スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おねむな一日

2007年01月23日 10:19

最近、めっきりこたつでのブログ更新が板についてきました♪♪

ムフフぅぅぅぅぅ(*´∀`*)~♪♪♪

我が家のネット環境最高・快適!!!!

    

ちなみに、昨日は会社をお休みして、

どこかに行くわけでもなく、ゴロゴロのんびりしていました。

のんび~り、バン・ぼたの様子を眺めていたら・・・・

ぼた 「何で平日なのに家にいるのぉ?」

012301.jpg

って、不思議そうな顔

もしや、めっ迷惑??(゚∀゚;)??ええぇぇぇ~!

バン 「ついに、リストラですか??」

012303.jpg

って、変な想像しないでヨ!!(@´э`)ノぷんぷん

バンちゃん大あくびするし・・・・

012302.jpg

やっぱり、日中、家に誰もいない時間帯はバン・ぼたはグーグー寝ているんだねっ☆

勿論、この日も大イビキをかいて、お昼は大爆睡!笑笑(@´ω`)ノ

お目目パッチリ、元気娘ぼたちゃん(*゚∀゚*)

012304.jpg

そんなぼたちゃんも、しょぼしょぼなお目目になっちゃいました!



ぼた 「ねむいでしゅ。」

012305.jpg

結局、二匹と二人は昼寝です♪♪

癒やしの一日を過ごし、専業主婦への憧れが募りまくり(*´▽`*)♪♪

けど、働かなきゃ、バン・ぼたに可愛いオベベを着せられませぇん!

参加中
誰がいようと我が道を行くなバン・ぼたに・・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。

10ヶ月になったバンちゃんのご飯。

そろそろアダルト用のフードに切り替えよう・・・(;゚∀゚)=3

でも何がいいんだろう??・・・と、悩んでいます。

スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    うふふ

    ぼたちゃんのおねむの瞬間たまらなく可愛い顔してますねv-10
    水玉の洋服が本当に似合ってます。
    ばんちゃんも大あくびして眠かったのかな?
    日中留守番の様子気になりますよね~
    ずっと寝てるんでしょうか・・・最近さくらは私が帰ってくるまでトイレしない事が多いです。ず~っと寝てるんでしょうね(笑)
    羨ましい限りです。
    私も専業主婦になりたいな~そしてコタツでブログ憧れですv-216

  2. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    二匹とも、昼頃にはウトウト、しょぼしょぼお目目です(*´∀`*)
    この洋服も、既にピチピチ!
    かなり、やばいです!今のうちにたくさん着させなきゃ!
    悲しいなぁ・・・。着れなくなっていくお洋服たち・・・。

    私は日中が気になるので、カメラをつけて仕事中に監視でもしようかと本気で思ったこともありました。笑笑
    覗いてみたいですよね!何をしているのか。

    さくらちゃんはお利口さんにしのぶさんの帰りを待っているんですね!
    バン・ぼたはウンチふみふみで大変です(@´д`)ノ
    さくらちゃんを見習って欲しいものです。

    こたつBlogは最高ですよ!ノートPCお薦めします☆

  3. かお | URL | -

    たまには

    たまにはお仕事もお休みしたりして、
    リフレッシュするのもいいことですよねぇ~。
    ぢつは私もたま~にやります(爆)
    その時に気付いたんですけど、やっぱりワンは
    平日の昼間って殆ど寝てるんですよね!
    ウチもそうでした。
    仕事中「今変なこと起きてなければいいな・・・」
    とか心配してるのに、ちみたちは寝てるだけなのねん。。。
    と、ちと寂しかった時がありました(苦笑)
    あと、ぼたちゃんの鼻の上、キレイになってきたねぇ~。あともう少し!頑張ってねん!!

  4. しげさん | URL | -

    ねむー!

    ぼたちゃんのおねむさんの顔、かわいい~。
    ほんとぎりぎりの顔ですね。
    この瞬間が気持ちいいんですよね~。

    フードはほんとたくさんありますからね。
    悩みますよね~。
    できれば体にいいものをと思いますが
    値段もそれなりにしますので
    じっくり考えてみてはいかがですかね。

  5. けいこ | URL | -

    かおさん

    仕事を休んで平日のんびりするのって
    本当に良いですよね~♡

    やっぱりかおさんもやる?笑

    ワンコの時間はいつも、変わらず、マイペースに流れているんですね♪♪
    いつも、仕事中に心配する気持ちも分かるし!!
    みんな考えることは一緒だわ~!!!笑笑

    ちなみに、ぼたちゃんの鼻の上はだいぶ!復活気味。
    あと、1ヶ月くらいすれば、黒い毛も生えてきて・・・・
    元通りかな??

