スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑顔

2007年01月18日 11:49

最近はちゃんと 『お座り』 も 『待て』 も出来るようになりました。

ぼた 「こんなの、朝メシ前っっっ!」 スチャ!

01170101.jpg

首周りも立派なマフラー

(@´ω`)ノイヨっ!もちパグ代表選手

けど、やっぱり落ち着きの無いぼたちゃん(*´ェ`*)

そんなぼたちゃんは「ぼた!」と名前を呼ばれるだけで、

目をキラキラさせながら、ドーナッツ型の尻尾をプリプリフリフリします 笑

よっぽど嬉しいのかな?(*´ェ`*)?

それが可愛くって何回も、何回も名前を呼ぶ私!

応えて、何度も、何度もプリプリ、フリフリするぼたちゃん 笑笑

そんなにフルフルすると尻尾がちぎれちゃう~(((@´ω`)))ノ

ぼた 「エヘヘっ!ぼたは構ってもらうの大好きなんでしゅよ。」

01170202.jpg

とっても人懐っこいぼたちゃん(*´ェ`*)

触ってもらうのとか、呼んでもらうのとか、遊んでもらうのが大好き!

そんなぼたちゃんは昨日でようやく5ヶ月になりました(@´ω`)ノ

ちなみに、バンちゃんもぼたちゃんに負けず劣らず!

人懐っこい!!でも、あまりフリフリ尻尾を振るのは無いなぁ。

さて。さて。

バンちゃん笑顔に変わる決定的瞬間♪

011703903.jpg




01170404.jpg

満面の笑みぃぃぃ(*´ェ`*)

日に日に表情が豊かになったように感じられる二匹に非常に癒やされています

参加中  
可愛くすくすくと成長を遂げるバン・ぼたに・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


バンちゃんには肉マフラーが無いなぁ・・と気づいた今日この頃。

スポンサーサイト


コメント

  1. もち | URL | -

    まふら-

    かと思った!!洋服についているのかと思った
    ぼたちゃんの襟巻き^^ 立派になったねー☆パチパチパチ

  2. ちーちゃん | URL | -

    おひさしぶりです

    引越しの片付けぼちぼちできてきました。
    こなみも肉マフラーあります~。
    黒ぱぐはめだつのかな?
    たしかにバンちゃんスリム!
    たぶん、実家に預けてる間にコナミは太ってそうです(;´▽`A``

  3. しのぶ | URL | -

    プリプリ

    ぼたちゃん、尻尾プリプリするんですね。
    さくらはあんまり振りませんv-390
    しかもかなりスローペースです。
    振ってもらえるとやっぱり嬉しいですよね。
    それにしてもぼたちゃんは立派なマフラーしてますね。
    ばんちゃんの笑顔もとっても素敵v-398

  4. けいこ | URL | -

    もちさん

    言われてみれば洋服の一部に見えるよね!
    ファーのティペットみたいだわ~!(@´э`)ノぷ~っ( 爆笑)!!

    ほんと、我が家に来た時はちんまかったのに・・・
    あっという間にこの状態☆あははは~!

  5. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    お?をっ!お、を、おー☆
    久しぶり~♡元気にしています?
    落ち着くまで、バタバタ忙しいでしょうけど、頑張ってね(*´▽`*)

    あら、スリムパグこなみちゃんも肉マフラ~?
    黒パグは目立つのかしらね?

    コナミちゃんがどんな成長を遂げているのが・・・・
    楽しみにしています!ムチムチになっちゃっているのかなぁ~?
    それも、それで、可愛いね!

  6. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    目が合うだけで、このままじゃ~
    尻尾プリプリ、フリフリしそうな感じ 笑笑e-68

    さくらちゃんはバンちゃんと一緒ですね♪
    バンちゃんもなかなか振ってくれない!でも、病院へ行くとブリンブリン振りまくります~☆
    ちょっと先生が羨ましい私。

    ほんと立派になりすぎたマフラー!
    来たばかりの頃が既に懐かしい・・・・。

    やっぱり、笑顔は良いよね!

  7. かお | URL | -

    さすがっ!

