スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プチオフ会で5パグにまみれる!

2007年01月15日 13:02

土曜日は、プチオフ会に行ってきました(*´ェ`*)
(ぼたちゃんは、前回の記事の通り体調不良で急遽欠席。)

今回の参加者は、WISH君、ペコ君、クロちゃん、ココちゃん、バンちゃんの計5パグ

バン 「皆に会いに行ってきたよ♪エヘヘ(*´ェ`*)」

011302.jpg

そ~んなバンちゃん。
初の小山内裏公園!そして、久々の屋外Dog Run!
公園内は広い敷地で、自然たっぷり、最高の環境!!
公園に到着して、ドッグランまで向かう道のりも、落ち葉を初めて踏んだバンちゃんはこの上なく楽しそうでした(@´ω`)ノ

バン 「ひゃほう!クロちゃんは?WISH君は?ペコ君は?ココちゃんは?」

011301.jpg

大っ・・・興奮だね!バンちゃん(@´ω`)ノ 爆弾走り健在♪

さて。さて。
同じく(バンちゃん以上に)、大興奮な私。

それもそのはず。

だって、だって、いつもブログでみているココちゃんですヨ!(*´ェ`*)♡
感動~(T▽T)。ルルル~っ。

めっちゃカワユイでしょ!乙女顔していて!

011304.jpg

ブログではいつも見ていたけど、こんなに小さいとは(*´ェ`*)

ところで、ぼたちゃんとそんなに月齢的には変わらないのに・・・チビちゃんで、ほんと可愛い!
すっかり、私はメロメロ

そして、ねーたんのクロちゃん!!!!

011310.jpg

クロちゃんはパパっ子で、終始パパをストーキング(笑)
パパ大好きなんだな~と。
二人の甘いあま~い世界を垣間見ちゃいました!
そんな中でもクロちゃんと追っかけっこしてバンちゃんは遊んでもらったり・・・♪
とっても優しい子です

元気、いっぱい!超ド級の大型犬とも、互角に渡り合うWISH君!!
とも、遊んでもらって(*´ェ`*)感激!!

きゃぁぁぁ!!!

011316.jpg

生・WISH君はナイスバディーで、これまた私はメロメロ
こんなパグだらけ!鼻血がブヒー状態です(笑)

そして、そして、ペコ君(*´ェ`*)!!!
皆そうですけど、生ですよ!生!なま!生ペコ君ですよっっ!!

もぅ!大興奮!大絶叫!

011309.jpg

月齢が近いココちゃんにご挨拶するペコ君?!

そんなペコ君は、まだワンコ慣れしていないので最初の方はちょこっと緊張気味★

011303.jpg

ペコ君のこの迷惑そうな顔!たまりません!!

ペコ君 「ヒィィィィィ~!」

011314.jpg

バン  「ちょっとくらい良いじゃないの~♡」クンクン

しつこいぞっ!バンちゃん(笑)

ペコ君 「フンだ!女の子のくせに随分、強引な子だね!」てくてく

011408.jpg

ありゃりゃ!バンちゃん、ちょっとしつこくやり過ぎちゃったね。

ても、序盤はちょっとワンコ慣れしてきたペコ君とツーショットを(半ば無理やり)Get!

011315.jpg

ちょっとまだ足が突っ張っているかな?ペコ君(笑)

でも、きっと次会う時は、もっと仲良く遊べるはず!

外は、やっぱりこの時期。
寒くて、さすがにブルブルと肌寒く((((´д`))))
めいっぱい、まだ病み上がりのクロちゃんは走り回って
ママの腕の中でウトウト・・・

011312.jpg


ココちゃん 「そろそろ、ねーたんもオネムだから
       帰りましょっか。」


011311.jpg

って事で、とっても楽しいひと時もお開きになりました♪

こうやって、5パグの行動を見てみると、皆マイペースで個人個人で遊ぶって感じで、5パグがまとまって遊ぶ姿は見られませんでした(笑)
パグさんって本当にマイペースですよね~!

2007年初のパグのちんまりオフ会

とってもとっても楽しかったです!

