スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな、ほのぼのした一日。

2006年10月24日 09:45

バンちゃんが入ると、かなりギリギリなベッド。
でも、ここでバンちゃんは気持ち良さそうに寝てくれています。
いつも、お転婆なバンちゃんがすやすや眠っている姿は・・・

絶品です!可愛いです!!
・・・最高です!!!


なかなか、寝顔を見せてはくれませんが・・・。

アイドル故に?!!(@´ω`)ノ どーだか・・・

「あたしの寝顔は高いのよ!!」
「そうそう、アイドルは気安く寝顔なんて見せましぇん!」


banban1.jpg


はいはい (@´ω`)ノ ・・・

ぼたちゃんが入ると、こんな感じになっちゃいます。

「このベット・・・バンちゃんの匂いがスル~~~~」

batamochi1.jpg


バンちゃんが愛用していたからね。
そろそろ、バンちゃんにはサイズが小さいから、ぼたちゃんにお下がり?かな。
バンちゃんには、寒くなる前に、おにゅーのベッドを探そうっと!
何か、オススメはありませんかね?

ハウスベッドは粗相をたまにするバンちゃんが使うと型崩れしちゃうし・・・。それとも、私の洗い方が悪いのかな・・・?悶々・・・。もんもん。

で、詳しい二匹のお部屋デス。違いといえば・・・

ぼたちゃんのペットボトル500ML

botamo4.jpg


バンちゃんのペットボトル2L

banban3.jpg


実はバンちゃんこれを2-3日で飲みきっちゃいます!
そして、ほとんど、部屋の配置として、二匹とも鏡のようにそっくりに仕上げました!

そんな二匹。
バンちゃんが引っ張りっこをすれば・・・

banban2.jpg


負けじと、小さい体で、力を振り絞って
ぼたちゃんも引っ張りっこをします。

botamo3.jpg


可愛いっしょ。可愛いっしょ?(*´ェ`*)ポッ・・・

ゲージ越しで、バンちゃんはこんな優しい顔して・・・

banban4.jpg


何を見つめているかと言えば・・・

ぼたちゃんの寝顔です。

今日も、パピーのぼたちゃんはすやすやすやすや。寝ています。
パピーは1日18時間の睡眠が必要ですからね。

baotamo2.jpg


寝ている時は、バンちゃん大人しく一人遊びをしたり、こんな感じでぼたちゃんの寝顔を眺めています。
かわいいなぁ~。バンちゃん。
お姉さんだなぁ~。バンちゃん。
と感じる、一日でした。


参加しています
こんなぐっすり、ぼたちゃんが眠れる環境を作っているバンちゃん!
その頑張りに、ポッチっと1クリックお願します。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ちーちゃん | URL | -

    かわいいですねぇ~。やっぱり(*´▽`)ノ
    コナミは、ひっぱりっこをしないんです。。。
    なんでだろう。。。
    トイレ完璧で、バンちゃんのトイレも完璧になったんですね!
    すごいです。
    やっぱりプライドが許さないのかなぁ??
    うちも、ベットをいれるとそそうをする回数が増える気がして、
    毛布だけにしてます。
    ベットにうんちして、自分はトイレで寝てるんだもん。・。゚・(Pд`q)゚・゚。

  2. ちーむぎまま | URL | -

    かわいすぎるぅ~~~♪

    わぁ~ん、わぁ~ん、
    もう~かわいすぎるぞ~~~バン&ぼたんちゃん♪
    2匹の可愛い姿に癒されるぅ~~~v-238
    バンちゃん、性格が優しいから、
    ぼたんちゃんのことすごく優しい目で見つめてるね。
    こんな姿を見ると多頭飼いしてよかったぁーって思えるよね(笑)
    仲良しコンビになりそうだね~~~♪
    はやく~~~会いたいよ~~~。

  3. もち | URL | -

    すっかりパグ王国

    だね~!!!ステキだわー
    パグ姉妹上手くいきそうな予感だね^^

  4. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    パグなんだけど、パピーの時って、まだパグって言うより赤ちゃんだよねぇ~。
    そのうち、メキメキとパグっぽくなっていくんだろうケド・・(・´з`・) ソレモタノシミ。

    コナミちゃんも、最近はパグっぽい表情?感じ。になってきましたよねー。
    まだまだ、バンちゃんもそうですが、ちっちゃくって、周りの成犬のパグと比べると、おこちゃまですが(@´ω`)ノ ・・・

    ちなみに、トイレの成功率は上がりましたが
    ベッドは毎日、毎日、洗濯機をぐるぐる回しています。
    だって・・・うんちしても踏んづけているんだもん(T_T)うう・・・。

    コナミちゃんは、もぅちょっと、おねえさんな遊びをするのかな?!

