スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【ついに到来っ!】

2007年01月25日 17:41

届きました♪♪

img10485937400.jpeg

待ちに待った、 ワンコカート (@´∀`)ノわぁい!

バン 「もちろんバン専用のワンカー?」

012505.jpg

えぇぇぇぇ???

ぼた 「ムッ 違うよねぇ。ぼたのワンカーだよねぇ?」

012504.jpg

えぇぇぇぇ??? 違うよ! 違うよ!

バン・ぼた二人のだよ!!

バン・ぼた 「兼用なんですかぁ~??」

012501.jpg

そっ☆ゆくゆくはバン・ぼた一緒に入れるようになりたいね♪

バン 「う~ん。ぼたちゃん、それなら8Kg以上になっちゃぁ~
    ダメだからねっ!!」


0125902.jpg

そう♪そう♪ 耐用重量が14Kg だからね!
 
ぼたちゃん! あなた 要注意 ですよ!!

ぼた 「う~ん。気をつけてはいるけど・・・
    実はぼたちゃんはどうやら太りやすい体質だから・・・」


012503.jpg

『実は・・・』 って (笑) 今更・・・知っているよ!!

5ヶ月のぼたちゃんの体重は現在、5.5Kg

ダ・・・大丈夫 かなぁ  ・・・・??

バン 「バンちゃん知らないよっ!」

012506.jpg



ちなみに、これで、我が家の行動範囲は間違えなく広がる・・・ (はず)

出不精な私。いつも愚図って、結局何もせず。って駄目なケースが多いので・・・実際はどうでしょう? 笑笑

また!! ★これからワンカーを狙っている方★

早速週末に使うのでレポートするので楽しみにしていて下さい(@´ω`)ノ ♪♪

    

ちなみに、『田澤と木村とリリィ』の田澤さんブログで紹介されている

★スパンコールプチトート★(Pugバージョン)

012511.jpg

通販でありました♪早速、むふふふふ(*´∀`*)

探していた方、いかがですか?

参加中
ワンカーに仲良くバン・ぼたが入れるように・・・
願いを込めて(*゚∀゚*)
ポチっとワンクリック(@´ω`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。


スポンサーサイト


コメント

  1. ころんのママ | URL | -

    おっ!

    ワンコカートキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!バンちゃんぼたちゃん仲良く乗ってる図を想像してみました・・・(笑)きっと仲良く乗れるはず!週末乗って出かける予定なのよね。腕が痛くならないように気をつけてね~e-271

  2. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    わぁ~♪

    ついにワンコカート届いたんですね。
    これにバンちゃんとぼたちゃんが
    仲よく乗ってくれるとお出かけも楽になるね。
    週末お出かけ予定で早速使っちゃうのですねー
    レポートむちゃー楽しみにしてますぅ~。

    バンちゃん、ぼたちゃん仲よく乗るんだよー。フフフ♪

    そしてパグちゃんのプチトートとてもかわいい~。

    小麦にお祝いコメントもありがとう。
    ついに5歳になりましたが、
    いつまでも食いしん坊の甘ったれちゃんです~(笑)
    4チーの中で1番甘えん坊なんですよ。


  3. マグマミー | URL | -

    カートはラクチンですよね(*ゝω・)ノ

    私もカート活用してますよ♪
    パグは小型犬のはずですが…女子には重いですからね(>_<。。。
    14キロまでOKなんだぁ☆私のは10キロなんですよ!
    バンぼたチャンいっぱいママとお出かけして(*^з^)(^ε^*)ネー
    パグバック可愛い~~~~~((♪(≧∀≦)♪))欲しいデス♪

  4. 田澤 | URL | -

    カート

    カートきたんですね!!絶対便利ですよ!!
    デパートにも連れて行っちゃったりできますよ。入れるところは!!うちのカート10キロまでなので、今8キロなので、もう1匹いけるか…。パグは無理そうです…。

  5. しのぶ | URL | -

    やったね!

