スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹賀新年

2007年01月01日 21:03

あっという間に、年も明けて2007年の幕開けですね!
さて、さて!
我が家のアイドルからもご挨拶がございます。

まずは、バン餅から!

010101.jpg

ハイ!良く出来ました

そして、ぼた獅子から!


010103.jpg

ハイ!こっちも良く出来ました

ってことで、

バン 「今年もつたないブログですが、宜しくお願いします」

010104.jpg


ちなみに、この被り物、我が家では年賀状は逆バージョンで作成しました!

そうです!ぼた餅&バン獅子です♪

いつも、ご覧になってくださっている方々、本年もバン・ぼたのほほんブログはのんびり更新をしていきますので宜しくお願い致します(@´▽`)ノ

参加中  
皆様にとって、素敵な一年となるよう・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。

スポンサーサイト


コメント

  1. しげさん | URL | -

    明けました!

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします!

    今年はバンぼた、きゅろたく
    お互いにとって大事な年になりそうですね。

    大変でしょうけどがんばりましょう!!

  2. 明けましておめでとうございます

    笑いましたv-411
    ばん餅&ぼた獅子v-218
    ものすごく可愛いですv-10v-10
    毎回けいこさんのブログ楽しませてもらってます。
    今年もよろしくお願いします。
    また色々相談にのって下さいね

  3. mamachan | URL | -

    おめでとうございます~

    新年早々バンちゃんぼたちゃんの被り物!
    可愛すぎで笑っちゃった~v-238
    二匹ともちゃんと被って、写真もカメラ目線・・・やりますね~v-425
    今年もブログ楽しみにしてます♪よろしくお願いします。

  4. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    おめでとー

    明けましておめでとうございます。
    昨年はお友達になっていただき、
    お会いでき、ほんとに嬉しかったです。
    今年も4チーともどもよろしくお願いしますねっ★

    うひゃひゃー
    またまた新年早々~かわいい2匹チャンに
    癒されましたぁーーー
    なんてかわいいのぉーーー。
    (ここのブログに遊びにくるとこの言葉ばっか 笑)
    だってーだってーむちゃーかわいいやもん。
    バン餅&ぼた獅子、最高ですぅ~~~。
    今年もバンちゃん&ぼたんちゃんのかわええー姿
    楽しみにしてますー。

  5. 2豆の局 | URL | -

    2007年

    あけましておめでとうございます!

    ネット障害からようやく復帰しました!
    今年はまだおせちもお雑煮も食べてないわたしですが、
    ぼた餅&バン獅子コンビのカワイイお姿にお正月気分
    を味あわせていただきました!
    にしても、カワイイすぎ~~~♪

    今年もバンぼたんちゃんの激カワイイ姿を楽しみに
    お邪魔させてもらいますね♪
    2007年もどうぞよろしくお願いいたします!

  6. ルリ | URL | -

    被り物~!!

    改めまして☆
    あけましておめでとう♪
     なんてかわいいの(≧∀≦) バンぼたちゃん~!!
    ・・・・・・って この逆バージョンが 、あぁ。。。(涙)
    まぁ、気をとりなおして 笑
    今年も たのしくブログ更新していきましょうね~♪
     にこもかあん 共々、今年も仲良くしてね!

  7. ペコママ | URL | -

    おめでとうございまーす♪

    うわぁー(笑)!バン餅とぼた獅子だぁ!!
    年賀状では逆となると、、、バン獅子とぼた餅!?
    ぼた餅、、、、!!あははっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    被り物をおとなしくかぶってくれて、
    バンちゃんもぼたちゃんもおりこうさんだなぁ~♪
    耳が隠れて見えないバンちゃんぼたちゃん、
    なんともいえずキュートですv-10!!
    パグじゃないとこの表情は撮れないわっ!!

  8. アトムママ | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    バンちゃん餅、似合いすぎ!!(笑)
    ぼたんちゃんは獅子舞なんてレディーなのに~(笑)
    どうしてこんなに被り物が似合うんだろうって感心しちゃうわ♪

    今年もアイドル犬としてのご活躍期待しています!!
    かわいい写真いっぱい見せてくださいね!

    今年もよろしくお願いします~

  9. じゅんじゅん | URL | 3oHRkHF.

