スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだまだ修行不足?

2007年01月24日 07:00

バンちゃんのお友達のペコ君【『ペコの成長日記』:要参照】

ワンコ慣れ悪戦苦闘中

実は今でこそ、バンちゃんも立派に(まだまだですが)

ワンとの交流ができるようになりましたが・・・(*゚∀゚*)

初めの頃はどうだったかと言うと・・・

『バンちゃん初のドッグランデビュー』

その後もドッグランを何度もトライしたものの(@´ω`)ノ

完全にヘタレでした (*´∀`*)カカカカカカッ!!

そして、その片鱗は今も見え隠れします♪♪♪

【通常時のバンちゃん】

012313.jpg

おぉぉぉぉぉぉ!!見事ないでたち(*´▽`*)きゃぁぁぁ♡

【ビビり時のバンちゃん】

012314.jpg

分かります?分かります??笑笑

よぉ~く、顔・首・全部!見て比べて下さい♪♪

全・然 違います♪♪(´・∀・`)ぷっ・ぷっ・ぷっ!

まだまだですね♪バンちゃんも!

    

さて。さて。いい加減にしろ~っ!! って勢いの・・・

洋服話ですが・・・・^^; (またか・・・ですよねぇ。)

『Three Dog Bakery』

私はThree Dog Bakery定番のこのシャツが大好きです。

012311.jpeg

それが、今日、ふと覗いたところ・・・・

新作が出ちゃっていたんです(゚∀゚;)えぇ!!

012312.jpeg

しかも、ボーダーが可愛い!!

ヤバいです!!

こんな事を予期せずに最近、惜し気もなく洋服を買っちゃっていましたから。

グッ・・・と我慢を今はしていますよ(*゚∀゚*)

さて、私は何日我慢できるでしょう?

ただ、今回骨身に沁みました。

『買い物は計画的に♪』

・・・・うっ・・・。ごもっとも。

ネットでポチっと買えちゃうのって、簡単だけど怖いですね。

参加中
実は小心者なバンちゃんに・・・
そして、ネットで買い物しすぎな私に・・・・
ポチっとワンクリック(@´ω`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。


それにしても・・・・

着れなくなったワン服をYahooオークションに出そうかな?

皆さんは、着れなくなった服どうしています?

スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    頑張れ、ばんちゃん

    ははっv-411
    ばんちゃんかなりへこんでますね~
    そんなばんちゃん近くにいたらすぐ抱っこしちゃうかもv-10
    本当に可愛くて抱っこしたいしスリスリしたいしムツゴロウみたいにガシガシしたいしニオイかきたいv-10(変態かも)
    洋服見たらほしくなりますよね~
    スタジャン明日到着予定ですv-398

  2. もち | URL | -

    ボーダー

    可愛いのが出ちゃったね~^^
    可愛くて我慢できないねっv-15

  3. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    でしょ♪ でしょ♪
    この写真は かなりお気に入り(*´∀`*)~e-51
    キョドっている顔★なんとも言い様が無いですよね~~!!

    ニオイ (笑)
    ちょっと、最近お風呂に入っていないので、ワンコ臭全開かも^^
    そろそろ 大嫌いなお風呂 ・・・・ かな?

    洋服遂に~~~????
    キャー♡楽しみ!楽しみ!楽しみ!!
    明日かぁ~~~!!UPをめっちゃくちゃ楽しみにしています!
    あ~ペアルックで、バンちゃんとさくらちゃんのツーショットを見たい~~~!!!
    こりゃー夢ですね♪

  4. けいこ | URL | -

    もちさん

    出ちゃったよ★
    我慢・・・できるのか??私。

    自信ゼロ。(T∀T)エーン!!

    色は、ピンク、ブルー、ブラウン・・・欲を言えば、パープルも欲しい!!!ヤヴァイ!

  5. かお | URL | -

    ナイスデザイン!

