スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


運動不足解消のため・・・

2007年01月07日 22:01

1/5はポンポリースの室内ドッグランまでバン・ぼたを連れて歩いて行って来ました
久々のドッグラン(*´▽`*)
ここのドッグランはぼたちゃん初めて♪♪

リードを取った瞬間!

ぼた 「待ってぇ~。バンちゃん・・・」

010602.jpg

久々のひろ~い場所での自由の身(*´▽`*)
嬉しかったのか、大・大・大興奮!

爆弾走り炸裂っっっ!!!

バン 「へへへ~ん。ぼたちゃん。トロいね!」

010603.jpg

ギリ、一眼レフでこの走りっぷりもゲット

平日で生憎他のワンコとの遭遇は有りませんでしたが・・・
ドッグラン独り占めでバン・ぼた思いっきりガウガウして遊びます

010604.jpg

ぼたちゃんはとにかく笑顔で、走り回るし(*´▽`*)タノシソー!

010606.jpg

ちなみに、走るスピードは断然!バンちゃんの方が早いです(´・∀・`)

でも、ゼイゼイ、はぁはぁ・・・
疲れやすいバンちゃん(@´▽`)ノ・・・休憩が多いです。

バン 「ぼたちゃんに負けるわけにはいかず、相当走ったからね!」

010605.jpg

負けず嫌い?

ガウガウばっかりでは無く・・・
ちゃんと、仲良くもしています♪

CHU

010601.jpg

徐々に、少しずつですが馴染みつつある、バン・ぼた(@´▽`)ノ

今年は、二匹が並んだ寝顔なんぞ撮りたいなぁ~
と思う次第です。

ぼたちゃん、デブデブ解消の為、ひたすら走ってカロリー消費!
さすがにお疲れな様子??

ぼた 「ゼーゼー ハーハー」

010608.jpg


バンちゃんは名前を呼んでもうんとも、すんとも・・・反応が無いけど・・・
ぼたちゃんは名前を呼ぶともの凄い笑顔ですっ飛んできます。

う~ん(@´▽`)ノ・・・???

バンちゃん・・・頑張らないとね!

そんな、ぼたちゃんのドッグラン体験!
次回にちょっと続きます♪

参加中  
久々に我を忘れて思いっきり走るバン・ぼたに・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。


スポンサーサイト


コメント

  1. mamachan | URL | -

    大爆走!

    バンちゃん・ぼたちゃん元気いっぱいに大爆走だね!
    すごい!さすが一眼!走りも綺麗に撮れてるv-425
    ぼたちゃんカロリー消費できたかな???
    でもムチムチのぼたちゃんかわいいe-265

  2. こもも | URL | -

    楽しそうですね!

    やっぱり多頭飼い、いいですね~♪しかし、一眼レフは凄いんですね!
    あと前回のお答えをここでm(__)m体重増加は、まだ抜糸して10日位なのでないようです。食欲も変わらずですが、これからが怖いです(>_<)
    あとシャンプーは、ミルク・バスという物です。モイスチャーシャンプーなので、柔らかくなったようです。ぼたちゃん、リンスで落ち着けばいいですね!

  3. かお | URL | -

    NoTitle

    おっ、ポンポの室内ドッグランに行ってきたんですねぇ♪
    ホント、バンちゃん、ぼたちゃんが楽しそうに走っているところが
    キレイに撮れていて、さすが一眼!!って思ってしまいました。
    あちきもこんなキレイな写真が撮れるだろうが。。。(苦笑)

    やっぱりバンちゃん、ぼたちゃんの笑顔は、いつ見ても癒されますねぇ♪
    今年は是非、一緒に遊びましょうねん♪

  4. じゅんじゅん | URL | 3oHRkHF.

    楽しそう♪

    うわ~、ホントにさすが一眼レフ!?
    普通じゃ絶対ブレルでしょー!!!って思いますもん。

    バンちゃん、ぼたちゃん楽しそ~^^♪
    ぶんは、ビビリーなので、こんなに楽しそうに走るのは
    想像つかないんですけど・・・^^;
    ウチはポンポのドッグラン、まだ行ったことないんです。
    興味アリアリなんですけどね^^
    今度、年上ぶんに「ドッグランでの走り」ってやつを教えてやってねぇ♪

  5. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    たっぷり、2時間くらいかな?走り回ってきました☆
    いい運動になったはず♪
    この写真はナン100枚もとった中、奇跡的に綺麗に撮れていたものになります^^;
    まだまだ、腕を磨かなきゃね!

    ぼたちゃんは日々の努力が必要だわ!
    最近、米俵みたいな体になっています。

  6. けいこ | URL | -

    こももさん

    多頭飼いにして良かったなぁ~と思う瞬間です♪
    腕はまだまだなカメラマンですが 笑
    今年は、腕を上げて良い写真をもっともっと撮ってUPできるといいなぁv-238

    あ~・・・まだ10日くらいかぁ・・・。
    じゃぁ・・・・これからがどう転ぶかドキドキですね!
    あまり、デブデブにならないように食事管理が大切になると思います。

    ちなみに、暫くはぼたちゃんはリンスを使って様子見e-267あんまり改善しないようであれば、こももさんが使っているのに乗り換えようかな?

    色々と、質問ばかりでスミマセン。有難うございます。

  7. けいこ | URL | -

    かおさん

    今は寒いから、ポンポのドッグランは大活躍です♪
    かおさんも行かれるんですか?
    是非とも、今度一緒に行きましょうヨ☆

    ちなみに、この写真はナン100枚も撮った中で、奇跡的に撮れている写真になるので・・・腕はまだまだです!!!!

