スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とっておきの・・・・

2007年01月21日 11:31

さて。さて。
ポンポリースのセールで買った洋服・・・

とっておきのペアルック(→∀←。)ノ ♪♪♪♪♪♪

今回、ご紹介

ジャ~ン!

バン 「スカジャンだよ~どう?どう?」

012001.jpg

ピンクのイチゴのスカジャンです

(*´▽`*) か・わ・い・い!

ぼた 「ぼたちゃんは、黒のチェリーのスカジャンだよ★」

012005.jpg

これも、ぼたちゃんの毛の色にマッチしていて、カワユ~イ!

・・・・と私は思ったけど、

旦那さんからは大ブーイング(;゚∀゚)ブーブー=3 大顰蹙!

で・も! バンちゃんは気に入ったよね?

バン 「暖かくって、イチゴで可愛いから気に入ったよ~」 

012002.jpg

だよね♪♪だよね♪♪(@´ω`)ノ

そう思って選んだんだよ★

サイドからのアングルも・・・・

012003.jpg


正面からのアングルも・・・・

012004.jpg

カ・ワ・イ・イ!!

ぼたちゃんも笑顔だし、きっと気に入っているよね??

ぼた 「うん。うん。とってもいいよ

012006.jpg

でしょ~♪♪♪

ぼた 「でも・・・・」

012007.jpg

でも??何?何??(゚∀゚*)

バン 「ぼたちゃんが着ている、黒のスカジャン・・・
    バンちゃんも着てみたいでしゅ。」


012008.jpg

なぁるほど!スカジャンのサイズは、バン・ぼた二匹とも4号!

これって・・・・!

ぼた 「ぼたちゃん、バンちゃんのピンクのスカジャンも着れるって事?」

012009.jpg

そうだよ!もう、兼・用・可・能!になっちゃいました♪♪

あっという間の、成長★

参加中  
遂に!同じサイズの洋服となったぼたちゃんの成長ぶりに・・・
追いつかれちゃったバンちゃんに・・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト


コメント

  1. ころんのママ | URL | -

    おそろだ~

    おそろのスカジャン!かわいい~
    サイズは同じになったのね(笑)ぼたちゃんの成長力がすごいのかな???

    実は、ころんも、バンちゃんと一緒の赤いトレーナー買ったんです。

    届き次第UP予定で~す。
    バンちゃんころんとおそろだけど良い?

  2. アトムママ | URL | -

    サイズいっしょになっちゃったの~?(笑)
    いいの、いいの!成長期だもんね!ぼたんちゃん♪

    しかしすご~いお洋服の数!!
    旦那さんはどうしてこのスタジャンお気に召さないのかしら??
    かわいいじゃないですか!
    プリティーですよv-238

    うちのジャニス姫は今年4さいになるので
    大人の雰囲気のお洋服を着せようかなって思ってるの
    さて姫の変身どうなるか???

  3. しのぶ | URL | -

    イチゴとさくらんぼ

    きゃ~っ、またしてもかわゆいゆいv-10
    凄く似合ってるよv-424
    旦那さんは何故ブーイングなのかしら?
    あまりの可愛さに私もイチゴv-380欲しくなっちゃったよ。
    まだあるかな?あったら後で旦那さんに交渉してみますv-421

  4. しげさん | URL | -

    今年は・・・

    今年は兼用でいけるかもしれないけど
    もしかしたらもしかしたら
    来年はぼたちゃんだけ4号着れないってことが
    あり得るのか・・・。

  5. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    スカジャンも届いて、あまりの可愛さに大絶叫でした!
    ぼたちゃんの成長力はほんと!ヤバイです!!!!
    成長しすぎ!!!笑笑

    あっという間だよね。今後どうなるのか・・・末恐ろしい・・・。

    ころんちゃんのトレーナー姿、楽しみにしています!!
    うれしいな!ころんちゃんとおそろいかぁ~!
    早く、見たいな。見たいな。

    バンちゃんはころんちゃんとおそろいで、喜んじゃっています(笑)

  6. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    一緒になっちゃったよぉぉぉぉぉ~!!!
    ヤバイ!!大丈夫かしら???
    あと半年したら、一緒のサイズになったものが、ぼたちゃんだけ着れないなんてことになったら大ショック!!!!!笑笑

    ほんと、洋服も気づいたら・・・あんまり数えたくない多さになっちゃった!
    そのうち、小さくて着れなくなっちゃった洋服は、どうにかするつもり・・・
    というか、旦那さんにどうにかしろ~~!っていわれているので 笑笑

    スタジャンは旦那さんから、色合いとかデザインとか気に入るところがどこも無い!といわれちゃいました。
    アハハハハ!まっ!ひとそれぞれですよね!

