スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【まだまだ、イケル★】

2007年01月31日 10:35


最近、DSで『どうぶつの森』も限界を感じて、

40種の豊富なゲームがある 『だれでもアソビ大全』

これにかなりハマっている私(@´ω`)ノ

B000BAFX2O.09-AN1VRQENFRJN5._AA280_SCLZZZZZZZ_.jpeg

ちょこっとした時間潰しに予想以上と楽しんでいます♪♪

通勤途中とか 昼食中とか 就寝前とか ・・・・

    

さて。さて。(@´ω`)ノ

昨日は、バン・ぼたが冬のせいか、ふっくら してきたので

慌てて 「あの洋服・・・まだ着れるかなぁ??」

と 不安 になり、着せてみました!

ジャーン! ヽ(→∀←。)ノ

バン 「みなさん、久しぶりです♪バンパンです!」

013101.jpg

あぁ~! まだ着れる~ 

(*゚∀゚*)ヤターッ!!

では では 気になる彼女 は・・??

ぼた 「こんちっ!ぼたパンでしゅ♪♪」

013106.jpg

わぁぁぁい ヽ(→∀←。)ノ  

こっちも ギリOK ?? 笑笑

バン 「これやだ・・・早く脱がせて下さいなっ★ ぷぅっ~(´д`)==3 」

013102.jpg

あら あら ちょっと 膨れっ面 なバンちゃん 笑

やなのぉ?? Σ(・ε・;) 本当にぃ??

バンんちゃん かなり可愛いのぃ? (*´∀`*)ニヤニヤ

バン 「可愛い??これって可愛いの?? じゃぁ、もぅちょっとだけ着るよ★」

013103.jpg

うん(*゚∀゚*) うん(*゚∀゚*)  

可愛い! バンちゃん♪♪

あれれれれ??

ぼたちゃんは しょぼくれた顔 しちゃって??

ぼた 「ぼたは可愛いの???ねぇ!!どうなの Σ(・ε・;)(ハラハラ)」

013104.jpg

可愛い~!!! 

に決まっているでしょ!! (*゚∀゚*) 笑笑

ぼた 「じゃぁ。特別にポーズをとっちゃいましゅ!」

013105.jpg

笑笑

買った当時は、ぼたちゃんは被った姿をブカブカで撮れなかったけど

今では立派にフィットした姿を撮れるようになりました♪♪



バン 「大人しく、着たからギャラ下さいなっ♪」

ぼた 「ボーロでしゅ。ボーロ出しなしゃい!」


013108.jpg

結局、おやつ狙いなバン・ぼた (*´▽`*)♡ (笑)

今日の東京 最高気温は17℃ 日中春暖かな陽気♪♪

朝から仕事を休んで、散歩をしたいなと何度思った事か・・・!

参加中
まだまだ、パンダ姿健在のバン・ぼたに・・
いつまでもこの姿を見れるように願い込めて★
ポチっとワンクリック(@´ω`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。


スポンサーサイト


コメント

  1. ちーちゃん | URL | -

    ぱんだ♪

    v-10かわいいなぁ~
    ちなみに、まだまだ3号が着れると思ってたこなみも、
    かなりぱんぱん・・・(^-^;;;
    ちょっとびっくりです。3・5号くらいなんだけどな~。
    4号だと大きいし・・・

  2. 苺マンゴー | URL | -

    うわ~~「パグパンダ」だ!v-238v-238
    何ですかこのかわいい新種の生き物は!!
    またまた癒されました★☆

  3. もち | URL | -

    ボーロ をせがむなんて可愛い~~^^
    ぼたんいい感じ☆

  4. しじみママ | URL | -

    バンパンダ、ぼたパンダかわいいv-238
    ジャストフィットですねv-218
    ぼたちゃんのお顔が・・・プププッ、笑えます。癒されます。
    しじみもプクプクになってるのでお洋服がパンパンで・・・
    昨日で満6ヶ月になって喜ばしいんですが体重多分6キロいったかも。ちょっとダイエットが必要か・・・と考えております。

  5. ルリ | URL | -

    パンダ!

