スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大いなる挑戦!

2007年01月20日 07:00

前回、ぼたちゃんだけワンピを着せてバンちゃんは??

という、暖かいバンちゃんファンの声援により・・・・

着せちゃいました~!!

バンちゃん夢の初ワンピ★デビュー(→∀←。)ノ ♪♪♪

どうぞ♪♪

バン 「ぼたちゃんより、イケているよね??」

011901.jpg

着せる前は、バンちゃんにワンピは有り得ない(笑)

って思っていた私ですが。

着せてみて・・・・

「結構、アリじゃん」 ポソッ・・・

って思いました (笑)

バン 「ねぇ?バンのワンピ姿はどうなの??」

011903.jpg

勿論、可愛いですー!!

何事も、食わず嫌いは イ・カ・ン!!ですね?

バン 「わかれば、よぉ~し!」

011904.jpg

これを機にこれからはワンピ業界進出だね(*´▽`*)

ぼた 「でも、でも、ぼたちゃんのワンピだよね?これ・・・」 ウルウル

011906.jpg

アハハ(゚∀゚*) 笑笑

いっぱしにオンナノコしちゃってます!

そうだね。とりあえずはね(;゚∀゚)=3 

ところで、このアングルに私は大爆笑(≧∀≦)

011905.jpg

大爆笑の理由は・・・特にありませんが・・・なんとなく♪♪

参加中  
バンちゃんのワンピ姿に大興奮の方・・・・
そのワンピはぼたちゃんに返しなさい!って方・・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト


コメント

  1. かお | URL | -

    アリアリ

    うん、バンちゃんのワンピ姿もアリですよぉ。
    やっぱり女の子だから似合ってるね♪
    バンちゃんがすごい嬉しそうな顔してるのが、
    またたまらん!!!

    けいこさんが「バンちゃんにはワンピじゃないな。。。」って
    思ってしまったのもわかりますよぉ。
    我が家もクロは少し凛々しい顔しているところがあるので、
    クロはTシャツ派で、ワンピとかの可愛い系はココが
    似合いそうなよ・か・ん(爆)

  2. しげさん | URL | -

    女の子!

    バンちゃんよく似合ってますよ!

    うちの相方がですね、女の子のふりふりを見て
    毎回「かわいいなあ、いいなあ」と言うんです。

    ほんじゃあ、メス飼う?って聞いたら
    「いや、それはいい」・・・ってどっちやねん!って
    思いません??(^-^)

  3. mamachan | URL | -

    やった~

    もしかしてバンちゃんのワンピ姿が見れるかな~って期待して来てみたら!!!!
    (≧∇≦)キャー♪かわいいバンちゃん~~~。
    似合うじゃないですか。しっかり女の子♪
    でも、ぼたちゃんのなのね・・・。
    これからは、バンちゃんにもワンピ買ってあげてね♪ブリブリのやつを(笑)

  4. しのぶ | URL | -

    素敵

    ばんちゃん、よく似合ってるよ!
    二枚目の写真なんて最高じゃないですかっ!
    これからけいこさんちの衣装ケースにはフリフリが増えるんじゃないですか?
    やっぱり女の子は色々楽しめて良いですよねv-290

  5. むぎっこ | URL | eP1cGWnA

    大丈夫♪

    バンちゃん、可愛いよ~v-411似合ってると思いますv-426
    やっぱりバンちゃんも女の子だね~v-411
    これからもばんばんフリフリのワンピ、着ちゃって下さいv-353

  6. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    バンちゃんも・・・・

    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
    バンちゃんのワンピ姿もかわいい~~~v-344
    似合ってる~似合ってる~ぅ。
    2匹チャンともボーイッシュな洋服もワンピもどちらもOK!
    着こなしちゃうねぇー。

    フリフリワンピもぜひ~挑戦してちょー♪

    私、フリフリワンピ大好きなのです。
    なので、小麦とすず(女の子組)にはフリフリワンピをと思うのだけど・・・
    すずはキャラ的にフリフリよりボーイッシュ系を選んじゃうのです。
    だからいつも小麦だけ女の子ファッションです~。
    今度会うときはフリフリ着せていくねー(笑)

  7. けいこ | URL | -

    かおさん

    思った以上にね!
    ぼたちゃんにしか似合わないかと思ったら・・・!
    なんだかバンちゃんでもいけるんだぁ~★
    って発見!!

    なので・・・・
    意外とクロちゃんでもイケるんじゃない???
    ココちゃんのワンピ姿もみてみたいなぁ★★

  8. けいこ | URL | -

    しげさん

    ね~!意外ですよね 笑笑

    これから、ワンピが増えちゃいそうな勢い!!
    しげさんお相方さんの願望(笑)
    ちょっと分かる気がします♪♪♪

    でも、オトコノコなんですね!アハハ!

  9. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    アハハ★
    期待通りでしたか?いかがでしたか?
    ちゃんと女の子なんだなぁ~と思いました★^^

    これからは、ワンピにはたくさんチャレンジしちゃいます♪♪♪
    楽しみにしていてくださいね!