    バンちゃんは引っ張りっこに目がないです。
    きっと、ぼたちゃんも・・・今後、バンちゃんの真似をするんだろうねぇ~!

    良いお手本になってくれれば良いなぁ~!

  5. WISH | URL | -

    かわいいぃぃ~~v-411かわいすぎるぅ~~v-344v-344v-344
    バンちゃんのお姉ちゃんの眼差し。。。こちらもキュ~~ト~~v-347
    またまた、もだえすぎちゃう私ですv-410

  6. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    毎日、仕事疲れも吹っ飛ぶくらい、
    この二匹に大変ながらも癒されていま~すe-51
    アリガトー!!バンちゃん&ぼたちゃん(T▽T)

    引越しで忙しい中、癒されに見に来てくれて有難う~!
    頑張ってね!引越し★

    ちなみに、ぼたちゃんが、狂犬病、ワクチンがまだだから、今はゲージ越しだけど・・・ゲージが無くなったら
    果たして、どんな感じになるのか、今から楽しみです。
    仲良くしてくれることを祈るばかりですが(*´ェ`*)・・・。
    仲良しコンビ!良い響きだぁ~!

    うん。うん。早く会いたいよ~~~!!!!
    是非是非ね!!!東京で1人と2匹が訪れを待っているから!

  7. けいこ | URL | -

    もちさん

    天国はパグ臭で満載~!(・´з`・) ええわぁ~。
    パグまみれ~e-51
    ステキでしょ。ステキ。

    ゲージ越しだけど、ゲージを取っ払っての対面が今から楽しみ。
    ・・・ケンカしなきゃいいが・・・どきどき(*´ρ`*)・・。

  8. けいこ | URL | -

    WISHさん

    目のやり場に困っちゃいますe-420
    どっちを見ればいいんだ~!ワタシe-317って感じ。

    でも、バンちゃん構えば、ぼたちゃんが「きゅーきゅー」言って・・
    ぼたちゃん構えば、バンちゃんが、うるうる目で見て、終いには・・・ぴょんぴょん飛び跳ねたり!!

    幸せな悩みデスカネe-263

    どっちも、こっちも・・・キュート!

  9. めぐ美 | URL | -

    こんにちは!!!
    父のパソコンを借りて見てます!
    ・・・え!?なになに?!この黒々した子は・・・?!
    と、びっくりしちゃったv-237v-237
    家族が増えたのですね~~。
    ご縁があったんだね(^-^)
    ぼたんちゃーーーん!!!
    今後ともよろしくーーーーv-10
    NEWブログもリンクしちゃいまーーーすv-221

  10. ぶう89 | URL | -

    遅くなりましたが ・・・・ぼたんちゃん WELCOME!!
    バンちゃんもぼたんちゃんもどっちも可愛いよぅ!!!
    バンちゃんお姉さんだね!!
    2Lのペットボトルに(笑)

    そのうち2匹で引張りっコしてる姿が見れるのかな?
    今から楽しみです♪

  11. 2豆の局 | URL | -

    もぅ 可愛すぎて~♪ 

    きゃぁ~ん♪ なんて、なんて、可愛いんでしょう!!
    仲良し美人姉妹の姿にもぅメロメロです~~
    ふたりで負けじと引っ張りっこする姿なんて あぁぁ!!

    それにしても、バンちゃんはすっかりお姉ちゃんなんですね~
    あんなに優しい顔してぼたんちゃんを見守って♪

    ぼたんちゃんがやってきて、シアワセ度がますますアップ
    しましたね~!

  12. ペコママ | URL | -

    姉妹愛

    バンちゃん、偉いっ♪♪
    面倒見のいいお姉さんて感じかな?最後のバンちゃんの写真の目、不安そうにぼたちゃんを見つめてる感じですよねp(^▽^)q

    ステキな姉妹愛だわぁ★

    それにしてもバンちゃん、2リットルを2,3日で飲み干すとはたくましいv-237きっと健康な証拠ですよねv-10

  13. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    下の子を迎えて。。

    益々バンちゃんが愛おしくなる感じ、とっても良くわかりますぅ~
    そしてぼたんちゃんをみつめるバンちゃんのオメメが優しくて。。
    いい子だなぁ~
    きっと仲良しの姉妹になりますね!
    一緒に遊んだり、お散歩するのが楽しみですね~(^-^)

  14. サッチモ | URL | -

    ノックアウトです。。。。。。。。。。
    たまらん~~~~

    この体型といいー肉球といいー寝顔といいー。。。
    けいこさん^^ 一日中メロメロでしょ!!
    たまには ご主人もかまってあげないと。。焼いちゃうかも?

