スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お祭り騒ぎ!

2007年01月19日 07:00

わぁぁぁぁぁい(*´▽`*)

1/16の記事で紹介したPomPreeceのSALE

そこで、注文した洋服が本日到着しましたー

って事で、ファッションショー(´▽`)ノ どうぞ!

バン  「わぁぁぁぁ~い★おにゅうの洋服だよ~

011803.jpg

ありゃりゃ?バンちゃん!その構図じゃ~!
折角の、かわゆい洋服が見えないよぉ。

バン 「これでどうかな?(照照)」

011801.jpg

わぁぁぁぁぁぁ!!!!可愛いデス!!

バン 「ふぁぁぁ。でも、モデルはもう飽きちゃった!」

011802.jpg

早っっっ!!!

仕方ないなぁ・・・!んじゃ、まぁ~。

続いての、モデルさん!どうぞ~(@´ω`)ノ

ぼた 「ぼた、5ヶ月です♪」

011804.jpg

あらっ★さっきのモデルさんの色違いの洋服ですね♪
でも、ちょっとブカブカ気味?

で・も! 可愛いからOK~(*´ェ`*)

つづいて、つづいて・・・

i-dogでも、実は・・・買っちゃいました(*´▽`*)ワーイ!

さぁ、そんな幸せ者のモデルさん!どうぞ~!

ぼた 「えへっ!見て!見て!」 (ニンマリ)

011805.jpg

どれどれ・・・・

じゃーん!!!!

ぼた 「初ワンピで女の子の仲間入り

011807.jpg

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

かっっっっっわいいぃぃぃ!!!!

バン 「か~さんが選ぶ服はいつも、男の子っぽいのが多いからね。
    ぼたちゃんは女の子なんだよ。」
プンプン

011806.jpg

言われてみれば。そうだったね(´〇`)ノ

それにしても、i-dogのお洋服は・・・

超余裕を持って、『Lサイズ』にしたけど
i-dogはヌードサイズなので思っていたより小さかった・・・

今、丁度いい大きさ!!!

成長しちゃったら、着れなくなっちゃうのかなぁ!?しょんぼり。

参加中  
ぼたちゃんのワンピ姿に悶えた方・・・
バンちゃんの完璧な着こなしに感心した方・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ちなみに、とっておきのペアルック
もう一着あります(*´▽`*)乞御期待下さい!!

(*)バン・ぼたがポンポリースで注文した洋服は4号サイズになります。

ピチピチ好きの私としては3号でも良かったかなと思います。

・・・・ご参考までに

スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    きゃ~っ!

    可愛いv-10v-10v-10
    何?なんでこんなに可愛いのv-10
    自分家の子じゃないのにメロメロですよv-10
    ばんちゃん、本当に赤が似合いますね。
    ぼたちゃん黄色とは珍しい。
    でもとっても可愛いよv-10
    ワンピースも女の子らしくて可愛いv-10
    ばんちゃんはワンピース買わなかったのかな?
    やっぱりピチピチ可愛いですよね。
    あ~朝から可愛い二人を見て仕事に行く勇気が出ました。
    さて私は何回可愛いと言ったでしょう(笑)
    だって本当に可愛いんだものv-10←これもカウントしてね(笑)
    では行ってきますv-422

  2. もち | URL | -

    おっ☆

    スカート可愛いじゃな~~いv-238
    ピンクの色味がぼたちゃんのベロの色と近くて
    なお可愛いよね!いい笑顔だねー^^
    バンちゃんの赤ジャージもサマになっているし、
    以前のオレンジの体操着のペアが思い出されて微笑みがこぼれます^w^ ゼッケン萌え~ 笑

  3. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    アハハ☆(*´▽`*)☆アハハ
    可愛い??可愛い??嬉しいなぁ~♡
    こんなに可愛い~とほめられることって、なかなか無いですからね☆
    そして、照れちゃいます!

    初ワンピだけど、なかなかワンピもいいなぁ!とおもいました。
    今回は、サイズ確認の為、1着だけにしたのでバンちゃんのワンピはなしです。
    結構、可愛いのでまた買っちゃいそう!!
    でも、旦那さんからSTOPがかかっているので、(>_<)キビシー!

