スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どっちが可愛い?

2006年10月27日 09:35

さて。さて。
2パグになったわけだし、まず2パグで何をしたい?
と思ったら、私は

①2パグが戯れている姿を傍観
②2パグのペアルック
③2パグが絡まって寝ている姿を傍観


とりあえず、こんな感じです。
上げだしたら、それはそれでキリが無いので・・・この3つが主です。

ってことで、今回は②2パグのペアルックを実現

本邦初公開!バンチ・ぼたんのペアルック

(*´ェ`*) カワユイ・・・

youhuku7.jpg


この姿に、私のハートはメタメタに射抜かれてしまいました!

まずは個別にファッションチェック!

徹底検証(*ゝω・)ノ

ぼたんの洋服のサイズは「XS」
これでも、まだ大きいくらいです。
そして、コロコロ転がっていると、この洋服がはだけちゃいます。

youhuku1.jpg


対する、

バンチの洋服のサイズは「L」!!
エル!ですよっっっっっ!大きくなったなぁ 

(@´ω`)しみじみ。

youhuku4.jpg


でも でも でも

バンチってば!このLサイズの服でもピチピチ、ムチムチで・・・
一昔前のボディコン状態!

悲しいことに、脱がせたら、前足の付け根が擦れて赤くなっちゃっていました。

もう、着せられない!?・・・「XL」を買えば良かった?

(*´ρ`*)失敗。 でも、カワユイ。

---

ぼたんも上目遣いをマスター。

youhuku2.jpg


ますます、バンちゃんのアイドルの座が危うく・・・!?

「あたし・・・アイドル転落・・・?」(涙)
「この家に来て、3ヶ月半。短かった・・・」


youhuku5.jpg


「アハ!バンちゃん。私の時代?」

youhuku3.jpg


「でも、ぼたちゃんは、お座り出来ないモンね!」

youhuku6.jpg


激しい攻防戦!

タイトルの「どっちが可愛い?」

そんなの、決まっているじゃないですか。

「どっちも可愛い!!」

親バカには愚問です。

世の親バカさん。そうでしょう?

ただ、ただ、ただ・・・

(*´ェ`*)・・・・カワユイ・・・・。

この一言に尽きます。

youhuku8.jpg


マイペースに一生懸命遊ぶバンちゃん。
これは、お気に入りの人形「カズキ」。

aosbu.jpg


ひたすら、噛む。噛む。噛む。

asobu1.jpg


ちなみに、乳歯がまだ残っていそうなんだけど、
これって、そろそろ全部抜けていないといけない時期なんでしょうか?

11/9で8ケ月になります!

              参加中
     このペアルック似合っていると思う方・・・・
     そして、他のバージョンのペアルックを見たいと思う方
             ポチっと1クリック!
             にほんブログ村 犬ブログ パグへ
             有難うございました。


実はこのセーターは近所で800円の大安売りでした(≧▽≦)


スポンサーサイト


コメント

  1. ちーちゃん | URL | -

    なーーーーーんてかわいいんだv-10v-10
    私もメロメロですv-238
    ペアルック憧れですよね~~~。
    でもそんなにサイズ違うんですね 笑
    コナミは。S~Mなので丁度間ですね(*´▽`)ノ
    ボタンちゃんの上目遣いなかなかですね!
    これは、モテモテですねぇ~(゚∀゚*)
    もちろんバンちゃんもかわいい~~~
    涙な、くぅ~~~って顔がかわいいです~

  2. もち | URL | -

    かわいい・・・

    それ以外言うことないよね・・・
    どっちも可愛い・・・!!!
    ペアルック ピンクのセーターかわゆい~~~

    バンちゃんの目を閉じている表情も
    ボタンちゃんの口を開けている表情も
    どちらも最高☆☆☆☆☆

    ボタンちゃんのお腹だけ薄ピンクっぽいのも萌え~なのよね~~v-252

  3. 2豆の局 | URL | -

    ペアルック♪

    似合います!似合います!
    ふたりともニットがとぉ~ってもお似合いですよぉ~♪
    ペアルックってホントいいですよねぇ~!!
    これって、まさに多頭飼いならではの醍醐味♪

    それにしても、バンちゃんとぼたんちゃんの、なんて
    カワユイおなか♪ 何度も見ちゃいました~!!

  4. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    ペアルック!
    実は、ちーちゃんさんのBlogで紹介された、
    リバーシブルのダウン!!

    昨日バン・ぼたに買っちゃいました!

    って事で、コナミちゃん、バン・ぼた!ペアルックです!
    色もピンクでおそろい!
    あまりに可愛かったので、マネっこしちゃいました(*´ェ`*)
    届いたらUPしますね!!

