スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【それぞれのカラー】

2007年01月30日 10:02

バンちゃんの 特技 は

云わずと知れた 『顎(アゴ)』

012901.jpg

おヤツをもって手を差し出すと、

ちょこん・・ と 可愛い顔 を手の平に乗せる。

では、ぼたちゃん は 何が出来るの??

お座り、待て、基本は出来るけど・・・(´∀`) ウー・・ン

ぼたちゃんならでは・・・ってのは、と思い、

今回 徹底検証 した結果 (@´ω`)ノ

ぼた 「ねぇ。ねぇ。ぼたちゃんの特技ってなぁに?」

012904.jpg

遂に 発見!!! 秘儀・『首傾げ』 (*゚∀゚*) ジャーン

ぼた 「ん~~??」

012903.jpg

ヽ(→∀←。)ノ  ウププププ!!

ぼた 「なぁに?」

012902.jpg

(*゚∀゚*) キャッ・キャッ・キャッ!!!

ぼた 「おやつ~??」

012905.jpg

かっ・・・わいい~!!!!(@´ω`)ノ メロメロ

バン 「ふんっ!ぶりっこしているけど・・・
    ぼたちゃんの裏の顔を知っている?
    見てご覧よ!!ぼたちゃんの正体・・・」


012906.jpg

ぼたちゃんの 正体? 何?なに?

ぼた 「Zzzz・・・」

012907.jpg

アハハ (*゚∀゚*) アハハ

むしろこんな顔して寝れる方が 特技 なのか? 笑笑

    

そんなバン・ぼたは仲良く、お水を飲む時もあれば・・・

012908.jpg

ぼたちゃんそっちからは飲めないよ~ Σ(・ε・;) 

でも・でも

やっぱり 激しバトル には終わりが見えません 笑笑

012909.jpg

相変わらずです Σ(゚Д゚; ガーン!

参加中
そんなバン・ぼたが早く仲良くなるよう願いを込めて・・・
ポチっとワンクリック(@´ω`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。


スポンサーサイト


コメント

  1. 苺マンゴー | URL | -

    初めまして。
    か、かわえええーーーー!!!と思わずコメントしてしまいました。。
    パグ、以前飼っていて、また飼いたいと思っています。
    癒されました~~(*^-^*)

  2. もち | URL | -

    仲良くお水飲むんだ~ 可愛い~
    と思いきや、ガオーってバトルは相変わらずなのね

    顎って特技カワイイねっ☆

  3. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    ★はじめまして★
    コメントと訪問有難うございますヽ(→∀←。)ノ  

    パグを飼っていたんですね♪♪
    フォーンかな?ブラックかな??
    犬って、癒しのオーラが出ていますからね!居ると、トゲトゲしている気持ちも不思議と優しい気持ちになれるので♪♪
    いかがでしょうか? 笑

    また、癒されに遊びに来て下さい♪
    私も早速、苺マンゴーさんのブログに遊びにいきまーす!

  4. かお | URL | -

    さすが!

    うははっ、ぼたちゃん可愛いお顔で寝るんだねぇ~。
    さすがのココもそこまではできないズラ!
    うちもクロには色々と芸を仕込んだんですが、
    ココは頑固一徹で全然やろうともしません。
    昨日からやっと心を鬼にして、しつけ開始したぐらいです。

    今度ナマでバンちゃんのアゴと、ぼたちゃんの首かしげを
    見せてくらはいねぇ~♪

  5. しげさん | URL | -

    覇権争い

    同じ体格になってきているので
    女の覇権争いもいよいよヒートアップなんでしょうか??

    うちは徐々にガウガウの質が変わってきてますよ。

    まあお互いぼちぼちですね。

  6. けいこ | URL | -

    もちさん

    バトル中の水分補給のタイミングが一緒!
    相変わらずよ♪♪まだまだ、時間がかかりそう!!

