スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


子パンダの正体!

2006年12月17日 18:42

とりあえず、パンダについて調べてみた。
パンダにはジャイアントパンダとレッサーパンダの2種類いて
白黒のパンダがジャイアントパンダなんだって。

我が家に出没したパンダはこの種の ジャイアントパンダだ!

121701.jpg

よくよく調べてみるとジャイアントパンダはなんと身長120~150cm

ふむふむ。
それにしても、うちにいるパンダはかなりこぶり?!

身長は30Cm程度!子パンダ?

そして、その子パンダの正面からの写真に見事成功

バンちゃん、ぼたちゃんを脅かしていたたぬきの正体は・・・

あれ?子パンダのお目目がみえないなぁ・・・。

121603.jpg

これじゃぁ、分かりませんよね。

あれれ?おやや??この顔は・・・!

みなさん!見覚えがありません??

121602.jpg

ぼたちゃんじゃん☆

「テヘっ!バレちゃったかぁ~!」

121601.jpg

かっわいいー(≧∀≦)ブルブル

可愛い!可愛い!!可愛い!!!可愛い!!!!
パンダの正体はぼたちゃんかぁ~!可愛く化けたねー!
じゃあ、じゃあ。もう一匹の子パンダちゃんは?!

「鈍いわね。あたしよあたし!」

121604.jpg

バンちゃんかー!!!!
こりゃまた可愛いパンダちゃんだ(≧∀≦)メロメロ!
可愛い!可愛い!!可愛い!!!可愛い!!!!

「エヘヘ!」

121605.jpg

役者だねぇ!バン・ぼたさんよ☆


でも、この被り物!
バン・ぼたは小顔だからピチっとはまらず・・・

こんな感じにすぐになっちゃうの!

「だって、邪魔なんだもん。」

121607.jpg

仕舞いには・・・

パンダの口から脱出?!

121609.jpg


と、バレバレなオチです!
いやぁ・・・ムグ君のパンダ姿には程遠いです。
あれは殺人的な可愛さ☆

参加中  
可愛く子パンダに見事化けたバン・ぼたに・・・
ポチっと1クリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。


こっちも参加しています。
宜しければこちらもポチっとお願します(*´ェ`*)
犬ニンキブログ
有難うございます★


ちなみに今回は、納得できる写真の出来ではなかったので
また可愛く撮れたらUPしますので、気長に楽しみにしていてください♪
スポンサーサイト


コメント

  1. パンダの正体

    やった~ついに激写できましたねv-212
    ばんちゃんとぼたんちゃんの仕方なしに撮られてる感が妙に可愛いですv-10
    やっぱり頭ブカブカだったみたいですね。
    すぐ抜けちゃうから撮るのが本当に難しくって・・・
    でもぼたんちゃんのクリクリお目目もばんちゃんの笑顔もとても可愛く撮れましたね。
    わたしも一眼レフ欲しくなっちゃました。
    動きの速いさくらについていけなくてぶれまくりです。
    また正面写真UP待ってますね

  2. mamachan | URL | -

    きゃ~予想は当たった~~~~d(≧▽≦*)OK!!
    可愛い可愛い可愛いぞ~♪
    ボタちゃんキュ~トよんv-238

    バンちゃん最高v-218
    バンちゃんお水飲んでる写真、なんか脱皮してるみたいに見える~(笑)

    あ~楽しかったv-221

  3. アトムママ | URL | -

    ア~~~~ぼたちゃんがパンダに食べられてる~
    バンちゃんもだ!!!(笑)

    しかし可愛すぎます~~v-238
    被り物ではなくてこういう新種の動物みたいよ♪
    バンちゃんが水飲んでるのはまさに脱皮の瞬間ね(笑)

    ジャニスにもパンダに変身してもらいたいけど
    たぶんサイズがないんじゃないかな・・・
    きょうもダイエットと言いながらステーキを食べさせて
    しまったことに後悔してます~
    また太ったかも(苦笑)

  4. ペコママ | URL | -

    ミニミニパンダ♪

    くぅ~っ!!かわいい~v-10
    ぼたちゃんの最後の写真、なんともいえないかわいいお顔v-238v-238
    バンちゃんのお水を飲んでる写真・・・ペコの横顔にそっくりです!!ちょっと渋い感じの顔がかわいいv-10

    びっくりするぐらい、バンちゃんぼたちゃん、パンダさんがお似合いですv-237

  5. サッチモ | URL | -

    凄く似合ってますね~^^
    何所に行っても、人気者間違いなし!

    表情もまた可愛い。。

  6. ルリ | URL | -

    かわいい~!!!