    サイズ、全然違う~!!!
    洋服だけ並べても、全然違って!面白いです。
    でも、そのうち、ぼたんも大きくなるんだろうなぁ~。
    立派に成長してくれれば、それで十分です★

    ちなみに、またBlogに可愛い洋服を載せていたので、チェックします(^▽^)

    このピンクのセーターもオススメですよ~!

  5. けいこ | URL | -

    もちさん

    おっしゃる通り。
    「カワイイ」以外言うことないよ・・・。

    最近は、バン・ぼたが共通して、似合う洋服を探すのが楽しい(*´ェ`*)です。
    このアーガイルのセーターを見たときは、即買い!でした。
    サイズもLだから、てっきり大きいくらいかと思って、包装からバリバリ出したら(TдT)

    結果、ムチムチピチピチ!

    二匹ともいい表情!しているでしょ~!!!
    お腹も!!!たまりませんよ!!!!手触りも良いし。
    もちもちしていて(*´ェ`*) メロメロ~e-419

  6. けいこ | URL | -

    2豆の局

    似合っていますか?!
    有難うございます★★
    ダンナからは、予想通り「クソメソ」でした!

    でも、あまりに可愛いニットなので・・・
    来年用にも買おうかと悩んでいます。
    勿論サイズはXL×2枚で・・・・!

    だって、絶対にぼたんはこのSSサイズ・・・
    来年は着れないもん!(TдT)うう・・・。

    本当っっっっっっっ!!!!多頭飼いの醍醐味!
    ですよね~!
    豆豆コンビを見るたびに、バンチとぼたんの姿を重ねて①&③も密かに楽しみ妄想!

    お腹の手触り!格別ですよ~~~(*´ェ`*)
    もちもち、ぷりぷり、ぷにょぷにょ・・・

  7. リップママ | URL | EB29KFfw

    どっちも^^

    一枚目のお写真のポンポコリンのお腹に秒殺されました。
    かわいい。絶対かわいい。間違いない。
    歯の事ですが、我が家は8ヶ月ぐらいまでふやかしフードを食べさせ、ひっぱりっこ遊びは、何かの記事で、ウーウーうなる(ひっぱりながら)子にはお勧めしないというのを読んで、やめていたら、犬歯がダブル(乳歯、永久歯)ではえちゃいました。避妊手術の時に一緒に抜きましょうって事だったんですけど、昨日。。。なんと。。。一昨日からグラグラしはじめていた乳歯ちゃん。長所がしつこい、のもやし君が、ひっぱりっこ遊びをやり続け、抜けたんです。リップは30日で10ヶ月。諦めていたので嬉しかったです。
    結論。個体差があると思いますよん。
    でも残るとやっかいです

  8. むぎっこ | URL | eP1cGWnA

    はじめまして(^-^)/

    はじめまして、こんにちわ~♪むぎっこといいます♪
    黒パグの麦(3歳、♂)玄米(もうすぐ5ヶ月、♂)と
    暮らしてます♪こちらのブログにはちょこちょこ
    遊びに来させてもらってましたv-411
    そしていつも読み逃げv-356初カキコは勇気がいりますv-355
    バンちゃんにも可愛い妹ができ、ウチと同じ2パグになった
    ということで変な親近感を持ってしまいました~v-398

    ペアルックめっちゃ可愛いーv-344ピンクやし~v-344
    ウチの麦と玄米は同じ服でお出かけすると「親子ですか?」
    っていつも聞かれます(笑)顔は似てないんですけどね(笑)

    これからもヨロシクお願いします~v-438



  9. beatokaren | URL | -

    ペアルックいいな

    こんばんわ

    うらやましい!うちもペアルックさせたい!
    洋服着るの嫌がるのでむずかしいかな・・・

    バンちゃんのおなかの白さに目が釘付け!
    きれいな肌してますな~(私はおやじか!)

  10. しげさん | URL | -

    うおぉ!!!!!
    かわいいぞ~!!!!

    二人ともプリチーじゃあ!

    安くてもかわいいのたくさんありますよね。

  11. ペコママ | URL | -

    ペアルック、すてきです!

    バンちゃんとぼたちゃんのペアルック、すてきです♪めろめろです~(*^_^*)

    バンちゃんの「アイドル転落!?」の表情、とってもかわいいっ!!ぼたちゃんも「アハ!」の顔がとってもかわゆい。。。とろーん。。。v-10

    それにしてもこのピンクのセーター、すっごくお得だしかわいいですね。サイズもペアにちょうどいいのがあるなんてv-238次はどんなペアルックかなぁ~なんて、勝手に楽しみしちゃってマス(^^;)

  12. りあむかーさん | URL | BvFou0tQ

    こんにちは~♪
    ぼたんちゃんの登場にビックリ!しながらずず~っと読ませていただきました。
    カワイイですね~うんうん、ひたすらカワイイ!りあむの赤ちゃんのころを思い出しちゃう!
    バンちゃんと毎日にぎやかでたのし~生活ですね。
    おそろいのお洋服もいいな~!!!
    これからますます楽しみです♪

