スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【ペチャペチャ発見♪】

2007年01月29日 10:27

天気の良い週末は、ぼたちゃんだけでなく

バンちゃんも散歩をしました♪♪ (*´▽`*)

お昼間の ポカポカ 陽気のお散歩。

そ~んな、ワンコとのお散歩は本当に 至福 のひと時

    

今日は、日常のそんなお散歩でのちょっとした 発見 です

どうぞ! (@´ω`)ノ

バン 「ここは『とまれ』って書いてあるから
    止まる所なんだよ!知ってる??」


012805.jpg

え?え?え~?? (*゚∀゚*)

バンちゃん意外と モラリスト ?? 笑笑

バン 「右、ヨシ!」

012802.jpg

右?? あぁ!!うん。うん。今日も見事に 鼻ペチャ! だよ♪

バン 「左、ヨシ!」

012803.jpg

左?? 左から見ても、 ペチャペチャ だよ! 笑笑 (@´ω`)ノ

バン 「正面、ヨシ!」

012804.jpg

キャー(*゚∀゚*) 正面から見ても ペチャ っているよ!

すごい!どっから見ても、ペチャ だっ♪♪笑笑

よし! よし!! よぉ~し!!!

バン 「レッツゴォー!バンちゃんに着いてきな!」

012806.jpg

ハーイ!! ((((´▽`)))==3 まってぇ~!バンちゃん!!!

バン 「ひゃっほう!」

012808.jpg

勢い良く爆弾走りのバンちゃん。

引っ張りクセが中々治りません。

バン 「ちょ・・・・ちょっと、待って下さい。
    大変デス!!」


012807.jpg

こんな風に突然止まるかと思ったら 笑笑

バン 「ふ・・・ふんっ!!!」

012801.jpg

お決まり ですね 笑笑

でも、でも、踏ん張るバンちゃんがたまらなく可愛い♪♪

・・・ちなみに、ウ●チ姿をデジイチで一生懸命撮っている私は、

はたから見てかなり 怪しい人? 笑笑

参加中
どッから見てもペチャペチャな愛くるしいバンちゃんに・・・
そして、一生懸命踏ん張る姿を撮る私に・・・
ポチっとワンクリック(@´ω`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。


スポンサーサイト


コメント

  1. もち | URL | -

    紺色の

    お洋服、決まっていますね☆モラリスト 笑

    「ペチャる」っていいね!v-14

  2. けいこ | URL | -

    もちさん

    この洋服、スリムなバンちゃんでもピッチピチなの!笑
    でも、なかなかでしょ♪♪
    紺色もイケルね!

    どの角度からでも、ペチャ!笑
    これは小さな発見??

  3. しげさん | URL | -

    あはは(^-^)
    張り切ってきばってますね!

    こんなところを一眼レフで撮ってるのは
    かなり怪しいと思いますよー!

  4. しのぶ | URL | -

    ペチャ最高!

    このペチャ加減たまりませんね~v-10
    止まれでちゃんと右左確認してお利口ですv-424
    グイグイ引っ張るのはさくらも一緒。
    なかなか直らないですね・・・v-390
    どうして勢いよく走ってるのに当然ウンコがしたくなるんでしょうね(笑)そんな姿を撮ってるけいこさんを見てみたいですv-290

  5. めぐ美 | URL | -

    うわぁ~~い

    見ちゃったv-237見ちゃったv-237
    バンちゃんのウ●チタイム!!
    これを撮ってるけいこさんて一体・・・・・・・。
    止まれで左右確認v-219えらい!!!

  6. けいこ | URL | -

    しげさん

    この踏ん張りポーズは最高ですよね~!
    私のもっとも好きなポーズの一つ 笑笑

    一眼レフで頑張って踏ん張っているバンちゃんに
    「いいねぇ。いいんねぇ~バンちゃん!!」と撮る私。
    間違えなく怪しい人ですね~!笑

  7. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    デスヨネ!!!
    パグ好きはこのペチャ具合に虜になっているのかな?
    歩いている最中、キョロキョロ、キョロキョロして、相変わらず落ち着きが無いお転婆娘です 笑

    引っ張りは性格もあるのかな?
    って、頑張って、自分をリーダーって認めさせなきゃね!!
    色々な方のブログを覗くと、まずはリーダーとして何事も認められることが必要みたい!
    そこから、引っ張ることや吠えクセなども連鎖しているようなので・・!
    お互い頑張りましょうね!