  15. しげさん | URL | -

    寝顔

    やっぱ寝顔はたまらんですね。
    見ているだけで幸せになれます。

    バンちゃん、お姉さんの自覚?
    出てきたんですかね。

    ぼたんちゃんはまだ何のことかよく
    分かってないのかもしれないけど
    そのうち「お姉ちゃん!」ってバンちゃんに
    べったりになりそうですね。
    どうです??

  16. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    おはようございます(^▽^)
    えへへ~っ!!!・・・家族、増えちゃいましたe-415e-415e-415

    ビックリさせちゃいましたかね。やっぱり★
    色々、縁があり、我が家に迎え・・・まだ、5日目。(*ゝω・)ノ
    バンちゃんも、正直戸惑う事とか、気になる事とか、多いと思うけど、一緒にいる時間が長くなれば、自然と仲良くもなっていくかな?!

    こちらこそ!!!今後も、宜しくねー(@´ω`)ノ ママ!
    そして、リンク有難う★★★

  17. けいこ | URL | -

    ぶう89さん

    有難うございます((((^▽^)))
    どっちも負けず、劣らず、可愛いでしょ。
    甲乙つけ難い!!!(そんなもん、つけないけど)
    これじゃ~親バカ炸裂しちゃいますよ!!

    お世話が、2倍以上大変ですが!楽しい毎日♪♪e-419

    よぉ、水飲むよ。バンちゃん。OLかよ。あんた!!って思うくらい。その分、オチッコの量もハンパないけど(´・∀・`)

    2匹の引っ張りっこ!
    来年の運動会に向けて、綱引きの訓練もしなきゃなー!!!
    忙しいぞ~~~!!!(・´з`・) ~e-419

  18. けいこ | URL | -

    2豆の局さん

    もう、もう、もう、ただ、ただ、メロメロで胸を打ち砕かれる毎日です!!!!!
    こいつらめ~~~~!!!(っ`・ω・´)っ  ってカンジ。

    2豆の局さん率いる豆豆コンビの美少年兄弟?!に負けず劣らず・・・でしょ。

    これから、実際に二匹で引っ張りっこをする姿を拝むこと、などなど妄想しながら、

    仕事中、一人にやにやしている私・・・

    あ や し い ?

    正直、どうなるかな?
    と思いましたけど、・・・実際、バンちゃん自身もまだ戸惑っていたり、新人が入って慣れないだろうけど・・・

    一緒にいる時間が長くなれば、自然になるのかな~。という時間に身を任せているトコロです。

    現在、幸せ街道、真っ只中!!

  19. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    まだまだ、バンちゃん戸惑いつつも
    少しずつって感じだけど・・・、じっ・・・と、ぼたちゃんを観察しております。

    良い、姉妹になることを祈るばかりですが(^▽^)
    がんばれ、バンちゃん!ぼたちゃん!!
    美人姉妹目指して、(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    それにしても、水を飲む量は、ハンパないです。
    これも、美容と健康のためかしら・・・?
    美人パグを目指すバンちゃんとして・・・。

  20. けいこ | URL | -

    いっこさん

    なんだかね~!
    お姉ちゃんっぽい顔もするものの、まだ、おこちゃまなバンちゃんだから、たまにふと見ると寂しそうな顔もするので・・・

    胸がきゅん。としちゃいます(笑)

    でも、正直、どっちかだけ、構うってのは、胸がキリキリしちゃいますね。

    早く、ぼたちゃんの狂犬病注射、ワクチンが済めばな~~~~!!!

    ゲージ越しで遮断されること無く、一緒に遊べるのに!!
    楽しみです。

    モカちゃん、コロンちゃんは仲良しで良いですね(^-^)

  21. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    赤ちゃん体型だよね~~!!!!
    全てにおいて!

    あわあわ、二匹のウンチやオシッコの処理に追われながらも。
    目尻が下がりっぱなし!!にやけちゃいます。

    ダンナも、ワンコにメロメロで(@´ω`)ノ
    お互いワンコの取り合い?!で・・・
    お互い「焼く」どころじゃない!って感じです。アハハ!

    だって・・・可愛いですもの!!この子たち!

  22. けいこ | URL | -

    しげさん

    寝顔はどっちも絶品です。
    ずっと見ていても飽きないですよね~。

    たまにしか見せない、バンちゃんの寝顔。
    いつもグーグー寝ている、ぼたちゃんの寝顔。

    どっちも、たまりません!