    Wパンダだ~!!かわいい~!!
    ふくれっつらな バンちゃんが お気に入り~♪
    手術前に測った体重が、あんちん 5.85kg。
     ちょっと減ってた~。
    ということは、まだ このパンダ服、着られるね♪
     何号?4号くらいかな??? えへへ~ヽ(→∀←。)ノ

  6. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    こなみちゃんも成長を遂げているんだね♪♪
    といえでも、サイズ的には小パグだよね~(*´ェ`*)♡
    かわいんだろうなぁ~こなみちゃん!!

    でも、わかる、わかる。
    4号だと若干大きめなんだよね。
    コレ!ってサイズが微妙に無いよね~~。
    バンちゃんも同じく細身なので難しいです。

  7. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    こんにちわ♪
    新種の生物、「バンパン」&「ぼたパン」 です 笑笑
    なかなか、マッチしているでしょヽ(→∀←。)ノ

    お気に入りです♪♪ムフフフフ!
    癒やされて何より!(*´▽`*)嬉しいです。

  8. しのぶ | URL | -

    いいな~

    まだ着れるなんて羨ましい・・・
    さくらのは3Sサイズだから無理ですv-390
    しかも噛み噛みされてよだれ臭いしv-399
    ぼたちゃん、顔がちょうどはまるようになってますますかわゆいね~v-10
    東京は暖かいのねv-278
    富山は明日からv-276らしく今震えながら散歩から帰宅しました。
    私もこんな顔しておねだりされたいわv-290

  9. しのぶ | URL | -

    そうそう!

    私もだれでもアソビ大全持ってますよ~
    あれはかなりはまりました。
    動物の森おもしろいですか?
    気になってたんだけどまだ持ってないんです。

  10. けいこ | URL | -

    もちさん

    このとき限りは仲良く私の足にちょこんと前足を乗せるんだけどね!
    ムフフフフ!

    しかもタッチすると、ぼたんが後ろ足がガニ股なことが判明 笑笑

    新たな発見!

  11. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    気づいたら、今がジャスト!ですね。
    成長が落ち着いたバンちゃんはこの先も着れそうですがΣ(・ε・;)

    ぼたちゃんは・・・・

    しじみちゃんとぼたちゃんでチーム「もちもち」かな?
    ぽってりしているしじみちゃん、見てみたいです♪♪♪

    やっぱり、ダイエットは運動ですかね~??
    寒いから、夜のお散歩の時間はどうしても短くなっちゃうのが原因かなぁ??笑笑

    お互い頑張りましょうね!

  12. けいこ | URL | -

    ルリさん

    久々に着せてみました♪♪
    このまま、成長が落ち着いたバンちゃんはず~っと着れそうですが・・・・

    ぼたちゃんは 危うい !!!Σ(・ε・;) 

    ちなみにサイズは

    バンちゃん:ダックスS(DSサイズ)
    ぼたちゃん:SSサイズ

    です♪♪
    バンちゃんは体長が長めだから、このサイズがベストでした(@´ω`)ノ

    あんちゃんはどうかなぁ~??

    ちなみにこのペットパラダイスなりきりシリーズでパンダのカバーオールが(多分)新シリーズとして出ていますよ(@´ω`)ノ

    ちょっと覗きに行ったら発見しました!
    にこもかあんちゃんにいかが??3パグパンダ!

  13. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    バンちゃんはDSサイズを買ったので、多分ず~っと着れると思いますが・・・
    ぼたちゃんは、SSサイズ・・・アブナイです!!

    着れなくなったら、さくらちゃんにお下がりかなv-344
    って、ぼたちゃんのお下がりなんかぁぁぁ~
    さくらちゃんにデブが写っちゃう??笑笑

    でも、さくらちゃんのパンダ姿可愛かったからなぁ~~♡e-413

    東京は暖かいですよ!
    でも暖かな陽気なのに、会社にいるってのが
    どうもツライ・・・。勿体無い・・・。e-263
    あぁ・・・散歩したい!と思うが募るばかり 笑笑

