スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大変なことに・・・

2006年12月15日 09:41

ぼたちゃんの便検査をしました。

「んっ?アタチ・・・?」

121506.jpg

そ~だよ。ぼたんのウンちっち見てもらったよ。

検査結果は便の中には虫、ウィルスの存在は無い。
原因としては腸内細菌が減ってきているかもしれないって事で・・・
整腸剤と療養食(ユーカヌバ)をもらいました。

豚ちゃん故に・・・・

何だって美味しく食べられるぼたちゃんは・・ユーカヌバへの食事が変わっても!

ペロリ・・・(@´ω`)ノ  っとたいらげてくれます。
秒殺です 笑

「うん。これもなかなか美味と思うよ!」

121505.jpg

一丁前に、グルメぶっています。(*´ェ`*)プププ・・・
って事で、療養食を食べてはいますが元気は元気です!

「それよりぼたんの体・・ホントのところ、ホントに大丈夫?」

121517.jpg

うん!大丈夫だよ!
便は緩いけど血便も近頃は出なくなったしね。
整腸剤+ユーカヌバを食べ続けて良いウンちっちが出るようになるからネ(*´ェ`*)


と・こ・ろ・で・・・・!!!!

バンちゃん!!!!・・・・ぼたちゃん!!!!(´д`)
たたたたた・・・大変なことになっているよ~!Σ(☉ω☉ノ)ノ

大変なことって?

それは・・・とにかく見てよ。見てよ。

ぼたちゃんのお部屋で勝手にお水を飲んでいるパンダがいるし!!!!

121501.jpg

てぇへんだぁ!てぇへんだ!!

バンちゃんのフリーエリアで寝そべっているパンダがいるし!!!!

121503.jpg

ん?ん?ん~っ?
よくよく見ると、このパンダ・・・水を飲んでいるパンダとは種類が違うぞ?

2匹のパンダ?

どうしよ。どうしよ。バンちゃん。
動物園に電話かな?!

「ちょっと。ちょっと。何このパンダ?どこから忍び込んできたの?」
ぶるぶる

121507.jpg

さてはて、このパンダ2匹はどこから?!

参加中  
療養食もバクつくぼたちゃんに・・・・
そして2匹のパンダ、一体どこから?気になる方は・・・
ポチっと1クリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。


こっちも参加しています。
宜しければこちらもポチっとお願します(*´ェ`*)
犬ニンキブログ
有難うございます★

スポンサーサイト


コメント

  1. もち | URL | -

    うっひょ~~~~~

    ついに!!!きたーーーーーーーっっっヽ〔゚▽゚〕丿

    毛の色でどちらがバンぼたなのかわかるね
    きゅーーーん
    かっわいい~~~~~v-238v-252v-48v-42v-111v-238

    次号大大大大大期待!!!!!!!!!!

  2. ペコママ | URL | -

    きゃぁぁぁっ♪

    パンダがバンちゃんぼたちゃんのお部屋にっv-12(笑)♪バンちゃんが怖がってる~!!
    ぼたちゃんのお水も飲まれちゃってる~v-10

    はやくパンダのお顔を拝見したいっ!!
    黒い尻尾が2つあるパンダさんと、黒い尻尾と茶色い尻尾があるパンダさんだわv-39

    ところでぼたちゃん(すっかりパンダの事で頭がいっぱいになっちゃったけど(汗))、療養食も美味しそうに食べてくれるおりこうさんですね♪もう血便もでていないそうで、一安心ですv-237

  3. けいこ | URL | -

    もちさん

    大興奮?!(@´ω`)ノ しちゃっているネ!
    この姿だけでも、きゅーんでしょ!

    さて!さて、正体は未だ不明なパンダちゃんだけど♪
    次回をお楽しみにしていてくださいe-414e-414e-414e-414

    ふふふふふ(*´▽`*)e-414

  4. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    大変でしょ 笑
    大変でしょ 笑
    バン・ぼたの領土がパンダに乗っ取られちゃって!!
    パンダちゃんの正体!お楽しみにしていてください★
    バレバレだけどね(@´ω`)ノ ・・・ハハハ!

    乞御期待!