    あともう少し!頑張ります♪♪♪

  6. けいこ | URL | -

    しげさん

    もぅ、いよいよヤバいぞ!って顔でしょ。
    うとうと、うとうと・・・♪♪
    いいですよね。ワンコのこういう顔!
    たっくんもきゅろさんも、おねむの顔・・・たまらないでしょ♪

    (@´ω`)ノ きゅろさんは頑張って眠気と戦いそう~~!!

    ちなみに、フード・・・
    今は、サイエンスダイエットのパピー用を使っていますが・・・
    このまま、サイエンスダイエットのアダルトを使うか・・・どうするか・・・悩みどころ!!

    ちなみにきゅろさんは何を使っていますか??

  7. おたあき | URL | -

    写真いいですね。ふっふっ^^あくびまで

    うちは3わんに合わせてみんな違うフードです。
    サンプルで色々試してみるのもいいですよ。

  8. こもも | URL | -

    おこたでブログ、いいですねー♪
    たまにはのんびりしませんとね!

    相変わらずのおもしろ会話に和みました。
    リストラ?なんてねー!笑笑

    ぼたちゃんのズボン姿、好きです!かわいい!
    バンちゃん定番のあくびも大好き♪

    フードもいっぱいあるから悩みますよねー。
    私の憧れは、ユーカヌバです!?

    さて今日は旦那さんのつきあいで、パチンコ屋さんに来ております。週末から全然送れないので、こちらから失礼します…。
    私もすっかり二人のストーカー!?
    しかし、PCだとバンぼたちゃんが、大きくてきれい!!
    ますますかわゆくて、パチどころじゃありません!?

  9. めぐ美 | URL | -

    眠そうねzzz

    眠そうなバン・ぼた姉妹かわいいv-10
    あらら~~けいこさんリストラ?(笑)
    うちも、ネット環境整えたいなぁ・・・v-12
    私のお尻の下にポチ郎のホット・マット敷いてPCv-216
    ポチ郎はコタツで熟睡・・・。おいおい~~~v-237v-237
    フードって迷うよねぇ(T_T)
    子犬の時はペットショップで教えてもらったユーカヌバ。
    1歳過ぎから手作りフード。
    その後、缶詰にしたり、ペディグリーにしたり、ビタワンにしたり。
    皮膚(特に耳)のトラブルを防ぐためにアボダームにしたり
    ・・・結局、いまはユーカヌバに戻ってきましたv-45

  10. ころんのママ | URL | -

    私も、たまに仕事休んで平日の昼間にいると、喜ぶ?けど、確かに寝てばっかりです(笑)
    最初は、あ~一匹で寂しいだろうな~って心配してたけど、昼間は寝てるんだってわかったらちょっと安心しました。

    うちは、ナチュラルチョイスのパピー用です。成長したらチョイスのアダルト用にしようと思ってます。これにしてからうんちがあんまり匂わないよ~♪

  11. 田澤 | URL | -

    ご飯

    ぼたちゃん治るの早いですね~。よかったよかった。うちはアレルギーの治療に3ヶ月はかかりましたよ~。
    ご飯ですが、うちはユーカヌバです。ちょっとずつアダルトの割合を増やしつつあげました。

  12. じゅんじゅん | URL | 3oHRkHF.

    おねむ♪

    私も専業主婦に憧れますぅ・・・っていうか
    留守番させたくないので、家に居たいだけなんですけどね^^
    ぼたちゃんのおねむの顔がかわいいわ*^^*
    パッチリおめめが半分になっちゃってる^m^

    ウチは、「ナチュラルナース」を食べています。
    通販でしが買えないのであまり知られてないのかなぁ??
    ぶんの食いつきもいいし、身体にも合っていそうなので
    最終的に、これに落ち着きました☆

  13. ルリ | URL | -

    眠そう~♪

    ぼたちゃんの オネム顔!!
     にゃは~(≧∀≦) トロけました♪

    専業主婦、いいですよ~♪
    長いこと憧れてましたが、1ヶ月やってみて
    もうすでに この生活から 抜けられない感じです。
    でも 娘たちは ホントにずっと 寝てます 笑
    はじめは どっか悪いのか、と 心配になったくらいよ♪

    バンちゃん、まだ パピー用、食べてたんだね~!
    まだ そんな 小さかったのか~ と改めて 実感しました 笑

  14. けいこ | URL | -

    おたあきさん

    バンちゃんは最近、あくびをしてばっかり 笑笑
    眠いのかな?そんな姿に和ませてもらっています☆

    サンプルかぁ~!いいかも!
    色々と合うものを試してみます♪三匹違うと大変ですよね~??
    どうでしょう??

