スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プチオフ会おまけ話

2007年01月16日 10:52

ポンポリースが1/15からセール(*´ェ`*)
半額につられ、自粛中に関わらず・・お洋服を買っちゃいました。

ポンポリース
banner0702.jpg


届くのが今から楽しみ
今回も勿論、バン・ぼたペアルックを注文(*´ェ`*)

セール万歳!

    


さて、さて、プチオフ会オマケ話

バンちゃんの異常なまでの行動を追跡です。

バン 「クンガ、クンガ・・・・・ふむふむ・・・」

011306.jpg

一生懸命お尻クンクンするバンちゃん。
そのお尻の主は、WISH君。

バン 「WISH君、バンちゃんチェック合格

011305.jpg

WISH君 「バンちゃん、顔がお尻に寄り過ぎ!」

それにしても、「合格!」って!何様だ?バンちゃん・・・・?笑

バン 「さてと、次の子ね。クン。クン。」

011307.jpg

次なる被害者はココちゃん。

ココちゃん 「いやん!」

011503.jpg

って、ほらぁ~。バンちゃんがあまりにもひつこいから・・・・
ココちゃん嫌がっちゃっているじゃないの!!

もぉっ!(´э`) プンプン

バン 「さぁて♪次は誰にしようかなぁ~?」 てく てく

011313.jpg

マイペースに歩いている嗅ぎ士バンちゃん

そんなバンちゃんのくっさいオケツを後ろから、
ミニュチュアシュナウザー君に嗅がれていますヨ(笑)

気づく様子も無く、鈍感なバンちゃんは次なるターゲットを物色中 (笑)

バン 「ペコちゃんも仲間に入る?
    でもお尻はバンちゃんがクンクンするからね!」


011501.jpg

こうなると、ノン・ストップ・バンチ

バン 「クン。クン・・・。ふむふむ。」

011502.jpg

・・・ペコ君と選手交代する様子もなく・・・

ペコ君 「バンちゃんが選手交代してくれないので
     ペコはバケツをクンクンしています。(涙)」


01150.jpg

ごめんよ。ペコちゃん。
わがまま姫にバンちゃんは育っちゃたもので(TдT)

こんな感じで
どこにいってもマイペースなバンちゃんです(@´ω`)ノ

参加中  
クンクン。終始ニオイを嗅いでばかりのバンちゃんに・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト


コメント

  1. もち | URL | -

    嗅いで嗅いで嗅ぎまくって

    そんな画像連発はウケルねー 笑
    分析レポートとか提出して見せてもらいたいよ ふふ

    バケツ嗅いでるペコ君を激写してるのもナイスですv-252

  2. けいこ | URL | -

    もちさん

    撮影した画像を見返したら!こんな写真ばっかりだったの!
    ひたすら、(@´ω`)ノ ・・・

    こそーり、ちょこちょこしているペコ君が何とも
    私的にHIT★でした。こじんまり~♡

    こういうところに行ったら、ムーちゃんはどんな感じだろうね!
    じっともちさんの足にくっついているのかな?
    甘えん坊ムーちゃん!

  3. しげさん | URL | -

    クンクン・・・・

    あはは(^-^)

    こりゃあうちのきゅろすけと同じじゃねえ。
    まあ他の子に危害を加えてるわけでは
    ないからほおっておいてあげましょう。
    でも迷惑はすっごいかけてるとおもうけどね~。

  4. しのぶ | URL | -

    クンクン

    ばんちゃんお尻のにおいクンクンしすぎv-398
    よっぽど気になったのかな?(笑)
    しかもかなりの至近距離ですねv-401
    でもそんなばんちゃんが私は大好きですv-290

  5. けいこ | URL | -

    しげさん

    きゅろさんはクンクン隊長ですからね!(笑)
    「なんだ?こいつぅ~」って感じで迷惑がられるけど、危害はほんとありませんからね!