    おおおおお!!姫の変身、楽しみにしていますよ!
    期待大!!!!

  7. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    なかなか、かわいいでしょ~!
    現物は写真よりもっと可愛いよe-414

    旦那さんから、色合いとかデザインとか気に入るところがどこも無い!といわれちゃいました。
    まぁ、もともと、趣味が違いますからね!旦那さんと私!

    まだあるかなぁ??さくらちゃんのスタジャン姿・・・見たいなぁ・・。お勧めです!!
    結構、ポンポの洋服はつくりがしっかりしているので。

  8. けいこ | URL | -

    しげさん

    アハハ!!!笑笑
    私も同じことを思っていました!!!!

    今は同じサイズの洋服をきれても・・・・
    あと半年したら、一緒のサイズになったものが、ぼたちゃんだけ着れないなんてことになったら、かなりショック!だけど、リアルにありそぉ~!

    これから運動じゃ!

  9. しのぶ | URL | -

    ふふっ

    買っちゃいました。
    ばんちゃんとおそろい買っちゃいました。
    旦那さんの許しを得てポチッとしちゃいました。
    おそろいです。うふふv-398
    あ~早く来ないかな?

  10. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    ほんとに~!
    うれしいな!!お揃いv-308!!

    旦那さんからのお許し出て良かったねv-280
    我が家は最近は強行突破です★

    さくらちゃんが着ている姿!早く拝みたいなぁ!
    届くのが今から楽しみですねe-51
    UPを楽しみにしています。ムフフフフ!!!!

  11. ルリ | URL | -

    4号かぁ

    バンぼたちゃん、スタじゃん、かわいいよ!
     なんで 旦那さん、ダメなのかな??
    ウチも とーさんとは 趣味が全然合わなくって、
    相談すると 決まらないので 無断で購入することにしてます 笑

    バンぼたちゃんで 4号サイズなんだね~
    私、年末に にこさんの洋服探してるとき、4号ばっかり見てたわ(゚∀゚*)
    入るワケないよね!!
    ちなみに、伸びない素材のものは 5号でもアウト☆でした 笑
     にこさん、デカイわ~

  12. ペコママ | URL | -

    スカジャンすてき♪

    2人で兼用できるっていいなぁ♪
    それにぼたちゃん黒のスカジャンにあってるよ~▼・ェ・▼??黒パグちゃんに黒のお洋服、ペコママ的にはかなり好きです!
    旦那様には不評だったのかぁ(^^;)

    ペコにもかっこよくスカジャン、
    着せてみたいなぁ。。。

  13. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    かわいいにゃ

    バンぼたちゃんともメルヘンちっくで、と~っても可愛いです!
    パパさんには不評だったんですか?
    カワイイ系よりもカッチョイイ系がお好みなのかな?
    我が家はどちらもスキなので、洋服ゲットが際限なくなって。。
    今日はしっかり我慢。。しました!
    (BBBのセールをスルーしました!)

    コロンのは5号なんですよ。
    着せるとブカブカなんだけど、4号では前が合わさらない。。汗
    モカちんとは体重差が2キロもあるのに、サイズは一緒。
    と~っても不思議体型のコロンです。
    ぼたんちゃんはバンちゃんの体格を超えるのかな~?
    女の子どうしだと取替えっ子出来るので倍楽しめて羨ましいな。
    モカちんのはゴリラ柄とかなので。。うぐぐ

  14. 田澤 | URL | MlQgtKFg

    いっぱい洋服!!

