スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チワワの中心で、バン・ぼたと叫ぶ!【前編】

2006年12月18日 14:45

私がブログを初めて以来、ブログを通じて仲良くして頂いている
ちーむぎママさん
(ママさんの記事にもバン・ぼたが登場しているので必見!)

そんなちーむぎママさんと初めてお会いしました♪
今回、お会いした場所はココ♪
「WDDY」(Cafe&Dog Run有り)

121815.jpg
初めてなので、緊張しちゃったけど(@´ω`)ノ ・・・アセアセ

ママさん、パパさんがとてもとても、ステキな人で・・・
気づいたらたっくさん話していました☆有難うございます。

そして4匹のチワワちゃんがとってもとっても可愛くって!
この子たちです(*´ェ`*)ポッ

121801.jpeg
(左から)ハーツ君、小麦ちゃん、チャップ君、すずちゃん

犬慣れをしていないバン・ぼたは遊べるのか?!
ガウガウしないか・・・
と、かなぁ~り心配しました私。

でもでも、4チーも元気いっぱい!ウレシー!!!!

最初は小心者のバンちゃんもビビっていましたけど・・・(笑)

バン「こんちわ。バンちゃんです。趣味は、引っ張りこです。」

121810.jpg

相当ビビリ顔のバンちゃん(笑)(@´ω`)ノ プププププ!!!
そんな遠くじゃ~、4チーに聞こえないよっ。

やれやれ(・´з`・) ウププププ。

バン「ちょっと近づいてみたら、意外と小さいのね。」

121805.jpg

でしょ。でしょ。かわいいでしょ。
小麦ちゃんって言うんだよ♪

バン「どれどれ他の子は??」

121804.jpg

と、少しずつ近寄っていくバンちゃん。


そして笑顔のぼたちゃん!笑顔がとってもまぶしいです!

ぼた「きゃはー☆あたしはぼたちゃん!ぼた餅が由来の名前だよ。」

121811.jpg

実はバンちゃん以外のわんちゃんとこんなにじっくり接するのが初めてのぼたちゃん。

ドッグランも初デビュー!

そのため、ちょっぴりドキドキしちゃいました!

最初はこ~んな感じでヘッピリ腰だったけど・・・・

ぼた「ども。ども。お手柔らかにしてね・・・まだ、チビなもんで」

121807.jpg

体は立派だけどね (*´▽`*)カカカカカ!!!!

バンちゃんと同じくやっぱり4チーへの少しずつ興味も強く
少しずつ近寄るぼたちゃん(*´ェ`*)

ぼた「こんちわ。ぼたちゃんだよ」(しつこいって!!!)

121806.jpg

こんな感じで、バン・ぼた!
少しずつではありますが、4チーと仲良く接している姿が嬉しい限り♪
また、遊んでほしいね。バンちゃん、ぼたちゃん(@´ω`)ノ
よろしくね。

ママに抱っこしてもらってうっとりな小麦ちゃん。
121812.jpg

ホントはパパっ子なんだよね☆

元気いっぱい!ハイパーなすずちゃん。
121813.jpg

これまた女の子組はパパっ子なんだよね☆

これからもバン・ぼたと仲良くしてね!

バン「エヘヘ!バンちゃんからもヨロシクです。」
121808.jpg


というわけで、
チワワの中心でパグと叫んできました

121814.jpg

皆さん、買いました??

そんな平和なドッグラン!でしたが・・・
次回、凄い事が勃発・・・・!!!笑

参加中  
ちゃんと友達と仲良く遊べたバン・ぼたに・・・
ポチっと1クリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。


こっちも参加しています。
宜しければこちらもポチっとお願します(*´ェ`*)
犬ニンキブログ
有難うございます★
スポンサーサイト


コメント

  1. もち | URL | -

    うける^^ 「チワワの真ん中で叫ぶ」っていうの ふふふ!
    なんか、バンチ、やっぱりちょっとお顔がまるぅ~くなった???
    前も可愛いけど、なんだかとってもより可愛くなったんじゃない!?
    ピンクのお洋服もお似合い!!!
    チワワのすずちゃんの癒され顔が、可愛い~ 綺麗~
    ぼたんは相変わらず元気ッ子な感じで可愛いです^^

    バンチ~、元気に遊べるようになって良かったねー と声をかけてやりたくなる画像でした☆

  2. けいこ | URL | -

    もちさん

    見た瞬間に「これは!」って思っちゃったもん 笑
    ちょっと、避妊手術を終えて、バンちゃん良く食べるようになったからね~。
    ようやくエンジンがかかってきたのかな?
    やっぱりモチモチ、ぽってり!可愛いよね~!
    よく観察してくださっている☆

    何気にバン・ぼたは色違いの洋服なんだ!
    ぼたのはボーターがちょっと太めだけど☆
    太っているからボーダーが伸びているわけでは無いヨ。

    すずちゃんも、良い顔しているし!4チーが可愛かったぁ。
    元気なチワワっていいね。とつくづく。

    バンちゃんも完全復活!年内に元気いっぱいに復活して、ホント・・・・良かったぁ~!有難うね!色々と、アドバイスもらったり、心配してくれて!今後もヨロシクね1

  3. ぼた餅

    ぼたんちゃんの名前の由来ってぼた餅なんですか?
    ビックリですv-405
    私は「牡丹とバラ」からきてるのかな?ってv-290
    食いしん坊のぼたんちゃんにぴったりの名前ですね。
    初ドックランの笑顔最高です。
    ばんちゃんのちょっとビビッた顔も可愛いv-398
    ばんちゃんはすっかり元気になったんかな?

