スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チワワの中心で、バン・ぼたと叫ぶ!【後編】

2006年12月20日 07:13

そんな感じで・・・
チワワの中心で、バン・ぼたと叫んできました。

記念にさっ!さっ!

皆、笑顔で記念写真だよ(@´ω`)ノ

122011.jpg

さっっっっすが、4チー!!!!目線もバッチリ!
あ~!!もっ!バンちゃんよそ見しちゃって!
そして、ぼたちゃん・・・まるで欠席したこのような扱い! (´∀`) 笑

・・・駄目なんです。ぼたちゃんはじっとしていられませんでした。

TAKE 2(@´ω`)ノ

おっ!バンちゃんここ一番!良い笑顔だね~(*´▽`*)

バン 「テヘ!バンちゃんも大人になったら4チーみたいに鼻が高くなるのかな?」

122012.jpg

ん~・・・残念だけど鼻ペチャの宿命
それは無いかなぁ (*´ェ`*)プププププッ!

今回はいっぱい、いっぱい遊んで頂き、とっても楽しくて
あっという間に時間も経って、お外も肌寒くなりお開きとなりました☆
楽しい時間って本当にあっという間だなぁとつくづく感じました。

家に帰ってきてからは・・・
芝生でアグレッシブに遊んだバンぼたは、お風呂に入って・・・
おにゅーの洋服に着替えて・・・既に眠そうなバンちゃん。

バン 「今日は楽しかったなぁ・・・(ぼんやり)」

12201.jpg

実は、実は、なんと・・・この洋服!

ちーむぎままさんからのバン・ぼたへのプレゼントです!

可愛いでしょ♪可愛いでしょ♪

バン 「・・・・・・・・(とろ~ん)」

122003.jpg

かわゆーい(*´▽`*)
バンちゃんにジャストサイズで、とってもとっても可愛くって・・・
似合っているよ~(≧∀≦)キャー!!!!

バン 「Zzz・・・・・」

122002.jpg

と、こんな感じでもぅ爆睡!!!笑
そりゃ~走り回ったし、遊びまくりましたからねぇ。

ぼたちゃんも、夕飯を食べ終わると

ぼた 「うぅ・・・眠いでしゅ・・・」

122007.jpg

これまた!ちーむぎままさんから頂いたバンちゃんとおそろいの洋服を着て!

じゃ・・・じゃ・・・ジャストサイズ~(´∀`)

ぼた 「Zzz・・・・・」

122009.jpg


ぼた 「Zzz・・・・・」

122006.jpg


こりゃまたたまんなく可愛いよ~!ぼたちん(≧∀≦)キャー!!!

そんな可愛い寝顔ですが・・・

大爆音のイビキをバン・ぼた大合唱 笑

そして、最後に・・・
ちーむぎままさんから、バンちゃんが避妊手術をするのを心配して
バンちゃん用のクッキーを頂きました!

122010.jpg

メッセージで「バンちゃんガンバッ!」とクッキーに書いています!
勿体無くて開封出来ないし!本当に嬉しすぎます(T▽T)

感激!!!!!!

ちーむぎままさん
本当に有難うございました!

参加中  
楽しく遊んでぐったりお疲れなバン・ぼたに・・・・
ポチっと1クリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. キャ~

    可愛いe-266可愛いe-266可愛いe-266
    本当になんて可愛いんでしょうv-10
    二人の寝顔最高ですv-218
    洋服もおそろいで色合いもピッタリ。
    乙女なぼたんちゃんはピンクがよく似合いますねv-410
    ばんちゃん、寝顔写真また激写ですね。
    よっぽど楽しくて疲れたんですね。
    クッキーもかわいいです。
    P.S
    昨日オーブンレンジ買いに行きました。予想外の出費でしたv-406ついでに一眼レフ見てきましたよ。たくさん種類があって悩みますね。けいこさんのはキムタクのですか?初心者で機械音痴の私にも使えるかな?おすすめはありますか?

