スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どっちがお好き?

2007年01月06日 13:17

1/3は横浜中華街へ行ってきてお腹いっぱいになった我が家。
残念ながら、バン・ぼたはお留守番。
行く途中、ペット用品のリサイクルショップがあり・・・・

新年初の洋服を購入しました(*´▽`*)

柄のランニングです♪

バン 「この時期これは、まだ寒いんですけど・・・」

010301.jpg

ごめんよ~。薄手だから寒いよね。
でも、春には大活躍かな!!
ちなみに、この角度はこ~んなに可愛いかったのに・・・・


こ・・・これは、1歩間違えば・・・・

グ●ゼのランニングを着ているオジサン?

に見えてしょ~がない私です。

バン 「ナニヲッ?!失礼な!!ぷんぷん!!!」

010303.jpg

失敬。失敬。
それにしても、いやぁ~!笑えます!(*´▽`*)カカカカカ!!!!!

ぼた 「あのぉ・・・ぼたちゃんもお洋服着替えたんですけど・・・」

010304.jpg

どれどれ・・・可愛いぼたちゃんはどんな風に仕上がったのかな?
・・・・(*´ェ`*) ムフフフフ

ぼた 「あたしを見て!」

010305.jpg

きゃー!きゃー!きゃー!!!
ぼたちゃん、モデルみたいに座っている~

ピンクがよぉ~く似合うぼたちゃん♪
もちろんこうやって撮る写真はぜ~んぶ、おやつに釣られてのカメラ目線 (笑)

010306.jpg


最近は、バン・ぼた兼用!が出来るようになってきました。
それなので・・・衣装チェンジ

バン 「どっちがバンに似合っている??」

010307.jpg

皆さんはどっちでしょう?
私は、白の方が何ともいえない絶妙な感じで似合っていると思います♪
とは言え、どっちも可愛く着こなしているけどね!

ぼた 「ぼたは・・・?どっち?」

010308.jpg

う~ん!これはキワドイ!!!
どっちだろう(>∀<)??甲乙つけがたい!!

バン 「ぼたちゃんはピンクじゃない??(アタシ程じゃないけど)」

010310.jpg

だってよ。ぼたちゃん。

ぼた 「ホントにぃ~?」

010309.jpg

あっ!バンちゃんの適当な返答がバレバレ?

どあっぷのぼたちゃんもなんだかパグっぽい表情になってきました

ちなみにこのお洋服・・・2枚で600円と格安 笑
白なんて、100円でした

参加中  
新年初のお洋服を着て、立派にモデルをしたバン・ぼたに・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。



スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    グンゼ・・・

    グンゼのばんちゃん・・・
    可愛いv-10
    ぼたんちゃんはピンクのほうが似合うね。
    ばんちゃんは白かな?
    もう同じサイズでも大丈夫なんですか?
    ばんちゃん、ちょっとムチッとしてきたように見えるけど・・・
    避妊手術したからかな?
    ばたんちゃんはおやつで釣られてるとはいえ見事なカメラ目線!
    将来モデル犬有望ですね!

  2. mamachan | URL | -

    お買い物上手!

    安い!のにかわいい♪も~お買い物上手ですね。
    私は、ピンクがバンちゃん!女らしい感じがするな~。
    白だと本当にグンゼのシャツに見える~!(大爆笑)
    ぼたちゃんは、どっちも似合うよ!

  3. こもも | URL | -

    え~安いですね~!!いいなぁ♪
    私は、バンちゃん→白、ぼたちゃん→ピンク、かな(*^_^*)
    前の部分にワッペンでも付けちゃえば、グ*ゼに見えないかも??
    モモもバンちゃん同様、先月避妊してから元気!元気!今日久しぶりに、パグ走り見ちゃいました!?

  4. ペコママ | URL | -

    いちごのお洋服

    かわいい~♪そして安いわぁv-238けいこさんてばお買い物上手v-91このいちごの模様、ペコママかなりタイプですv-10

    2枚目の写真、確かにグ○ゼにみ、見える(笑)v-12すてきよ、バンちゃん~!

    ところでボタちゃんは今の体重どのくらいですか?ペコは今日正確に測定してもらって、なんと4.9キロだったんですよ(う、うれしい!!)すっかり気をよくしたペコママですv-254

  5. 田澤 | URL | MlQgtKFg

    犬用品のリサイクルショップですか!!??
    かなり興味があります~。
    調べてみます!!わからなかったら教えて下さい。

    うちにはリリィが入らなくなったキャリーバックがかなりあるんですよね・・。しかも2、3回しか使ってないし・・。

    ぼたんちゃんフケどうですか?

  6. じゅんじゅん | URL | 3oHRkHF.