    いいデザインですよねぇ~。
    シンプルなんだけど、可愛い色だし!
    お洋服買いたい気分になるのもわかります!
    我が家も買いたいんですけど、まだココが成長期真っ只中なので、
    いつもガマンしておりますよ。
    クロの小さい時の洋服はデザイン的にイケてないのは
    ポイしちゃいますが、殆どはまだしまってあります。
    思い入れがあったりするので中々捨てられず。。。
    なのでオークションに出すのもいいかもしれませんね♪
    なんなら我が家が買わせていただきますよん♪
    ココより ぼたちゃんの方がお姉ちゃんなので
    まだまだ着れると思いますし♪
    出すときがあったら言ってくらはいね♪
    チェックさせていただきますよぉぉ。

    クロもあまりドッグランとか苦手なようです。
    クロココバトルでは、すごい顔して追いかけてるくせに、
    ドッグランで他の子に追いかけられるとケツが下がっちゃって、
    ダサい格好で逃げてますから(爆)
    でも、またそれが可愛いなぁ~♪って思って、
    無理して走らせてないです(苦笑)
    バンちゃん、この前会った時は楽しそうに走ってたから、
    全然気付きませんでしたぁ~。

  6. けいこ | URL | -

    かおさん

    でしょ♪♪(@´ω`)ノ ★
    いつも、この服は完売になっちゃうから、欲しいんだけど!!
    今日もグッと我慢をしています!

    そっかぁ~!
    ココちゃんが大きくなるまで、お洋服もバンバン買っちゃって着れなくなっちゃうのは悲しいからねぇ。

    我が家も、いざオークションに!って思うと、コレは初めて買った洋服だし・・・とか 笑
    結構、手放し難かったりもしますよねe-263 笑 

    多分、出すのもイケてないものばかりかも 笑笑
    気に入るのがあったら、あげますよ!
    ココちゃんが着ている姿を見たいし♪♪♪(@´▽`)ノ
    って、かおさんが想像している以上に我が家のぼたちゃんはデブだから・・・そんな洋服をココちゃんは着れるかしら?笑

    そうそう!!
    ダサい格好で、ヘタレ顔が可愛いですよね~~!
    一生懸命自分に向かってくる姿とか!たまりません 笑

    その顔見たさに、ドッグランで遊ばせる私はいただけない??

  7. しげさん | URL | -

    服・・・

    うちもどんどん服買ってます。
    といってもかなり安いのしか買ってませんけどね。
    来年のきゅろたくお揃いデビュー用にせっせと相方が
    ネット検索に励んでおります。

    さてさて、昨日フードのことを話をしていましたが
    うちの今のフードを参考に書いておきますね。

    うちはここのお店のものを購入してます。

    http://www.rakuten.co.jp/bosch-bellen/

    http://www.efood-bellen.com/

    楽天で検索して見つけました。
    前はサイエンスダイエットプロを使っていたんですが
    どうもにおいがきついと感じでこっちに変えました。

    ちなみに
    きゅろすけが
    「ハイプレミアムセンシティブ
    [ラム&ライス]ドッグフード」っていうの皮膚にいい分。

    たくのすけは
    「ハイプレミアムジュニアスモールドッグフード」というのを
    あげてます。

    かなりがっついて食いますよ。

    参考にしてくださいね~。

  8. けいこ | URL | -

    しげさん

    洋服って、アレも可愛い、コレも可愛いで際限ないですからね・・・。
    買い始めちゃうと!!!(@´ω`)ノ とほほ。

    でも、同じくセール品や格安品ばかり狙っています(’▽’)♪♪
    ネット検索は本当に楽しくって、ハマりますからね!
    要注意です。塵も積もればなんちゃら・・・ですから!

    きゅろさん・たっくんのペアルック!
    来年UPかぁ!まだまだ先ですが・・・楽しみ!

    フード!!!
    有難うございます♪♪
    早速、覗きました!!何だか、高級感がぷぅ~んっと!!笑笑
    きゅろさん、たっくん良いモン食べているなぁ~(笑)
    ちなみに我が家も、ペットショプから薦められたサイエンスダイエットを使っているけど・・・どうなんだろう?って思い・・・

    今が切り替えの絶好のタイミング!!