    ついに来たんですね!これでお出かけも少し楽になるかな?
    ばんちゃんの着てる服すごく可愛いんですけど・・・
    チャイニーズばんちゃんですね。
    背中のパンダも可愛いよ。
    ぼたちゃん、ついに5.5キロv-405
    14キロまではぼたちゃん次第ですね(笑)
    早く二人が乗ってる写真みたいな~

  6. もち | URL | -

    あ!チャイナ服!

    えんじ色パンダ絵入りの中国風味で いいね~似合ってる☆

    カート、遂に!楽しみにしてます^u^

  7. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    おはようございます!!
    遂に~~!!!ですよ(@´ω`)ノ ワンカー!!!
    私も、想像したら・・・恐ろしい光景が頭によぎりました 笑

    とりあえず、週末はぼたちゃんだけ乗せて病院へ行ってきます (*´▽`*)楽しみだのぉ~♪♪

    カート自体も重量があるので、十分筋肉痛には気をつけます 笑笑

  8. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    ついに届いちゃいました~!
    想像以上に大きくって、狭い我が家は置き場に困っております 笑

    仲良く・・・どうでしょう???
    何だか、昨日も二匹で遊ばせましたがバトルが激しく・・・!!
    当面は二匹仲良くってのはありそうも無いかも!!エーン!!

    週末おでかけ!といっても、ぼたちゃんの病院の往復★ですけどね!
    レポート、楽しみにしていてくださいネ♪
    4チーの参考になるように・・・(*´▽`*)チャレンジです!

    甘えん坊で手がかかるほど、やっぱり可愛いですよね♪♪
    小麦ちゃんもこれからも、いっぱいママ、パパに甘えるんだよ~~(*´∀`*)

    プチトート!結構色々入りそうだから、バン・ぼたとお出かけ用にGETです!
    チワワの種類のトートもあるのでは???
    いかがですか 笑

  9. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    二匹を一人で抱えて、お出かけがかなり限界だったので!
    カートはきっと大活躍の予感 笑笑
    行ってみたいところとか、いっぱいあったから
    今後はカートで出没かな!

    14キロまでですけど、これも、それも、どれも、ぼたちゃん次第かな???
    ちょっと心配。--;

    パグバッグ!一緒に持ちましょ(@´ω`)ノ ~♡

  10. けいこ | URL | -

    田澤さん

    遂にきました~!
    使用者の田澤さんがそ~言うくらいだから・・・

    かなり 大活躍の予感 ★

    今まで行こうかなぁ、とは思っていたけど億劫な場所も
    これで、バンバン行けるのが嬉しい!!
    あとは、二匹仲良く(ウー無理くさっっ!)が出来れば完璧ですけどね。

    え!え!え!
    もぅ一匹??将来的な予定??楽しみにしています!
    リリィ君の妹?弟?(@´ω`)ノ ~♡
    私の希望としては、やっぱりパグかな 笑

  11. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    これで、多分かなり楽になると思います(*ゝω・)ノ
    でも、電車で注目の的かなぁ??笑笑

    バンちゃんのチャイナ服!ペットパラダイスのセールでちょっと前に買ったんだけど、あまり着せていなくって (@´∀`)ノ
    パグは中国のワンコだから、なんだか似合っていますよね♪♪
    さくらちゃんもいかが?笑

    ぼたちゃんの成長は目まぐるしいですからね・・・
    さくらちゃんにぼたちゃんのお肉を分けてあげたいくらいですよ。トホホ・・・。

    とは言えども、体重管理をしっかりして、仲良く二匹が乗っている写真をUP出来るようがんばります。

  12. けいこ | URL | -

    もちさん

    この格好が見事マッチしているの 笑笑
    元々パグが中国のワンコだからかしら??

    カート!明日、ぼたちゃんの病院の往復に使ってみます♪♪

  13. WISH | URL | -

    とうとう来ましたね!
    楽しみにしてたんですよ~♪
    バンちゃん&ぼたちゃんが、乗っているところ、早く見たいです☆

    けいこさんは出不精じゃないでしょ~!!
    だって、こんな遠くまで(私の中では遠くに入るの)来てくれたんだから!

