スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【★速報★】

2007年01月27日 15:06

な!なななななな・・・なんと

『全国パグミーティング』 への参加の お許しが出ました♪♪

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい! (@´∀`)ノわぁい!

わぁい!!

バン 「本当に??」

012601.jpg

うん。うん。 本当だよ★

レンタカー借りて、皆で行こうね♪♪

・・・でも、ぼたちゃん 踏み台 にしちゃ駄目だよ!

ぼた 「ぼたちゃんも??連れて行ってくれるの??」 ウルウル

012602.jpg

勿論っっ!!

って事で、パグミに参加される方

お会いしたら、宜しくお願いいたします(*´∀`*)♪♪

参加中
旦那さんの突然の心変わりに・・・
無事にパグミに参加できるようになった我が家に・・・
ポチっとワンクリック(@´ω`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。


スポンサーサイト


コメント

  1. WISH | URL | -

    わ~!!これが噂の『ぱぐみ』ってやつなのね!
    私も行こうかなぁ~!!
    でも人ごみが。。。
    ちょっと考えてみることにします!

  2. しのぶ | URL | -

    うふふ

    うふふv-290うふふv-290
    さっきから笑いが止まらない私ですv-398
    嬉しいなv-290嬉しいなv-290
    心変わりした旦那様に本当に感謝していますv-421
    ぼたちゃんの上に乗ってるばんちゃんやウルウルした瞳で見つめるぼたちゃん、そしてず~っとお世話になってるけいこさんに会えるの楽しみにしてますv-290
    v-222パグミ万歳v-222

  3. ころんのママ | URL | -

    よかったね♪

    パチパチおめでとう。
    きっとたくさんのパグちゃんに会えて楽しいでしょうね~v-351
    私も参加したいけど遠くて・・・。
    みんなの報告を期待してま~すv-298

    バンちゃんたらぼたちゃんを踏み台にして・・・。ぼたちゃん耐えてるな~。v-356

  4. かお | URL | -

    嬉しい!

    おめでとうございます!参加できるようになったんですねぇ~。
    心変わりしてくれたパパさんに感謝、感謝ですね♪

    我が家もココがヒートを迎えてしまう時期になるので、
    ココの参加が危ぶまれていますが、クロだけでも参加しますので、
    是非、我が家を見つけてくらはいね。
    そして一緒に遊びましょう!

    バンちゃん、ぼたちゃんのパパさん、
    レンタカー借りてまで参加OKしてくれてありがとうございました!
    みんなで楽しいパグミにしましょうね♪

  5. 田澤 | URL | MlQgtKFg

    パグイーティング

    行くんですか~~!!いいな~~。うちは多分行かないだろうな・・。
    楽しんで来てくださいね。

  6. しげさん | URL | -

    おめでとう!

    よかったですね!
    旦那さんに寝てる間に催眠でもかけた??

    うちの相方もころっと気が変わらんかいな・・・。

  7. ペコママ | URL | -

    やったぁ!!

    じゃあバンちゃんとぼたちゃんにパグミで会えるんですねっv-10うれしーい!!やった(TдT)!!

    ワンコカートも届いて、、、行動範囲も広げられそうですよね~♪うちもワンコカートにしましたよ(^^)今のワンコバッグにはもうペコは入らないし(笑)

  8. けいこ | URL | -

    WISHさん

    噂のパグミ♪♪♪♪
    行きたいなぁ~と思ってはいたものの、なかなかお許しがでなかったけど、やっとこさ!!!

    たくさんの人ですからね★
    まだまだ、締め切りまで時間がありますので、ゆっくり考えてみて下さい♪

  9. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    今年の目標が『さくらちゃんとしのぶさんに会う』
    でしたからね~♪♪v-344

    突然の旦那さんの改心に大喜びの私!
    突然だったからビックリ!!笑笑

    本当に会えるのが楽しみでしょ~がない!!!
    待ち遠しいですね♪♪

  10. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    ありがとうございます!
    旦那さんの心変わりがまた、起こらないように注意をしなきゃ・・・ですが 笑笑

    バン・ぼた・・・たくさんのパグちゃんに囲まれてブヒブヒしてきます!!!
    ころんちゃんにも会いたいけど、またどこか機会があるときにでも♪♪♪♪

    バンちゃんはおやつをもらうときはいつもぼたちゃんを踏み台にします(--)とほほ・・・。

  11. けいこ | URL | -

    かおさん

    突然ね。突然。 笑笑
    何を思ったのか・・・・、でも、細かいことに突っ込んでいたらやっぱり行かなくなりそうなので・・・そっとしておきます。
    触らぬ神に祟りなし!

