スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つぶやき。

2006年12月22日 12:23

一年を振り返ってみると・・・

3月に結婚して、まだ9ヶ月。
そして7月にバンちゃんが家族に迎えて、5ヶ月。
その後10月にぼたちゃんが家族に迎えて、2ヶ月。

バン 「最初は新聞紙生活だったんだよねぇ。」

122204.jpeg

めまぐるしく生活が変わったような気がします(@´ω`)ノ
(実際変わっているのですが・・・)

すっかりパグの魅力の虜に!!!

バン・ぼた効果で毎日が明るく、騒がしい我が家です。
その分、今年の買い物を振り返ってみると・・・

一眼レフデジタルカメラを買ったり・・・ 
(現在は長期入院中ですが・・・)

122201.jpeg


洋服を買ったり、失敗したり・・・・ 笑
(ほんとっ!・・・これの繰り返し(@´▽`)ノ
そろそろ分かって良いんじゃない~!って感じなのに・・・。)


122102.jpeg

こりゃ~、今年最大のヒット!!パンダ服
みんなから「かわいい~」の声も多く(≧◇≦)

バン 「エヘヘ。かわいい?」

121610.jpg

みんなの声にご満悦なバンちゃん。けど、トイレの上。

実は、懲りずに今度はこのパンダ服を狙っています 笑

なりきりパンダ大作戦!第二弾 笑

『i-dog~むくむくパンダコート』

122203.jpeg


なっ!なんと!!!
この服 ♡i-dog専属モデルのパグのマグちゃん♡ も着ています♡

今年のクリスマスプレゼントに決定! 笑

ただ、ぼたちゃんの成長を見越して、来年もずっと着れるように・・・
今までの失敗を生かし(笑)慎重にサイズ選びをします(*´▽`*)

だから一眼レフ様よ~!
早く退院しておくれ~(´∀`)


参加中  
すっかりバン・ぼた中心生活。
自分の買い物がめっきり減った本年度。
こんなに尽くされている(笑)バン・ぼた・・・
来年は何が飛び出すのか?!
楽しみな方・・・
ポチっと1クリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. マグマミー | URL | -

    1年あっと言う間でしたね!!

    けいこサン今年はとっても幸せな年だったんです(*^з^)(^ε^*)ネー
    御結婚とばんチャンぼんチャンとの出会いに…♪
    お買い物も楽しくなっちゃいますよね(o^^o)うふふっ♪
    まだまだ…成長中なのでサイズはほんと難しいと思います(^^ゞ
    ちなみにiDogサイズはヌード寸法なので少し余裕を持って注文すれば失敗がないかも♪
    特に伸縮性のない生地は!!パンダコートは伸縮性バッチリでパグには気安いと思います☆
    マグのモデルページにリンクありがとうございました♪
    今見てハートベロアワンピにチェンジされていた事を気付きましたよ( *´艸`)

  2. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    何だか、私にとって転機の年でしたe-312
    結婚したこともありますが、パグ(バン・ぼた)との出会い!!!
    自分の事そっちのけで、今はバン・ぼた中心で楽しい!楽しい!

    生の声!有難うございます。
    早速家に帰って寸法を測って、余裕をもって注文をしようかと思います。
    ぼたの今後の成長がもの凄く気になるのでとりあえず、バンちゃんの分だけ買って・・・ぼたの分は暫くしてから買おうかな?とも思っています。(デモ売り切れちゃうかなぁ?とかウジウジも思っています 笑)

    マグちゃんのパンダ姿他!立派なモデル姿にはいつも感心させられています!マグちゃんファンなので・・・これからも、モデル業頑張ってね!マグちゃん!マネージャーのマグマミーさんも頑張ってね!

  3. サッチモ | URL | -

    かわいい写真だらけ^^

    一眼レフ。。。やっぱりイイですね!!
    はやく退院してほしいです^^

    けいこさんは 中々充実した一年だったみたいですね^^
    赤ちゃんの頃の ぼたんちゃん、バンちゃんの お写真!たまりません!

  4. パンダの虜

    やっぱりパンダの虜ですね~
    あれは本当に可愛いv-10
    クリスマスプレゼントもパンダですか?
    私はまだ何をあげるか決めてないな・・・

    けいこさんまだ新婚さんなんですね。羨ましい・・・
    今年は結婚したり2匹の新しい家族も増え充実した一年でしたね。

  5. mamachan | URL | -

    ちびっ子バンちゃん可愛いよ~v-238
    最初は、新聞紙!うちもだよ~♪

    なりきりパンダ第二弾v-19超期待してま~す。

  6. しげさん | URL | -

    似てます。

    うちも似たようなもんです。

    結婚して1年2カ月。
    きゅろが来て1年2カ月。
    たくが来て2カ月。

    ほんとあわただしく過ぎ去る日々・・・。
    こうやってブログ書いてないと
    何をしたかも忘れそうですよ・・・。

    早く一眼レフ直るといいですねえ。

  7. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    突如!退院ですー!
    ってことで、すっごーい写真を撮りました 笑

    転機の一年ですね・・・。アハハハ!
    いやぁ~生活がぐるりと変わりました・・・。

  8. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    虜!虜!虜 笑!!
    いやぁ~!絶品ですよ!
    クリスマスには間に合わないけど、ちょっと遅れてのクリスマスプレゼントかなぁー!!!!

    生活が今まで全く変わりましたからで・・
    激動でしたが、充実した一年ですね!

  9. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    でっしょ!でっしょ!!
    バンちゃんこれで4ヶ月!ちびちびでした!

    なりきりパンダ!乞御期待ください♪
    きっと可愛いはず!

  10. けいこ | URL | -

    しげさん

    無事に治りました~!
    なんか、リコールが出ていた現象で!
    修理は無料(^▽^)

    よかったー!!!!

    うん。うん。何をしたか、していたか・・・
    残しておかないと・・・ほんと忘れちゃいそうですよね・・・。

    しげさんも新婚さんなんですね♪

  11. WISH | URL | -

    けいこさん、新婚さんだったのね♪
    本当に幸せな1年でしたね☆
    ご結婚&バンちゃん・ボタちゃんとの出会い。。。
    来年も、幸せな1年にしましょうね!

  12. けいこ | URL | -

    WISHさん

    転機の1年で、めまぐるしく環境が変わりましたね~!
    来年は、のんびり落ち着いてまったり過ごせればなぁ~と思っています(*´ェ`*)

    お互い素敵な年になるといいですね★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/45-21d3bd73
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