    お互い、この異様過ぎる行動を親として暖かく見守りましょう♪

  6. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    バンちゃん、すっぽんのようにしつこいですヨー♡
    ちなみに、ワンコのお尻に飽き足らず・・・人間のお尻もクンクンする変な癖もありますe-263

    でも、それでも大好き!っていてくれるしのぶさんがいて、
    バンちゃんは幸せ者ですe-266

  7. めぐ美 | URL | -

    なんじゃこりゃ

    こんなに『くん・・・くん・・・』という写真の連発(?)は
    ちょっと、見たことないよねーーーv-8
    なんじゃ、こりゃぁ~~と笑っちゃいましたv-237v-237
    もうっっ、女の子なのにぃぃv-238

  8. かお | URL | -

    うけけっ、ココったら、バンちゃんに臭いをかがれてたんだぁ~。
    知らなかったぁ。でも、興味持ってもらって嬉しいなぁ♪

    妹のぼたちゃんと比べて、お子チャマねっ!って思ったカナ(爆)

  9. マグマミー | URL | -

    セールなんだぁ\(*T▽T*)/ワーイ

    けいこサンなに買いました?
    フルーツワンピかわいぃ~(≧∀≦)ナァ~っておもって♪
    所で…ばんチャンにおいフェチ?
    でも上手にオシリの挨拶できて…エライぞ(*^ー゜)v ブイ
    結構出来ない仔多いですよ(^_^;)
    ペコ君のバケツに挨拶笑っちゃいました!カワイイ~w(///ω///)

  10. mamachan | URL | -

    さすがバンちゃん

    バンちゃんみんなにクンクンしてるね(笑)
    場慣れしてるのかな?貫禄です!

    あ~私も生バンちゃんとけいこさんに会ってみたいな~。
    ちょっと遠いか~・・・。

  11. こもも | URL | -

    ぶふふ!バンちゃん探偵登場ですね~(^o^)お仕事、ご苦労様です!かがれた後のココちゃんのお顔もいいけど、やはりペコちゃん♪バケツも気になるよね~何者って!?
    ポンポ、saleですね!私はハンテンと、被りものに興味あり。ペア楽しみにしておりまする♪♪

  12. アトムママ | URL | -

    プチオフ会うらやましい・・・・・
    ドジなわたしのせいでオフ会欠席してしまったジャニスも
    とってもうらやましがっています!(笑)

    またお洋服買ったの~?
    もうタンスがいっぱいじゃない?(笑)
    わたしもまたかわいいの見つけてしまって
    買おうかどうが迷ってるの♪

    オフ会か・・・まだショックからたちなおれない・・・(笑)

  13. ルリ | URL | -

    クンクン娘

    こんなに 連チャンで見せられると 笑っちゃうね~!!
    我が家にも クンクン娘・もかさんが おります。
     もかさん、ほかの子の オシリクンクンするときに
    ずーーっと 息を吸い込むみたいで、
     クンクンしおわると、 プハーーッと 息を吐くんです 笑笑
      ちょっと、シツレイよね 笑

    バンちゃん、ダウン着てたら コロンと見えてカワイイ♪
    ココちゃん、ぼたちゃん、よく似ているね~!!

  14. 2豆の局 | URL | -

    あはは!

    バンちゃんはとっても好奇心旺盛なんですね~♪
    犬見知りなんてまったくナシってカンジ。
    どの写真も見事にオシリとのツーショットで(笑)
    おかげでバンちゃんの横顔を、たっぷり鑑賞させて
    もらえました♪

    ところで皆さん小柄ながらナイスバディなパグちゃん
    ばかりですね!?
    うちの子たちが混じったら・・・・きっと関取に見えます(恥)

  15. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    相当笑えるでしょ!(@´ω`)ノ
    ひたする、ずーっとクンクン (笑)

    バンちゃんは、積極的なオナゴです(^^;)
    現代っ子の象徴?!