  14. かお | URL | -

    やっと

    やっと届いたんですねぇ~。
    さてさて、バンちゃん、ぼたちゃん2匹揃って、
    大人しく乗ってくれるかなぁ~。
    我が家もいずればゲッチュしたいので、
    これからの遠征レポを参考にさせていただきますね♪

    で、カバン可愛いですねぇ~。
    我が家も今、ワン用の荷物が入って、
    またまた人間用の荷物も入る。。。
    けど、そんなデカくないカバンを探しております。
    そんな多機能なカバンなんてないでしょうけどねん(爆)

  15. ルリ | URL | -

    きた!!

    ついに来ましたか~!!
    14Kgかぁ、 もかあん なら、2人で入れるな。。。ムフ
     にこさんは どーする? おんぶヒモか?? 笑
    3パグ用のカートなんて ないんでしょうねぇ~

    バンぼたちゃん、ふたりで仲良く入れたらいいねぇ!
    週末のレポート、楽しみにまってますね!

  16. けいこ | URL | -

    WISHさん

    やっと!やっとですよ(@´ω`)ノ
    長かったぁ~!!!!!!!!
    最初のうちはきっと、二匹一緒には無理でしょうね 笑笑
    この小さいスペースでもバトルが勃発しそうで、コワー!!!

    いやいや、友達との約束が無いと、どうにもこうにも腰が重くって 笑
    出不精ですヨ★
    なので、また示し合わせて遊んでくださいね(*ゝω・)ノ♡

  17. けいこ | URL | -

    かおさん

    やっと!やっと!やっとーーー!!ですよ(@´ω`)ノ ♡
    待って、待って、待ちまくって・・・
    2匹揃って乗れる日はまだまだ遠そうですe-263

    きっと、中でバトル勃発になりそうで!怖い!!笑

    気長に頑張りますが・・・とりあえず、使った感じとか色々UPしていくので楽しみにしていてください(*ゝω・)ノ
    そして、クロココちゃんの参考に♪♪

    PUGを飼い始めてから、こ~ゆ~グッツが増えているような気がする我が家★
    多機能なバッグ!ワンコ連れには必要ですよねぇ~~~~♡
    何かいいのがあったら、教えてくださいe-266

  18. けいこ | URL | -

    ルリさん

    ついに来たじょ~♪♪(@´▽`)ノわっほい!
    にこもかあんちゃん三匹入れる、20Kg対応とかもありますよ!!
    20Kgなら、ギリOKなのでは・・・???
    いかがでしょう??
    ただ、20Kg対応で中が広いのか、重量に耐えられるタイヤなのかってのは不明ですからね。

    我が家のワンカーは意外と中は狭くって、二匹でピチピチ 笑

    当面は、一緒にワンカーは無理だろうから・・・
    別々かな?けど、そのうち、仲良く入れるのを願っております!


    実は・・・これに仲良く入れればパグミに参加しようかなと思っております!

  19. おたあき | URL | -

    私の所もそろそろ買わないと・・・と思ってました。
    おばあちゃんのはなは最近若者のちい&ろんの散歩にクタクタ。
    使った感想後で聞かせてください。

  20. けいこ | URL | -

    おたあきさん

    キャリーバックを持って歩くのはつらいですしね!
    きっと、大活躍するはず!という思いですが・・・どうでしょうか??笑
    おたあきさんも狙っているの??
    では、しっかり、使い勝手を報告させて頂きます♪♪♪

    ちなみに置き場所を思案中。
    マンションの駐輪場にポイっと置いておいたら・・・
    盗難されちゃうかな?

  21. しじみママ | URL | -

    はじめまして、こんばんは。しじみママと申します。
    いつも楽しく拝見させてもらってますv-344
    うちにも「しじみ」とゆうもうすぐ6ヶ月になるパグ娘がいます。
    ぼたちゃんより半月程お姉さんになります。
    毎日色々な表情を見せてくれて癒されております。

    ぼたちゃんの皮膚病良くなってきてなによりです
    今しじみも毛包虫病という皮膚病になってしまい治療中です。
    ハゲが3箇所も出来てしまいましたv-406
    完治までしばらくかかりそうです・・・

    ぼたちゃん、5.5kgか・・・うちのしじみは5.8kgです。
    おデブの兆しが見えてきました。
    キャリーバックで移動しているのですが、5.8キロはさすがに
    きつくなってきました。
    バンちゃんとぼたちゃんが仲良くワンコカートに乗ってる姿を
    早く見てみたいで~す!!