    謹賀新年♪

    あけましておめでとうございます☆

    被り物、かわいすぎるぐらい似合ってますね~*^^*
    新年早々、楽しませていただきました♪

    バンちゃんとぼたちゃんのかわいい姿に癒されに、
    どんどん遊びにこさせていただきますね♪
    今年のブログも期待してますよん!!!
    =p・s=
    リンク貼らせていただいてもよいでしょうか?

  10. めぐ美 | URL | -

    あけおめーーー!!!

    あけましておめでとう~!
    今年もよろしくねッッ!!!
    ナイス新年だねv-10
    新年もイケてるよーーv-238バン・ぼた!!!
    う~~ん、大好きな戌年が終わっちゃったねぇ。
    じゃ、今年はイノシシ飼うかぁ~(←ぇ?)

  11. けいこ | URL | -

    しげさん

    こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします。

    これから色々と吸収して、すくすく成長していくのですから!
    そんな姿を見逃さずに、一日一日を大切に過ごしたいものですね。

    特に、ぼたん、たっくんにおいてはこの一年が勝負の年ですね!
    ホント!お互い頑張りましょう。

  12. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    おっ★
    笑っていただけました!?

    そのうち年賀状で使った、逆バージョンもUPしたいとはおもいますが(^^)これもこれで笑えます。

    こちらこそ!
    昨年はしのぶさんがブログデビューを出来て嬉しい限りです!
    毎日しのぶさんのブログを楽しみにしております。
    本年も宜しくお願いいたします。

  13. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    こちらこそ!
    昨年、ブログを通じてお知り合いになれ、お会いでき!
    本当に素敵な一年となりました。
    今年も、色々と宜しくお願いいたします★

    いやぁ~!笑っていただけました?
    本当はウリ坊にしようかな?とも思いましたが・・・
    これも、なんだか古風でアリかな?!っと 笑

    年賀状で使用した逆バージョンもUPしようかしら?!
    こっちもなかなか大笑いしていただけそうです♪

    4チーブログには毎日癒されています。
    本年も、たっぷ~り癒されにいくのでヨロシクお願いします♪

  14. けいこ | URL | -

    ルリさん

    ふふふ!
    逆バージョンがあるんですよ!
    しっかり年賀状には「2006年元旦」って書いちゃっているけど 笑

    ほんと、ドジドジで!やばいね。

    逆バージョン、UPできたらUPします (^^)★

    そうですね!
    今年お互い、自分のペースを保って!
    ブログを楽しんで更新していきましょうね

    そして、何処かでお会いできるといいですね♪

  15. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    フフフ~!
    これが実は秘密兵器だったり!
    笑っていただけてよかったよかった!!!

    バンちゃんの撮影は楽勝でしたが、ぼたちゃんは本当にじっとしていないので・・・
    大変。たいへん!!

    こちらこそ!いつもころんちゃんの姿を見るのを楽しみにしているので!!!
    お互い、楽しんでブログを更新していきましょうね♪

  16. けいこ | URL | -

    2豆の局さん

    あけましておめでとうございます!

    おおー!!!
    ネット障害・・・心配していましたが!
    無事に復帰したようで何よりです。

    ネットが使えないとこんなに不便だと思いませんよね。
    私もちょこっと不通になっただけで、イライラしちゃいましたもん!

    まぁ。なにはともあれ・・・・

    うり坊かな?ってところを・・・あえて!こっちでいきました 笑
    ちょっとシブイかしら?でも何だか、2豆の局さんに大絶賛なお言葉を頂いて!ムフフフフ!です。

    って事で、本年も宜しくお願いいたします★
    豆豆コンビのブログに本年も癒されますので♪

  17. Q | URL | -

    あけましておめでとうございます!

     あけましておめでとうございます!

     いやあバンチちゃんにぼたんちゃん!かぶりものいいですね!鏡餅に獅子舞,ブログを見るだけで正月気分を味わえました!

     バンチちゃんとぼたんちゃん,そして家族の皆様にとってよい年になりますように!

  18. クロママ改め、かお | URL | -

    おめでとう!

