スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予告なき訪問者

2006年10月30日 16:40

さてと。

ゲージ越しですが、今のところは仲良く暮らすパグ's
週末には一緒に遊ばせるのを楽しみに、日々にたり、にたり過ごす私たち

新入りぼたん、バンちゃんの成長ぶり見たさに、最近は我が家はいつも以上に賑やかです(@´ω`)ノ

「なに?なに?・・・あたしひょっとして人気者??」

osoroi4.jpg

ちゃっかり娘、今日はお客さんが来るからって・・・おにゅうのダウン。

これも勿論、おそろい。
ダウンはリバーシブルで
一度に二度美味しい★
優れもの!!!!!

ちゃんとカメラを向けるとポーズをとるバンちゃん
苺のベッドはすっかり踏み台!(T▽T)エーン。
osoroi2.jpg


おにゅ~なのに・・!やっぱりトイレの上が落ち着くの?

(・´з`・)  と ほ ほ ・ ・ ・ 。

「アタシは、ぼたよりピンクが似合うのヨ」と言わんばかりに・・・
osoroi6.jpg

けどまぁ、トイレの上で言われても説得力に欠けます・・(^▽^)

この服は、パグブログをしている
『ちーちゃんさんのブログ』
で見つけて、あまりの可愛さにマネっこしちゃいました。
気になる方、是非ご参照下さい。

ダウンベストを脱ぐと!これまた可愛いんです。
間違っていました。
一度に二度でなく、三度美味しい★

(*´ェ`*)・・・

ぼたの場合。
サイズ「SS」
osoroi3.jpg


バン場合。
サイズ「M」 
osoroi1.jpg


どぉです?どぉです?(*´▽`*)??

「萌え」ですよね。
ボーダーが死ぬほど似合うー!!!!!!!
最高!バン・ぼた (*´ェ`*)ポッ・・・・
そして、ちょっと囚人チックなところがたまりません。
しかも今回はベストサイズでした!

ちなみに、我が家への突然のゲストですが。
この子です。
チワワのランラン 2-3歳(♀)
rannran.jpg

人形みたいに、基本は大人しいです。(と言うか、ビビリ)
でも、バンちゃんが近寄ると、もの凄い声して「ガウガウ」吠えます。
怖ぇ~。怖ぇー。(・´з`・) ドキ ドキ。
おっかないワンコの来訪!怖かったね。バンちゃん。(笑)

横顔がパグ’Sを見慣れると、なんだか不思議。

「鼻ペチャじゃない犬!」
rannran2.jpg


一方、バンちゃんはというと!
ツブれ~~!!鼻ペチャ~~~~~!!!
イヨっ!バンちゃん(@´ω`)ノ 万歳


yokogao1.jpg


結局、3ショットも撮りたかったけど、我々酒に溺れ・・・
無理でした(T▽T)アホな飼い主でごめんよ~。

まぁ、それ以前にワンコたちは一定の距離を保って近寄ろうともしなかったからね。
しょうがないよね?
・・・今となっては完全に言い訳!!!

そんな感じで、夜な夜な、宴会をしていたら・・・パグ'sは、そろそろ眠さ限界!

というより、ぼた沈没。
nemurubotan1.jpg


と思いきや、カメラには敏感!
(T▽T)エーン。可愛いよぉ~!!!!

kiduita1.jpg

ごめんね。起こしちゃって。

バンちゃんはと言うと・・・、アイドル路線から外れて大アクビ炸裂
nemutaiban1.jpg


眠たいんでしょ?・・・目がうつろ・・・。
それでも、ド根性!沈没しません。
osori4.jpg


ちなみに、今回おそるおそる、バンちゃんがチワワのランランから取り上げたおもちゃ。

バンちゃんの戦利品
・・・・良かったね。バンちゃん。
omochya1.jpg


・・・バンちゃんのヨダレびちょびちょ状態が原因で、友達が「いらん」と言われた事実もありますが・・・
このやり口はヤクザですよ。・・・バンちゃん。

                参加中
            そんな二匹の様子に悶えた方・・・・
                そう。アナタです。
               ポチっと1クリック!
               にほんブログ村 犬ブログ パグへ
               有難うございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. もち | URL | -

    ダウン!

    へーー 犬のダウンって初めて見たよ~
    しかもリバーシブルとはね!!
    可愛いね~似合っているよ~

    バンちゃんの眠さに耐えている表情もたまらないし
    ボタちゃんのひっくりかえって逆様のお顔も可愛いねー≧▽≦

    それにしても、鼻がこうも違うとはね。わかっちゃいるけど
    改めて見せられると やっぱり鼻ぺちゃ最高だなーv-48

  2. けいこ | URL | -

    もちさん

    寒い冬に!
    バン・ぼたはこれ着て乗り切ります(・'з'・) !!!!!

