スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


必見!!

2007年02月01日 16:33

以前バンちゃんとぼたちゃんが着ていた ジャージ!

これね!これ!! 

(@´ω`)ノ  憶えています?

112506.jpg


久々にチェックしていたら・・・

NEWカラー(ブラウン)が出ていましたヽ(→∀←。)ノ  
jt-6.jpg


興味のある方、こちら参照下さい。

↓↓↓

Wan Paradise(ワンパラダイス)

■ブラウンジャージ■



し・か・も バン・ぼたから 耳寄り情報!

バン 「ここって、なんと サイズオーダー も出来るんだよ♪」

ぼた 「好きな学校名 と 名前 を ゼッケン に入れられの♪」


112402.jpg

このジャージ姿を見て 

「可愛いから狙っていたのよ!!」

「うちの子にも着せたかったのよ!!!」


って思っていた皆さん!!

いかがですか? (*゚∀゚*) ??

参加中
バン・ぼたのイモジャー姿を見て
うちの子も・・・!と思った方!!
ポチっとワンクリック(*´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。






スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    えっ!

    欲しかったのに売り切れで買えなかったんです!
    欲しいな~欲しいな~・・・
    けいこさん、買うんですか?
    最近パグミに何を着せていこうか悩み中・・・

  2. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    これ、多分・・・
    赤orグリーンもあるけど、まだ完売していないサイズがあるから
    もしかしたらだけど、応相談で赤orグリーンが欲しかったら作って頂けるかもしれません。
    サイズオーダーできるので、その場合、ショップの方と直接メールでやり取りすればOKが出るかもしれません!(@´ω`)ノ

    ちなみに、私もバンちゃんだったらブラウンはOKかな?
    って思っているので、もしかしたら買うかもしれません。
    でも、ぼたちゃんにブラウンは・・・同化しちゃいそうで悩んでおります。
    ぼたちゃんがどうするか(買うか、買わないか)決まり次第かな注文はする予定★

    しのぶさんはいかに??笑

  3. しのぶ | URL | -

    あぁ~・・・

    赤のジャージ、半そでのM~Lがあると思ってたのにいざクリックしたら品切れと・・・v-406
    相談したら作ってくれるかな?
    茶色も捨てがたいんだけど似合うかな?
    もう一回今から覗きにいってきます(笑)

  4. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    ホントだ!
    残念Σ(・ε・;)スミマセン。
    在庫切れだったら、無理そうですね。

    私も、茶色はバンちゃんで赤色は相談してぼたちゃんって思ったけど、どうも無理そうですね。

    う~~~ん!私は茶色にしちゃおうかな?
    二匹揃って!!

  5. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    ありがとう。

    けいこさん~ジャージの情報教えてくれて
    ありがとう~♪
    早速見に行ってポチっと注文しちゃったよ(アハハ)
    今月末はチーのお誕生日なのでちょうどプレゼント
    探していたところだったのです。
    チーならおやじっぽいブラウン似合いそうなので(笑)
    売り切れる前に迷わずご注文です(笑)
    ほんとは4枚欲しいけど・・・我慢。
    でも・・・オレンジもサイズあるのでどーしよーと
    悩み中(笑)
    チー以外の3匹はサイズが同じなのでオレンジも
    いっとこかなぁー(^m^)プププ

    けいこさんもブラウン悩み中?(笑)

  6. ルリ | URL | -

    うわ!!

    わ~!! また 見てしまった (;゚∀゚)=3
    これ、ほんと、気になるんだけど、
    今回は、サイト、開かずにおきます! エライ!!(←どこが!?)

    何回紹介しても、 もか・あん の 区別がつかない人が
    いっぱいいるので、
    名前入りの 服は、魅力なんだけどな~、、、

  7. しのぶ | URL | -

    ポチッ

    ふふっv-290
    ポチッとしちゃいましたv-389
    買っちゃいましたv-398
    けいこさんはもうポチッとしちゃったんですか?

