スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


親戚探し・・・

2007年02月02日 08:41


登録しよう。しよう。

・・・と思って、延び延びになっていましたが。

本日、血統書を見て 親戚探しサイト に登録しました

そこで、血統書には名前がついていますよね?

バン 「あぁ・・・・そうね。」

020103.jpg

あれ?なんだか、顔が暗い??

さて。さて。気になるバンちゃんの名前は・・・

『APRICOT』 (アプリコット)

でした

じゃーん!! 証拠 です 笑笑

020101.jpg

アプリコットちゃんかぁぁぁ~

美味しそうな名前だね じゅるり・・・

バン 「そぉね・・・そんな名前もあったねぇ・・・」

020104.jpg

懐かしい?アプちゃぁ~ん

バン 「でもアタイは今は バンチ だからね!!」

020105.jpg

今の名前、気に入ってくれているかな??

バンちゃん??

参加中
バンちゃんの親戚は何人いたでしょう?
ポチっとワンクリック(*´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
答えは15件Hitでした
いつもいつも有難うございます。


スポンサーサイト


コメント

  1. かお | URL | -

    可愛い名前!

    アプリコットちゃんだったのね~。
    女の子らしくて可愛い名前じゃないですかぁ♪
    この名前ってブリーダーさんがつけるのかなぁ~。。。
    もしそうだったら、ブリーダーさんが
    「バンちゃんはアプリコットみたいに可愛らしく育ってね♪」って
    気持ちを込めたのかなって思っちゃいました。
    我が家のクロはキャロットで、ココはカバーガールです。
    キャロットって。。。にんじんやん。。。
    にんじんさんみたいに立派に育てってか!??(爆)

  2. けいこ | URL | -

    かおさん

    お転婆娘にはちょっと勿体無いお名前??笑
    ブリーダーさんがつけたのかなぁ?どうなんだろう??

    何か、こういうのを振り返って見て見ると面白いですよね♪

    ココちゃん、クロちゃんは兄弟オフ会とかあって楽しそうだなぁ~!と思い、バンちゃんの兄弟を探して見ました★

    でも、うまいこと、兄弟は見つかりませんでしたが、
    おとーちゃんが一緒の子がいました!
    どんな子に育っているのか興味があるなぁ・・・。

    キャロットとカバーガールかぁぁぁぁ~♪♪
    何だろうね!由来は!カバーガールは前にブログにかおさんが書いていたから由来はOKですけど・・・キャロットは、何だろう。

    気になるなぁ・・・笑笑

  3. 苺マンゴー | URL | -

    アプリコットですか~!可愛い名前ですね(*^-^*)
    そういえば私が昔買っていたパグはフォーンの方が「プラム」で、黒い方は、、あれ?「ダイゴロー」だったような気が、、、!!(確かに男の子でしたが;)
    名前って、ブリーダーさんがつけるんでしょうかね?

  4. アトムママ | URL | -

    アプリコットって女の子らしい名前☆
    うちはジャニスがビセットでロージーがペニー!

    サリーなんてマウンテン!!v-12
    お前は山か~って絶句(笑)
    もうすこし考えてやってよね~いくら怪獣でも!(笑)

  5. しげさん | URL | -

    わしもやろうと・・・

    わしもですね、登録しよう登録しようと
    思っていてまだ登録してないんです。

    で、バンちゃんの血統書の写真の右上、
    ぱっとみたら「ハッピーナリタ」の文字が。

    もしかしたらうちのきゅろたくと
    血が繋がっているかもしれませんね。

    帰ってから登録してみます。
    (いまなぜかリンクが開けないので
     URL教えてくれたらありがたいです)

  6. ちーちゃん | URL | -

    アプリコット~。かわいい~。
    こなみは兄弟が2匹いたけど1匹は死んでしまったとききました。
    だから兄弟は1匹。
    親戚はどのくらいいるのかなぁ~~。
    誰かとつながってたらどきどきですね~

  7. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    バンちゃんに向かってその名で呼んでみても
    きょと~~んとした顔をしていました 笑笑
    当たり前かっ★

    アプリコットっていうイメージがバンちゃんで湧かず・・・Σ(・ε・;)

    「プラム」って可愛い~♡
    「ダイゴロウ」も 笑笑 和風ですね!ステキ!
    面白いですよね~。

    付けるのはやっぱりブリーダーさんなのかなぁ~??

  8. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    お転婆なだけに、アプリコットっていうイメージが湧かないわぁ。
    ビセットとペニー???
    何だか、外国人みたいなネーミング!!笑笑

    姫はプリンスとかかと思っていました★

    サリーちゃんの名前にはまたまた、大爆笑!!!
    生まれたときから、ブリーダーさんが大物の予感でもしていたのかな???笑

    面白いですね。

    ちなみに、ぼたちゃんは血統書というものが無いので、勝手に「ボタ餅」で良いかな?と 笑

  9. けいこ | URL | -

    しげさん

    あら!
    てっきり、しげさんの事だから登録しているかと思っていた!
    けど、やっぱり、延び延びになっていたのですね (@´ω`)ノ うしししし!!!

