スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おでかけ♪

2007年01月03日 18:47

正月、元旦には私の実家に行って・・・
バン・ぼた挨拶をしてきました(´・∀・`)

ぼたちゃんのこのソワソワ顔は・・・
いつもと違うところにいるからかな?

ぼた 「ここはどこ?でも、ちゃんとお座りしちゃうもん。」

010201.jpg

スチャ!

バンちゃんは、去年の夏休みに1週間弱お世話になっただけあって!

バン 「ん~久しぶりにこのお部屋♪」

010203.jpg

実家では最初はドッグラン状態 (笑)
収集がつかないのでリードをつけて抑えています★

これを離した途端!バン・ぼた・・・相変わらずの大乱闘ですし!

バン 「ところで、ここに登りたいんですけど・・・」

010205.jpg

ハイ。ハイ。登ってください。
お好きなように・・・。って登ってみたら・・・

バン 「あのぉ・・・降りれないんですけど・・・」

010204.jpg

降りれずソファーの端から端へと・・・ウロウロ 笑
大爆笑しちゃいました!

私の母親の腕の中で笑顔のぼたちゃん(*´ェ`*) ~

ぼた 「エヘ!」

0102002.jpg

顔がまん丸です (笑)
実家に挨拶を終えて、帰宅したら・・・
何もしていないはずなのに、二匹はオヤジ張りのイビキをかいて

爆睡!!!

ちなみに、つい最近に買ったベッドも穴を開けられて・・・
こんなんになっちゃいました (涙)

010206.jpg

『バンちゃん、くぐっています!』

ハイパー娘・・・・。

天気もいいのでお散歩したり・・・♪(*´▽`*)

010207.jpg

なんでも無いこんな毎日が楽しくも癒されております。

あと残り5日の冬休み
折り返し地点です。

さてと。

明日は運動不足解消を兼ねて・・・ドッグランかな?

参加中  
バン・ぼたもちゃんと新年の挨拶をしてきました!
成長した二匹に・・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。

スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    ベットが・・・

    また壊されちゃったんですね・・・
    ばんちゃんハイパーですね。
    おそろいの服で実家に行かれたんですね。
    ピンクの洋服がとても似合ってますよv-324
    ぼたんちゃんは抱っこされてウットリしてますね。
    可愛いv-398
    散歩中のぼたんちゃん首のお肉が・・・v-404

  2. mamachan | URL | -

    バンちゃんすごい!

    みんなどこも一緒だね。ころんも私の実家に帰って、初めは落ち着かない様子だったけど慣れるとなんのその!実家は、山に囲まれてるので山登りを2回!ものすごい勢いで登ってました。
    その夜は、バンちゃんぼたちゃんと一緒!大爆睡!!!

    バンちゃんのベット・・・。すごい・・・!(爆笑) でもかわいすぎるm(。≧Д≦。)m!!

    ぼ・ぼたちゃん!お散歩の写真。ちょっとむちむちしてない???


  3. ペコママ | URL | -

    ぼたちゃん偉い!!!

    ぼたちゃん、初めて行ったお家でもオスワリできるなんておりこうさん!うちのペコは実家に行ったら大変でしたよ~(涙)

    バンちゃん、ベッドをくぐってる姿がとてもキュートですv-10うちのペコは何故だかベッドを壊したりすることだけはないんですよね。フリースをベッドの上に置いたりもするんですが、そのフリースも何日も移動することはありませんv-238うーん、外に出るとめちゃくちゃハイパーなのに、自分のゲージの部屋だけは綺麗にしたいのかしら・・・(笑)

    ぼたちゃんの最後のお散歩の写真、かわゆい首周りでーすv-91v-238

  4. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    あけましておめでとうございます!

    去年は可愛いバンちゃんにハートを打ち抜かれ。。
    今年は生ぼたんちゃんにも会いたいです!
    今年もヨロシクお願いします~(^-^)
    新年からさっそくプリチービームを発しているバンぼたちゃんにやられちゃうなぁ。。
    ソファからおりられないバンちゃん、ベッドにくぐるバンちゃん、愛しいです!
    ぼたんちゃんの本領発揮も期待できそう。。
    また楽しいブログを堪能させて下さいね!
    ステキな一年になりますように。(^-^)

  5. もち | URL | -

    あけましておめでとう!

