スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バン・ぼた、嬉しいニュース!

2006年12月28日 09:11

今日が仕事納めのウキウキ気分な私
ちなみに、同じ会社の旦那さんも今日が仕事納め。

なんと、年末年始で 11日間のお休み♪
(@´▽`)ノわーい。わーい。
なにが一番嬉しいって・・・!?(*´ェ`*)プププププッ!

バン 「毎日一緒?」

122402.jpg

そ~だよ!バンちゃん
これが一番嬉しいの~!!!!!!

11日間限定ですが、毎日一緒(*´‐`*)ニヤニヤ・・・・

こ~んな可愛い子パンダたちと・・・!あんなこと。こんなこと。(@´ω`)ノ うひひ!

ぼた 「ども。ども。ぼたパンです。」

122802.jpg

平日の日中寂しく(?)お留守番をしているバン・ぼたと一緒に一日中居れるのは私にとって、楽しみな限りです。

今から何をしようか、どこに行こうか!
無計画で行き当たりばったり感がぷんぷんですが、予定が何もないのが返って、私には良いみたいです。
まるで遠足前日の子供のようにウキウキ気分
恐らく、毎日家でダラ~っとしていそう寝正月になるのは目に見えていますが・・・。

と・に・か・く!

お日様がある時に、この格好でお散歩できるよ

バン 「この格好で?ですか・・・ちょっと勇気がいるね。」・・・どよ~ん

122401.jpg

いや!いや!
こ~んな格好して歩いた日には商店街のアイドル間違え無し!笑
旦那さんにはこの格好は予想通りの大不評・・・。(苦笑)

ね。ね。ぼたちゃん!商店街のアイドルになりたいよね??

ぼた 「アイドル?見世物の間違えじゃない?ぼた見世物はイヤよ!」

122801.jpg

うっ・・・最近、冷たい突っ込みのぼたちゃん・・・。
自分を決して安売りしないのぼたちゃん (笑)

バン 「それより、これ早く脱がしてよっ!ぎゅーっぎゅーっ!」

122403.jpg

え~(*´д`*)!!!!そんなにイヤなのぉ~?
このパンダ姿めっちゃ似合っているのに・・・!!

しかもこれを着せるのに私はバン・ぼたと悪戦苦闘(笑)

頑張ったんだよ。頑張ったんだよ。単なる自己満に過ぎないけど!!

ぼた 「しゃーない。ぼたは着たげるよ!だから、毎日遊んでネ♪」

122803.jpg

遊びますとも~!遊びますとも~!遊びますとも~!

いやはや・・・明日からの生活が今から楽しみでいっぱい、いっぱいな私です(*´ェ`*)

お休みっ!万歳~っ★

参加中  
ようやくお休みが来て、『毎日一緒』を楽しみにする
バン・ぼた・(特に)私に、良い休みが送れるように・・・
ポチっとワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. めぐ美 | URL | -

    パンダ可愛いね~☆

    ほんと、似合ってるよバンちゃーーん!!!
    商店街で見かけたら誘拐しちゃいそーだよ 私(笑)
    いいね~11連休v-48
    ワンコとだらだら過ごす連休・・・至極の幸せだぁv-238
    ・・・つか、バンちゃん6kgv-237v-236
    こーたろー君より重いぞっっ!
    ポチ郎くんは6.7kgだから、すぐ抜かれちゃいそーv-12

  2. もち | URL | -

    似合ってるよ

    可愛い!パンダのもこもこ感もいい感じでマッチしてるじゃないv-10
    パンダトリオができあがるね!

  3. アトムママ | URL | -

    11連休ですか?ずっとバンちゃんぼたんちゃんといっしょにいれるね♪
    ぼたんちゃん、ムチムチになってきてるのね!
    ぼたんちゃん追い抜いてしまう勢いね♪
    パンダちゃん可愛いけどバンちゃんたちには不評かな?
    バンちゃん、迷惑そうにしてる(笑)

    長いお休み、どこに連れてってもらうのかな~~~

    PCがまたまた不調で固まってばっかりなので
    なかなかコメント入れられなかったの!ごめんね~
    来年こそニューPC欲しい!!