    チビのうちから一緒に居れば、そのうち、お互いなくてはならない存在になることを願っているよ♪♪

    顎は中々、い~でしょ!自慢ヽ(→∀←。)ノ  

  7. けいこ | URL | -

    かおさん

    なかなか笑えるでしょ!
    ちょっと前までは、オスマシして可愛い寝顔を見せてくれていたのに・・・Σ(・ε・;) 

    どうしちゃったの? ぼたちゃん? って勢い 笑笑

    をお・・・!!しつけ開始ですか!!
    我が家は、かなり適当なので、やらなきゃイカンのに・・・
    おざなり・・・。で遊んでばかり。

    ヤバイですよね。ちょっとこのたるみ気味な気持ち。

    あ!近々、バン・ぼたの秘儀を生で味わってください♪ヽ(→∀←。)ノ  

  8. けいこ | URL | -

    しげさん

    ほんと、いつ見ても、この争いは・・・
    ビビりますよ。だいぶ、見慣れてきた光景ですが・・・。

    でも、尻尾をブリブリ振ってガウガウしているから、大丈夫なのかな??

    え~~~!!!
    しげさん!!!変わってきたって!どうなんすか!!
    えええ~~~!!!

    やっぱり、きゅろさんが精神的に立派な「お兄ちゃん」だからかな??

    ぼちぼち・・・デスネ!

  9. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    くぅーーー♪

    バンちゃんの特技「顎」といい
    ぼたちゃんの首傾げといい~
    最高にかわいい~~~~♪

    ぼたちゃんの首傾げ見たかったから
    見れて嬉しいよ~~~。
    今度は生で是非~見せてね。

    2匹チャンはいつ見てもほんとに
    仲良しやね~~~。
    バトルしてるときも激しいけど
    ちゃんと上手に遊べているもんねっ。

    うちのすず、ハーツもバトル一緒ですよ。
    激しい~激しい~(^m^)プププ

    見てるほうは怪我するんじゃないかと
    ドキドキハラハラするけどね。(笑)

  10. むぎっこ | URL | eP1cGWnA

    アゴーーーーッ★

    顎技・・・うらやまし・・・v-354カワイイよね~v-344
    バトルの時の顔ってかなりヤバくてこわいけど、
    面白いからついつい写真いっぱい撮っちゃいますよね~(笑)
    ケンカするほど仲がイイってこともあるから、大丈夫大丈夫~v-218

    水飲み、時々麦と玄米もこんな風に飲む時がありますv-411
    玄米はベロが長いからか?普通に逆から飲んでる時が・・・(笑)

  11. しのぶ | URL | -

    寝顔

    ぼたちゃん、寝てるの?笑ってるのかと思った・・・
    ばんちゃんの顎は本当に可愛いね~v-398
    さくらも挑戦したけどダメでしたv-292
    パグちゃんの首をかしげる姿、メロメロのなりますよね。
    話し掛けるたびに傾くからどこまでかたがるかな?と試したことがあります(笑)

  12. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    を!可愛い???
    やったー!!って、コレ・・・機嫌良い時にしかやってくれない
    レア特技 笑笑 ヽ(→∀←。)ノ コンチキショー!!
    出し惜しみしているバンちゃんです。

    は~ちゅんの首傾げを見て!
    あぁ!!あった。あった。ぼたちゃんの特技★(*゚∀゚*)
    と思いUPしました♪♪

    こりゃ~仲が良い部類なのかな??どうなんだろう 笑笑
    たまに疑問におもいます★
    でも、多頭飼い先輩のちーむぎままさんがそ~言うくらいだから、
    大丈夫かな♡ヽ(→∀←。)ノ  

    どこのおうちも一緒なんですね♪♪
    ちょっと安心!怪我にはハラハラ、ドキドキしますが(@´ω`)ノ

    ちなみに今からワンカー出動が楽しみです♪

  13. けいこ | URL | -

    むぎっこさん

    数少ない自慢のバンちゃん自慢の特技 笑
    でも、機嫌がいい時くらいしかやってくれない Σ(・ε・;) 
    気分屋さんなバンちゃん♪♪

    バトルに写真は大抵がブレブレになっちゃうけど、撮っちゃうよね~~~!!!♡ヽ(→∀←。)ノ ♡

    それにしても、玄米君!!
    器用ですねぇ~(@´ω`)ノ ある意味、すごい!
    ぼたちゃんもがんばるぞ~~~!!!