  10. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    おおお!!
    良かった~!似合っているかな?^^
    ちゃんとバンちゃんも女の子なんだなぁ~・・・と今更ながら感心しました。
    これから、新たな洋服が増えていきそうな・・・
    やばい!!

    うん。うん。女の子はほんと、衣装が楽しめますよね♪♪

  11. けいこ | URL | -

    むぎっこさん

    良かったー★★
    これから、ワンピ、フリフリの洋服・・・
    増えていきそうで、また白い目でだんなさんに見られそうですが・・・・・・。

    負けずに頑張ります!

  12. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    思った以上にバンちゃんもワンピ姿いけていますよね!!
    ペアで買っちゃおうかしら?と思っちゃいました★*^^*

    パグにはボーイッシュな洋服しか・・・っていうのは偏見でしたね!
    これからは、ジャンジャン、バリバリ・・????笑笑

    4チーはどの子もワンピが似合いそうだけど、オトコノコ組はそうもいきませんよね^^;
    すずちゃんのキャラ、小麦ちゃんのキャラ!
    それにあわせた洋服選びなんですね~!!!

    おお!今度は小麦ちゃんはワンピ???

    んじゃぁ~こっちも!!!今度は、ワンピ姿で参上します!!!!お楽しみにしていてくださいね♪

  13. ルリ | URL | -

    似合ってるよ!

    これは、 大いなる挑戦なのか?? 笑
     すんなり、よく 似合ってるよ~、バンちゃん~('-'*)フフ

    私も、もらったワンピを 初めて着せてみるまでは、
     「パグに ワンピは ありえない」 と思ってました 笑
    そうそう、食わず嫌いは イケマセン!!
      はまっちゃうでしょぉ~?
    今度は バンちゃんのも 買ってあげてね~♪♪

  14. じゅんじゅん | URL | 3oHRkHF.

    全然OK♪

    このポンポワンピ、カジュアルな感じでかわいいですね☆
    え~!?もう全然似合っちゃってますよぉ!!!
    ワンピをさけちゃあもったいない^^
    バンちゃん、一段と女の子らしくなってかわいいです*^^*
    私もぶん太郎に着せたくて、夏にワンピを数枚購入しました。
    けど、後悔(爆) しかもさらに成長したので今年は着れないと思います(汗)
    バンちゃんとぼたちゃん、おそろワンピでも着て歩いちゃってくださいな♪
    あ!今度、ポンポに連れていってくださいね♪

  15. けいこ | URL | -

    ルリさん

    挑戦、挑戦 笑笑
    バンちゃんとわたしにとっては??笑

    でも、思った以上に似合っていてちょっと「これは挑戦ってレベルの話ではなかった?」とも思いました^^;

    ね。食わず嫌いに反省しました。
    次回は、バンちゃんに似合うワンピを探します ^▽^

    女の子ですからね!

  16. けいこ | URL | -

    じゅんじゅんさん

    結構、OKでしょ!
    あ!ちなみにこのワンピはポンポのものじゃなくって、i-dogってところのワンピです★

    意外と、イケていますよね!!パグだから・・・という偏見もスッカリなくなりました♪♪


    あ~・・・着れなくなったワンピって本当に勿体無いですよね!!
    あちゃ~・・・。
    ぶりぶり成長ってしちゃいますしね・・・。
    我が家もそんな洋服が満載!!
    そのうちヤフオクに出そうかな?と思っています。

    今度、ポンポ!!一緒に行きましょう♪♪ワーイ!楽しみ。

  17. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    キャワユイ!

    わぁぉ~!
    バンちゃんのワンピ姿、バッチリ似合ってますよん。
    フォーンちゃんなので、色が優しく出て、全体がパステルしてる!とっても可愛いよ~~~(^-^)
    なんだかちょっぴり大人っぽくて、小学生になった気分?笑笑
    ぼたんちゃんが着ると、また違った雰囲気になるんだろうなぁ。。
    こうして、ワンピ、ドレス。。だんだんハマッテゆくのですよねぇ。。。(オイデオイデぇ~笑笑)

    そうそう、このワンピ、コロンのサイズは何とXLです。でかいでしょう?
    何しろ6,4キロのムッチリボディちゃんだから。。(^_^;

  18. もち | URL | -

    似合う!

    バンちゃんのスカート姿も似合うねv-238
    可愛い可愛い^^

  19. けいこ | URL | -

    いっこさん

    バッチリ似合っちゃっています??笑
    やったね!バンちゃん!!!

    今後はワンピブーブが舞い降りそう!!!
    やばい~~!!!また買いすぎちゃう!!(って、i-dogのセール品を本日こっそり買いあさってしまいました)

    ちなみに、ぼたちゃんもワンピ姿を披露しているのでご覧ください♪♪

    コロンちゃんみたいに可愛く着こなせているかな???

    サイズを前もって、いっこさんに聞いておけばよかった・・・とちょっと後悔。

  20. けいこ | URL | -

    もちさん

    たまにはね♪♪♪
    こ~ゆ~格好もいいかも!

    ワンピに今後ははまっちゃいそう!!!
    やばい~~~!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/67-951b9ecc
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