  16. けいこ | URL | -

    かおさん

    クンクンクン
    相当しつこく、ココちゃんを嗅いでいました(笑)

    次会うときはニオイもバッチリおぼえているから、仲良く遊べるかな~★
    クロちゃんとは追っかけっこしたり♪♪
    あ~!次会うのが楽しみです(*´ェ`*)

  17. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    私は、苺とチェリーのスカジャンを買っちゃいました♪
    前から可愛いなぁ~と思っていてずーっとずーっと狙っていたのが半額!だから(*´ェ`*)
    マグちゃんはワンピがとっても良く似合うから、良いヨ!!
    フルーツワンピ可愛いよね~~!!!

    バンちゃん、最近出来るようになってきたんだよね★
    出来るようになってからは、ひたすら嗅いでいるからちょっとしつこい面も有るけど^^

    チビちゃんのペコ君は、まだ5ヶ月ちょっとのパピーちゃんなのに、ちゃんと嗅いで嗅がせて!が出来ているお利口さん♪
    バンちゃんの妨害にも遭いましたがね(^^;)
    それで、バケツ!可愛いよね~!

  18. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    あはは!
    これでも、初めてのドッグランに行った時はビクビク、おびえていたんですけどね。
    あれよ。あれよ。と言う間にワン慣れも少しずつして・・・

    ほっと一安心ってところですね♪

    遠いとは言えども・・・
    どこかでいつか会えることを祈っています!(*´ェ`*)ポッ

  19. けいこ | URL | -

    こももさん

    ニオイフェチなバンちゃん(*´ェ`*)
    犯人探しでもしているのかな?バンちゃん (笑)
    なんちゃって警察犬?!
    ペコちゃんと一緒にクンクンして!

    ポンポのセール!半額だからね~!
    普段狙っていたのがわんさかあって!大興奮★
    着せたら勿論UPするので楽しみにしていてくださいね♪♪
    今から、届くのが楽しみです。

  20. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    アハハ!
    そうでしたね!ジャンスちゃんのオフ会(@´ω`)ノ
    次回は、アトムママさん気をつけてね~!
    じゃないと、ジャニスちゃんから更に恨まれちゃいますヨ!
    って一番、ショックなのはアトムママさんですよね。

    洋服!自粛中に関わらず・・・またもや!
    やだわ!セールって・・・!貧乏根性をそそりまくり!!
    えー♡アトムママさんは何を買おうか悩んでいるの~??
    どんなの選んで、ジャニスちゃんが着るのか・・・楽しみにしています!!(@´ω`)ノ

    タンスがぎゅうぎゅう!ヤバーイっっっ!!
    でも、あれも欲しい。これも欲しい。・・・・(´▽`)終わりが無い。

  21. けいこ | URL | -

    ルリさん

    おはようございます♪(@´ω`)ノ
    クンクン娘でタッグを組みますか?
    もかさん・バンちゃんの (笑)

    それにしても、クンクン先輩もかさんの、クンクンは面白いですねぇ~~~~!!!!
    失礼!ながらも、一生懸命クンクンしているもかさんが想像できて!大笑い!!

    バンちゃんのこのダウンはリバーシブルなんだけど、いつもピンクの方ばっかりだったから、今回はあえて白を使ってみました♪
    そういえば体重もちょびっとバンちゃん増えたかな?
    ココちゃんとぼたちゃん!似てる?
    ココちゃん可愛いから嬉しいな♡
    もぅちょっと、ぼたちゃんがスリムになれば、まんまココちゃんかしら?笑

  22. けいこ | URL | -

    2豆の局さん

    おはようございます♪♪
    チビのときは、ビビリでしたけど、だいぶソレも抜けてきましたね♪♪
    気づいたら、オシリとのツーショットばかりの写真 笑笑

    今回、集まったパグちゃんはクロちゃん、WISH君以外はみ~んな、生後1年経っていませんからね♪
    特に細く感じるのかも!

    関取?!(笑)ウププププ!!
    ぼたちゃんも紛れも無く、関取予備軍ですよー♡
    でも、そんなもちもちパグが私は大好きです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/63-a32e42ac
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


