スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チワワの中心で、バン・ぼたと叫ぶ!【中編】

2006年12月19日 06:40

さて。続きです。
ドッグカフェでのぼたちゃん

ぼた 「エヘ。お利口さんにするなんて、へっちゃら。」

121909.jpg

自信満々なだけあって、私が思った以上にお利口さんでした(@´ω`)ノ

広いドッグラン、そして、天候に恵まれたのでたくさんのワンコ。
そんな中、我が家のバン・ぼたはどういう行動に走るか・・・

バン 「だいたいは予想がついているんでしょ?」

121908.jpg

ハイ(*´▽`*)思った通りのバン・ぼたのこ~んな感じの行動でした!

うぎゃー!!!

バトル勃発!

121902.jpg

バンちゃん!バンちゃん!
アイドル失格の顔になっちゃっているよ~!いいの?

(@´ω`)ノ プププププッ!

バン 「おや・・・?」

121903.jpg

他のワンコに気を取られるものの・・・

すぐにガウガウ再開 (´∀`)
121904.jpg


ぼた 「ギブ!ギブ!ギブアップぅ~」

121906.jpg

先に逃げ出すのはぼたちゃん 笑

ぼた 「そろそろやめようよ☆バンちゃん!」 CHU

121907.jpg

可愛いぼたちゃんのそ~言われちゃ、バンちゃんも敵いません 笑

バン 「仕方ないなぁ。今日はこれくらいにしとくかっ!」 CHU

121905.jpg

どこへ行ってもひっつき、もっつきなバン・ぼたでした

バン 「ぼたちゃん!あたしの下に隠れなっ☆」

121901.jpg

ぼた「・・・重いんですけど・・・。」

今回のドッグランのおかげで・・・
ちょっと前進した気がする、バン・ぼたの仲でした♪

それにしても、他にもワンコがたくさんいるのにねぇ?
なんででしょう?

参加中  
こんなに可愛いバン・ぼたに・・・
ポチっと1クリック・・・しとく?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。


こっちも参加しています。
宜しければこちらもポチっとお願します(*´ェ`*)
犬ニンキブログ
有難うございます★

今回、遊びに行っての写真の大半はちーむぎままさんに撮って頂いた写真を使用いたしました。
バン・ぼたの表情がとても可愛くって、可愛くって!
私にとって感涙モノの写真です!
スポンサーサイト


コメント

  1. おはようございます

    ばんちゃんとぼたんちゃんとっても良い表情してますね。
    バトルの時の目をむいている顔や仲良くチュしてる時の顔、どれも可愛いですv-10
    バトルしてても本当は仲良しなのかな?
    ほほえましくって羨ましいです。
    体格の差なくなってきましたね。ぼたんちゃんの大きさにビックリしますv-405
    けいこさんの写真が綺麗だから思い切って一眼レフ買おうかな?と思ってたのに昨日、オーブンレンジが壊れてしまいましたv-406
    ショック・・・

  2. もち | URL | -

    ぎゃわいー

    3,4,6枚目の画像たまらないっ ぶふふ~
    白目!白目!白目むいてるのってなんか好きなんだよねー
    犬、人問わず。 うーんナイスショット☆
    そして、お洋服の裾が2匹ともまくれているのがまた可愛いのよーキューンv-23

  3. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    おはようございます。
    バトルしているときはいつもハラハラしますが・・・(^^;
    今回でバン・ぼたの二匹に流れる雰囲気が変わってきました。
    ちなみに・・・恐ろしくって、最近はぼたちゃんの体重測定をしていません!
    大きくなっちゃいましたよねぇ~。
    バンちゃんもそろそろ追いつかれちゃうかな?!

    さくらちゃんの便も安定してきたみたいで良かったですね!
    これからメキメキ成長を遂げるんでしょうね♪

    一眼レフかぁ~!
    お子さんやワンちゃんの写真を収めるにはおすすめです★
    今回、写りの良い写真は4チーのママさんのキャノンの一眼レフで撮ってもらった写真★
    現在、うちの一眼レフは入院(修理)中で、ちょっと薄暗~い写真の方は普通のデジカメ写真になります。
    ちなみに我が家の一眼レフはNikonのD70を使用。
    ヤフーオークションで購入しました。

    それより、なにより、オーブンレンジですよね。
    生活必需品!
    修理で治ったりしないかなぁ?

  4. けいこ | URL | -

    もちさん

    おっおっおっ!
    白目好き?私も、何だか、生き生きした表情でこれは気に入っている♪♪

    このママさんの腕はすごいなぁ~と感心!アッパレ!
    実はぼたちゃんは転がりまくって、洋服が運動会後の小学生の体操着みたいに泥だらけ?砂だらけ?になってしまっていたよ!