  2. ちーちゃん | URL | -

    うらしま・・・

    ほんと、浦島状態です・・・(TДT) 

    ぼたちゃん欠席だぁ~笑

    それにしても水玉のお洋服かわいい!!
    水玉大好きだからほんっときゃ~(*´▽`)ノ
    って感じです。
    しかもよくにあってるわぁぁぁ~

  3. もち | URL | -

    きゃーーー

    すっごくお似合い!!!!!!!!
    ほんとーーーに可愛い!!!!!!!!!!
    バンチには黒で ぼたんにはピンクっていう
    色違いのペアルックで、水玉がほんわかしてて本当可愛い~v-238

    そして、クッキーもすっごく素敵☆☆☆☆☆
    ちーむぎママさん、素敵な方だということがとっても伝わってきましたよ。4匹チワワちゃんたちも幸せでしょうね~^^

    バン・ぼたのおネムな連写がたまらん!!!たまらん!!!たまらん>w<
    うきょーーー 本当に遊びつかれて眠くて仕方ないのがわかるよーーーv-75

  4. mamachan | URL | -

    ボタちゃん良く見る卒業写真みたいになってる~(笑)

    バンちゃん・ボタちゃん相当お疲れ気味ですね。
    眠たそ~なお顔が超かわいい♪

    お洋服もバッチリ似合ってますよv-218

    クッキー!すごいすご~い。う~もったいなくて食べさせれないですね・・・。

  5. しげさん | URL | -

    寝顔

    二人とも寝顔かわいい~。
    ほんと沈むように寝ていくのがわかります。

    クッキー、すごいですねえ。
    手作り??
    保存版ということですが
    バンちゃん達にみつかったら「欲しい!」と
    うるうるビームで見つめられますよ!

  6. アトムママ | URL | -

    集合写真が卒業写真になってる!!(笑)
    つけたしのように写ってるぼたんちゃん、笑っちゃいます♪

    ドッグランで大暴れしたのかバンちゃんぼたんちゃんの眠そうな顔がかわいいよね~~~~
    うちのコたちもこんなかわいいときあったのにな・・・
    今では太った豚みたいなもんです(笑)

    お揃いのお洋服また増えたのね♪
    クッキーは食べさせるのもったいない出来だわ
    ここのクッキーってわたしもいつか買おうって思ってるの!



  7. WISH | URL | 4KFPkfpQ

    かわいすぎるぅ~~!!

    2ワンの寝顔。。。
    何だかうっとり見つめてしまう私。。。
    ちょっと、私も横に行っていい?バンちゃん、ボタちゃん!

  8. ペコママ | URL | -

    ぱじゃまかな?

    二人お揃いのお洋服はパジャマ?かわいい~v-238

    クッキーは手作りなんですか?ワンコが食べれるクッキー、作ってみたぁ~いv-266お正月休みにやってみようかな♪

    ところで最初の集合写真のぼたちゃん(笑)!アタチは一番上なのよっ♪て感じかな~。かわゆいですv-274

  9. ちーちゃん | URL | -

    泣きそう・・・

    がーーーーーーーーーーーん。
    コナミがヒートになってしまいまいした・・・
    23日楽しみにしてたのに!
    その為に生きてるような私だったのに!
    ほんっと泣きそうです。。。
    でもヒートだとドックランいけないんですよね?
    りりぃくんもコーフンしちゃいますよね。。。
    (TДT) (TДT) 
    悲しすぎます・・・・・・・・・・・・・
    バンちゃんはまだだったのに・・・・・
    こなみも9ヶ月くらいかな~って思ってたのに・・・・・
    ほんっとうに泣きそうです。
    ごめんなさい。。。
    めでたいことなんだけど。。。
    飼い主ショーーーーーク。

  10. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    でしょ♪でしょ♪でしょ♪
    このあまりにも可愛い寝顔にとろ~んと癒やされちゃいます!
    次の日も寝足りないのかグーグー寝ていて、夜になったらすっかり元気いっぱいでしたけどv-238
    さくらちゃんの寝顔もきっと可愛いんでしょうね~!
    うう!見てみたいv-238