    ココちゃん、ヒート時期ってことは!!
    ぼたちゃんも!!ちょっとヤバいかもなぁ~!!
    そしたら、避妊手術とかの日程を考慮の上、バンちゃんだけになるかも!!

    病院で相談だ★

    パグミ!本当に楽しみですね~!ぼたちゃんいけるといいな!

  12. けいこ | URL | -

    田澤さん

    リリィ君の分も思いっきり楽しんできます。
    ただ、ぼたちゃんは、体調によって・・・ですけどね。
    丁度そのあたりが避妊手術とかになるかもしれないので・・・
    早いなぁ~。

  13. けいこ | URL | -

    しげさん

    アハハ!
    そうそう!マインドコントロールをさせていただきました★
    なんてね!

    まぁ、突然は突然の心変わりだったけど、実は色々あってね!
    今回は意見が通らざる得ない状況と旦那さんにとってなりましたので!
    やっぱり、女性の意見は強いのかな??

    でも、しげさん、負けずに頑張ってください!

  14. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    私もやったぁ!
    また、ペコちゃんの可愛い姿を拝める!!
    その間にワン慣れしていると良いねv-344

    まだまだ、日はあるからね!
    頑張って!!ペコちゃんがドッグランに行くときは参戦させていただきます!

    ワンカー使おうかと、土曜日に意気込みましたが、結局ぼたちゃんの運動不足解消のため!!
    歩いて、病院まで行きました。今日も天気がいいから、ワンカーは使いそうも無い??かな。遠くに行く用事がほしい!!

    ペコちゃんも、ワンカーかぁ~!
    これから、ペコママの行動範囲はかなり広がるかな?

  15. しじみママ | URL | -

    こんにちわ~パグミ参加されるんですねv-308
    私は静岡に住んで居るのでパグミ参加しようと思っています!!
    正直迷っていましたが、沢山のパグちゃん達に出逢えるなんて
    めったないことだしと思ってね。
    パグミで是非バンちゃん&ぼたちゃんにお逢いしたいですわ~v-238

  16. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    こんにちわ。
    パグミ!一時は参加が危ぶまれていましたが、旦那さんの鶴の一声!!笑
    参加が叶いました☆☆☆

    しじみママさんも参加予定?

    会えるのを楽しみにしています!!
    じっくりよく考えて、参加検討してみてください♪♪
    何分、無理の無いよう☆

  17. ルリ | URL | -

    おお~!!

    わーー! バン・ぼたちゃんに 会えるんですね~!!
    うれしいです~! ますます パグミが 楽しみになったわ♪
    旦那様が また心変わりしませんように!

  18. もち | URL | -

    遂に

    「ぱぐみ~」へ参加なのね☆ 刺激的だわ~☆

    ぼたちゃんにのっかってるバンチ、ウケル~^w^

  19. けいこ | URL | -

    ルリさん

    ムフフフフ~!
    参加決定!(*ゝω・)ノ会えます!!にこ・もか・あんちゃんに♪♪♪
    いっぱいいる中で見つけられるといいなぁ~♡

    ブログを通じて、お知り合いになれた方に会えるのが今から楽しみ!!!
    にこもかあんちゃんファンとしては!!絶対に見つけるぞ~~!!!笑笑

  20. けいこ | URL | -

    もちさん

    とりあえず、参加★
    うようよパグが居る中・・・楽しみだわ!
    どんな感じになるんだろう・・・笑笑

    最近いつも踏み台にされるぼたちゃん 笑
    バンちゃんってば・・・!!(@´ω`)ノ メッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/74-6d611644
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