    を~~!!お~~~!!をを~~~!!!
    もしかしたら親戚さんかも??きゅろたく君と★★

    ちなみに取り急ぎ、親戚探しサイトのURLをメールで送付いたしました。
    (URL:http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

    結果を楽しみにしていますね。

  10. けいこ | URL | -

    ちーちゃん

    こなみちゃん、兄弟いるのが分かっているんだ~。
    いいなぁ。

    バンちゃんは兄弟までは分からないけど・・・ちょっと親戚さんがいて、嬉しいな♪とおもいました。

    ぼたちゃんは血統書が無いので分からないけど、どこかで、誰かと繋がっているかと思うと、気になりますよね。

    もぅ暫くしたら、ちーちゃんも生活が落ち着くかな??

  11. しのぶ | URL | -

    アプリコット

    ばんちゃん、顔だけじゃなくて名前も可愛かったのね!
    今はバンチがしっくりくるけど(笑)
    さくらはCOTYコティです。
    もっと可愛い名前つけてよv-412(笑)
    ばんちゃんと親戚じゃなかったのが悲しい・・・
    さくらは50件ヒットしたんだけど遠い親戚ばかりで・・・
    やっぱり兄弟に会ってみたいですね

  12. マグマミー | URL | -

    アプリコットちゃん♡かわいいお名前(o^^o)うふふっ♪
    でも今はバンちゃん!!
    バンぼたチャン出身はドコですか??マグは東京です(〃^ー')bー★

  13. しじみママ | URL | -

    しじみは姉妹でお店にいました!姉妹が離れてからは会っていないので会ってみたいです。バンちゃんアプリコットちゃんなんだ~かわいい辰靴犬澆魯▲潺┘襪任А舛

  14. ルリ | URL | -

    親戚さん

    アプリコットちゃん、かわいいねぇ!
     うちは にこさんが「アレグレット」、 もかさんが「マイ」 です。
    登録して、パスワードも ちゃんと控えてるのに、
    サイト開かないんですよね~、、、
     なんででしょうねーーーー。もぉ。

  15. じゅんじゅん | URL | 3oHRkHF.

    アプリコットちゃんなんて女の子らしい名前ですねぇ*^^*
    でも、バンチもかわいくてお似合いよぉ♪
    ちなみにぶん太郎=アマランスです>m<(ププっ)
    私も親戚さん探し、しようしょうと思ってまだしてません^^;
    ぶんは、あと3頭の兄弟がどこかにいるはずなんだけどなぁ・・・

  16. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    アハハ!可愛いですか 笑笑
    今ではお転婆ギャルですからね!!
    そりゃ~、イメージは「アプリコット」というより、「バンチ」かな??

    さくらちゃんはコティちゃんか☆
    由来は何なんだろうね??こーゆーのってどういう風にブリーダーさんが付けるのかって気になるよね。

    それにしても、さくらちゃん50件もHITしたんだぁ~
    バンちゃんは15件。
    どこか入力ミスでもしたかなぁ?

    さくらちゃんとどこかで繋がっているかな?
    と思いましたが・・・残念。

    兄弟・・・どんな成長を遂げているかあってみたいですよね。

  17. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    美味しそうな名前だ!なんて、考える私はやっぱり食いしん坊??笑

    バンちゃんの出身は岐阜県、ぼたちゃんは神奈川県です♪♪
    マグちゃんは都会の女なんだねぇぇ~~~!!!!

  18. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    兄弟姉妹、どんな成長を遂げているか、見てみたいですよね!
    会って、お互い分かるのかなぁ~!!とか!!
    ブリーダーさんが付ける名前の由来とか何なんだろうね?
    どう付けているのか、何を思い浮かべて付けているのか・・・気になります☆

    しじみちゃんはチャンピョン犬の血を引いているんですね!!!凄い~~~!!!!
    そんなしじみちゃんを見てみたいです!!

  19. けいこ | URL | -

    ルリさん

    食い意地の張っている私は「美味しそう・・・」ってのが正直な感想 笑笑

    もかさんは「マイ」ちゃんだったのね☆
    何だか、ちゃんとした名前って感じだね!!
    もがさんの「アレグレット」の由来はなんだろ~☆

    こういう由来が気になる私。

    サイト開かないの??
    なんだろう~??サイトを作っている人にパスワードの確認とか出来ないのかな??(間違っていないか)

  20. けいこ | URL | -

    じゅんじゅんさん

    美味しそうな名前でしょ♪♪
    バンチのイメージからは「アプリコット」ってしっくりこないけど☆

    兄弟がどこかにいるって分かっていていいなぁ~!
    バンちゃんのはトント不明でしたからね☆

    ぼたちゃんは血統書たるものもありませんし・・・
    ま!元気で健やかに育ってくれたら文句なしです!

    ぶんちゃん、兄弟にめぐり合えるといいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/81-3b0df05c
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


