スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【熾烈な戦い】

2007年02月01日 11:41


今日も天気が良く、後ろ髪を引かれる思いです@会社

    

バン・ぼた 共同生活 が始まって 早3ヶ月 (*゚∀゚*)

そんなバン・ぼたの 様子 といえば・・・

ぼた 「へへ~ん!ぼた パ~ンチッ!!!えぃ!!」

013001.jpg

女と女の熾烈な戦い! 笑笑

(*゚∀゚*)ウプププププッ!!!

バン 「そんな、トロいパンチ!ガブッ!」

ぼた 「あぎゃぁ!!」


013002.jpg

さすが 年の功 ?? 笑笑

といっても、半年弱

バン 「アタイにパンチするなんて100年早いのよ

ぼた 「ひぃぃぃ~ん!バンちゃんの顔、怖いよ~。」


013003.jpg

うん。うん。 確かに ヽ(→∀←。)ノ  

バンちゃんの 威嚇顔 ・・・・すごいよ~ 笑笑

バン 「何よ!!失礼ね!あんたこそ、白目ズル剥けよ!」

ぼた 「キャー!写さないで!!」


013004.jpg

アハハ ヽ(→∀←。)ノ  アハハ

ぼたちゃんもスゴ顔~~~!!!

し・か・も ぼたちゃんのほうが 圧倒的に大根足!! 

って、激しくバトルしているかと思えば

引っ張り紐の奪い合いで追っかけっこ始まり (*´▽`*)♪♪

ぼた 「待って~!!」

0013005.jpg

あまりのスピードに、デジイチでもブレブレ Σ(・ε・;)アリャリャ

おい おい おい (汗)

ぼた 「デジイチを以っても、俊足なぼたちゃんの前では無意味だね♪」

013007.jpg

豚足なぼたちゃん の間違えでは 笑笑

そして よぉぉぉぉく見てください ガニ股 ぼたちゃん 笑

バン 「ふ・ふ・ふ~ん♪俊足と言えば、バンちゃんだよね★」

013009.jpg

ヽ(→∀←。)ノ  自信満々バンチ だ!

俊足の称号 はどう見ても、ブレが大きいバンちゃんに決定だね♪



今日の仲良しツーショット (*´ェ`*)ポッ♡

013008.jpg

何気に、ぼたちゃんの肩に手を置いているんバンちゃん

あと、3ヶ月ちょっとで パグミ ・・・
 
それまでにはどうなっているんだろうね。 

バンちゃん ぼたちゃん。

参加中
乙女台無しな顔のバン・ぼた
もぉ~そろそろ、熾烈な戦いの終焉を迎えるように・・・
ポチっとワンクリックヽ(→∀←。)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。




スポンサーサイト


コメント

  1. しげさん | URL | -

    相変わらず・・・

    うちのコピーを見てるようです・・・。

    なぜにこうも似るものか(^-^)

    おやつのとき「だけ」仲良しだね。

    ま、パグミまであと3ヶ月「も」あると思えば
    気楽・・・ですね、はい。

  2. 苺マンゴー | URL | -

    本当昔飼っていたパグたちを思い出します!
    黒とフォーンだったんですが、まさにああいう感じで。。
    とっても躍動感溢れるナイスショット★☆ヽ(*^。^*)ノ

  3. かお | URL | -

    同じかも!

    こんな激しいのはウチだけかと思ってたら、
    バンちゃん、ぼたちゃんも激しいねぇ~。
    腕をパクッてしてるところなんて決定的瞬間!

    ウチも同じく、バトル激しいんすよ~。。。
    バトルの様子を遠くから見つめてますが、
    きっとこれは年取るまで直らんでしょうね。。。
    家でやる分にはいいんですけど、外でまでやられないように
    気をつけなくちゃ。。。と思っております。
    あとケガさえしないでいてくれればいいな。。。トホホ。。。

  4. けいこ | URL | -

    しげさん

    マジっすか 笑
    どこの家のワンコ事情も一緒なんですね♪♪

    何だか、しげさんのブログを見るたびに

    「そうそう!そうなんだよ。」
    「うん。うん。うちもだよ!そうなんだよねぇ~。」

    と独り言が増えます 笑

    まぁ、折り返し地点であと3ヶ月「も」あるかと思えば、
    どうなるか分かりませんからね!

    その前に、忘れていましたがぼたちゃんの避妊手術ダ!

  5. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    2匹いらっしゃったんですね。
    しかも、黒パグとフォーンパグ♪
    一緒ですねヽ(→∀←。)ノ

    今回は、せっかくの一眼レフデジカメが、何だか活躍出来なかったような写真ですが 笑
    躍動感を感じて頂き、よかった。よかった。
    有難うございます(*゚∀゚*)♡

  6. けいこ | URL | -

    かおさん

    いやいや、これはまだ写真だから伝わりづらいですが・・・
    生はもっと、もっと、激しいですよ 笑
    でも、ケガとかが今のところは無いので、そっと見守っていますが・・・・
    ただ、時々、白熱し過ぎて噛まれて赤くなっているところを発見しますが、流血まではいかないので、消毒程度で済ませています。

    早く、二匹一緒にゲージから出しても、しずか~にゴロゴロしている姿を眺めるようになりたいですが
    ・・・これって相性なのかな?何だか、ずっとこのままなのか・・・たまに心配になります。Σ(・ε・;)

    かおさんも同じことを思っているんですね。
    どこの家も多頭飼いし始めは同じ悩みを抱えているようで、ちょっとほっとしました 笑

  7. しのぶ | URL | -

    むふふ

    ばんちゃん、ぼたちゃんかわゆい女の子なのにスゴイ顔してますね~
    激しすぎる女の戦いですねv-41
    さくらの妹が欲しい私としては勉強になりますよ!
    パグミまであと三ヶ月。
    待ち遠しいな~v-10

  8. もち | URL | -

    ははは

    やっぱり白目が最高です くくくv-17
    おっかけっこ姿 可愛いねー^^

  9. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    乙女台無しですからね 笑
    毎日、このバトルはホント!すごいですよ~~~★

    いつみても、激しい!!!

    さくらちゃんに妹が出来たらどうなるんだろうね?
    迎え入れるには、色々なワンコに触れて、さくらちゃんが犬の社会性を身に付ければ大丈夫だとは思うけど★

    しかしながら、こればっかりはどう転ぶか想像できませんネ!

    パグミ!楽しみですよね~~~♪♪♪
    早く来い!5/13!!(@´ω`)ノ って感じ★

  10. けいこ | URL | -

    もちさん

    バトル中はね (@´ω`)ノ 笑笑
    黒目戻ってくるのかしら?って心配になるくらい アハハ

    バンチのヒモ持って得意気なブレ顔がたまらんよ。

  11. めぐ美 | URL | -

    すげーー

    あははは!!
    見たかった、この戦い!
    なーーんで、こんなに戦っちゃうかなぁ~~(笑)
    ママの取り合いかしら??

    なーーんて、言ったらけいこさん、ニヤけちゃうよねv-10

  12. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    激しいでしょ 笑笑
    生の戦いはこれよりもっと凄いので・・・想像以上かもね♪♪

    ママの取り合い??かなー!笑笑
    でもあながち、その線!まんざらでもないかも!!!
    だって、わたしに近づこうとするバンちゃんをぼたちゃんは威嚇するんだもん 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/79-96b2827e
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