  8. 苺マンゴー | URL | -

    ジャージと言えば、名前ですよね!
    背中の名前がまたいいです★もうすっかり2匹にメロメロの私ですヽ(*^。^*)ノ

  9. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    どういたしまして★e-328
    おお!ポチっとしちゃいましたか~e-317
    チャップ君が着ている姿!今から楽しみです~!!!
    私も迷っている暇は無いんでしょうけど、どうせなら、ぼたちゃんがオレンジを着れなくなってしまったので・・・
    ぼたちゃんのを新調したいのですが・・・

    黒パグにブラウンのジャージってどうなんだろう???
    と思い、ポチっとするのがためらわれています 笑

    でも、ぼたちゃんに買うならバンちゃんもだなぁ~
    って思い・・・ 笑笑

    ウジウジしてます★

    3チーはオレンジ???うん。うん。楽しみ!!

    そしたら、皆おそろいで着ようねv-344

  10. けいこ | URL | -

    ルリさん

    見たらオシマイですからね 笑笑
    毎回、毎回、スミマセン。こんな話題で・・・。

    でも、見たらオシマイですから、開かないルリさんは正解かも 笑
    エライです!

    名前入りの洋服って、オフ会の時とかに便利ですよね♪
    一目瞭然ですから★

  11. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    一晩悩んで、きっとポチッとしちゃうはずe-328
    しのぶさんは学校名何にしたのかなぁ???
    それも一晩、私は考えます 笑

    スタンダードの「散歩中」は持っているから♪♪

    ちなみにバンちゃんはLサイズです!

  12. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    そうそうそう!!
    名前が入って、学校名まで (笑)
    こりゃ~たまりません!!

    メロメロ??嬉しいなぁ~!
    バン・ぼたやったね!!!

    いつも有難うございます。

  13. しのぶ | URL | -

    おしちゃえ~

    ポチッと簡単に買えちゃうから怖いですよね~
    さくらもLサイズにしました。
    学校名は・・・パグ・・・(笑)
    そのままだし(笑)
    近所のおば様達はよくブルドックと間違えるんです・・・
    けいこさんのポチッも時間の問題かな?
    うふふv-10またおそろい増えますねv-398

  14. 田澤 | URL | MlQgtKFg

    これ欲しいんですよね~。オフ会とかに重宝しそうですよね。
    通販でリリィのお洋服買った事ないんで、サイズが悩みどころですな~・・・。リリィサイズどれくらいかな~・・・。
    学校名・・。悩みます。

  15. ころんのママ | URL | -

    あっ!

    前に、けいこさんがUPしてるの見て欲しいな~って思ってたのv-348バンちゃんぼたちゃんのモデルが良いから益々欲しくなっちゃいました。ど~しよう(ちょっと悩み中)

  16. しのぶ | URL | -

    またしのぶです

    度々すみません・・・今パソコン見たらワンパラダイスから連絡がありました。
    赤かオレンジの生地が残ってれば・・・とお願いしてたんですがなんとオレンジなら製作可能らしいです。
    ん~悩んじゃう・・・二つ欲しいなv-10
    ぼたちゃん、茶色で悩んでるならオレンジ考えてみたら?でもサイズ違いとはいえ同じ色ですもんねv-390

  17. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    お!バンちゃんと同じサイズだね!!
    さくらちゃんも成長したなぁ~~e-328

    学校名!パグ 笑
    分かりやすい!!!!
    間違われるなら、それは良いですね♪♪

    私のポチも時間の問題。
    今日はワンパラさんにメールを送って細かいサイズ調整とゼッケンをどうするか・・・ってところかな?

    おそろい!続々と増えますね!

  18. けいこ | URL | -

    田澤さん

    名前が入っていると、本当にオフ会とかで便利ですから!!
    おすすめです。
    参考までに、バンちゃんは現在Lサイズで丁度いいです。
    ぼたちゃんは成長しそうだから、どうしようか・・・大きめにしようか考え中。

    リリィ君はどうだろう??

    胴回りと首周りが通ればアトは大丈夫だと思いますけどね!
    一度ヌードサイズを連絡して、ご相談をしてみては・・・??