    リバーシブルだけど、きっと
    バンちゃんはピンク
    ぼたちゃんは白
    が定番になるんだろうなぁ~。

    マッカーサーさんには悪いけど、われら「鼻ペチャ最高!」っていうのを思い知らされましたね。(≧▽≦)!
    でも、正直マッカーサーさんのチワワもちびちびでぬいぐるみみたいで可愛かったよ~★★★

    二匹の雰囲気が写真から伝わったかな?!(@´ω`)ノ ??
    みーちゃんにもむーちゃんにも似合いそうなダウンです!いひひ。
    甘い誘惑。

  3. しのぶ | URL | -

    ダウン最高ですv-218私の住んでるところは富山で雪国v-276少しずつ冬に備えてさくらの服をそろえてます。裁縫好きな友達にも縫ってもらってますv-290さくらは11月6日に三回目のワクチンに行く予定です。ばんちゃんは8日に去勢予定とか・・・さくらも女の子。実は悩んでるんです。可愛いさくらの子供が欲しいなと思ってるんですが出産させるのが可哀想って気持ちもあるし。生理もあるし去勢したほうがいいのかな?とも思うし・・・けいこさんは悩みませんでしたか?

  4. 田澤 | URL | -

    バンちゃん避妊手術しちゃうんですね・・・v-12
    すごいです。うちはまだまだ踏み切れなくて。
    二人とも体重軽くてびっくりです。
    うちの8.5キロとかって・・・異常・・・!?

  5. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    手作りの洋服!良いですね。素敵です。
    私も手先が器用なら、二匹の洋服を色々と是非とも作ってみたいですが・・・それはちょっと、無理そうなので(TдT)
    冬は寒さ対策も勿論ですが、ワンコに可愛い洋服を着せる事の出来る時期で楽しみですよね。

    ちなみに、避妊手術ですが、もともとバンちゃんを迎えるにあたって、病院の先生は勿論、ペットショップの方からも
    「脱腸気味なので子供を産むと、体への影響が大きい。」
    といわれていたので、万一気をつけていても予期せぬ妊娠を恐れ、最初から決めていました(・´з`・)

    悩みあぐねるようでしたら、先天的に体に問題が無い場合は病院の先生と良く話し合ってみては★
    避妊も出産もどっちもリスクは伴いますからね。

    ちなみに、いよいよ、散歩デビューですか?!(*ゝω・)ノ??
    楽しみですねー!!!

  6. けいこ | URL | -

    田澤さん

    子供を出産する予定もないので(^^;

    ちなみに、体重はまだ成長期なのできっと増えるはず!
    バンちゃんは6Kgくらいが先生からはベストって言われて
    ぼたちゃんは成犬になったら、バンちゃんよりもちもちパグになりそうな予感・・・★です。

    リリィ君は男の子だからね!標準だと思いますよ★

  7. ちーちゃん | URL | -

    v-344萌え~~萌え~~~v-344
    ですね!!まさに!!!
    かっわいい~~~~~~~
    しかし、サイズぴったりだとなおさらかわいい(;´▽`A``
    コナミ、大きすぎました。。やっぱSだったぁ・・・
    でも、冬にはぴったりになってることでしょう~~
    バンちゃんもボタちゃんも最高に似合ってますv-315
    やっぱりお揃いかわいいですね~~~

    お友達のチワワちゃんもステキなお洋服ですね~
    かわいい~~

  8. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    萌え~!ですよね。本当。有難うございます★★

    コナミちゃんも日々成長しますe-267
    なので、今ピッタリより、これからピッタリのほうが、きっと良いと思いますよ♪
    バンちゃんも、あっという間にムチムチになっちゃっていますから!!!(*ゝω・)ノ
    ペアルック最高★
    マネっこしちゃいましたが、ご容赦下さい!!!

    チワワのらんらんの洋服も、首元にぼんぼんが付いていて可愛かったです!(*ゝω・)ノ
    ぼたんのこのダウン&ボーダーシャツが着れなくなったら、らんらんへお下がりかなーなんて考えています。
    チワワは小さかった・・・。しみじみ。

  9. 2豆の局 | URL | -

    おニューですね♪

    わぁ~ ダウンジャケット可愛いですねぇ~!
    とってもよく似合ってる♪
    >ボーダーが死ぬほど似合うー!!!!!!!
    って、けいこさん~~~(笑)
    でも私も、
    ピンクが死ぬほど似合うー!!!!!!!
    って、バンちゃんのダウン姿を見て悶えてしまいました~

  10. おたあき | URL | -

    ぼたちゃんの服のサイズはssなのね~
    今も、はなの赤ちゃんの服を大事にとってあるけどやっぱりssだったわ。
    最近赤ちゃんの頃を思い出してウルウルしちゃう私は歳かなぁ~
    バンちゃんのねむいお顔もサイコー

