スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Merry★X'mas

2006年12月25日 21:46

結局。

我が家はケーキもプレゼントもないクリスマスです!
皆さんは素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

少しはクリスマスらし~雰囲気を思い前に買った洋服を引っ張り出しました(*´ェ`*)

って事で、
バン・ぼたからクリスマスに関する感想をどうぞ(@´ω`)ノ

バン 「プレゼントも無い。ケーキも無い!
  ・・・なのにこんな格好をさせられるクリスマスって一体何よ!?」


122601.jpg


しーっ。しーっ。
ちょっと、バ・・・バンちゃん・・・台本どおり喋りなさいよっ。

ぼた 「あたちになんて衣装すら無いのよ~。信じられないわ!
    乙女に対する侮辱よ侮辱!」


122602.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


バン 「バンのプレゼント・・・・」

122603.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ぼた 「ぼたのケーキ・・・・・・・・」

122604.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


アハハ アハハ (´・∀・`)笑って誤魔化しも通じない?

大丈夫。大丈夫。

うちのサンタさんはうっかりさんだからきっと遅れてくるよ!
そうそう、日にちを間違えているのよ!
だから・・・そんなウルウル目で見ないで!!
プレゼントもケーキもきっと・・・・


こんな格好をさせたらクリスマス気分になったお手軽な我が家★
クリスマスだから!と意気込んだものの結果コレでした (笑)

参加中  
プレゼントもケーキも無い、可哀想なバン・ぼたに・・・
ポチっとクリスマスプレゼントを・・・!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. サンタさん

    はははっv-411
    ばんちゃんはプレゼントでぼたちゃんはケーキなんだ。
    ウルウルした熱い視線たまりませんね~
    ばんちゃん、とっても可愛いお洋服ですね。
    すごく似合ってますv-426
    でも椅子の上でバランスいいですね。
    あ~抱っこしたいわ~v-404
    来年こそ会えますように・・・

  2. ペコママ | URL | -

    わかるわかる・・・!!

    実はペコ家でもギリギリセーフ!でクリスマスをなんとかクリスマスらしく?過ごせましたよ~v-12

    バンちゃんぼたちゃんのうるうる視線がペコママにもビリビリきますよ(笑)v-237

    あと2日で正月休みなペコママは忙しいながらもペコと過ごす日々を想像してニンマリしていますv-10けいこさんもきっとそうなのかなー?
    ぼたちゃん、きっと来年のクリスマスはバンちゃんのサンタさんの衣装着れるね♪

  3. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    イメージ的にネ!
    バンちゃんは「食い気より色気!」
    ぼたちゃんは「花より団子!」
    って感じですからね♪
    この洋服はペットパラダイスで買ったのは良いですが・・・
    なかなか着る機会に恵まれず・・・。
    今がチャンス☆と思い着せてみました(*^▽^*)

    椅子の上ではカチンコチンに固まって(^^)
    安定感の無い小さな椅子ですからやっぱり怖かったのかなぁ。
    それでも頑張ったバンちゃんです。

    来年会えるといいですね~!
    暖かい時期に♪春かな~♡
    さくらちゃん抱っこを夢見て・・・・!!!

  4. もち | URL | -

    うちもなにもしてません

    これといって、あまりイベントごとを犬達にしない我が家です^^;
    誕生日に思い出したようにお肉の切れ端とか、肉汁とかあげたりするぐらいかなぁ。喜びます☆
    普段もちょろちょろ食べ物のおこぼれあげたりしてるけど。

    バンちゃんのクリスマス衣装、ゴージャス~~~v-20
    クイーンの出で立ち★
    渋いお顔が威厳をかもしだしているようよv-112
    素敵よ バンチ!

    ぼたちゃんは、アメリカンな感じだねv-119
    ローラースケート履いて、バーガー屋さんでバイトしてるキャピキャピギャルみたいに可愛い~v-238

  5. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    お互い、ギリギリなクリスマスですね!
    まぁ、終わりよければ全て良し!

    なにかを訴えかける、バン・ぼた。
    いつもおしゃべり出来ればなぁ~とつくづく思います☆

    うちはあと3日!!!
    休みが待ち遠しい~~~!!!!もちろん!休みはバン・ぼたといちゃいちゃしちゃいます!♡♡(*´ェ`*)♡♡

    来年はバン・ぼた仲良く並んでの写真が撮れるといいなぁ・・・。
    それが目標だ☆

  6. けいこ | URL | -

    もちさん

    よく分かる~♡
    やっぱり、ちょっとしたおやつでワンコは大喜び!ですからね。
    イベントなんて分かっちゃいないし(*´ェ`*)プププ!
    「おこぼれ」って 笑
    ムーちゃんもミーちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます。

    この洋服、バンちゃんには可愛すぎるかな?!
    と心配したけど、意外と似合っていて良かった。良かった。
    バンちゃんって何でも着こなせるじゃん!かわいい!って思った私はやはり親バカ以外何者でもありません。