参加中  
こ~んな可愛い5パグ達に・・・
そして、お利口さんにお留守番したぼたちゃんに・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。


ウィッシュさん、かおさん、ペコママさん!有難うございました(*´ェ`*)
ちなみに、次回はバンちゃんのオフ会での尋常じゃない行動につづきます。
スポンサーサイト


コメント

  1. もち | URL | -

    みんな かわいい~~

    バンチの耳がすっごいウサちゃん!!!
    か~わいい~~~v-238v-238v-238
    ぼたんを知ってから、フォーンに限らず、黒パグの魅力もわかりつつあるので、みーんな可愛いです^^
    でも、やっぱりパグってマイペースなんだね・・ふふふ

  2. けいこ | URL | -

    もちさん

    走ると風になびき、ひらひらひら~っと
    ウサe-247ちゃん(*´ェ`*)ポッ

    なりきりシリーズを着用しなくても!自家製バンウサちゃんe-15かな!

    おお!もちさん、黒パグの魅力に魅了されているのかな?!
    パグはほんと、マイペース。
    何だか、そんな中で行動が皆それぞれ似ていて面白かったです♪
    やっぱり、パグ最高(*´ェ`*)

  3. しげさん | URL | -

    楽しみましたね

    楽しみましたね、けいこさんが!!(^-^)

    でもわかりますよ、テンション高くなるのはね。
    仕方ないですもんね、生ですからね!

  4. けいこ | URL | -

    しげさん

    バンちゃんでも無く、やっぱり一番楽しんだのは・・・
    ハイ(@´ω`)ノ まぎれも無く私です。(笑)

    そうそう。生だから、ほんと大興奮!
    まるで、芸能人にあったお祭り騒ぎ★
    いやぁ~!そのうちどこかで、きゅろさんとたっくんにもお目にかかりたいです!(*´-`*)

  5. しのぶ | URL | -

    いいな~

    ばんちゃん、すごく良い表情してますね。
    耳もウサギちゃんみたいでかわゆいv-398
    ココちゃん乙女顔ですね~
    クロちゃんもウトウト可愛いし
    WISH君も格好いいし
    ペコ君も可愛い。
    いいな~いいな~という言葉しか出てきませんv-409
    ぼたちゃんはお留守番お利口でしたv-290

  6. ペコママ | URL | -

    思い出しちゃいます♪

    パグ走りのバンちゃんの耳がステキです~♪
    バンちゃんってばお耳がキュート▼・ェ・▼!!

    そして・・・さすがけいこさん!!怖がりペコの表情がすばらしく撮れてます~(^^;)あちゃぁ♪

    ちなみに今日のペコのブログには、バンチちゃんが美人パグとして登場しておりま~っす(^_^*)

  7. WISH | URL | -

    この間は、お疲れ様でした~!
    わざわざこちらまで来てもらって、ありがとうございました!
    私も、やっとブログUPしましたよ~!!
    ウィッシュをナイスバディなんて。。。ありがとうです♪ちょっと嬉しい。。。(笑)
    今回だけにならず、また遊びましょうね?
    今度は、バンちゃん&ぼたちゃんのホームグランドにお邪魔してもいいかしら?
    ぼたんちゃんにも会いたいし。。。
    ぼたんちゃん、お大事にね!

  8. mamachan | URL | -

    楽しかった~?

    わ~ココちゃんってぼたちゃんに似てない???かわいい♪
    バンちゃんは、大興奮?お耳の立った写真から嬉しさがあふれてる~。

    生ペコちゃんはいかがでしたか?ペコちゃんのこわばった表情がかわいい♪

    ぼたちゃん今回は残念だったね。

    それでは、続きを楽しみにしてます。

  9. | URL | -

    みんな、なんてカワイイの☆楽しかったでしょう~(^_^)1パグでも嬉しいのに、5パグちゃんなんて~♪けいこさんの鼻血も納得です!ペコちゃんの突っ張り足も微笑ましいですね!
    ぼたちゃんもイイ子でお留守番でエラいでしゅ。私たちを幸せにしてくれて、パグってやっぱり天使ですね☆

  10. こもも | URL | -

    すみません、上のコメ、こももです。なぜか名前が入らない~(>_<)

  11. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    広々したところが、やっぱり好きなのかな~!
    生き生きした表情がこういう時は見れます(*ゝω・)ノ

    どのこも、このこもみ~んなとっても可愛くって!
    今度は、さくらちゃんに会いたい~♡という野望にメラメラと燃えました!