  11. むぎっこ | URL | eP1cGWnA

    かわえぇ~(*´∇`)

    ダウン、メッチャ可愛いですね~v-344
    2人とも超お似合いですよっ(^-^)
    ダウンの下のお洋服もワタシ好みですv-354

    これから寒くなるから暖かくしないとね~v-276
    でも成長して大きくなっちゃうからすぐに着れなくなって
    しまうんですよね・・・v-356

    >横顔がパグ’Sを見慣れると、なんだか不思議。
    コレ、コレ!!わかりますよー!!(笑)
    パグの鼻ぺちゃ顔を見慣れてしまうと
    鼻ペチャじゃないワンコに
    みょ~に違和感を感じてしまう自分がいますよv-411

  12. ペコママ | URL | -

    ダウンなんですけど・・・

    じ、実はうちのペコにも買っちゃいました!
    オレンジしかもう残ってなかったのでオレンジのSサイズです(*^_^*)ピンクがよかったけど、男の子だしいいかなって思って♪

    ごめんなさい、、、真似っこしちゃいました(汗)
    (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

    2パグでおそろい、かわいいっです!!

    チワワのランランちゃん、鼻が高い・・・・・。
    最近犬といえばパグしか見てないから、なんかすごく新鮮ですね(^^;)

  13. けいこ | URL | -

    2豆の局さん

    ついつい、気がつきと洋服が増えてゆく・・・。
    ポチっと通販で買っているからカード払い。請求が怖い(>э<)!!

    でしょ。でしょ。死ぬほど似合いますよね!(*´ェ`*)ポッ
    冬はコレで乗り切ります!
    そして、街中を悩殺します。

    でも、まぁ、洋服も良いけど、なんだかんだで、最近は洋服を着ていないモチモチっとした体に悶えています。

    そういった意味では、裸勝負では豆太郎君、そら豆君の右に出るものはいないのでは・・・?!
    肉体美?!程よい、筋肉、たっぷり目のもちもち感~!
    最高ですね。

  14. けいこ | URL | -

    おたあきさん

    SSだけど、モノによってはSだったり、ムズかしいです。
    一つ、通販で買ったのが小さすぎて着れず(TэT)
    ぼたが着れなかったら、誰が着るのよ~!と嘆いちゃいました。

    赤ちゃんの頃ってあっという間ですからね~。
    今あんなに可愛いはなちゃんの赤ちゃんの頃なんて・・・!
    とっても可愛かったんでしょうね~(*ゝω・)ノ

    ウルウルしちゃうのも、自分が育て上げた子供のような存在だからじゃないですか?(*´ェ`*)きっと★

  15. けいこ | URL | -

    むぎっこさん

    ボーダーシャツ可愛いですよね!(*ゝω・)ノ
    ダウンも然ることながら・・・★
    そういった意味で、お得感をひしひし感じております。

    きっと、バンチはこのまま、ちょっと余裕があるので着れそうですが、きっとぼたんは無理。
    これから、もりもり成長を遂げるでしょうから・・・・。
    でも、大きくなったときに取っておけば、また
    「あぁ。小さい頃はこんな小さいサイズの服着ていたんだ」
    と、思い耽ることが出来るかな?なんて事も思っております。

    最近やたら、オフ会とか近所散歩中で鼻ぺチャにまみれているから余計(笑)
    犬の基準が変わりつつあります。

  16. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    ホントですかーー!!!!
    嬉しい~~~~~~~~~~(^▽^)~★★★★
    やったー!!!!
    おそろいだ!!!!!!!わーい。わーい。

    大興奮です!大興奮!!!!

    そうですね。Sサイズが良いと思いますよ★
    SSだと、キツイと思うし、冬の最初は着れても終わりがけは着れなさそうになりそうだし!!!
    届いたら、ペコちゃんが着ている姿を楽しみにしています!!
    楽しみ♪♪♪たのしみ♪♪♪

    どこかで、おそろいの姿をさせて会いたいですね(*´ェ`*)ポッ・・・。

    犬の基準がパグになっちゃっていましたからね・・・。
    新鮮でした。(^^;)でも、可愛いかったー!チワワ。

  17. サッチモ | URL | -

    萌えです!
    おしゃれさん^^なんだから~
    のけぞりっぱなしです。。

  18. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    えへへ。
    自分の洋服より、バン・ぼたの洋服の量が増えていってます(^^;)

    コンセプトは安くて可愛い。
    とりあえず、質より量。
    そのうち、量より質になったら恐ろしいことになりそう。
    消えゆくマネー。

    それでも、洋服を着せるたびに、大興奮っっっ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/7-3fd5d7b6
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


