スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あとちょっと!!

2007年01月22日 14:53

ぼたちゃんの、皮膚病発見から約一週間

かなり、状態も良くなりました♪♪

(@´ω`)ノ わぁい

♡皮膚全体:ツヤツヤな毛並みに回復中

♡部分の傷:完治

♡鼻の部分:潤い戻り、ちょろ~りと毛が薄っすら生え始め


012102.jpg

ちょこっと、アップですが鼻の部分、分かります??

(;゚∀゚)・・・・分かりづらいヨネ!スミマセン!!

バン 「エヘヘ♪♪ぼたちゃんの鼻からポロポロ薄皮が
ムケなくなってきたんだよ♪♪」


012105.jpg

そう!そう!そうなんですよ~ (゚∀゚*)大進歩!

ハゲじゃぁ、折角のぼたちゃんの美貌が半減・台無しですからね♪♪

それにしても、嬉しそうなバンちゃんです♪♪

    

さて、さて(*´ェ`*)

バンちゃん、気づいたら10ヶ月のレディーです。

でも、オヤツを頬張るバンちゃん♪♪まだまだ、レディーとは言えない?笑笑

012104.jpg

一生懸命!!

バンちゃぁぁぁ~ん☆満足??(゚∀゚*)??

バン 「まだまだぁ~!ケチケチしたないで、ドーンとね!」

012103.jpg

そんなバンちゃんも、心身ともに成長して、

飼い始めた当初は、『甘噛み』にかなり、頭を悩まされていたけど!

気づいたら今ではすっかり甘噛みもなくなりました。

じゃぁ、今はぼたちゃん?ってお思いでしょう。

ぼた 「ぼたちゃんは、甘噛みなんてしませぇんよ。」

012101.jpg

そうなんですよ。

バンちゃんであんなに頭を悩ませていたのに・・・

ぼたちゃんは全然、甘噛みをしません。個体差?

で☆も☆ バンちゃんとバトル中はすごいんだよねぇ~~~(;゚∀゚)=3

オトコノコ顔負けだよ~笑笑

バン 「うん。うん。」

ぼた 「シツレイネ!!二人して!」
ぷん!!ぷん!!

012106.jpg

そんでもって、その立派な体系もオトコノコ顔負け!笑笑

ぼた 「か~さん、とことん失礼っっ!!
    そんな風に言うと、パクっとしちゃうよ!!」


012107.jpg

一見、仲良く座っているように見えますが、おやつで気を引いて

一時休戦中です(*´▽`*)

参加中
あとちょっとで完治のぼたちゃんに・・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。

スポンサーサイト


コメント

  1. ちーちゃん | URL | -

    お洋服かわいい~(*´▽`)ノ
    あまりネットをする時間がなくて。。。
    ボタちゃんのお鼻も気になってたので、よくなってよかったです。
    ちゃんとネットがつながるのは2月。・。゚・(Pд`q)゚・゚。
    うちも無線にすることにしました~(*´▽`)ノ

  2. しのぶ | URL | -

    よかったね

    ぼたちゃん、綺麗になってきてよかったね。
    アイドル復活目前ですね。
    ばんちゃんのおやつを食べてる顔必死で可愛いv-10
    真剣な目で見つめられたい私・・・v-398
    ぼたちゃんは、甘噛みしないんですね。羨ましい・・・
    みんなするものかと思ってました。
    さくらは大分減ったけど子供には噛むかも・・・
    きっと自分のほうが上だって思ってる気がします。

  3. もち | URL | -

    そして

    苺のスカジャンも可愛いらしいね^^
    なんだかバンちゃんふっくらしてイイ感じ☆v-238
    ぼたちゃんもお鼻の上などじょじょに回復で良かったねぇ~^^

  4. マグマミー | URL | -

    ぼたチャンヾ(≧д≦)b ファイト!!

    お鼻…見た感じ赤く腫れてる様な気もしますが…
    でも順調に回復しているみたいで良かったです♪
    女の子ですものお顔は早く治したいですよ(*^з^)(^ε^*)ネー
    バンちゃん10ヶ月のレディー可愛すぎだよ♡
    でも…イロイロと男の子顔負けなのね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

  5. ペコママ | URL | -

    ボタちゃんあとちょっとだね!!