    ワンコ服♪

    お~!!安い!?
    でも、すごくかわいいv-343
    女の子だけあって、イチゴ柄もピッタリ*^^*
    バンちゃんもぼたちゃんも、素直にどちらの色も似合ってると私は思いますよ^^v
    春のお出かけが楽しみな感じですね♪
    私もワンコ服大好きです!!!
    みなさんが着せている洋服にも興味ありありでみちゃいます^^
    自分の洋服を買うより楽しくないですかぁ^^?
    ぶんは、ちっとも喜んではくれてないんですけどね^^;
    でも、かわいいからついつい-^^☆

  7. ルリ | URL | -

    え~!! すごい安い!!
    お買い物上手ですねぇ!
    この イチゴ柄、かわいいです♪
    私は ピンクが 好きかなぁ~(*´ェ`*)ポッ
    2人とも、とーーっても お似合いよ♪

    それにしても、、
     もうすでに 2人で着まわせるようになったんですか?
    ぼたちゃん、ほんとに スクスク成長してますね♪

  8. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    フォーンのパグちゃんは絶妙にこの格好が似合うよね♪
    同じサイズで若干ぼたちゃんのほうが小さいかな?とは思うものの、丈が長すぎなければバン・ぼた兼用可能です☆

    バンちゃんは今は体重6.3kg☆
    避妊手術後やっぱりちょっとだけ成長はしております。
    ちなみにぼたちゃんは5.2Kg。その差1.1Kgかぁ~・・・・。

    あとちょっとしたら二匹の差はもっと縮まって、追いついちゃいそうな勢いです!

  9. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    移動中にリサイクルショップで「ペット用品」の看板を見つけて!
    どんなもんじゃ?と覗いたところ、結構楽しかったです♪♪

    フツーに買うより格安で・・・ハマちゃいそうです(^^)v-344

    この洋服、パッと見・・・グンゼに見えるよね!
    フォーンだから、余計・・・・。

  10. けいこ | URL | -

    こももさん

    リサイクルショップも捨てたもんじゃ~ないですね♪♪
    ちょっとハマってしまいそうな気がします(^▽^)v-344

    おお☆こももさんも同意見ですね♪
    ちなみに、私的にグンゼのバンちゃんもいい味出している気がします!
    でも、ワッペンの意見はなかなかいいなぁ!
    何かいいワッペンを探してみます!

    ちなみに、モモちゃんは避妊手術後、体重は増加しました??

  11. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    かわいい?
    やったね!ペコママから絶賛だよ!バン・ぼたv-238
    リサイクルショップって捨てたもんじゃ~ないね!!
    格安で色々ペットグッツが売っていたから、これからは結構利用するかも~e-267

    いちご模様は柄と値段に一目ぼれ (笑)

    ぼたちゃんの体重っすか???
    う~ん。ペコちゃんより重たいですね!!
    昨日、ちょうど測ったところ・・・5.2Kgでした!!!
    ヤバイ!!!

  12. けいこ | URL | -

    田澤さん

    Book offにあったリサイクルショップなので、買取額はあまり期待出来ないかもしれません。
    場所は、第二京浜沿いかな?

    手間を気にしないようなら、オークションとかで売った方が高値で売れるかもしれません。
    ウチも入らなくなった洋服、キャリーバックを売るならオークションで売ろうかな?と思っています。

    ちなみにフケは、今回田澤さんにアドバイス頂いて、リンスを使用し始めたら当初よりは、かなりマシになりました。
    まだまだ、様子見ですけどね☆

  13. けいこ | URL | -

    じゅんじゅんさん

    でしょ。でしょ!
    こりゃ~ハマりそうです☆
    早く暖かい季節が来ないかなぁ・・・と待ち遠しいです。
    ワンコ服はいくらあっても、欲しくなっちゃいますよね!

    最近は、自分の服よりも断然!
    バン・ぼたの服が優先 笑
    ちょっと、イキ過ぎていてヤバイかもしれませんが・・・。

    ワンコにしたら、洋服なんてい~よ!
    って感じでしょうけどね♪じゅんじゅんさんの気持ちよく分かります!

  14. けいこ | URL | -

    ルリさん

    リサイクルショップを侮っちゃ~だめっすね!
    この苺柄とこの値段に一目ぼれして・・・買っちゃいましたよ☆
    ルリさんはピンク派かぁ~v-344
    にこもかあんちゃんにも似合いそう!!っていうか・・・似合うね!

    二匹(特にぼたちゃんが)、がっつり成長して、兼用可能になっちゃいました (笑)
    このままど~なっちゃうんだろう・・・・??
    楽しみなような・・・怖いような・・・!

  15. しげさん | URL | -

    NoTitle

    おお、600円!
    この~お買物上手!

    ぼたちゃんには、グンゼランニング・・・
    嫌、白のお洋服がいいですね。
    バンちゃんはやっぱりピンクかなあ。

  16. けいこ | URL | -

    しげさん

    ふふふ!やったね!
    2枚で500円なんてなかなか無いからね!
    これからはリサイクルショップにはまりそうな感じです。

    しげさんは、ぼた=白、バン=ピンクかぁ~!
    そっちの組み合わせも相当似合っていると私も思いますよ♪♪(親バカ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/55-91f3698d
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