    今日から仕事始めでおじゃる~
    お年賀どうもありがとう。めでたい写真を拝ませてもらいました^^
    遅ればせながらお返事お送りしましたので、お楽しみに☆
    それでは、残りのお休みをばんぼた三昧でお過ごし下さいね。
    また来週~v-227

  6. マグマミー | URL | -

    あけましてオメデトウゴザイマス♪

    けいこサン バンぼたチャン今年もよろしくお願いしますv-237
    実家でゆっくりお正月をすごせましたか?
    2人ともとっても元気に楽しそうです(*ゝд・)b ネ♪
    バンちゃんベットくぐり?マジシャンみたいでかわいぃ~(≧∀≦)
    オチャメさんだぁ(o^^o)うふふっ♪
    今年も楽しい日記楽しみにしています★

  7. こもも | URL | -

    明けましておめでとうございます!
    アハハ!相変わらずハイパーバンちゃん♪ベットくぐりなんて、ななかできないですよ(^o^)
    外出先で拝見したのですが、ぶふっと笑っちゃいました!

    モモも実家行くと大興奮で、なかなか落ち着きません☆やはり、帰りの車ではぐったり。
    きっと嬉しいんでしょうね~

    ではでは、またかぶり物でも楽しませて下さい☆今年もよろしくお願いします!

    実は前日の投稿、3回コメ送ったのに全然載らなくて(涙)
    ネット障害だったのかしら…これも送れるか不安です。

  8. アトムママ | URL | -

    バンちゃん、ベッド破壊しちゃったんですか~
    す。すごい!ハイパーバンちゃん☆(笑)
    これは第二のサリーになる予感が・・・えらいこっちゃ!(笑)

    ぼたんちゃんのお鼻の上のとこが白く見えるのですが
    気のせい??
    うちのジャニスやロージーも鼻をあちこちこすりつけて
    ゴシゴシやるから毛が薄くなることがあるので
    ちょっと気になりました・・気のせいならいいんですけど

    ぼたんちゃんすご~く大きくなりましたね!
    今年もアイドル犬バンちゃんぼたんちゃん、がんばって~

  9. ちーちゃん | URL | -

    楽しそう♪

    ばんちゃんとぼたちゃんが遊びにきてくれたら実家も楽しくなりますね~。
    うちも旦那さまの実家に帰ったら、孫が帰ってきたように喜んでます。
    私の実家は遠い&犬があまり好きではないので、まだお披露目してませんが、、、(;´Д`A
    しかし、ベットの穴がなんともかわいいものに変身してますね~。
    ちょっとポンデライオンを思い出しました(*´▽`)ノ

  10. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    またです!また・・・・!
    ほんとハイパー!!!!

    やっぱり、多頭飼いの夢!「ペアルック」はたまりません 笑
    さくらちゃんも今年はおねえちゃんになっちゃうのかな?!
    ・・・と密かに楽しみにしています!

    ぼたちゃんは既に、5Kgを体長は短いなりに・・・越しちゃっていますからね・・・・!!!
    なので年末年始の休みは、散歩で鍛えています

  11. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    アハハ★★
    やっぱり、そうかぁ~!
    ころんちゃんも一緒か♪♪

    すごいイビキをかいて、ころんちゃんも寝ていたのかな?!
    大爆笑!!!!

    バンちゃんは最近、以前にも増してハイパー(>_<)
    やっぱり、女性ホルモンがなくなったせいかな??
    ぼたちゃんのムチムチが目立つけど、バンちゃんはまた避妊手術後少しずつ太ってきているんです!

  12. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    ぼたちゃんは終始ソワソワ、そわそわしていましたけどね!
    外ヅラがいいのかしら (笑)

    ベッド破壊はこれで何個目か・・・・
    恐ろしいハイパーぶりです。
    (最近、以前にも増してこのハイパー・・・
    やっぱり、女性ホルモンがなくなったせいかな??とも思っています)

    ペコ君は男の子なのに!!
    分別がついていて!お利口さん!!!!

    ちょっとはうちの娘たち・・・見習って欲しいわ☆

    あ!この首周り???
    さわり心地も抜群です!!!

  13. ルリ | URL | -

    ベッドが・・・!!

    すんごいですね! そこまで ベッドをやっつけるとは! 笑
    なにか トリックでもあるのか、と
    写真を マジマジと見てしまいました 笑

    このピンクのセーター、かわいいですね!
    ウチも 3コロ連れて とーさんの実家に行ってきました♪
    去年は 1コロ少なかったのにも かかわらず、私は、
    ほとんど 食べることが出来なかったんだけど、
     今年は やっぱり 3歳にもなると 落ち着くのかなぁ、
    ゆっくり ゴハン食べることができました 笑

    バンちゃんも、あと2年は ハイパー! で 楽しませてね!