    ぼたちゃんは療養食だろうが、なんだろうが!
    お構いなし 笑
    (*´ェ`*)プププププ・・・
    何でもがっつり食べちゃう食い意地の張ったお利口さんですe-267
    ある意味、手がかからなくって良いです♪
    バンちゃんだときっと、好き嫌いが激しいから療養食は大変だっただろう・・・。
    ペコ君もがっつり食べる派かな?

  5. アトムママ | URL | -

    バンちゃん、やっとエリザベスカラーとれたのね♪
    ぼたちゃんは療養食なの?
    早くいいウンチになってね!

    パンダちゃんが!!!
    ぼたちゃん、バンちゃんのお家が乗っ取られてる!(笑)
    これは一大事♪♪
    たいへん~~
    パンダちゃんたちの顔が早く見たいな♪(笑)

  6. サッチモ | URL | -

    ぼたんちゃん、元気ですね^^
    なにやら~原因が分かればね~。。

    バンちゃんのパンダのきぐるみ^^
    質感もモコモコしてかわいいですね。。

    サッチモにも着せたいです^^

  7. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    ようやく~e-69ですよ♪
    今では元気いっぱい!有り余りすぎるくらいです(@´ω`)ノ
    ぼたちゃんも心配なのがウンチくらいで
    他は、元気いっぱい(*´ェ`*)ムフフフフ。

    ナゾのパンダ・・・
    バン・ぼた危うし!!!!(オチはバレバレ?)

    週末のパンダさんのお顔をお楽しみにしていて下さい♪♪(*´ェ`*)
    かわいいパンダさんの登場です♪

  8. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    そうそう!
    原因が分かれば・・・あとは、ソレに向かって
    療養食で頑張るのみ☆(*´ェ`*)
    大病で無くてほんと・・・!良かったぁ~♡

    サッチモ家もパンダで乗っ取り計画?
    参加します??!!
    我が家に紛れ込んだ、このパンダちゃんさわり心地が抜群!

  9. しげさん | URL | -

    パンダ・・・・

    サークルの中にいる生物は
    どうみてもパンダにしか見えませんが・・・(^-^)

  10. ついに・・・

    ついにパンダになっちゃいましたか。
    どうです?生地も気持ち良いし着てる姿たまらないでしょv-10
    あ~早く正面から見たいな~
    楽しみだな~


    ぼたんちゃん、おりこうですね。
    さすがグルメ犬v-377

  11. mamachan | URL | -

    キャハ~。パンダが二匹いるぞ~v-237
    あ~早くパンだの顔が見たいよ~
    私の予想では、黒い感じのパンダと茶色っぽい感じのパンダだと思うのよね~。オッ!もしかして新種かも~???

  12. WISH | URL | -

    もう、けいこさん、面白すぎる~~v-411
    続きが気になる、連続ドラマみたいだわ~v-354

  13. けいこ | URL | -

    しげさん

    ふふふ(^▽^)v-238
    新種のパンダ!我が家に上陸!

  14. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    パンダの手触り最高です(T▽T)
    正面からの姿!乞御期待あれ~!
    パンダの正体にもね♪(バレバレですが!)

    とっても可愛いパンダちゃんが飛び出します♪♪

    ぼたはほんと、よく食べて、よく肥えています☆

  15. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    笑!!!!
    我が家に上陸!新種のパンダ?!
    さって、さて、mamachanさんの予想は当たるかな・・・??

    乞御期待ください!(^▽^)v-238v-238

    めっちゃ可愛いパンダが飛び出します!

  16. けいこ | URL | -

    WSIHさん

    ムフフフフ(^▽^)~☆
    オチはバレバレな連ドラですけどね♪♪

    楽しみに待っていてください☆
    正直、パンダがなかなか正面の写真を撮らせてくれないもので現在、苦戦中です!

  17. 田澤 | URL | MlQgtKFg

    ユーカヌバ

    うちもユーカヌバですよ~!皮膚病になってからずっと。
    飽きないみたいです。
    今までのは結構まずいと食べなかったりしましたから。

  18. けいこ | URL | -

    田澤さん

    美味しく食べてもらえるのが一番ですよね。
    リリィくんも、ユーカヌバなんだ。一緒ですね。
    ユーカヌバでもOKなぼたちゃんで良かった。良かった。
    病院の先生からは好みが分かれるって言われたので心配をしていました。
    ここ最近、ユーカヌバと整腸剤のおかげでウンチの調子もすっごく良くなりました。
    やれやれです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/39-ec6c20b9
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