    その姿にキューンとしちゃった!

    どっちもこっちもかわいいよね♪やっぱりお外でアグレッシブに遊ぶのはいいね♪

  5. ちーちゃん | URL | -

    ただいまです

    帰ってきました~(*´▽`)ノ
    ばんちゃんとぼたちゃんの成長もかなり気になってました!
    しかし、ボタちゃん大きくなりましたね!
    バンちゃんと並んでる姿がけっこう大きくなった気がします!
    それから、下の「チワワの中心でパグと叫ぶ」がかなりぴったりで笑ってしまいました~

  6. しげさん | URL | -

    いい写真!

    おお、動いてるはずなのにきれいに撮れてる!
    すっごーい!
    わしもそんなカメラと腕が欲しい!

    二人ともガウガウに夢中ですね。
    でもなんか前には見れなかった感じの画像もあり
    ますし、着実に前進中ですね。
    うちも負けてはおられなくなってきました!!

  7. クロママ | URL | -

    楽しそう!

    ぼたちゃん、あまりバンちゃんと変わらないぐらいに大きくなりましたね!!
    だからこそ、対等に遊べるまでになったんですもんね♪
    バンちゃん、ぼたちゃん共に、すごくいい笑顔で遊んでいるのが
    とても印象的。見てるこっちも嬉しくなっちゃいます♪

    ココも明日にでもUPしますが、ココも結構成長してきましたよ。
    ポンポコだぬきと化しています。。。
    ま、健康的っちゅーことで許しておくんなまし(爆)

  8. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    おかえりなさ~いe-343
    ラスベガスで楽しんできたようで何よりe-328

    バンちゃんは、エリザベスが取れたし
    ぼたちゃんもむっちむちに相変わらず成長中だし!
    ちーちゃんさん!ちょっと浦島太郎状態?!笑

    コナミちゃんとどっこいどっこいになっちゃったかもねe-343e-343
    楽しみだなぁ!

  9. けいこ | URL | -

    しげさん

    腕ですかねぇ!やっぱり。
    私がイチデジを使って撮ってもここまでキレイに撮れませんから・・・!
    まだまだ修行が必要だなーe-276

    ちょっぴり前進したかと思えば、家に帰ってきて相変わらずのガウガウぶり 笑

    1歩進んで半歩下がるって感じ!
    でもそんなものかもね!
    たっくん、きゅろさんと切磋琢磨!お互いがんばろう!
    (*´ェ`*)ウシシシシッ!

  10. けいこ | URL | -

    クロママさん

    実際に見ると、バンちゃんのほうが体長が長めで華奢な感じ。
    ぼたちゃんは体長が短めでずっしり詰まった感じ。
    ぼたちゃんがぽってりムチムチしているからあまり体格差を感じないのかなぁ?!

    ココちゃんとクロちゃんを見ると明らかな体格差はまだまだありますよね♪
    ココちゃんのぽんぽこりんな姿を楽しみにしております♪

    多頭飼いをして良かったなぁ!
    ほんと、今回はつくづく思いました。

  11. ルリ | URL | -

    仲良し♪

    ドッグランへ行っても こんな仲良し♪
    真剣に遊んで 白目剥いて♪♪
    必死の白目は カワイイよね~!!
    見るたびに 大きくなってくぼたちゃん(*´ェ`*)ポッ
    もう少しで バンちゃんを追い越しちゃいそうですね。
     私も、イチデジ、欲しいなぁ~。。。。。。!!!!

  12. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    仲良しですね~!

    バンちゃん、ぼたんちゃんのバトル最高ですね~!
    我が家でも未だに毎日楽しそうにバトル遊びをします。
    それにしても、なぜバトルの時の白目って上から出るんだろう。。
    我が家の場合、モカちんが誘う時には、わざとお腹を出して横目で誘うんですよ。
    対するコロンは正面からガン見しながらお尻フリフリ。。
    す~ぐに引っかかるかわいそうなモカちんです。
    2匹の可愛い関係をこれからも楽しみにしていますね~(^-^)

  13. mamachan | URL | -

    バンちゃん・ボタちゃんのバトルは、何故か笑える!
    目をむきむきの二匹!!!バンちゃん・ボタちゃんは、声出して遊んでるの???
    ガル~とか?

    ころんは、一匹だからあんまり声って出さないのよね~。
    吠えることほとんどないし!