  4. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    この格好は、犯罪的に可愛いよね~!(@´ω`)ノ e-419
    もぉ~大好き!!!!
    誘拐かぁ~。危ないかね!周囲にめぐ美さんがいないか注意しなきゃ (笑)

    ようやくの11連休が嬉しい!
    バンちゃんはこーたろーくんより重たいんだ★
    でも、病院の先生からはバンちゃん6Kgくらいが丁度良いって言われているので、これ以上は増やさないようにこのベスト体重を保ちます♪(@´ω`)ノ ★

  5. けいこ | URL | -

    もちさん

    やっぱりパンダは良いよね~!
    パンダトリオで記念に撮影会でもしたいものだ (笑)
    ムグ、バン、ぼた!

    手触り最高!もこもこe-419e-419

  6. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    やっとこさ!11連休~!
    今年もたいした働きをしていないのに・・・疲れたぁ!!!!
    でも、お休みはバン・ぼたに癒してもらおーっとe-343
    ぼたちゃんはデブパグ路線でいっちゃいますよ★
    パンダも着れるうちにいっぱい着て・・・e-343
    バン・ぼたには迷惑な話しだろ~けど (笑)
    洋服着せるときの抵抗が、そりゃぁも~激しいですからね・・・。

    とりあえず、ノープラン!
    家でまったーりかな!

    来年はNEW PCがGETできると良いですね。
    うちは、おこたでPCをやりたいから・・・ノートPCが欲しい・・・。
    無理だなぁ。財政難ゆえに・・・。

  7. ルリ | URL | -

     オヤスミバンザイ

    わはは、よかったねーー、11連休!!
    なかなか とれそうで 取れないもんですよ、11連休なんて♪
    とかいいつつ、私は 毎日が日曜日、
    とーさんも 明日から11連休なんですが、、、
       前の職場じゃ 4連休が せきのヤマだったのよ 笑

    ところで、パンダのバンぼたちゃんo(*^▽^*)o~♪
    めちゃめちゃカワイイね~!!
    大丈夫♪ 商店街の 見世物、 あ、違った
     「 アイドル 」、間違いナシだよ!!
    パンダで 商店街大行進の バンぼたちゃんを 
    待ちわびています~♪ 

  8. ちーちゃん | URL | -

    きゃわゆい(*´▽`)ノ

    やっぱ、ぱんだすーつはかわいいです~。
    うちは、血がつきそうなので、最近いつも裸です(;´▽`A``
    なので、毛がおちて困る~~。
    早くかわいいお洋服きせたいです~。
    パンダ最高~~~~~~~。
    ほしくなってきた。。。
    でも、こなたんかぶりもの苦手です。。。(TДT) 

  9. ペコママ | URL | -

    おつかれさま!!

    明日からは毎日バンぼたちゃんと一緒ですね~!!
    ペコママは今日からお休みです♪

    パンダ2匹と商店街を散歩ですか?ステキー!!
    パンダが商店街を徘徊・・・みたいな(笑)!

    ぼたちゃん、真っ黒なだけにパンダがほんとよくお似合いです(^^)バンちゃんは3色パンダってところかな(笑)??

  10. けいこ | URL | -

    ルリさん

    今日の18時に業務終了!
    心の中でカウントダウン中!もうあと1時間半 笑

    11連休がほんと!嬉しい♪
    とーさんも11連休良かったね♪だいぶのんびり出来るから嬉しいね。

    見世物にならないようにバッチリ着こなして商店街をブイブイ歩いてきます♪(@´ω`)ノ ~v-238うひょひょ!

  11. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    パンダスーツ 笑
    可愛いよね~!
    こなみちゃんのヒートが終わったらいかが?
    バン・ぼたも被り物は苦手だけど、これだけは・・・♡

    ちなみにサイズはぼた「S」、バン「DM」(ダックスM)を買いました♪ジャストサイズです(*^-^*)いかが?いかが?

    一緒にコナミちゃんとパンダになりたいなぁ~~~♪

  12. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    ようやくですよ~!
    待ちに待った長期連休♪♪
    んじゃ~今はペコママ!ペコ君とまったり中かな?