    ちなみに病院で処方してもらったユーカヌバが今のところ一馬身リード気味です♪♪(*ゝω・)ノ
    色々加味して、今日はず~っと、フードを検索して、比較しての繰り返しで仕事がおざなりです 笑笑

  9. ペコママ | URL | -

    バンちゃんもそうだったのね(涙)♪

    うぅぅ・・・そっかぁそっかぁ♪バンちゃんもビビリさんだったのね!!!ほっと一安心(笑)ヽ(´ー`)ノ
    この間のオフ会ではバンちゃん元気にほかのワンコと遊んでましたもんねっ▼・ェ・▼♪ペコもきっといつか・・・.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆(笑)
    気長に待とうと思いマース!

    写真のビビリ時のバンちゃん、首が下がって顔も不安そうだし、、、可愛い~ (^-^*)♪こんな表情もパグだからこそ、だよね▼・ェ・▼♪

  10. ころんのママ | URL | -

    わっ!

    ボーダーだー。かわいい。うちは、まだボーダーの服って欲しいと思ってるのに買ってないのよね~。これかわいい。

    着れなくなった服、うちもヤフオクに出品を考えてるけど、毛が綺麗に取れなかったりするからな~。只今検討中であります!

  11. じゅんじゅん | URL | 3oHRkHF.

    ドッグラン&洋服♪

    バンちゃん困っちゃてますねぇ^^ 恐そうだよぉ><
    ドッグランって圧倒されるんでしょうかねぇ・・・
    ぶんもかなりのビビリぶりを発揮するもんで^^;

    ははっ、私個人的には洋服話全然OKですが(笑)
    新作ボーダーかわいいですね!!
    悩みどころですね、けいこさん-^^☆

    我が家もあっという間に着れなくなった洋服が(汗)。
    とっておこうかと思ってますけど、
    成長過程で続けて買わなきゃよかった~TT
    でも成長もSTOPしてくれたと思うので、安心して楽しもうかと^^
    買い物は計画的に♪ですけどね-^^☆

  12. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    そうだったんですよ(*´∀`*)
    今でこそ!ちょこっと って感じだけど
    まだまだ、怖がりです (笑)

    だからペコちゃんの端っこに逃げる行動とかを見て、「あ~!!バンちゃんもこうだった。こうだった。」と思いました♪♪
    ペコちゃんも大丈夫ですよ!!
    慣れない最初のうちは優しいワンコとの交流がいいかもしれませんね!

    お互い、頑張りましょうね♪♪♪

    ちなみにバンちゃんのビビり顔笑えるでしょ★
    かなりお気に入りの一枚です。

  13. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    ボーダーの服って可愛いですよね♡
    なので凄く悩ましい・・・(*´э`*)・・・!!
    ころんちゃんにいかが??ころんちゃんだったら何色かなぁ?
    何色でも似合いそう!!!
    でも、ここは春っぽく、ブルー?ピンク??パープル???笑

    と、妄想しちゃいます!

    お。を。お。をおお!!
    ヤフオク出品考えています??小さくなって思い入れのある洋服以外は私もいいかなぁ?って最近思い始めて・・・
    たんすの肥やしになるのも勿体無いので、週末に出品★

  14. けいこ | URL | -

    じゅんじゅんさん

    そうそう!!
    実はこれはバンちゃんの半分くらいのサイズのチワワちゃんに吠えられて、ビクビクしているバンちゃんです 笑

    悩み、悩んで、まだグッ・・・と我慢はしていますよ♪♪
    ただ、ここのこの定番のシャツは・・・!!!どうしてもほしいなぁ~。って★
    バンちゃんの体型は安定したし。長く着れそうですからね!
    ただ、ぼたちゃんの成犬になった時の体型が読めない(笑)

    早く、成長がSTOPしてくれないかしら★
    安心して買い物をしたいぃぃぃぃぃぃぃ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/71-07cfbe96
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