    もちさんのぼたちゃんの例えが◎デス!
    キャピキャピギャル!分かる~~!
    性格もそんな感じだしね!バンちゃんは縁側で茶を啜っていそうな・・・。笑

  7. ちーちゃん | URL | -

    かわいいですね~。サンタ衣装!
    いろんなタイプをみますが、これ、なんだか高級そう~。
    バンちゃんよく似合ってる~(*´▽`)ノ

    うちもたいして何もしてません(;´▽`A``

  8. クロママ | URL | -

    大丈夫♪

    バンちゃん、ぼたちゃんの欲しいものが違っているのが可愛らしかったです♪
    我が家も24日にイベントをやっちまったので、25日は普通に過ごしましたよ(苦笑)

    でもバンちゃん、ぼたちゃん、昨日クッキー食べれたもんね♪
    きっとそれだけで十分、嬉しいはずですよ♪

  9. マグマミー | URL | -

    (´∀`*)ウフフ

    アハ♡ばんチャンぼたんチャン…サンタさんに日にち間違えられたのね(^^♪
    でも大丈夫キットとっても素敵なプレゼントが届くと思うよ♪
    私も楽しみにしてるから期待してまってよう(*^з^)(^ε^*)ネー
    その時は素敵な笑顔でネ(o^^o)うふふっ♪

  10. しげさん | URL | -

    クリスマスは・・・

    遅れてやってきても問題ないよね~
    仏教徒だし(^-^)

    どんな物もらえるかねえ。

    まあ果報は寝て待てっていうから
    寝ておきんさいよ!

  11. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    ふふふ★
    なかなかでしょ♪全然サンタ服じゃ~ないけど、クリスマスっぽいし、サンタっぽいから着せてみたら見事★

    ちなみに、ペットパラダイスでかったセーターです♪

    年々イベントから遠ざかって行っているような気がします。
    めんどくさがりな性格が年々、色濃くなっていっているのかしら?!

    ちーちゃんのところは派手にやるのかな~?
    と勝手に想像していたけど、コナミちゃんが今はヒート中だからね!
    あとちょっとの辛抱?

  12. けいこ | URL | -

    クロママさん

    各々性格からして、きっと・・・と思い!(*´ェ`*)
    こんな感じになりました♪

    イベントって体力使うよね~。
    最近すっかり、動かなくなったものだから、ちょっと何かあるとすぐ疲れちゃいます 笑

    でも、そうも言っていられない!
    来年はアクティブに頑張らねば!!!!

    今日はクッキーの残りをまたちびりちびりとあげようかー♡

  13. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    どうも、我が家のサンタはうっかりみたいで★
    年明けになっちゃいそう!
    うっかりもたいがいにしろ!って感じに延び延び・・・ですが 笑

    まぁ、気長に待ってもらいますv-238
    お楽しみに♪♪

  14. けいこ | URL | -

    しげさん

    サンタが来てくれるならいつでもOK!ですよね!

    まぁ、超マイペースな私なので・・・
    バン・ぼたには気長に待っていただきます(^▽^)
    その前にうっかり忘れないように注意ですね!

    そうそう!
    しげさんおっしゃる様に!静かに寝なさいよ!!!!

  15. WISH | URL | -

    バン&ぼた嬢たちに、サンタは来るのか。。。!!
    大丈夫!きっと来るよ!
    ねっ?けいこサンタさん?

  16. めぐ美 | URL | -

    女の子は可愛いなぁ~

    そうそう!2人ともイジけないで!!
    サンタさんはきっと来るよ、来年ね!(←ぇ?)

    女の子はおっしゃれだなぁ~v-210
    ワンコでも子供でもいい・・・
    うちも女の子が欲しい・・・

    だんなは弟が2人。私は弟が1人。
    そしてポチ郎、光太郎。
    うちは女の子がいないのよねーー(-"-;)

  17. おとぼけパグ | URL | -

    お年玉・・・

    バンちゃん & ぼたんちゃん、クリスマスプレゼントは
    お正月の お年玉と一緒になったのかな v-236
    もうすぐだから お楽しみにね・・・ 

  18. けいこ | URL | -

    WISHさん

    のんびりやさんのサンタがそろそ~ろ来るはず★
    うん。うん。
    子供は信じる気持ちを大切にネ!!!!笑

  19. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    かなりのん気なサンタだから・・・
    来年早々?か・・・来年末になっちゃったり 笑
    そしたら非難ゴウゴウだね・・・。

    男系家族ですね!!!!!!

    落ち着いたら、ワンコもう一匹家族に迎え入れちゃう?!
    って、大変だよね~!
    ・・・こーたろー君がもぅちょっと大きくなってからかな。

    まぁ、長期的な計画として♪パグをおすすめします!

  20. けいこ | URL | -

    おとぼけパグさん

    そうだ!お年玉・・・・!!
    一気にプレッシャーが 笑

    ここらで、どーんと大人なところをバン・ぼたに見せ付けて・・・
    信頼回復を計らないと!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/49-e4e17ea7
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