  22. りょうちゃん | URL | JyN/eAqk

    はじめまして!我が家もパグ2頭飼いで、カート大活躍してますよ!
    来た頃(3ヶ月)はちょっと怖がってましたが、今ではカートの中でバトルしてますw
    カートがあると行動範囲が広がって楽しいですよ♪

  23. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    はじめまして!
    いつも、見に来ていただき有難うございますe-266
    「しじみ」ちゃんかぁ~v-344
    可愛い名前!!きっと、6ヶ月のちびっ子の今は成長が日々目まぐるしく変化が大きいときですね♪♪

    皮膚でお悩みとのことで、ご一緒ですね。
    しじみちゃんも完治までツライとは思いますが、ぼたちゃんも頑張るので一緒に頑張りましょうね★★

    お!を!お~~~!!!
    ぼたちゃんと同じくらいの月例で同じくらいの体重の子は初めてです!!嬉しい!!笑
    こんなんぼたちゃんだけかな??とか思っていたもので 笑
    いま、大興奮です!!

    今日はワンカーでとりあえず、ぼたちゃん病院へ行ってきます!

  24. けいこ | URL | -

    りょうちゃん

    早速遊びに行きました♪♪
    コメントをしましたが、うまく反映されず・・・

    何やら、参考になることばかりで!!
    楽しく見させていただきました★★★^^

    ちなみに、品川区在住ということで、行動範囲が私と近いような 笑

    双子姉妹じゃ~仲が良いのかな??きっと。
    我が家の姉妹は、毎日バトルで大変です!!
    これからもちょこちょこ遊びに来ますのでよろしくお願いいたします♪♪

  25. りょうちゃん | URL | -

    遊びに来てくれてありがとうございます。
    コメント、やっぱり調子悪いですね、、、ごめんなさい。

    バンちゃん、ぼたちゃんの写真、とっても上手に撮れてますね~。
    カワイイ表情がバッチリ撮れてて、羨ましい!
    ぜひ伝授して欲しいものですw

    >ちなみに、品川区在住ということで、行動範囲が私と近いような 笑

    そのうちばったり会いそうですね^^気づいたら声掛けてくださいね☆


  26. けいこ | URL | -

    りょうちゃん

    どういたしまして★
    なんか、参考になることがたくさんで!!
    今後も、コメントが残せないかもしれませんが、遊びに行きますので宜しくお願いしますv-344
    また、コメントの調子が復帰されたら、読み逃げしませんので♪♪
    宜しくです。

    いやぁ~!写真は完全にカメラのおかげですよ 笑笑

    ハイ!気づいたら、お声をかけますので!!
    一緒に遊んでください♪♪

  27. じゅんじゅん | URL | 3oHRkHF.

    おっ!!

    ワンカー届いたんですねぇ!!!
    行動範囲も広がりますね☆

    ウチは今、12kgまで対応のものを使用しています。
    ぶんは9kg超なので、
    もう1パグ迎えたら、 14kgでも・・・  ムリだよなぁ><;
    なんて仕方ないことを悩んでいる今日この頃^^;

    ぼたちゃん体重の行方が気になるところですが^^、
    バンちゃんぼたちゃんで、ずっと仲良く乗れるといいですね☆
    レポート楽しみにしてま~す♪

  28. けいこ | URL | -

    じゅんじゅんさん

    よ~~~やく!届きました☆☆
    いやぁ、長かった。長かった。

    そうそう!ワンカーをいろいろ検索していたら
    24KGまで対応とかもありましたよ~~!!
    そしたら、ぶんちゃんの体重を差し引いても、14Kgの体重のワンコを迎え入れる事!可能ですよ~♪♪♪

    また、機会あるときにでも、24Kg対応のワンカーの件UPしますので・・・ご参考までに!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/73-ac3ac85b
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