    よく頑張ったね、ぼたちゃん♪えらーい!!
    うんうん、美貌もさらにかわゆく見えるわ(^^)

    ぼたちゃん甘噛みしないの???
    す、すごい!!ペコは何故か最近甘噛み復活です(汗)
    なんでだろう~?乳歯がかゆいのかしら。。。

  6. しげさん | URL | -

    おやつで釣るとガウガウしませんよね。
    おやつ無しになるともう本当に泣きたくなるくらい
    ガウガウ・・・。
    バンぼたちゃんもやっぱりそんな感じみたいですね。

    なんとかいい方法はないものか。
    時が経つのを待つしかないんですかねえ・・・。

  7. 愛しのぼたちゃん | URL | -

    ぼたちゃん治りつつあるのね♪良かった。鼻にも毛が・・・なんとなくわかるよ。早く真っ黒なお鼻に戻ると良いね。

    バンちゃんの甘噛みなくなったの?ころんは、まだするよ~(泣)
    もー少し大きくなったら甘噛みってしなくなるもんなのかな~?

  8. けいこ | URL | -

    ちーちゃん

    有難う☆☆
    しかも、貴重なネットの時間に遊びに来てくれて!
    嬉しい♡♡

    ぼたちゃんの状態も安定してポツポツ毛が生えてきて!!
    一安心。

    ネットが繋がるまで、あと少しの辛抱!!
    ちーちゃんのブログ再開を楽しみにしているね!
    無線LAN便利ですよ~!どこでも、インターネットですから!

  9. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    あとは毛が生えてくるのを待つだけって感じで
    やれやれ、一安心。デスv-238

    あはは!凄い眼力でしょ 笑笑

    なんだろうね!バンちゃんとバトルして、噛まれることの痛みってのを体で体感したからかな??e-434

    さくらちゃんは子供には噛んじゃうんだ☆☆
    アラマっ!でも、まだまだ、これから全然治りますよ。
    バンちゃんもそうでしたから!(バンちゃんの場合、誰かれ構わずパクっとしちゃっていましたから・・・)
    根気良く頑張って!!

  10. けいこ | URL | -

    もちさん

    思った以上にスカジャンは良かったですe-51e-68

    バンちゃん、すこ~しずつ、肥えてきたのかな??
    緩やかに成長中??

    ぼたちゃんの鼻の上も、もぉ、あとは毛が生えるのを待つだけe-69
    ただ、慢性化しないように、気をつけないとね!

  11. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    有難うございます♪♪
    まだ、ちょっと腫れ感がありますが、当初に比べたら雲泥の差です(*´ェ`*)e-51

    顔が命!ですからね♪♪♪

    素敵な淑女になれるよう!バン・ぼた・・・マグちゃんを目指して頑張りますe-15

  12. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    あとは毛が生えるのを根気良く待つだけe-267
    クリームをぬりぬりして、徐々に美貌が戻っていきます(*´ェ`*)e-51
    よかった。よかった。

    なんだろう???
    バンちゃんに、噛まれて、噛まれることって痛いんだ・・・というのを体感したからかな???
    と勝手に思ったりもしています。
    滅多に噛まないけど、抵抗する際はちょこっと噛むかな?
    それでも、バンちゃんの甘噛み悩み期に比べたら、可愛いものですe-68

    ちなみに、バンちゃんは避妊手術の際、乳歯を全部抜いてもらって以来噛まなくなりました。なので、ペコ君は痒いんでしょうね!

  13. けいこ | URL | -

    しげさん

    そうそう!そうそう!
    そうなんですよねぇ~~!

    ガウガウ、本当に激しい!!!!!
    なんだろう~。いつ仲良くなってくれるんだろう?
    無理なのかな?とか最近、途方に暮れています。

    時が本当に解決してくれるのかなぁ???
    って、信じて頑張らなきゃですよね☆

    良い方法見つかったら、UPします!

  14. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    日に日によくなる状態が拝めてよかった。よかった。
    あとは、毛が生えてくるのを待つのみ♪♪

    やっぱり乳歯って痒いのかな???
    まだ、チビちゃんだからね(@´ω`)ノ
    全部抜け替わってしまえば、徐々になくなるかと思います。
    あとちょっとの辛抱!!!!
    がんばって☆

  15. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    よくなぁれ!

    ぼたちゃん、大分皮膚が治ってきてヨカッタですね!
    回復した最後に毛が生えてくるっていうし、生え始めたら早いので、もうすぐぴっかぴかぼたちゃんの復活ですね!

    そして、洋服も。。アレもコレもコロンとおそろで嬉しくなりました。
    やっぱり可愛いですよね~!

  16. けいこ | URL | -

    いっこさん

    日に日に良くなっていくのが目に見えて・・・良かったです♪♪
    明日は、病院に行く予定♪♪
    何も問題がないといいなぁー♡

    ムフフ♡
    あれも これも コロンちゃんとおそろいで!!
    マネっこしちゃいましたが!!!嬉しいな♪♪
    スカジャンも、ワンピもお気に入り♪♪♪♪♪

    コロンちゃんはぼたちゃんのファッションリーダー??笑笑

    ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/69-d2a97eca
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