  4. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    昨日は・・・

    けいこさん、昨日はどうもありがとうございました。
    うちの極悪チワワたち、煩くて意地悪でほんとに
    ごめんなさいね。
    バンちゃん、ぼたんちゃんはとーても人懐こくて性格がよく
    むちゃくちゃーかわいかったです。
    パグちゃんの魅力にまたまたノックアウトされましたぁー。
    けいこさんもかわいくて優しくて、
    人見知りの私たち夫婦なのに
    なんだかとても自然にお話することができ
    アッというまに時間が過ぎちゃいました。
    すんごく楽しい1日になりましたぁ。
    こんな煩い4チーたちですが・・・
    またぜひ遊んでやってくださいねっ。

  5. しげさん | URL | -

    いいですね、みんな楽しそうで。
    ぼたんちゃんの走るときの顔が
    うれしそうですね。

    最初のワンコ体験がチワワたちだと
    怖さもそんなにないでしょう。
    うちのきゅろすけだとたぶんずーーーっと
    尻の後ろを付いてまわるはずです(^o^)

  6. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    みんな「牡丹と薔薇」を想像しますね☆
    けど、食いしん坊なぼたちゃんにこの由来はピッタリでしょ!
    ふふふふふ☆

    どこいってもビビらないぼたちゃんかと思いきや・・・
    ちょっと4チーの勢いにもビックリしてなかなかいつも見れないぼたちゃんを見れて大満足!!!

    バンちゃんはこの様子を見た分では完全復活ですね♪♪
    おかげさまで☆(*´ェ`*)!
    今後も少しずつ色んなところに出かけようかなぁ~と思っているので・・・
    他のワンコと触れ合うバン・ぼたを楽しみにしていてください!

  7. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    こちらこそ!
    どうも有り難うございます。お世話になりっぱなしで!
    そして、ステキなプレゼントまで頂いてしまい!!
    申し訳ない限りです。
    でも、とってもお会いできて嬉しかったし、頂きました洋服もとっても可愛くって嬉しかったです。

    元気な4チーでほんと、最高でした!
    元気が一番!

    バン・ぼたの激しいタックルを笑ってくれて!!
    こちらこそ、また是非とも遊んでください!
    4チーに会えるのを楽しみにしております!

    今度会うときには、4チーの兄弟にパグが増えていたりね!
    密かに期待・・・・!

  8. けいこ | URL | -

    しげさん

    いやぁ~
    いっぱいのワンコに囲まれて、ワンコも元気に走り回って
    最高でした!
    ぼたちゃんの笑顔はほんと、まぶしぃぃぃぃ~~~!!!!
    喜びをかみしめながら広いところ走りまくっていました!

    バン・ぼたに負けず劣らず4チーも元気で・・・♪
    久々、楽しいひと時。

    きゅろさんのクンクン攻撃!そのうちバン・ぼたも受けてみたいなぁ~!

  9. ルリ | URL | -

    楽しそう~!

    4チワワ(*´ェ`*)ポッ かわいいねえ~!
    ちっこいとはいえ、4匹だなんて すごいねぇ!!

    ぼたんちゃん、ドッグランデビューおめでとう♪
    楽しいデビューになってよかったね☆
    へっぴり腰の バンちゃんも かわいいよ!
    いいなぁ、ウチの娘たちも ここに投入してみたい~!!
    と思いましたよ☆

  10. けいこ | URL | -

    ルリさん

    このチワワちゃん!
    チャップ君がパパで小麦ちゃんがママ♪
    その子供のすずちゃんとハーツ君☆ほんとの血縁家族です♪♪

    とっても、仲良しな4チーで!!!
    可愛くって、元気いっぱいで、最高でした!

    無事にドッグランデビューもできて、他のワンコと触れ合うことも出来て!よかった。よかったv-238v-238v-238

    にこもかあんちゃんが行ったら、ノーリードで思いっきり走るのかなぁ?楽しそう~~~!!!!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. WISH | URL | 4KFPkfpQ

    買った買ったv-354
    面白いですよね~『小春びより』v-363
    黒パグちゃんだから、ぼたんちゃんに似てるかしらv-362

  13. けいこ | URL | -

    WISHさん

    表紙の小春ちゃんが、走っているぼたに見えるのは私だけ? 笑
    ほんと、パグ好きにはたまらない漫画ですよねー!

    小春ちゃんの一挙一動が愛くるしい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/41-dc82d6f1
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