    明日からパンダ二匹でぶいぶい歩いちゃいますよ~!
    旦那さんには大・反対を受けそうですが・・・。
    (この格好で外を歩かせるのは禁止みたい 笑)

    各々の個性が光るパンダ~★
    着れるうちにた~くさん!着ちゃおうっと!!

    ワタシ的にはペコパンも見たいなぁ~~~!

  13. WISH | URL | -

    11連休とは、長~いお休み良いですね~♪
    私は一年中お休みですが。。。

    バンちゃん&ぼたちゃん☆
    パンダでお散歩したら、注目間違いなし!!
    良く似合ってるよ♪

    年明けいつにしましょうか?
    ペコママさんとの予定、決まりました?

  14. けいこ | URL | -

    WISHさん

    お疲れ様です~★(@´ω`)ノ

    商店街をこの格好で堂々と歩きます♪

    あっ!オフ会の日程の件ですが・・・
    PCのメールに送付させて頂きました。
    うまく送れていなかったかな?
    日程は1/13(土)で、雨天順延で1/20(土)となりました。
    いかがでしょうか・・・?
    時間は午後が良いとの事ですので、何時くらいにしましょうかね?時間帯はWISHさんに合わせます♪

    また、メールの方送っておきますね♪

  15. おつかれさまです

    11連休とは羨ましい・・・私は7連休です。
    バンパンダとボタパンダ、商店街を是非散歩して欲しいです。
    何で旦那さんは反対なのかしら?
    ばんちゃん顔が小さいからパンダの顔がでかく見えるv-411
    本当に可愛いな~
    さくらも大きいサイズを買えばよかったv-406

  16. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    いつでも連休は嬉しいものですね♪
    できたら、毎日日曜日生活を送りたいですが! 笑
    旦那さんはどうもこの格好で散歩するのが恥ずかしいみたい!
    そして、バン・ぼたがかわいそぉ~!って!!!!

    男性はそうなのかしらねっ★

    このパンダ姿でバンちゃんの小顔が余計に際立ちます?!
    さくらちゃんも、パンダを新調してはいかが?(笑)
    ぼたパンがサイズ「S」
    バンパンがサイズ「DM」(ダックスM)です♪

  17. mamachan | URL | -

    休み長いのね~♪

    お仕事お疲れ様でした。私も本日が仕事納め。あ~疲れた!私は6連休。11連休良いですね。バンちゃんぼたちゃん大喜びだね。
    パンダちゃんめっちゃかわいいです。
    商店街を歩いたらアイドルになること間違いなしダネ。


  18. しげさん | URL | -

    いかがお過ごし??

    こんばんは。

    昨日からお休みなんですね。
    いいなあ。
    でも日頃は忙しいのだろうからしっかり
    お休みしていただきたいものです。

    ・・・んが!バン・ぼたちゃんがほっておかない
    だろうねえ、やっぱり。

    今日は何をして遊んだんでしょうかねえ??

  19. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    ふぅ~!
    昨日はグーグー寝ておりました!
    このまま行くと寝正月になりそう! 笑

    あ!でも、大掃除をしました!

    パンダの格好をさせて、お散歩も11連休中にしなくては~!
    とりあえず商店街でアイドルデビュー!

  20. けいこ | URL | -

    しげさん

    こんばんは。

    よーやく休みとなり・・・
    なんだか、ぐ~たらのびのび過ごしております。
    ブログとかも休みだしのんびり書こうかな?とは思っているものの・・・
    だらだらしてばかりで、更新はのんびりになりそう!

    ってことで、昨日は何をしよう?何をしよう?と思ったものの結局は、活動停止して!何もせず!
    今日は動きます!!!!!!

    昨日からお休みなんですね。
    いいなあ。
    でも日頃は忙しいのだろうからしっかり
    お休みしていただきたいものです。

    ・・・んが!バン・ぼたちゃんがほっておかない
    だろうねえ、やっぱり。

    今日は何をして遊んだんでしょうかねえ??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/51-fc969285
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