  14. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    あははヽ(→∀←。)ノ  
    私も一瞬、何しているんだろう?と思って見て見たら
    ぐ~ぐ~いびきをかいて寝ていた 笑笑

    有り得ない!!って大爆笑!!

    そしたら、起きてすぐに、おすまし顔に戻っちゃったけどね!

    バンちゃんの顎・・・、気分の時しかやってくれないからかなり貴重と言えば貴重です。
    さくらちゃんも日々の訓練で、きっと出来るようになるかもね♪♪
    お利口さんだから!!

    首かしげ可愛いですよね~~~!!
    大好き!

  15. めぐ美 | URL | -

    女の戦い

    最後の写真、うっける~~!!!
    相変わらず、女子プロやってんだぁv-8
    ん~~????
    って、首かしげるの、可愛いよね!!
    こんど、動画でUPしてして!!!

  16. ペコママ | URL | -

    バトル!

    バンちゃんとぼたちゃんの大きさ、同じですね~v-8v-238皮膚のほうはだいぶよさそうだし、元気にバトルするのも安心?かなっv-10

    そうそう、バンちゃんは顎がお得意でしたよね(笑)この間バンちゃんにやってみたかった~v-221
    ぼたちゃんの裏の顔もサイコーですv-218

  17. ころんのママ | URL | -

    秘技

    顎乗せかわいい~。あんなのされたらおやついっぱいあげちゃいそうe-239

    ぼたちゃんの首をかしげる姿!かわいい~。けいこさんたらメロメロネv-238
    だがしかし、バンちゃん曰くぼたちゃんの裏の顔!貫禄ですわ~e-319

  18. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    やっぱり、相変わらず 笑笑
    お決まりですよ~♪女子プロ 笑

    あ!動画は面白いかもー!!
    傾きすぎる時とかもあって、何度もやらせちゃっています!
    今度、楽しみにしていてください★

  19. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    体重としては、バンちゃんのほうが重たいんだけど、
    なんだか、ぼたちゃんのほうがど~も立派な体系に見えて 笑

    もぅ、ここのところは毎日バトル!!
    終わりがまだ、見えません。
    女と女の意地のぶつかり合い 笑
    って感じ。

    裏の顔もなかなかでしょ♪♪♪

  20. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    ここのところあげすぎちゃっています 笑
    あまりの可愛さに!!!

    でも、太らないバンちゃん★
    ヤセ体質なのかな??

    ぼたちゃんは二つの顔を備え持ったパグ??笑
    本当の顔は、あのオッサンみたいな顔なんだろうなぁ~♪

  21. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    いっしょでだぁ~

    ぼたんちゃんの首かしげ、実はコロンもすごいんですよ。
    人間の話にかしげ、TVを見ては首をかしげ。。
    それが結構速いので、写真を撮ると、コロンの頭部だけが回転したように写っちゃうの。
    写真の撮り方が下手、とも言うけれど。。えへへ
    みんなそれぞれ可愛いですね!

    そうそう、このトップ画像のバンちゃんのお顔!
    私の大好きなバンちゃんだ~!

  22. けいこ | URL | -

    いっこさん

    コロンちゃんも 笑笑
    TVを見ても 笑笑
    いや~、上には上がいますね♪♪
    しかも高速!!!!すごいなぁ~!

    最近、これが面白くって何度もやらせちゃっています★(@´ω`)ノ

    いやいや、いっこさんのモカちん、コロンちゃんの写真にはいつも和ませて頂いています♪♪

    バンちゃん!大好き!なぁ~んて言われて、嬉しい限りです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/77-f033c72b
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