    かわいいね、かわいいね!!
    パンダのお口から脱皮する バンちゃん、かわいいわぁ~!!
    テヘッ な ぼたちゃんなんて きゅんきゅん(≧∀≦)ですね~♪
    私もね、ムグパンダ見て、もう一度、探しに行きましたよ、パンダ服・・・・ 笑
    でも、やっぱり サイズがなかったぁ~、、
    かわいい子パンダちゃんたち、ムギュ~! したいな~(*´ェ`*)ポッ

  7. もち | URL | -

    たまらないね~

    よっ! 待ってましたっ! パン!パン!!
    ぼたちゃんもバンちゃんも可愛いよー>w<

    ぼたちゃんは黒いししっくり馴染んでるねっ☆
    一番下のお顔、笑っているね~っ かっわいーーーーv-238
    バンちゃんもパンダに「んがーっ」と食べられてる感じがたまらん☆
    一番上のバンちゃんの表情たまらないよ~ パンダの頭の大きさ具合も可愛いし!!!いい味出てるーーっっv-254

    パンダのコスプレっていいねぇ~  面白いよ とても興味深い。
     色んな表情が見れるよね
    着せ甲斐がある。 やったーーー^▽^

  8. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    ついに激写できたけど!(@´ω`)ノ タイヘンダッタ・・・。
    一苦労~!笑
    なかなか、キチンと被れなくって!
    ほんと、難しいですよね!
    さくらちゃんも、顔が小さいし大変だったのでは?!
    でもさくらちゃんのパンダ姿、可愛かったです!(*´ェ`*)v-238

    また、パンダを着せてかわいい写真が撮れたらUPしますので♪
    気長に楽しみにしていてください☆

  9. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    見事!!おめでとうございます♪♪
    (*ゝω・)ノv-238
    手触り最高なパンダです☆☆ふわふわ、もちもち!
    そして、散歩に連れて行ったら、みんなの視線を独り占めしていました!

    どっちもこっちもパンダでかわいい~v-237
    ただ、ただ、大興奮!!!!笑

    いやがる、バン・ぼたを尻目に・・・

  10. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    おっはようございます☆
    バン・ぼた・・・食べられちゃっています 笑

    なかなかマッチする被り物ってないですからね。
    バンのミニーや羊は微妙だったし・・・難しいですよね。

    ジャニスちゃんのパンダ姿見たいかも!!!!
    ぐふふふふ!でも、首周りで併せると、丈が長すぎたり、ってパグの洋服は難しいですよね。
    首周りが伸縮性のある素材だったらいいけど。
    ちなみにこの種類じゃなくて、パンダの洋服でもう一個迷ったところがあります。
    そこのだったらまだサイズがあるのでいかがでしょうか?
    http://www.idog.jp/goods/rm/ev047.html

    (モデルでパグちゃんの写真も有ります)

    http://www.idog.jp/goods/rm/detail/ev047_s.html

  11. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    ふふふふふっ!
    あっぱれな化けっぷりですよね!
    この姿に大興奮しちゃいましたよ・・・。あまりにもかわいいので!
    写真ではなかなか実物くらいの可愛さが引き出せなかったですが・・・!

    ハンサムペコ君とそっくり?!
    やったね!バンちゃん!今後は横顔をウリに頑張ります♪

  12. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    おっ!良かった。良かった。
    散歩の時は視線を独り占めしていましたからね。

    そしてサッチモさんから、「人気者間違いなし」のお墨付きまで頂いて!
    やったね!バンちゃん、ぼたちゃん!

  13. けいこ | URL | -

    ルリさん

    ありがとう!そこまで悶えてくれちゃって!(*´ェ`*)
    バンちゃんはこのサイズ(ダックスM)がジャストでこのまま年をとっても着れそうだけど・・・
    ぼたちゃんはオデブパグ有望株だからね・・・。今はSSを着ているけど・・・年が明けたら着れなくなりそぉ・・・。

    あんちゃんだったらバンちゃんと同じサイズが着れるかもしれませんね♪

    ちなみに、こんなパンダ服もありますヨ♪
    http://www.idog.jp/goods/rm/ev047.html

    (モデルでパグちゃんの写真も有ります)

    http://www.idog.jp/goods/rm/detail/ev047_s.html

    良かった、参考までに!
    にこもかあんちゃんのパンダ姿を見たいなぁ~!

  14. けいこ | URL | -

    もちさん

    うふっふっ!待たせちゃいました!
    子パンダに大興奮?