  14. けいこ | URL | -

    いっこさん

    こんにちわ。
    今年はぼたちゃんにハートを打ち抜かれるのかな??
    私も今年はもっと、モカちゃん、コロンちゃんにお会いしたいです!!!(^▽^)
    会う頃には、ぼたちゃんがモカちゃん、コロンちゃんより大きくなっていたり・・・!!!!大丈夫かしら??

    いっこさん家族にとっても、我が家にとっても、皆にとって素敵な一年となるといいですね!

    バンちゃんは避妊手術をしてから、ますますハイパーになりました!(デモ、犬見知りは激しい 笑)

  15. けいこ | URL | -

    もちさん

    おお~!お疲れ様です!
    あっという間のお休みだったかな?
    もちさんからの年賀状をたのしみにしております♪♪♪

    休みも残すところ、あと3日!
    バン・ぼたと思いっきり遊び倒します!

  16. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    こちらこそ!今年も宜しくお願いいたします。
    実家ではのんび~り・・・まではバン・ぼたがいるのでいきませんが、それなりにゆっくりは致しました☆

    避妊手術をしてから・・・というものの、ものすごいハイパーなので・・・今年もどうなることやら・・・ですが!!!
    楽しんでいただければ幸いです。

    マグちゃんみたいに、おっとりと成長をしていただきたいものです。

  17. けいこ | URL | -

    こももさん

    明けましておめでとうございます。
    ハイパーでしょ~!避妊手術をしてからというものの・・・よりパワーアップした感じ(苦笑)

    こももちゃんも一緒ですね♪
    いつもと違う環境に行くと興奮しちゃうのかな?
    で、帰ったら爆睡!パターンが本当・・・一緒だわ・・・。

    ちなみに、このコメントは無事に届いていますよ♪
    本年もつたないブログですが宜しくお願いいたします。

  18. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    「また、やられたぁ~!」って感じですよ。
    多分そうなるだろうなぁ・・・とは予測はしておりましたが・・・
    実際、壊れたのを見ると・・・凹みますね 笑

    第二のサリーちゃん???!!!!!
    えええええええーーーーー!!!ヤバイ。ヤバイ。
    えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!

    あっ!気づきました?
    ぼたちゃんの鼻の上、毛が薄くなっちゃっているんですよ。
    よ~く見ると、乾燥しているのか?薄皮がポロポロ剥けそうになっていて・・・ジャニスちゃん、ロージー君は何か対策をしていますか?
    前々から気にはなっていたものの、何をすればいいのだろう・・・と考えあぐねております。

    アイドルがハゲとフケじゃね・・・!笑い事になりませんから。
    今年は、ぼたちゃんの体質改善が目標かな。

  19. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    二匹揃っているから、皆ビックリ!!
    しかも二匹元気いっぱいですからね・・・・。

    ちーちゃんのところの実家には「まだ」なんだぁ・・・。
    実際、見て触ると違うかもしれないけど、「犬嫌い」だからそのへん紙一重だね。

    ポンデライオン(笑)
    言われてみれば~~~~!!!!!大爆笑です。

  20. けいこ | URL | -

    ルリさん

    アハハ!
    単なるお転婆娘!ってだけです。
    ゲージのなかのじゅうたんもボロボロにされちゃうし・・・!
    バンちゃん・・・ホント・・・・避妊手術を終えてからと言うもののパワー全開。

    ルリさんは今年はゆっくりご実家でお食事ができて、成長も感じられて良いお正月になったのでは?!

    それにしても、3歳かぁ・・・・先がまだまだ長いけど、ハイパーな時期も楽しいよね♪きっと!

  21. しげさん | URL | -

    NoTitle

    あれ、バンちゃん、降りられないの?
    高いところがダメなんですかねえ?

    ぼたんちゃん、ますます成長してるような
    気がしますけど、気のせいではないよなあ・・・。

  22. けいこ | URL | -

    しげさん

    何だか、さすがのお転婆娘も高いところはダメっぽいです(^^;)
    でも、ど~しょ~も無いときは飛び降りますけどね・・・。

    ぼたちゃんの成長は・・・気のせいではアリマセン (笑)
    しっかり、しっかり成長を遂げております・・・
    ちなみに今、5ヶ月弱で5.2Kgですe-268

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/54-13b31fd8
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