    こんな、怪しい私!
    見たらダダ引きかもね!でも、撮るのはやめられない!!笑
    だって、踏ん張りポーズが大好きだから!

  8. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    貴重な踏ん張るバンちゃん 笑
    このポーズが私は大好きで、目をキラキラ輝かして見ています!

    明らかに、私は怪しい変態ですね。
    でも、でも、あまりの可愛いポーズなので、やめられそうに無いです 笑

    せめて、普通のデジカメに!!とは思うものの・・・やっぱりデジイチでいい瞬間をね♪(アホ)

    左右チェック?きょろきょろ落ち着きのないバンちゃんです♪♪

  9. マグマミー | URL | -

    ペチャ顔(☆≧▽≦☆)ノ 最高~〃。.:*:・*'°☆

    バンちゃん左右も正面もステキだよ~v-10
    最近暖かくてお散歩も楽しくなってきました(*^з^)(^ε^*)ネー
    うんPショットも愛らしいデス(o^^o)うふふっ♪
    マグはアスファルトには…絶対しないんだよ(^_^;)
    土や草でするのがスキみたい(*≧m≦*)ぷっ

  10. アトムママ | URL | -

    そうそう、ジャニスも同じくどこから見ても鼻ペチャですよ♪
    それがかわいいんですよね~

    ぼたんちゃんもよくなってきてるようでよかったですね!
    それにパグミも出席なのね~
    パグまみれになってきてください☆
    大阪でもパグミやってほしいわ~

    テンプレート、すごくかわいい!!
    バンちゃんとぼたんちゃんのイメージにぴったりだわ☆

  11. ころんのママ | URL | -

    バンちゃんたら♪

    きちんと規則を守ってえらいぞバンちゃん!左右の確認もバッチリだね!
    それにしても、うんちしてる場所は、道路の真ん中じゃないよね(笑)してる時、v-105は、来なかった?ちょっと心配しちゃいましたよv-237

  12. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    この鼻ペチャ具合が、パグならではで、たまりませんねぇ(@´ω`)ノ ♡♡
    マグちゃんは、アスファルトではしないんだ~!
    なにか、こだわりがあるのかな?マグちゃんの中では 笑笑

    踏ん張っている姿って、なかなか撮りたくても撮れなかったのでお気に入りの一枚になりました♪♪

    早く春に向かって、暖かくなってもっと、もっとお互いお散歩を楽しみたいですね♪♪

  13. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    アハハ★
    パグならではですよね♪♪
    って、サリーちゃんもかな?ペチャ仲間(@´ω`)ノ
    たまりませんね!

    今日見た限りでは、かなりぼたちゃんの調子も良くなってきているので、一安心です。
    パグミはぼたちゃんの避妊手術の前後にブチ当たらないといいけど!!
    パグまみれ!姫&ロージー君の分も楽しんできます♪♪♪(@´ω`)ノ
    そして、パグをデジイチでいっぱい撮ってきます♪♪

    テンプレート、バン・ぼたのイメージに近い??笑笑
    ジャニス姫を目標にテンプレートだけでも姫っぽくしてみました(*´ェ`*)

  14. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    アハハ!い~ところで、バンちゃんがズドン!と止まったからね♪
    激写 笑笑

    ウンチをしている場所は、道路のど真ん中!
    でも、日中は車が進入禁止の場所だから(*´ェ`*)♡
    無事、バンちゃんは用をたせました!
    周りの人はジロジロ笑いながら見ていましたけどね 笑
    ウンチしているバンちゃんを笑っているのか?
    それとも
    その姿を一生懸命撮っている私を笑っているのか?

    ナゾですが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/76-65536cf7
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