    洋服もジャストサイズで今一番のお気に入り♪

    ちなみに、私が使っている一眼レフデジカメは結構古いタイプ(Nikon D70ってタイプ)なので今は売っていないかなぁ。
    今はD40とかD80とかありますからね!
    ちなみに、バン・ぼたが生き生きバトルしている写真はキャノンの一眼レフデジカメで撮った写真です。
    何だか、自分の使っている一眼レフデジカメより、こっちのほうが写りがいいような気がします。腕によるものもありますが。
    そして詳しいことは分かりませんが、会社のカメラ小僧に聞いたらキャノンのほうがシャッタースピード(被写体へのピント合わせるの)が速いらしくって、動くものに対してはそっちが良いみたいです。
    参考までに・・・!また、何か分かったらお知らせいたしますね♪

  11. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    浦島さ~ん!お帰りなさい~!
    ぼたちゃーん!じっとしてぇぇ!!!って声も虚しく響いておりました(T_T)シクシク。

    私も水玉大好き★
    ほんとピッタリで!丈も首周りも胴回りも!
    最高です!そしてなんといっても、こんなに似合っているのでついつい眠たくてほっといてオーラが出ているバン・ぼたをバシャバシャ激写しちゃいました(^^;

  12. けいこ | URL | -

    もちさん

    こんなに似合っている洋服は久々★
    というか初めて?!って勢いくらい!!!!
    可愛いよね~(*´ェ`*)めろめろ

    ペアルックはやっぱり良いねぇ~e-434

    クッキーもパグ型のクッキーも入っているからね♪
    ホント、凄く素敵すぎてバンちゃんにまだ食べさせていません!
    もぅちょっと堪能してからね★
    きっと凄い勢いでパクパク、むしゃむしゃ食べちゃうんだろうし・・・。
    4チーは幸せ者だよ!素敵なママさん、パパさんに囲まれて♪

    ちなみに、このオネム姿、かなぁ~りたくさん撮っていたらバン・ぼたからいやぁ~な顔されちゃいました!

  13. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    そうそう!ぼたちゃんは、まだ集合写真は難しいのよねぇ~。
    おこちゃまですから・・・そわそわしちゃって!
    そんなぼたちゃんも可愛いけど!

    洋服もクッキーも素敵過ぎて!!!!
    (*´ェ`*)e-414e-414
    感謝感激ですねぇ。

    暖かな洋服でこの日はぐっすりのバン・ぼたでした★

    クッキーはまだ当分鑑賞します 笑

  14. けいこ | URL | -

    しげさん

    寝顔は癒やされますよね~!
    ぼたちゃんの寝顔は真っ黒で何が何だか分からない写真ばかりになっちゃっていて、なかなか撮るのに悪戦苦闘しました。

    クッキーは手作りでは無いです。
    オーダー品みたい(*´ェ`*)
    期限がギリギリになってきたらバン・ぼたにあげようかな!笑
    でもウルウル目で見られたら・・・やばい!

    どきどき・・・

  15. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    せっかく来たからね!
    来たのに集合写真では欠席者扱いのような(笑)
    なんたる扱い!ぼたちゃんにバレたら大変!大変!(´д`)

    今はバン・ぼたは子豚ですけど・・・これからメキメキ成長を遂げると思いますからねぇ!!!
    どうなっちゃうんだろー★
    ジャニスちゃんみたいに可愛く育ってくれたらいいなぁ~とつねづね思っています。

    てっきり食い意地に張った私は、自分のクッキーかと思ったら
    犬用クッキーで(^^;)笑 バン・ぼたごめんよ。
    ぼたの食い意地をこれからは笑えないね!
    食べるのはもぅちょっとだけ待ってもらいます。
    暫くは飾っておきたいので★

  16. けいこ | URL | -

    WISHさん

    あはは★
    やったね!バンちゃん、ぼたちゃん
    WISHさんに添い寝してもらえるよ~~~!!

    くれぐれもWISHさん・・・バン・ぼたのベロベロ攻撃にはご注意を・・・・!

  17. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    なんか、ベビー用のパジャマって感じで色合いも、デザインも、素材もとっても気に入っています★

    しかも、自分が選ぶ洋服ってど~も偏ってしまいますからね!
    新たなバン・ぼたを発見した感じ♪

    クッキーはオーダー品みたいです(*´ェ`*)ポッ

    ぼたちゃん!一番上とは・・・
    ちょっと偉そうだったかな?(@´ω`)ノ あはははは!笑

    年明け、会えるのが楽しみですね!