    早く、このトレーナーをピチピチに着れるようにならないかな☆

    ちなみにしのぶさんの可愛いの連呼は質問の「可愛い」を入れて?8回?
    今日も一日、仕事!頑張って下さい☆

  4. けいこ | URL | -

    もちさん

    でしょー!
    思った以上に可愛くって(*´ェ`*)ぼたちゃんにピッタリ!
    結構イケるじゃーん!って思ったヨ。
    バンちゃんにも、こんど違うの選んで試してみようカナ☆

    赤ジャーは見事、バンちゃん!って感じの洋服だよね♪♪
    似合いすぎ!ちなみに、オレンジジャージはバンちゃんはず~っと着れそうだけど・・・ぼたちゃんはパッツンパッツンで・・・!
    もぅやばいです(TэT)・・・トホホ~っ。

    着れるうちにたくさん着て、写真に収めとかなきゃ!!!
    勿体無い!!

  5. 田澤 | URL | MlQgtKFg

    昨夜戻ってきました。
    カート買ったんですね~。絶対便利ですよ!!
    なんだか最近ぼたんちゃんの方が大きくなったような気がするのは私だけでしょうか(笑)
    鼻の上可哀想ですね。美人さんなのに・・。
    我が家もお正月に洋服を買いすぎたので、今は自粛しております(笑)

  6. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    うふふ♪

    わぁーわぁーかわいいぃーーー。
    ばんちゃんもぼたんちゃんもNEWお洋服似合ってるぅ。
    初ワンピもいけてる~~~いけてる~~~
    すんごく~かわゆいよ~。

    うちもこないだけいこさんちの16日のブログで
    ポンポリースさんのセール覗いて
    あまりの安さにポチッと注文しちゃったよ(笑)

    ダメだね~私も自粛中なのに・・・
    見るとついつい右手がポチッとしちゃってるぅ~~よ~(^m^)
    またパパに怒られるわ~。プププ

    でもわんこの洋服選んでる時ってこれまた
    すんごく楽しいのよね~~やめられましぇーん(≧∇≦)ブハハ

  7. かお | URL | -

    うへへぇ~♪

    ふんにゃぁ~、ホント、バンちゃん、ぼたちゃん、可愛いなぁ~♪
    2人とも、いつも幸せそうな笑顔してくれるから、
    みてるこっちも幸せを分けてもらってる気分になっちゃうよぉ。

    多頭飼いの醍醐味であるお揃いの洋服!
    お揃いで着ると、また可愛さ倍増するんすよねぇ。
    またぼたちゃんのスカート姿も似合ってるなぁ。
    元々、笑顔が似合う仔だから、すごい合ってるよん。

    ママさん、洋服買い自粛中だけど、これを機に、
    バンちゃん、ぼたちゃん、
    ママさんにドンドン買ってもらうんだぞぉ~(爆)

  8. けいこ | URL | -

    田澤さん

    おかえりなさい!
    リリィ君も田澤さんが戻ってきてヤレヤレですね♪

    カートを買ったので、これからの行動範囲がきっと広がるはず!
    そろそろキャリーバックでの行動に限界を感じていましたからね!

    ぼたちゃんは体長は短いんですけど、ズッシリつまっているからオデブに見えてバンちゃんより大きく見えるのかもしれません!
    このデブデブしたぼたちゃんの手触りがなんとも・・・最高です。

    お陰さまで、鼻の上はちょろ~りと毛が生え始めてきてだいぶ状態も良好(*´ェ`*)!

    洋服っていくつ持っていても、ついつい買っちゃいますよね!
    自粛しなきゃ!!!!とほほ!

  9. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    自粛中にもかかわらずブッチしちゃいました☆
    も~洋服ケースにも入らなくなってきて!はみ出ちゃったりもしています (笑)

    ワンピも思った以上に可愛くって、ポンポリースでもワンピを注文しちゃおうかな!?と思いました 笑笑

    ネ!ね!ネ!
    ついつい、ポチッ!っとしちゃいますよね~~(笑)
    一緒に怒られましょう!!!!

    ちーむぎままさんは何を買ったのかな??!
    おにゅうの服きた4チーを見るのを楽しみにしていマス!

    ほんと、ワンコの洋服選びは楽しい~~~~!!!!
    二人でお店に行ったら、「キャーキャー!」・・・・・ヤバイ事になりそうですね!