    最近、おねだりが上手で・・・!ついつい、おやつをあげすぎちゃいます ヽ(→∀←。)ノ  v-344

    しのぶさんも、さくらちゃんも寒さに負けず、がんばって下さい♪

  14. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    おお!!しのぶさんも持っているんですか??
    アソビ大全ヽ(→∀←。)ノ e-51
    まだまだ、やり始めですが、ちょっとした時間つぶしに良いですよね♪
    ゲームがいっぱいで♪♪

    どうぶつの森は、中毒になるソフトです!!
    かなりやば~~い!!通信する人がいるとグッと面白さが増します。
    このソフトは出来が良いし、面白いです。

    それでもやっぱり「飽き」が来ちゃいましたけどね。

  15. じゅんじゅん | URL | 3oHRkHF.

    まだまだ

    コパンダだぁ*^^*
    バンちゃん、ぼたちゃんなんでもごじゃれですね!!
    ボーロはもらったかな?

    バンちゃんはずっと着れそうな?
    もう成長もSTOPしてくる頃ですもんね!!
    ぼたちゃんはまだ5ヶ月だし、もう少し成長するのかなぁ・・・
    せっかく似合ってるし、まだまだ着れるといいなぁ^^

    会社休んで散歩したいと、毎日思う私です^^;

  16. ころんのママ | URL | -

    まだまだいけますネ

    やっぱパンダかわいい~
    ぼたちゃん確かブカブカだったよね~!も~ピッタリじゃないっすかv-425
    しかし、おやつをねだるバンちゃんぼたちゃんは、ど~して同じポーズで同じお顔(舌だしてるとこ)なのv-362
    も~本当の姉妹だねv-354

  17. アトムママ | URL | -

    やっぱりバンちゃんぼたんちゃんには
    このパンダちゃんが一番似合うわ♪
    パンダパグっていう新種のワンちゃんみたいです~
    バンちゃんはあまりパンダちゃんになるのが
    お気に召さないようなお顔してますが・・(笑)

  18. けいこ | URL | -

    じゅんじゅんさん

    久々のコパンダ(@´ω`)ノ
    このあと、いつもより多めのボーロほおばっていました♪♪
    ついつい、あまりの可愛さにボーロをあげすぎてしまい・・・
    注意が必要です★Σ(・ε・;)

    このまま、バンちゃんは着れそう!!だけど・・・
    ぼたちゃんはなぁぁぁ~・・・残念だけど着れない時が刻一刻と迫ってきています(T∀T)エーン。

    今日も、休みたかった私です。笑笑
    って、じゅんじゅんさんと一緒でやっぱり毎日休みたいのかな?私も!

  19. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    あっという間にぼたちゃんピッタリになっちゃったね 笑笑
    1-2ヶ月前にパンダ洋服、買ったばかりなのに!!!
    早いですよね。成長が。

    そうそう!最近、パッと見ると同じようなことをしていて・・・・
    やっぱり、一緒に居る時間がバン・ぼたは長いから、似てくるのかなぁ???

  20. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    似合っています?やっぱり 笑笑
    時々、ふと思い出したときにこの洋服を着せたくなるんですよね!

    姫にもいかが??姫パンダ見てみたい 笑笑

    新種の生物ですよね。絶対。

    ちなみに、バンちゃんは、この着ぐるみを着せるとシラ~っと何ともいえない顔します。
    やっぱりイヤなのかな?

  21. しげさん | URL | -

    暖かい日

    天気がいい日は
    「散歩行きたいなー」といつも思います。
    ついでに「ビールも飲みたいなー」と思ったり・・・。

    相変わらずパンダの着ぐるみは
    かわいーねー。
    バンちゃんのふてくされ(?)顔には
    いつも笑っちゃうけど(^-^)

  22. けいこ | URL | -

    しげさん

    ビール 笑笑
    確かに~!!同感です。
    そんな平日が過ごせれば最高ですね!
    って、専業主婦目指してガンバロ~っと♪♪

    パンダの着ぐるみ!
    これを着せようとして、手に持つのを見ただけでバンちゃん
    ワンワン、ぎゃんぎゃん吠えます。。。。。
    やっぱり ヤ なのかなぁ? 苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/78-4a3745e8
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


