笑笑

ちょっと、電車では恥ずかしかった!!笑笑

あとは、 ちょっと・・・・ って点は

ワンコを降ろして、ワンカーを押しつつ、リードを持って歩くのがつらい・・・!!

ってところかな?

そして ワンカー選び でちょっと 失敗 したかな?と言う点は

我が家のワンカーはカバーオープンしちゃうと、

座る部分が平面になり囲いが無いので、

オープンした状態で歩くのは出来ませんね。

そんな感じです☆

これからワンカーを購入しようと言う方、ご参考までに・・・

参加中
初出動のワンカーで今後の行動範囲が広がった
バン・ぼたに・・・・
ポチっとワンクリック(*´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。


この続きは次回につづきます!乞ご期待


スポンサーサイト


コメント

  1. 苺マンゴー | URL | -

    ワンちゃん用のカートがあるんですね~知りませんでした!
    これは楽そうだわ~。ためになりまっすv-218

  2. ころんのママ | URL | -

    出動!

    とうとう出動の時がきたのねv-425
    フムフム!筋肉痛にはならずにすんだみたいで良かったね。

    電車でのバンちゃんはいかがでした?おとなしかった?(ごめん興味津々で)なんか想像したら笑えるのは何故???(笑)

    あ~でもバンちゃんぼたちゃんが一緒に乗った姿見たかったな~(残念)

    続きを楽しみにしてま~すe-265

  3. じゅんじゅん | URL | 3oHRkHF.

    お!?

    ついに初出動したんですねぇ!?
    ちょっと恥ずかしくなるでしょ?(笑)
    私も毎回そうです(笑)
    やっぱり1人で2コロはムリですかねぇ><
    私的にもムリだよなぁ・・・

    今度、ワンカーデートしましょうねぇ-^^☆

    ・・・続きは当分観れない私。
    帰ってきたらまた遊びにきま~す!!!

  4. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    想像以上に楽でした★
    でも、電車の中で、「ん?赤ちゃんが乗っているの?何が乗っているの?」って感じで見られます 笑
    まだ、まだ、周囲からしたら珍しい光景なんでしょうね★

  5. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    お待たせしちゃいましたね!
    遂に出動!!!ですよe-69
    もぅ、今までのキャリーバックでの移動が嘘みたいに楽チンです!!

    バンちゃんがカートの中で鳴くたびに、電車の中では注目の的でした・・・!!!笑笑
    最後のほうは、もう知らんプリ状態ですけどね。

    ぼたちゃんとは、あと半年以上は無理だろうなぁ・・・・。

  6. けいこ | URL | -

    じゅんじゅんさん

    うん!うん!
    恥ずかしい!!!
    まだまだ、周囲の人にとっては犬がカートに入っていること自体、珍しい事のようでしたからね。

    そして、ワンワン、ギャンギャン!!笑笑

    もう、言うまでもないですかね★

    おぉ!!今度、ワンカーデートしましょe-51
    これで、も~!!どこにでも行けちゃいます!!!

    続き、また落ち着いたら見に来てください♪♪

  7. しのぶ | URL | -

    発出勤

    お疲れ様です!
    とうとう出勤したんですね。
    富山ではワンカー見たことないから見てみたいな。
    ぼたちゃんとはやっぱり仲良しできなかったんですねv-292
    パグミはどうされるのかしら?
    早く会いたいなv-10

  8. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    ついにですv-344
    ぼたちゃんとは、団子状態になってしまって、バトルバトル・・・。
    狭い、カートの中でも激しいです!!

    パグミは車で行くから多分大丈夫だとは思います♪
    楽しみですね!!

  9. かお | URL | -

    おめでとう!

    ワンカー初出動したんですね!
    あのチャック部分をオープンにするとフラット状態になるので、
    殆どはチャックを閉めた状態での移動ですよね。
    あとはベビーカーと同じ扱いだと思っていたんですけど、
    けいこさんのご報告を読んでいると、
    それ以上に大変だったようですが大丈夫でしたか??(苦笑)
    でも、お友達と外出できたことで気分転換にもなってよかったです。
    ワンカーも慣れだと思うので、
    もう少ししたら行動範囲が広がっていきますよ♪

  10. けいこ | URL | -

    かおさん

    遂に出動しちゃいましたぁ♪♪
    チャックを閉めていると、あけろ~と言わんばかりにギャンギャン、わんわん 笑笑
    はずかしー!!

    でも、想像以上に便利で、楽で・・・
    コレで遠出も可能だな!と思いました。
    二匹連れでワンカーを利用できれば、鬼に金棒ですけど 笑

    いあやぁ~!!!!!
    これからが、楽しみ♪楽しみ♪♪
    春になって暖かくなったら、こりゃ~大活躍するなぁ~!

  11. しげさん | URL | -

    行動範囲が広くなりそうでよかったですね。
    少しでも楽になると、気持ちが全然違いますから。

    今回はぼたちゃんお留守番だったんですか。
    やっぱりガウガウしちゃうから??
    そうだったらいつか一緒にいけるといいいですね。

  12. けいこ | URL | -

    しげさん

    車が無い我が家には、重宝しそうです!!
    行動範囲もひろ~く、ひろ~くなりましたし♪♪
    キャリーバックに比べると雲泥の差ですよ!!

    特に遠出するときは!!

    ぼたちゃんとバンちゃんは混ぜると危険!
    なので、まだまだムリそうですが、諦めずに頑張ります!

    次回はぼたちゃんがお出かけの番かな??
    お出掛けが楽しみ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/82-1fb97e03
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