  10. けいこ | URL | -

    かおさん

    二匹の顔に幸せを感じて頂いて、嬉しい限り♪♪
    私も、いつもクロココちゃんブログではクロちゃん、ココちゃんにメロメロになっています(*´ェ`*)♡♡

    ワンピも思った以上に、可愛いことが発見できて注文して正解でした!ただ・・・バンちゃんにはワンピは似合うのかな?今後バンちゃんのワンピを購入するかどうかは・・・・未定 笑笑

    でもバンちゃんにも、女の子っぽいかわい~いオベベを買ってあげなきゃね♪

    って、かおさん~~~!
    バン・ぼたに入れ知恵は勘弁~(笑)

  11. めぐ美 | URL | -

    ぼたちゃんの笑顔かわいいね~~v-10
    もちろんバンちゃんのあくびもねv-238

    昨日、イオンで可愛いワンコのセーター見つけて
    手に取ろうとしたら、おじさんに取られた・・・(T_T)
    しかもそのサイズはラス1だった・・・。。。


    え~~~ん(≧□≦) 可愛いかったのにぃぃぃ!!!
    しかも980円だったのにぃぃv-237

  12. マグマミー | URL | -

    カワイイ~w(///ω///)

    ポン(*´ェ`*)ポの体操着とってもお似合いです(*^з^)(^ε^*)ネー♡
    バンちゃんぼたチャンとってもうれしそうなお顔だぁ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
    iDogワンピのぼたチャンもキュートだわぁ♪♪ステキ♪♪
    早速見に来ちゃった私で~す(゜▽゜v)ィェーィ♪

  13. mamachan | URL | -

    きゃ~☆

    かわいいじゃないですか~。
    いいな~おNEWのお洋服。しかもペアルック♪

    ぼたちゃんのスカート初めて見た。しっかり女の子だ☆
    ねえねえ、バンちゃんはスカートはかないの???
    私としては、バンちゃんのスカート姿も見てみたいんですけど!

  14. ルリ | URL | -

    スカート♪

    やっぱり 女の子は スカートだよねぇ(≧∀≦) かぁーいいわぁ~♪
    でも、ジャージも いいねぇ~
    けいこさんも、ジャンジャカ 買っちゃってるねヾ(゚∀゚)ツ 私もだけど 笑
     私は プーなんだから、 なんとか止めなくっちゃ!!
    でも、 また 見ちゃったなぁ~ 笑 目に毒だわ、
     また いろいろ 探してしまいそう~~~! キャァ~~!!!

  15. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    お!なかなか笑顔がいけてる??笑
    バンちゃんのあくびはいつも、カメラを向けるとあくび!笑笑
    そのため、あくび写真がたっくさん!!!!!

    えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~!!
    セーター取られちゃったの???
    ショックだね・・・それは!めぐ美さんもホポチ郎クンも!!!
    しかも、おじさんに取られちゃったなんて!!!

    笑えるような・・・なんともいいようがないですけど!
    ドンマイ!!!

  16. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    よかった!好評で!!
    ポンポのサイズはちょっと大きめ。
    i-dogはピッタリ・・・洋服選びって通販だと本当に難しい!!

    でも、マグマミーさんのi-dogはヌードサイズって言うのを重々聞いていて良かったです♪

    このまま、ワンピにはまっていきそう~~~!!笑
    キュートですか??良かった。良かった!
    ぼたちゃん!ワンピの先輩、マグマミーさんに褒められて!!

  17. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    ペアルックは多頭飼いの醍醐味ですからね♪♪♪
    おにゅう~の洋服は着せるのが、ほんと楽しい★★

    アハハ!初のスカート姿 笑
    今まで、割とそういった服は着せたことがなかったからね!
    このまま、こうゆう服にモハマっちゃいそぉ!で、怖い!

    実は、バンちゃんのスカート姿も次回UPだったり 笑

  18. けいこ | URL | -

    ルリさん

    うん!「女の子はスカート」笑笑
    私もこの姿をみて!かわいいわ!たまらんわ!
    って思いました。
    今まで、ちょっとアクティブな格好ばかりさせすぎたかしら???

    そうそうジャンジャカ買いつつ、だんなさんからは、禁止令が実は出ているんですよね・・・。

    やっばい!!ってほしいものはワンコグッツ!
    欲には際限ないです・・・。

    ルリさんもめいっぱい探して (笑)にこもかあんちゃんの撮影会かな?

  19. しげさん | URL | -

    うちも・・・

    けいこさんのこのブログで照会されてたので
    「思わず」うちも購入してしまいましたぁ。

    でも1着だけだけど。
    きゅろすけが持っているピンクのスカジャン。
    それの黒をたくのすけ用に買いました。
    来年の冬は二人で街をぶひぶひ歩きます!

  20. けいこ | URL | -

    しげさん

    お。を。お、を、おぉぉぉぉ!!!
    しげさんも買っちゃいました??笑

    見ちゃうとやっぱりだめですよね!!
    スカジャンか~~~!!着た姿を見れるのを楽しみにしていますよ!!!!

    待ち遠しいな!!^^
    待ち遠しいな!!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/66-d2137e6b
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