  15. けいこ | URL | -

    こももさん

    ノートPCになってからは本当に便利♪♪
    こたつに座椅子に・・・って環境ですからね!

    のんびりし過ぎかも!

    相変わらず、アホアホ、バカバカですが^^;
    和んでくれて嬉しい限りです☆

    ちなみにこのぼたちゃんのズボン姿・・・
    もぅ、ピチピチで・・・・いよいよ着れなくなりそう!!悲しい~!!
    なので、今のうちに着倒します!笑笑

    フードは悩みますよね・・・。
    ユーカヌバが私も、一番良いんだろうなぁ・・・とは思いつつ。
    どうもサイエンスダイエットになりそうな・・・笑

    おをおをおお??
    PCから、大画面でバン・ぼたを見ました??笑
    私もたまに携帯から見ますけど、やっぱり違いますよね!^▽^

    それにしても、ストーカーに大爆笑しちゃいました!!

  16. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    おはようございます。
    やっぱり、お昼はおねむなんですネッ★

    あはは!めぐ美さんのところは、立場が逆ですね~笑笑
    無線LANは本当、便利♪♪♪♪
    思った以上に便利なことにビックリ!!(*´∀`*)

    フード選び・・・これから、長いですからね。
    やっぱり、ユーカヌバって声が多い!!!
    病院に行くと薦められるのがコレだからやっぱり良いのかなぁ?

    めぐ美さんも色々試したんですね!手作りフードもしていたなんて!!!!すごーい★★★(@´ω`)ノ

    とても、参考になります!
    有難うございました!!

  17. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    アハハ!
    やっぱり、どこのお家も一緒ですね♪♪♪(*´ェ`*)

    いつも、事件がおきていないか??
    寒さのあまり、ブルブル震えて不憫な思いをしていないか!
    なんて、あらぬ心配をしています。

    でも、ワンコの日常はいつも平和ですねぇ。

    ナチュラスチョイス??
    今度、フードを買いに行くときにチェックしてみます!!!
    うんちがあまり臭くない!ってのはポイントが高いです♪♪♪

    ぼたちゃんのうんちがめっちゃくさいからね~~~!!!笑笑

    早速、今日の帰り道にチェック★

  18. けいこ | URL | -

    田澤さん

    思った以上の回復力でよかったです。
    でも、一日でも手抜きをしたら、状態が舞い戻ってしまいそうなまだ、不安定な状態だとは思います。

    リリィ君はユーカヌバかぁ~!
    ぼたちゃんにパピー用を使っていて、結構良いですよね♪
    お腹の調子とか、諸々。
    でも、今はぼたちゃんは調子も戻ったし、サイエンスダイエットのパピー用・・・。
    ケチらず、良いフードをそろそろ選ばなきゃ!
    食事は大切ですからね・・・。

  19. けいこ | URL | -

    じゅんじゅんさん

    出来たら、今年の11月~12月くらいに専業主婦になる計画をコッソリ立てています♪♪
    うん。うん。平日休むと、のんびりいいなぁ~!
    と、その分稼ぎがゼロになっちゃうんですけどね。

    この日はバン・ぼたとの昼寝でかなり癒やされました★ミ

    ナチュラスナースかぁ~。
    聞いたことが無いけど、早速ネットでチェックしてみます♪♪
    色々有難うございます(*´ェ`*)♡

    良い、フードと巡り会えるといいなぁ~!

  20. けいこ | URL | -

    ルリさん

    このしょぼくれた顔 笑
    ほんと、和ませてくれるわ!

    ルリさんの専業主婦デビューにちょっと感化されちゃっています♪♪
    稼ぎがゼロになっちゃうけど、それでも、ワンコと一日何するわけでもなくボ~っと一緒に居られる時間って貴重だと思います★

    どっか悪いかな?ってくらい寝ているの?? 笑笑
    (@´ω`)ノ プププププ!!にこもかあんちゃん!!!
    最高ですね♪♪

    バンちゃん、まだ10ヶ月ですからね♪
    体はいっぱしになったけど、まだ・まだ、チビチビ★
    12ヶ月になる前くらいに、パピー用とアダルト用を混ぜ混ぜして
    少しずつ移行かなぁ~??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/70-47ebe577
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