  13. アトムママ | URL | -

    ふたりともかわいいv-238
    おなかのプックリがたまりません~
    バンちゃんはもうじき9ヶ月?
    ・・バンちゃんの誕生日2003年になってますよ・・(コッソリ)

    わたしもおそろいの服買ってしまいます!
    きのうもおそろいのセーター3枚注文しちゃったわ~
    これで今年のわたしのコートは買えなくなったのは確実(笑)

    普通のワンちゃんサイズで小さくなったら
    フレンチブルドッグ用のお洋服がおすすめですよ♪
    すこし値段は高くなるけど、このサイズなら
    うちのポッチャリさんのジャニスも着れるし。

  14. けいこ | URL | -

    リップママさん

    おはようございます☆
    瞬殺されちゃいましたかe-415
    こっちも、いつもこの二匹を目の前にメロメロ状態は相変わらずです。

    歯の件ですが、永久歯が生えてくるというのもあるので・・・
    今回、病院に行った際、先生と相談して、病院で抜いてもらうことになりました!同じく、避妊手術の時に抜いてもらうことになりました。
    リップちゃんは乳歯がその前に抜けてよかったですねe-267

    ちなみに、バンちゃんの避妊手術は11/10です!
    パグは麻酔でのトラブルが多いと良く伺うので・・無事に手術が終わることを祈るばかりです。

    歯に関して、アドバイス有難うございます!
    また、何かあったらヨロシクお願いしますね~!(^▽^)

  15. けいこ | URL | -

    むぎっこさん

    はじめまして☆
    おはようございますe-420
    勇気いる、初コメント!有難うございますe-266

    さっそくむぎっこさんのパグちゃん見ました~!
    麦君、玄米君ととても可愛い可愛い!名前もナイスです!

    2パグ生活、大変だけどとても楽しいですね!
    ペアルックの洋服が、今日も通販で注文したのが届いて、着せて、にんまりしんながら、ワンコを眺めています(^▽^)

    だって、可愛いんですもの。

    ・・・とこんな親バカですが、これからもヨロシクお願いします☆

  16. けいこ | URL | -

    beatokarenさん

    おはようございます☆☆☆

    ペアルック楽しいですよ~!e-266
    すっかり、洋服ばっかり買ってしまう生活に・・・。

    うちも、洋服を着せるのに一苦労です。
    特に、バンちゃん!・・・抵抗が激しいです。
    着ちゃえば、着ていること自体忘れてしまうお馬鹿ですが・・・。

    アハハ!お目が高い!
    バンちゃんはツヤツヤ、スベスベお肌ですよ~(*’▽’*)触り心地最高!

  17. けいこ | URL | -

    しげさん

    むふふーっ。
    可愛いっしょ。可愛いっしょ。
    2パグ最高です!

    家の近くも安いけど、最近通販にはまっています!
    サイズ選びを慎重にしないといけないけど、最近それも心得てきて・・・!
    ポチっと気軽に買っちゃうんです。
    そういう意味では、怖いですよね・・・。通販。
    安いといえども、塵も積もれば山となる・・・。

    でも、当分はやめられなさそう・・。抜けられなさそう・・。

  18. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    多頭飼いの醍醐味!
    ペアルックを楽しんでおります~e-266

    なかなか、見せないぼたの表情を激写できて、にんまり。
    バンちゃんは、結構いろんな表情を見せてくれるんですけどね!

    次の洋服も・・・通販で注文して我が家に届いたので、また近々UPかな(^▽^)ーe-267
    お楽しみにしていてください。

  19. けいこ | URL | -

    りあむかーさん

    おはようございます~♪♪
    ここ、二日飲んだくれて、コメントが遅くなりましたが(^^;

    しあむかーさんと同じく、可愛いオチビの登場に、周囲の方々は非常~~~に驚いておりました!
    「まさか、飼うとは思わなかった・・」と!

    黒とフォーンのパグを二匹飼うのは、夢(?)だったので!
    もぅ、毎日楽しい楽しい・・・生活です!!いひひ。
    ぜひ、ぼたんもオフ会デビュー出来るようになったら宜しくお願いしますね!

  20. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    おぉ~!どうも☆
    助かりました!(^^;
    有難うございます!早速、コメントを見てダッシュで直しました!
    ごめんね。バンちゃん。

    フレンチブル用の洋服か~!
    首周りが普通の洋服だとキツキツですからね!ちょっと探してみます(^▽^)
    自分の服なんて、最近どーでも良くなってきちゃっています。

    それにしても、3匹おそろいのセーター、見るのを楽しみにしております!!!!いやぁ~。ジャニスちゃんは可愛いから・・・何を着ても似合うんだろうなーe-266
    届いたら是非、UPを楽しみにしておりますので!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/6-5ca34912
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