    ぞくぞくと新しいお洋服出てきますね~。
    ぼたちゃん大きくなったんですね~。
    絶対バンちゃんより大きくなるんだろうな~。

  15. ちーちゃん | URL | -

    idogはうちもM頼んだらぴちぴちで。。。
    次はLにしたら丁度よかったです~。
    小さめですよね~。
    うちもスカジャンがほしくてこないだ買いました!
    でも、こんなかわいいのじゃなくて、本気なんですよ(;´▽`A``
    イーグルがついてます。。。男のこみたい。。。(;´▽`A``
    ワンピもかわいいです~
    ジャージがほしくて!!かわいいので、いいなぁ~と思ってみてました。似合ってる(゚∀゚*)

  16. Q | URL | -

    お久しぶりです。

     バンチちゃん,ぼたんちゃん,元気ですね!そしておしゃれさんですね!

     ちなみに我が家のあんこが10ヶ月の時に着ていた服は今は着られません。
     伸縮があるやつじゃないとダメですね(^_^;)

     バンチちゃん,ぼたんちゃんほどほどの成長を願っています。食べ過ぎ注意ですよ(^_^)v

     また遊びに来ます。

  17. けいこ | URL | -

    ルリさん

    ね~!
    いけているよね!!
    だけど、旦那さんはやっぱり男性!
    趣味は違うんだろうね!何だか「軽薄そう~~~!」って言われてあまりの趣味の違いに大爆笑!!!

    もぉ、こりゃ~無断で強行突破だ!

    にこさんは4号??では既に・・・5号でも??
    大きいのぉ・・。大丈夫!!ぼたちゃんもにこさんの後を追っていますから!!!

    ご安心ください。

    来年には、きっと今の服は着れなくなっているはず!
    ・・・てか、あと半年くらいの猶予??笑笑

  18. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    ようやく兼用できるようになったけど、
    あと半年もしたら、確実にぼたちゃんが着れなくなっていそうで

    こわい!!!!(((((´э`))))

    この組み合わせ、気に入っているのに惜しい~!!!
    どうしよう5号も買おうか?と悩み中・・・(また無駄遣い??)

    ペコ君もスカジャン!!いかがですか???
    結構、つくりもシッカリしていて!半額セール!お薦めですよ♪

  19. けいこ | URL | -

    いっこさん

    いひひひひ~♡
    どれも、これも、ころんちゃんとお揃いですけe-414
    こりゃ可愛くって、最高!!
    ちなみに、ポンポのファーコートも買おうかじっと見て悩んでいたら・・・・かなりの勢いで反対されちゃいました!

    多分、旦那さんは『パグ=おっさん』ってイメージが強くて、可愛い系は論外の様子。

    お互い、当分自粛ですね。

    コロンちゃんは5号なんだ!
    まぁ、あれは、パグちゃん用の洋服では無いからね。
    パグちゃん用のも作って欲しいところです。
    だって、あと半年もしたら・・・ぼたちゃんが着れなくなっちゃいそうなんだもん・・・!!(TэT)トホホ。

    そしたら、取替えッコもできない??!!ヤ・バ・イ!!

    モカちんゴリラ柄??笑笑
    そんなコロンちゃんも見てみたい!!

  20. けいこ | URL | -

    田澤さん

    ヤバいです。
    買いすぎもそうなんだけど、あと半年もしたら
    ぼたちゃんはバンちゃんとは同じサイズではなくなっていそう・・・。
    末恐ろしい・・・・。

  21. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    うん。うん!
    小さめだよね。うちは先を見越して、XLを購入すればよかったなぁ・・・と、ちょっと後悔!!!

    ほ・・・本気のスカジャン??
    コナミちゃんが!!!それは是非見たいなっe-51
    コナミちゃんなら、ポンポのサイズは3号かなぁ??(>э<)e-3
    いいなぁ~ちびっこで♡

  22. けいこ | URL | -

    Qさん

    お久しぶり☆☆

    洋服を買いすぎちゃって!
    これから、自粛生活を始めようかとおもいます♪♪

    バン・ぼた元気元気!笑笑
    最近は可愛い洋服にも目覚めちゃいました!

    首周りがパグは伸縮性があるものじゃないと難しいですよね・・・。

    そうそう!今の洋服が着れなくなっちゃうのは悲しいので、ほどほどの成長!で頑張ります♪♪♪
    そして、寒さに負けず、運動もバリバリ!(@´ω`)ノ

    それにしてもあんこちゃんの洋服、勿体無いですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/68-984f417f
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