    学校名!!田澤さんのセンスを楽しみにしていますe-328

  19. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    あはは!!
    狙っていた方が多かったかなぁと思い、今回発見してUPしてみました♪♪

    まだ出たばかりだから、ゆっくり悩んでくださいv-22
    また、おそろい!楽しみにしています♪♪

  20. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    おお!!
    早速e-69
    オレンジかぁぁ~!そりゃ~悩みますね!!!
    ぼたちゃんにオレンジも良いなぁ・・・って思うけど、既に着れないけど持っているからね。

    さくらちゃん・・・いかがですか??オレンジもブラウンも 笑笑

    今回は二匹新色にしますe-68v-344

    オレンジも本当捨てがたい!!ケド!!!

    止まりませんね~~!
    なので・・・当分、これを機に洋服は自粛します☆

  21. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    むふふ

    ワンパラさんのジャージは本当に可愛いですよね。
    モカコロはオレンジのオソロと、コロンにエンジ、モカちんにグリーンを持っています。
    去年のパグミに着せて行ったら、みなさんがみつけて声を掛けて下さったので嬉しかったですよん。
    バンぼたちゃんも今年は参加ですよね~!
    他にもジャージを持っているお友達もいるし。。
    みんなで並んで写真をとりたいな~!
    運動会みたいで、可愛いですね!きっと。(^-^)v

  22. しげさん | URL | -

    メラメラと・・・

    けいこさーん。
    けいこさんがここでいろいろ服を紹介するたびに
    うちの相方が服探しに「燃える」んですけどー(^-^)

    でもジャージはパグに似合うよね。

  23. けいこ | URL | -

    いっこさん

    おお!
    いっこさんは、エンジもグリーンもお持ちなんですね♪♪(*゚∀゚*)
    イイナ!イイナ!(@´ω`)ノ ♡

    オフ会だと、名前入りって分かりやすいですからね~ん。
    昨年のパグ仙の運動会のときに、モカちゃん、コロンちゃんは目立っていました!!!
    いっこさんに教えて頂き!ほんと、感謝。感謝。

    今回の初パグミはジャージで参上かな 笑
    今から楽しみです♪♪

    そして、皆で写真が撮れたら嬉しいですね!!

  24. けいこ | URL | -

    しげさん

    アハハ!
    燃えちゃっています???

    私も「96」って背番号のきゅろさんの洋服を見て・・・・
    燃えちゃいました!!笑笑

    ジャージは、妙にマッチしますよね・・・。
    このジャージ!パグミの時に着用決定だな♪♪(@´ω`)ノ

  25. しじみママ | URL | -

    うわぁ~ジャージ、新色出たんですね!欲しい~前から買おうか悩んでいたけどやっぱりしじみにも着せたぁ~い!とゆう訳で早速ブラウンジャージを購入しますわ~お洋服情報いつもとても重宝してます(^0^)/ぼたちゃん、しじみでポッチャリチームもちもち、会員No.1はぼたちゃん、No.2はしじみとゆーことで(笑)

  26. りょうちゃん | URL | -

    お!

    カワイイジャージですね~^^

    パグはどうもヒラヒラのブリブリはどーもしっくりこない。。。
    こういう素朴な感じが似合いますよね~。

    むぎつぶたちも茶色のジャージ、密かにねらってますぞv-210

  27. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    新色ジャージ!!出ちゃいましたぁ~!!
    最近、ただでさえ買ってばかりなのに・・・ヤバイ!ヤバイ!!
    やば~い!!!!
    って言いながら・・・私も買っちゃったんですけどね 笑

    チーム結成ですね♪ワーイ!楽しみ♪♪楽しみ♪♪
    嬉しいなぁ~!

  28. けいこ | URL | -

    りょうちゃんさん

    カワイイジャージですね~^^

    確かに~~~!!!
    それは顔のせいかなぁ~??笑笑

    ジャージとかタンクトップとか、ちょっとオッサンぽい格好がしっくりきますよね♪♪

    と言いつつ色々試してはいますが・・・・☆

    りょうちゃんさんも狙っているんですね!!
    みんなでお揃いになりそうですね!!楽しみ!楽しみ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/80-d8b7bb08
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


