fc2ブログ

退院祝い!

2006年12月23日 20:37

長らく、ずーっと、ずーっと入院中だったデジイチ!
ようやく退院です

退院祝いと言うことで、
たぁ~くさん・・・いつも以上にシャッターを切りました!

バン 「いつも以上に可愛く撮ってね!」ペロリ

122303.jpg

ん~!バンちゃん!可愛いねぇ~!

そして、このパジャマ!
後姿も絶妙に可愛いです(*^▽^*)

122301.jpg

後ろ姿だけだと・・・ちょっと情けないかな?

122302.jpg

アハハ (≧▽≦)
こんなの公開されちゃったらお嫁にいけないね☆

ぼた 「・・・・(シュン)・・・」

122304.jpg

いつの間にか、パピーな顔からお姉さんの顔になっちゃったぼたちゃん!

振り向き美人!

122305.jpg

目線の先はたまごボーロのバンちゃん。

122306.jpg

横顔美人!

122308.jpg

そして正面から、かっわゆ~いバンちゃん☆

122309.jpg

ちょっと目くそが付いているね・・・バンちゃん (笑)
デジイチの退院が、嬉しくって、嬉しくって、
ついついいっぱい撮っちゃいました!

参加中  
モデル仕事、お疲れさまなバン・ぼたに・・・
ポチっと1クリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。
スポンサーサイト





コメント

  1. 退院おめでとう

    やっぱり綺麗ですよね~
    ますます一眼レフ欲しくなりました。
    だって一眼レフならばんちゃんのお尻の渦の毛まで見れるんですものv-398
    ぼたんちゃんの横顔もばんちゃんの正面も二人ともとっても可愛いですね。
    美人姉妹ですv-290

  2. mamachan | URL | -

    綺麗に撮れてます~

    バンちゃんボタちゃんバッチリ撮れてますよ。
    後ろ姿!アハハッ可愛いv-238

    ボタちゃんホントお顔がしっかりしてきたね~。美人さんだよv-254もちろんバンちゃんもだよv-237

    いいな~一眼!うちも欲しいよ~v-266

  3. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    退院おめでとう。

    デジイチ退院おめでとう。
    年内に戻ってきてよかったね~。
    これで、またまたかわゆいバンちゃん、ぼたちん
    いっぱ~い撮れるね。
    明日はイブだし、また楽しい思い出をデジイチに残してください。
    そして私たちにも見せてくださいね。

    今回の2匹チャンのおちりもとーてもプリティで、
    PCの前で「かわゆ~~~い!!」と絶叫してる私に
    旦那ビックリしています(爆)

  4. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    おかげさまで☆☆
    年賀状にバン・ぼたの写真を使用するので・・・
    撮影をしようにも・・・なかなか!
    でしたが、見事年賀状の写真も撮りました 笑

    すっごく可愛いのが撮れて大満足☆

    いやぁ・・・よかった。よかった。

  5. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    この後姿!なんともいえない可愛さがありますよね~!
    と・・・かなりマニアックな感じもしますが!!

    まぁ、ここまでくるとかなり自己満足な写真ばっかりになっちゃいますがね・・・!

    デジイチ!お勧めですよ~!

  6. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    有難うございます~!
    年内、年賀状シーズンに間に合ってよかった。よかった!

    あらら!絶叫しちゃいましたか!?
    4チーにやきもち妬かれない程度で!!!気をつけてください 笑

    ちなみにイブは、毎年恒例の友達との食事会で、ダンナさんとバン・ぼたはお留守番です☆★
    明日は家族サービスかなぁ??

    そうそう!年賀状の苦戦写真もそのうちUPするので楽しみにしていてください★

  7. もち | URL | -

    ぶふふ

    もえ~ 笑
    パジャマからのぞくお尻っていうか、肛門☆☆☆☆☆
    きゃっ! 笑
    特に、ピンクと黒の配色がなんとも新鮮?です ふふふ
    バンちゃんの最初のぺろり顔も、とっても可愛い~>w<

  8. けいこ | URL | -

    もちさん

    でしょでしょ!!(*´ェ`*)ポッ
    何を見せちゃっているの~って感じで!
    これがまた散歩中にブリブリ歩きながら見えるのが非常にかわいいんです★

    ピンク×黒!アポロの配色だね♪

  9. しげさん | URL | -

    さすが!

    ぬおー、さすがに一眼レフ~!!
    いいなあ。
    うちにはサンタが来なかったからなあ。
    いいなあいいなあ(^-^)

  10. けいこ | URL | -

    しげさん

    まだまだ、腕がついていっていませんけどね!(@´ω`)ノ
    でも、一眼レフデジカメも色々出てきていますし・・・
    価格帯も、待てば段々下がっていくと思いますよ♪
    NikonのD40は、今までのイチデジの価格から比べて、価格.comを見ると破格値ですからね。
    それでも、やっぱり新品は高いなとは思いますので・・

    我が家も新品には手が届かず、ヤフオクっていう手を使って入手しましたし!

    サンタに頼らず、・・・しげさん!こつこつデジイチ貯金。
    いかが?!

  11. WISH | URL | -

    良かったね☆

    バンちゃん&ボタちゃん、いつも以上にかわいく撮れてますね~☆
    2ワンのおちりが。。。カワイイ!指で『ぎゅ~っ』ってしたくなるのは私だけ?

  12. けいこ | URL | -

    WISHさん

    これも、それも、どれも、デジイチのお陰かしら?!笑
    このオシリ!たまらないでしょ~!
    指でギュ~ですか(*ゝω・)ノ
    是非!年明けのプチオフ会でやっちゃってください★

    ウィッシュ君に会えるのが今から楽しみ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/46-8dec9df3
この記事へのトラックバック


★最近の記事★