  18. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    今、田澤さんからメールを頂いて知りました!
    コナミちゃんが女になっておめでたいことですが、ちーちゃんさんの気持ち!良く分かります。
    楽しみにしていた分、残念だよね。
    だけど、今回だけしか・・・!って言うわけでも無いし!

    また、式とか落ち着いてからお会いしましょうよ!

    ちなみに、今回茨城に行って!意外と、電車で遠出もOKな事を私は体験しました!なので・・・是非とも次の機会計画を立ててお会いしましょう!!!!

    生理的現象なんですから!あまりお気になさらず★
    コナミちゃんのオパンツ姿のUPを楽しみにしていますんで!
    がんばって!ちーちゃんさん!めげるな飼い主 笑

  19. めぐ美 | URL | -

    わんこ大集合だぁ~~v-237v-237
    ワンワン会、ちょー楽しそー(^^)

    つか、ぼたちゃんの眠ーーい顔、惚れましたv-238

  20. むぎっこ | URL | eP1cGWnA

    お洋服♪

    お揃いの水玉のお洋服、可愛いな~v-344
    バンちゃんとぼたんちゃんは可愛いお洋服たくさん
    持ってて羨ましいぞぉ~v-354

    集合写真、ウチの玄米もよく動くからなかなか
    上手に撮れないんですよね~v-356
    まだまだ落ち着きがありませ~ん(笑)

    私も最近一眼レフデビュー(kiss)したんですけど、
    犬とかを撮るんだったらキャノンが良いって教えてくれました!
    ピントが合うのがホントに早くていいですねv-411

  21. ちーちゃん | URL | -

    ありがとうございます・・・
    また、企画しましょうねぇ~。
    旦那さまは、はじめてのことにオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ してました 笑

  22. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    4チー+2パグで6ワンですからね♪(*´ェ`*)
    大集合ですよ★

    ぼたちゃんに惚れちゃいました?!
    おお!初ぼたファン?獲得???

  23. けいこ | URL | -

    むぎっこさん

    思った以上に似合っていたので、この姿にメロメロな私です。
    今年はバン・ぼたが一員になって、ほんと洋服、犬グッツが増えた。増えた。
    驚くほど増えた。

    それにしても、むぎっこさん!!!!!!!
    一眼レフデジ!!!買ったんだぁ!!!!やっぱり、犬とかならキャノンなんだ~!
    今回、撮ってもらった写真を見るとキレイですもんね~(*´ェ`*)!
    もうちょっと、私も考えて買うべきだったか・・・?!笑
    むぎっこさんのこれからの麦くん玄米くんの写真を楽しみにしております!

  24. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    どういたしまして!
    とりあえず、コナミちゃんのお世話と式に向けて頑張ってね!

    あはは★
    旦那様いっぱいいっぱいなんですね 笑

  25. マグマミー | URL | -

    拍手~~~[絵文字:v-221]

    すご~い!! バンちゃんボンちゃんに4チーの集合写真なんて♪
    なかなか撮れませんよね(*ゝω・)ノ
    数が多くなればなるほど…シャシターチャンスは少ないし(>_<)
    けいこサンさすがです(*^ー゜)v ブイ
    そしてつなぎのお洋服暖かそうで…メチャかわいぃ~(≧∀≦)
    ピンク♪マグにもl着せてみたいデス★

  26. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    鼻ペチャかたや・・・美形 笑
    たくさんのワンコとの集合写真ってほんと!
    難しいですよね~!
    永久保存版ですよ!一匹、はぐれ者もいますが 笑

    つぎは、ぼたも一緒に撮れればなとは思います。

    洋服はここ最近、ず~っとコレを着せちゃっています★
    この姿があまりにもかわいいですからね!
    マグちゃんにも絶対似合うよ~~~!!
    おそろい!いいかもー★どこのかチェックして分かったら、参考までにお知らせしますね!

    ちなみに、一眼レフデジは動く被写体を撮るならキャノンのほうがいいかもしれませんよ~!こちらも参考までに・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/43-6fd7e67a
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