    ぼたちゃんの状態も日に日によくなっています!
    お利口さんにお留守番もしたしね!(@´ω`)ノ

  12. かお | URL | -

    楽しかったぁ

    土曜日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました!
    私としても、けいこさんやバンちゃんに会えて大興奮でございましたよ♪
    特にバンちゃんの笑顔をナマで見れたときには泣きそうになりました(爆)

    都心から多摩までの移動、大変だったと思いますが、
    次回は連絡いただければ我が家が今度、出向かせていただきますので
    ポンポなどで一緒に遊びましょうね♪

    今度はぼたちゃんも一緒になって遊べることを楽しみにしています!!

  13. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    おはようございます♡
    うまいこと、走っているバンちゃんの耳が風になびいていますよね~(@´ω`)ノ

    ペコちゃんは、表情がとても豊かで、
    まるで、ワンコではなく・・・・人間のような雰囲気でした!
    それぞれ、みんな良い味を持っていて!ほんと、パグにまみれて楽しい時間を過ごせたなぁ♪

    お!お!
    バンちゃんが、ペコ君ブログで美人パグデビュ~?
    すごーい!!!やったね!バンちゃん★
    早速覗きに行きます♪

  14. けいこ | URL | -

    WISHさん

    おはようございます!
    こちらこそ!お疲れ様でした!!!(@´ω`)ノ
    とても、素敵な公園で!ものすご~く気に入ってしまいました。
    近くに、あんなに素敵な公園が有ればなぁ・・・と思うばかりです。

    そして、そてい、ワンコと遊ぶのがとても上手な大将君!
    バンちゃんはとっても仲良く遊んでもらえて、大将君とバンちゃんの姿がまぶしかったー!
    おんぷちゃんも、かわゆ~い!かわゆ~い!!
    一生懸命しゃべる姿に・・・目が♡になっちゃいました!!
    とても、素直なお子さんで、久々にこんな素敵な子供に触れられて!最高でした!!!

    WISH君も、やっと生を見れて!
    至福の瞬間!

    是非是非!今度こそは、ぼたも交えて!遊んでください^^
    いつも私が行くところは、室内のドッグランになりますが・・・!
    冬や夏はお薦めです★

    春はやっぱり、季節も暖かいので外のドッグランが気持ちくって良いですよね♪ちょっと見繕ってみます♪

  15. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    似てるかな★
    似てたら嬉しいなー!だって、ココちゃんめっちゃ可愛かったんだもん!!(*´ェ`*)♡♡

    やっぱり、広々したところはバンちゃん大好きみたい!
    しかも、他のわんちゃんもたくさんで♪♪大興奮せずにはいられないシュチュエーション(笑)

    ペコちゃんは、表情がほんと豊かで、とっても優しい子で可愛かったです!!
    いつも画面越しのペコちゃんが、今回は生でしたからね!

    そのうちコロンちゃんにも会いたいなぁ~♡

  16. けいこ | URL | -

    こももさん

    ほんと、みんな同じ犬種でパグなんだけど
    それぞれ、やっぱり顔も違って、愛嬌あって!たまりませんでした。
    でも、みんなマイペース(笑)

    いやぁ!ほんと、終始大興奮で、何だか5パグに囲まれて感動でした!

    ぼたちゃんは是非次回まみれさせたいです。
    パグはほんと!天使だね~♪

  17. けいこ | URL | -

    かおさん

    おはようございます!!
    こちらこそ、参加していただいて、お会いできて嬉しい限りです(*´ェ`*)

    生クロちゃん・ココちゃんにあえて、一人大騒ぎをしちゃいました!
    いつもは画面越しに会っているけど、生はやっぱり一段と可愛くって違いますね~~~!!!
    チビチビしているココちゃんにはほんと!大興奮!
    クロちゃんのパパっこぶりも、微笑ましくて・・・!

    ぜひぜひ!
    もうちょっとしたら、ぼたちゃんも復活できるので!
    是非とも一緒に今後も遊びましょうね♪♪(*´ェ`*)ヨロシクです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/61-f81d95fa
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