    今年はどこかでお会いしたいですね!

  8. けいこ | URL | -

    じゅんじゅんさん

    一眼レフでも、何枚も何枚も撮ってようやくですからね。
    実は結構ぶれている写真も多いです!

    今回は、誰もランに居なかったので、バン・ぼたはのびのびしていました。
    ポンポは、冬の時期と夏の時期では我が家で大活躍の場所です♪
    ぜひ、ぶんちゃんを連れて行くときはお声をかけてくださいv-238

    バン・ぼたがスパルタで調教してくれますよ♪

  9. しのぶ | URL | -

    ドックラン

    二人とも良い表情してますね。
    ばんちゃんの爆弾走り素敵です!
    一眼レフでなきゃ撮れないですよね~
    ぼたちゃんも頑張って走ってますね。
    最近は仲良しの写真が多いような・・・
    羨ましいな~v-10
    本当にばんちゃんもぼたちゃんも可愛いですv-398

  10. ペコママ | URL | -

    いいなぁ室内ドッグラン!

    バンちゃんぼたちゃん、いい表情ですねー♪ペコママも一眼レフを買ったにもかかわらずイマイチうまく撮れない(^^;)
    バンちゃんとぼたちゃん、だんだん仲良くなってきてますよね!

    うちはドッグランに行ったことは休日にしかないんですけど、どうも沢山のワンコと合えなくって(ノД`)シクシク。。

    全国パグミーティング、けいこさんは行かれますか?うちは行きます!もう申し込んでしまいました♪

  11. しげさん | URL | -

    RUN,RUN,RUN!

    元気に走ってますねぇ。
    いつもは怒られるけど、ここではOKですからね。

    写真綺麗に撮れてる!表情もよくわかるし
    すごいいいですね。

    お互いの距離かなりいい感じで詰まってきてる??
    うちはいまだにマジガウガウやるので
    頭が痛いです・・・。

  12. 2豆の局 | URL | -

    わぁ~♪

    ふたりともメチャ楽しそう!笑顔満開ですね~♪
    もぉ、どのお写真からもバンほたチャンの楽しい!
    楽しい!って気持ちが伝わってくるようです~

    ところで、お写真で見る限り、バンぼたチャンたち
    かなり仲良しモードなのでは?!

  13. ちーちゃん | URL | -

    チュ★

    かわいいですね~。
    仲良くなってきてますね~。
    こうゆう姿をみるととてもほほえましいです。
    あー、早くバンちゃんボタちゃんとコナミを遊ばせたいです!
    今年こそ!!!!o(*^▽^*)o~

  14. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    やっぱり、広い場所に行くと嬉しいのかなぁ?
    バン・ぼた大はしゃぎ(笑)

    相変わらず、家だとバトルも激しいものですが・・・・
    こういう場所にくると、ちょっといつもと違う二匹が見れて楽しいし嬉しいです♪♪

    今年はしのぶさん、一眼レフデジカメを入手??

  15. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    たまたま、運良く撮れました!
    っていっても、このドッグランでの写真・・・相当撮ったからね。たいていが、失敗に終わりましたが・・・。

    きっとお互い、早く使いこなせるときが来るはず♪

    ドッグランで一匹ぽつーんって寂しいですよね~!
    最近はぼたちゃんが参戦できるので、多頭飼いにして、ドッグランに他のワンコがいなくても楽しめますが・・・。

    パグミは今、悩み中です。
    なにせ、旦那さんが乗り気じゃないから厳しいかも・・・。
    とほほ・・・。

  16. けいこ | URL | -

    しげさん

    散歩や、家の中で走り回るのと違って自由!!!
    なので、バン・ぼた大ハシャギ!はっちゃけちゃっています(笑)

    あっ!でも、家ではいつも激しくガウガウ!バトルです(^^;)
    まだまだ、状況的には同じようなもんですよ!
    まぁ、時間に身を任せて・・・!!!お互い頑張りましょう!

  17. けいこ | URL | -

    2豆の局さん

    良い笑顔を見せてくれますよね~!
    やっぱり、こういう場所にちょいちょい連れてきたいものです。

    写真を見る限りではね!
    家や散歩中だと、激しいバトルなんだけど・・・こういう場所だとなぜか、いつもと違うバン・ぼた!
    なぜ?ほんと、不思議ですよ・・・。
    早く豆豆コンビのように、仲良しコンビになって欲しい!!

  18. けいこ | URL | -

    ちーちゃん

    ドッグランとかいくと、
    「あれ?仲良い??」って思うんだけど、家や散歩中だと激しいバトルです^^;

    何故でしょう?

    今年こそ!
    落ち着いたら、是非とも遊びましょうね!
    とりあえず、結婚に向けて頑張ってね!

  19. もち | URL | -

    グンゼだ !笑

    でも可愛い~

    でも、フォーンにピンクって合うよね~ 私は、
    バン:ピンク
    ぼた:白
    が好き☆
    苺かわいいねー^^

  20. けいこ | URL | -

    もちさん

    でしょ!でしょ!
    見えるよね(*´ェ`*)
    これで、バンちゃん・・・頭にネクタイをか巻いちゃったら~~~!!!
    やばい!

    ってので、私のこれはストライクゾーンでした。
    もちさんの組み合わせも、分かる。分かる。
    ワンポイントの苺にヒトメボレ!また、掘り出し物に巡り逢えるといいなー★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/56-1f43d2fe
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