    新年、明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

    去年はけいこさんよりカキコをいただいて、仲良くさせてもらえるようになったので、今年も去年に引き続き、多頭飼い同士で交流できるように楽しんでいきたいと思っています。

    なんせ、我が家の目標はバンちゃん、ぼたちゃんのような兄弟にあること!!ですから(爆)

    今年もどうぞ宜しくお願いいたしまする♪

  19. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    新年早々笑っていただけました?
    アホアホな年賀状となりましたが!!!

    本年も宜しくお願いいたしますe-414

    実物はもっと笑えますよ~~!
    来週末のオフ会が今から、待ち遠しくって仕方アリマセン!!!

  20. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    あけましておめでとうございます!

    おお!!
    笑っていただけました?

    なかなか、いい味を出していますよね★
    これもパグならではかな???

    ジャニスちゃんにめっちゃ似合いそうですけどね♪
    いつもいつも、アトムママさんのブログは仕事中の癒しとなっております!
    こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします。

  21. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    こちらこそ!今年もヨロシクですv-238
    年明け早々、アホアホなご挨拶ですが!
    いけているかしら?笑

    去年は戌年にちなんで(?)バン・ぼたを飼ったから・・・
    今年はホント!イノシシかしら!!!!

  22. けいこ | URL | -

    じゅんじゅんさん

    明けましちゃって!おめでとうございます♪

    パグならではのいい味が出たかと自負しております!
    新年早々、親バカ 笑 ・・・ですが、よろしくお願いいたします。

    私も、これからバシバシ遊びに行くのでよろしくお願いいたします。

    また、リンクの件ですが!!!
    是非とも★
    ・・・ちなみに私もリンクしてもよろしいですかね?

  23. けいこ | URL | -

    Qさん

    明けましておめでとうございます。

    バン・ぼたのしぶ~い姿で正月気分を味わっていただき嬉しい限り★

    本年も、アホアホ親バカBlogですが!
    何卒よろしくお願いいたします♪

    Qさんにとって素敵な一年になることをお祈り申し上げます。

  24. けいこ | URL | -

    かおさん

    こちらこそ!本年も昨年以上によろしくお願いいたします!

    かおさんの目標がすぐに達成できそうな気もしないでもないですが 笑

    今年はどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
    お互い、多頭飼い同士色々と困ったことがあったら本年も相談いたしましょうね♪

    ではでは、よろしくお願いいたします。

  25. ちーちゃん | URL | -

    あけまして~~。

    おめでとうございます(*´▽`)ノ
    なんってかわいいんでしょう!!!!!!
    しかもいい子にちゃんと写真撮れてるし~。
    年賀状はこちらの写真だったんですか???
    かわいすぎますね~~~(゚∀゚*) (゚∀゚*)

    今年もかわいいばんちゃんとボタちゃんに会えることを楽しみにしてます!
    今年ことはお会いしたいです~~~

  26. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    あけましておめでとうございます☆
    年賀状はこの逆バージョンだったんです♪(^^)
    ぼたんが餅でバンチが獅子舞 笑
    意外とバンちゃんが餅もいけるなぁ~!と思って、ブログ用に撮影しなおしました。
    もちろん、どれもこれも写真はおやつで釣って、必死こいて撮りました。

    今年は、ちーちゃんが落ち着いた頃にでものんびり会いたいですね!
    近々、ワンコ用カートを買うのでどこにでもいけるかな?と思っております。

  27. おかぴ | URL | f4IEjXqQ

    おめでとうございます☆

    あけましておめでとうございますv-263
    本年もどうぞよろしくお願い致しますv-22

    ぼたちゃんの獅子舞がすんごく似合ってます~かわいいィv-238 

    ママさんのお休みももう終わっちゃいますねっv-12
    わたしは昨日からでしたが久々ゆっくりとしたお正月を過ごせて幸せですた。 
    仕事初めの前日が憂鬱ですよね・・・・・・・。

  28. けいこ | URL | -

    おかぴさん

    こちらこそ、宜しくお願いいたします♪

    残すところ、休みも今日が最終日となりました!
    本当、あっという間ですよね・・・e-263
    気づいたらビックリ!
    でも、バン・ぼたのお陰で充実した11日間になったかな?

    また、明日から仕事!
    頑張ります(^^)
    暖かくなったら、バンorぼたを連れて遊びに行きますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/53-1278d7d8
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