    これも、それも、もちさん&ムグのおかげ!!!!(T▽T)
    有難う。パンダの魅力に気づかせてくれて・・・。
    感謝。感謝。

    ぼたは体はずっしりだけど、顔が小さいから被せるのにブカブカで大変 (*´ェ`*)
    でも、いい笑顔をおみまいしてくれて!ね。ね。ね。

    日々、むーちゃん目指して、バン・ぼた・・・パンダを着こなせるように頑張るよ!

    もぉ!ほんと、パンダ最高!パグ最高!たのし~~~~!!!

    それぞれ、みんな同じパグだけど、個性が出ていて楽しいね♪
    今後もいっぱいこのパンダ姿が活躍するはず!
    ぼたが着れなくなる前にいっぱい着なきゃ!

  15. 2豆の局 | URL | -

    パンダ♪

    すっ、すご~い♪ メチャメチャかわいい!!
    かわいすぎっ!!
    パンダは大好きだけれど、こんなお写真をみたら
    バン☆ぼたんちゃんの「子パンダ」チームのほうが
    断然、魅力的だわ~♪

    最後の脱皮写真、お見事です~笑!
    パンダの口からニョキッと飛び出た、バンちゃんの
    一所懸命なお顔がサイコー♪

  16. めぐ美 | URL | -

    ♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

    かわゆ~~~~いv-10v-10v-10
    いや~~ん!!!!

    ポチ郎もパンダにした--い!!!!

    ・・・で・でも・・・色が同化しちゃうわ~~v-12

  17. クロママ | URL | -

    いい笑顔♪

    バンちゃん、ぼたちゃんともにいい笑顔やぁ♪
    こんないい笑顔を激写できてて、いい写真でないとは。。。
    さすが、けいこさんでげす!プロフェッショナル!!!

    ココも早く笑顔が出せるようになればいいなぁ~。
    まだ口元の筋肉が成長してないからか、
    笑った口になってくれなくて(苦笑)

    あちきもクロココの笑顔が激写できるようにガンバロっと♪

  18. けいこ | URL | -

    2豆の局さん

    おお!!!
    大丈夫ですか?可愛いですか!
    やったね!バンちゃん!ぼたちゃん!!!!
    こんなに大絶賛なお言葉頂いちゃって!!!!!
    万歳(@´ω`)ノ 三唱(*ゝω・)ノ!!!

    ジャイアントパンダにこのミニチュアパンダが圧勝?!
    子パンダチーム頑張った甲斐があったなぁ~!
    「パンダ・・・あちぃ。あちぃ。水。水!」って感じの一生懸命なバンちゃんです 笑
    脱いだら体がポカポカしておりました!

  19. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    やったね!やった!
    次々と大絶賛な嵐?バン・ぼた!

    ポチ郎くんのパンダ姿!見てみたい~!
    同化するのも可愛いと思いまっせ!奥さん!
    きっと似合うはずー!(*ゝω・)ノおすすめなので、トライしてみては?!

  20. けいこ | URL | -

    クロママさん

    プロフェッショナル!?そんなこと無いですよ☆
    ただ、実物がもっと似合っていたので、写真にそれが反映されていないような気がして(単なる親バカ?・・・)

    もうちょっとマッチして、良い写真が撮れたらUPするので気長に御期待下さい♪♪

    クロココちゃんのいつも可愛い顔に私は癒されているよ♪♪
    やっぱりワンコの笑顔って癒されるよね~!
    最高(*´ェ`*)!

  21. しげさん | URL | -

    パンダ!

    かわい過ぎます!
    まあよく似合ってますね。

    3枚目のぼたんちゃん、4枚目のバンちゃん
    永久保存版ですよ!
    わしは5枚目よりも4枚目ですね!

  22. けいこ | URL | -

    しげさん

    おお!!
    可愛過ぎちゃっています?
    これまた大絶賛を頂き、バンちゃん、ぼたちゃんやったね!(*´ェ`*)ポッ

    いっぱい撮ってどれを載せようか、厳選に厳選をしましたからね・・・。
    今度はパンダ姿でお散歩かな!

  23. WISH | URL | -

    最後の写真が、めちゃ大ウケですv-411
    こんなにたくさんカワイイ写真が撮れてるのに、納得できないけいこさんって。。。私はどうしたらいいの~???

  24. けいこ | URL | -

    WISHさん

    おお!ウケていただけました? 笑
    いやぁ~このパンダ姿に限っては・・・実物はもっともっとも~~~~~っと可愛いのにそれがどうしても撮れなかったので(苦笑)

    これって、親バカですよね。
    もしや・・・私の目にうつるバン・ぼたは可愛さ100倍?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/40-22f073ee
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