    ぼたちゃん、お座りとマテをマスターしたんですねぇ。
    偉い、偉い♪
    ココはお座りはできるものの、落ち着きがないので、
    全然マテができましぇん。。。
    ママちんが1歩でも歩くと一緒についてきます。。。
    いつもなら逆に「捕まってたまるかい!」ってカンジで
    逃げまくるくせに、こういう時はイイ子ちゃんブってついてきます。

    バンちゃん、ぼたちゃん、本当に笑顔がとても似合ってますよぉ。
    小さいうちから表情豊かなんて素晴らしいことでげす!
    今度、ナマでその笑顔を堪能させてくらはいねん。

  8. けいこ | URL | -

    かおさん

    まだ、お手は出来ませんけどね~ん(*´ェ`*)!
    お手で手にタッチすると、もぅ大喜び!大変ですよ!

    でもウチにきて、ようやく3ヶ月でマスターですからね!
    思った以上に時間がかかりました☆

    ココちゃんは完全にママっこですね♪
    クロちゃんがパパっこな分良かったですね~~~!!
    ママっこに成長して 笑

    あと半月くらいもすれば、ぼたちゃんも完全復活出来ると思いますので!!!是非、その時遊んでください(@´ω`)ノ
    楽しみにしていますね~~~!!!

  9. mamachan | URL | -

    肉マフラ~

    ぼ・ぼたちゃん!肉マフラー立派になってきたね。
    ころんのストールには負けるけどネ!
    バンちゃんは、どーしてないのかな~?体が締まってるのかな?うらやましい・・・。

    バンちゃんの笑顔(≧∇≦)キャー♪

  10. ペコママ | URL | -

    バンちゃんと一緒です♪

    うちのペコも滅多に尻尾ふらないんですよ~ Σ(゚Д゚)パグってそういうワンコなのかなーと思ってたけど、ぼたちゃんは尻尾フリフリ♪するんだぁ(^^)

    いいなぁ~♪

    そしてバンちゃんの決定的瞬間!
    さすがけいこさん~♪バンちゃん笑顔に変わる瞬間だぁ▼・ェ・▼

  11. おたあき | URL | -

    お座り・待てが出来て偉い♪

    うちでは自然ファーと呼んでます。
    歳をとるごとに大きくなりますよ~
    笑顔が最高☆

  12. おしんこ | URL | -

    修行中~(●^o^●)

    読み逃げ常習犯のおしんこで~すv-12
    我が家はまんちゃあ~ん(まんま・ちゃずけ・あんちゃん)がおすわりマテの修行中ですよv-218

  13. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    随分立派にね~!(@´ω`)ノ
    ころんちゃんとホント、良いコンビになれそう!!!

    バンちゃんは体質なのかな?
    結構、筋肉質なマッチョ体型だから引き締まっているのかも☆

    ワンコの笑顔は本当に、癒しですよね~!
    ってこれは、私に向けている笑顔ではありませんが・・・^^;

  14. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    私も、バンちゃんだけの時はそう思っていた!
    でも、ぼたちゃんが来て「あぁ・・・ちゃんと振るんだ~♡」と思いました(@´ω`)ノ

    是非、次回ぼたちゃんに会うときは、チェックしてみてください♪

    ペコくんはバンんちゃんと同じタイプなんですね(*´▽`*)アハハ!

    ちなみに、おやつを見て笑顔に変わる瞬間でした☆笑笑

  15. けいこ | URL | -

    おたあきさん

    年をとるごとに・・・・?
    じゃ~そのうちバンちゃんにも出来るのかな?
    ゴージャスな自然ファーが☆

    老後の楽しみだ!(*´ェ`*)ポッ♡

    オヤツを目の前に、満面の笑みですよ~(@´ω`)ノ

  16. けいこ | URL | -

    おしんこさん

    アハハ☆
    私も毎度毎度、読み逃げしています!

    をお!ニャンコもオスワリ、待て、!!!出来るようになるの?!
    前に我が家もネコを飼っていたけど・・・何も芸はなかったなぁ・・・。(@´ω`)ノ 笑笑

  17. しげさん | URL | -

    笑顔

    いいですねえ、二人の表情。
    なんとも口元がいい!

    ぼたちゃんは名前を読んでもらうのが
    うれしくてたまらないんでしょうね。

  18. けいこ | URL | -

    しげさん

    最近は、ほんと、二人とも表情がゆたかぁ~!!
    ビックリしちゃうくらい!!

    口元、上に上がっているでしょ♪♪

    最近はちょっとコレが自慢だったりもシマス!

    ぼたちゃんは名前を呼ばれるだけで・・・ってところがまた、可愛い!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/65-4166f24c
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