    お姉さんの自覚ですかね~?(笑)
    実際のところは、どうなんだろう・・・?
    一人っ子だったので、まだ、戸惑っていたり、慣れないだろうけど、・・・そのうち、本当にお姉ちゃんっぽくなるのかな?

    ぼたもバンちゃんにべったりになってくれれば、この上ないですよ!!

    きゅろさんも弟の登場でどうなるんだろー★
    今から楽しみ!!

  23. アトムママ | URL | -

    かわいい~v-238
    きっとバンちゃんはぼたんちゃんのやさしいお姉ちゃんに
    なってくれますよ♪
    ぼたんちゃんの寝顔見るとうちのコたちの小さかった頃を
    思い出します!

    バンちゃん、寝顔みせてくれないの?
    ジャニスは毎日ヨーダのような寝顔みせてくれますよ(笑)
    あんまり可愛くて起こしてしまっていや~な顔される
    バカなわたしです(苦笑)

  24. リップママ | URL | EB29KFfw

    2リットル(爆)

    我が家も同じ給水器ですが、2リットルのペットをつける。。。と考えた事はありませんでした。
    それにしても、バンチちゃんが急にお姉ちゃんになってしまったのでは??ってぐらい、ぼたんちゃんを見つめる視線がかわいい(食べてもいい??汗)
    本当に早く一緒に遊べるようになるといいですね。
    年の離れていない2パグ。追いかけっこは相当見ものですね。
    これからの成長も楽しみだなーーー♪
    我が家も欲しくなっちゃうけど。。。。サークル2個置くスペースありませんからーーー残念ーー。セップク(涙)

  25. けいこ | URL | -

    リップママさん

    ひたすら、水。
    とにかく、水。って感じですよ。
    あのちっこい体のどこに、こんな量が入るのだろう・・・と常々疑問です。
    代謝がいいのかなー。健康な証拠?

    もしかしたら、お姉さんっぽくなったと勘違いを私がしているだけかもしれませんが・・・(´・∀・`;)
    この目線、意外と「食えるのかな?こいつ?」とか思っていたり!

    なんてね。

    ちなみに、ぼたんも既にパグ走り炸裂!
    結構早いけど、何もないところで、頭が重たいのか・・・コロっと転んだりす姿がなんとも可愛い限りです。

    早く、バン・ぼたの二匹が遊べるようになったらなぁ~!と今から楽しみで、どうしようもないですe-266

    あと、何ヶ月だろう~?1ヶ月?2ヶ月?・・・待ちきれない!!

  26. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    可愛いっしょ。可愛いっしょ。
    バンちゃん、お姉ちゃんの自覚はまだまだかもしれないけど。
    これから少しずつ、なっていくのかなー★
    がんばれバンちゃん!

    さてさて・・・
    ぼたちゃんの、すやすやした寝顔。
    バンちゃんの、たまにしか見せない寝顔。
    どっちも、可愛いです。メロメロです。

    ワンちゃんの寝顔って本当、可愛くって、日々の疲れも癒やされちゃいますよね~!

    それにしても・・・ジャニスちゃんの寝顔も、あんなに可愛い顔をしているので、想像するだけで・・(>M<)見てみたいです~~!!

    って、きっと過去のアトムママさんの記事を見れば、見れるんでしょうね(*ゝω・)ノ早速チェックしまーす!

  27. しのぶ | URL | -

    ぼたんちゃんを見つめるばんちゃんの優しい顔、癒されますね~
    ばんちゃんとそっくりな我が家のさくら。大好きな引っ張りっこの縄はなんと色違い!しかもいちごハウスも一緒なんですv-380粒の色は違うけど顔だけじゃなく持ち物まで似てるなんて運命を感じちゃったりしますv-347頑張ってパソコンを勉強してけいこさんにブログ見てもらえる日が来ることを待っててください

  28. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    縄もハウスベッドもおそろいなんですねー!
    奇遇も奇遇!

    なんだか、持ち物(趣味)から、ワンの顔まで似ているなんて!
    ただならぬ、縁を感じます (*´ェ`*)ポッ・・・

    このブログも使いやすい事は使いやすいですが、以前私が使っていたヤプログのブログはもっと、簡易にブログが作成出来るのでお勧めです。

    もし、分からないことがあれば、伺ってくだされば・・・
    わかる範囲内の事でしたらお答えできますし。

    さくらちゃんを拝める日を楽しみにしております!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/4-4f84433a
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