    ではでは、後編を楽しみにしてます。

  14. ぶうぱぐ | URL | -

    バンちゃんぼたちゃんあいかわらずバトルしてますね♪
    でも青空のした遊んだ方がきっと気持ちが良いのでは??
    WOODYさんは一度だけ行ったことがありますが。。。。。
    遠くなかったですか??
    また茨城にお越しの際はぜひ私も!!(ずうずうしい??)^^二匹に会えるの楽しみにしてますね~♪

  15. ペコママ | URL | -

    仲良し姉妹♪

    バトル中のバンちゃんぼたちゃん、とーーーってもいい表情です♪あ、ちょっとププッて感じの写真もかなりグーですv-10頭多飼い、いいなぁ。。。しげさんのアドバイスによると、ペコは♂だから、ぜったい♀がいいって言われましたv-119

    ぜひ年明けにはこのバトルにペコも参加させていただきたく。。ペコリv-10

    最後はお互いチュっってしてるバンちゃんぼたちゃん、とってもかわいい!!二人が仲良し姉妹になる日ももうすぐそこだぁv-20

  16. けいこ | URL | -

    ルリさん

    仲良しなような?バトルを繰り広げているような?
    不思議な関係ですねぇ!
    でも、ひっつき、もっつきです 笑
    仲良いと解釈しておきましょう♪

    どんどん、成長をしていくぼたんの体重を最近は恐ろしくって測っていません(´д`)アワアワアワ ・・・・

    イチデジと普通のデジの写真を見比べるとこんなにも違うんだなぁ~と思いました。
    あとはイチデジを使っているちーむぎままさんの腕★かな!
    おすすめですよ~!ちなみに、ちーむぎままさんのイチデジはキャノンです★うちの修理中のイチデジはニコン。

  17. けいこ | URL | -

    いっこさん

    んもぉ~!激しい。激しい。
    ノンストップでこれがず~~っと続きますから 笑
    それにしても、モカちゃんの誘い方!めっちゃくっちゃ!カワユイじゃないですかーv-238
    最高(*´ェ`*)e-414
    そしてコロンちゃんも!!(@´ω`)ノ うぷぷぷぷぷ!

    これから、モカちゃん、コロンちゃんのように仲良しになってくれたらいいなぁ~とつくづく思います♪

  18. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    ガウガウいわず、ゼィゼィ、はぁはぁ言いながら 笑
    バトっています★
    ひたすら吐息くらいしか聞こえず、無言で必死にガウガウ!

    でも、前に比べると激しさも減ったような気がします。

    あっ!普段はワンワン!ギャンギャン!
    ご飯前とか、帰宅後とかうっるさいですよ~~~~!!
    コロンちゃんはお利口さんじゃないですか♪
    偉い!偉い!(*´ェ`*)いいなぁ~!

  19. けいこ | URL | -

    ぶうぱぐさん

    おはようございます★
    相変わらずの激しいバトルです!
    昨日もこ~んな感じでエンドレス 笑

    WOODYさんは遠いかなぁ?と思いましたが、思ったよりは遠くなく1時間ちょっとで着きましたからね♪(@´ω`)ノ
    秋葉原まで出ちゃえばすぐだし♪

    また、茨城に行くときはお声をかけますね~(*´ェ`*)
    是非とも遊んでください♪

  20. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    でしょ♪でしょ♪
    もーこの写真はとーってもお気に入りのものばかり!
    多頭飼いは、大変かな?とか思いましたが、今では1匹も2匹も普段の生活にはなんら支障は無く、むしろ楽しいことばかりです★★(*´ェ`*)

    今まではキッチンで料理をしているときに、バンちゃんが構って、構ってとアピールが激しかったけど・・・、ぼたが来てからというものの二匹で遊んでいるので、逆に楽になりましたしね♪

    年明けはバン・ぼた、ウィッシュ君とペコくんの絡みを見てから、♀か♂か判別してみては★

  21. WISH | URL | 4KFPkfpQ

    ほんと、すっごい仲良しの2ワンですね~v-344
    それにしても、バトル中の2ワンの顔。。。これにウィッシュが加わったら。。。どうなるのかしらv-388ちょっと心配で、ちょっと楽しみな私ですv-354

    それにしても、いつ見てもけいこさんのブログの写真はきれいですねv-354

  22. けいこ | URL | -

    WISHさん

    いつも仲良しとバトルの紙一重です!!
    というか、バトルのほうが圧倒的に多いですけどね!
    ウィッシュ君も加わった姿!早く見たいなぁ~!
    そうそう!前回、PCからメールを送っておきましたので、これから携帯のメールにいただけるとリアルタイムに連絡が取れるので、年明けの日程決定の相談をしましょう★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/42-494b8452
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


