スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1年1組散歩中

2006年12月14日 10:37

ひっぱったつもりは無いけど、
他のニュースが舞い込んできて、ようやくエリザベスカラーでのお散歩風景をUP

1年1組お散歩中のバン・ぼた

日曜日は久しぶりのぽかぽか陽気
バンちゃん以外のワンコと至近距離での初接触

「こんちわ。ぼたちゃんです。(ドキドキ)」

121401.jpg

いい雰囲気かな?って思ったら、相手のワンちゃんにガウ~!っと吠えられて、
ビクーっ!っと縮まったりしました

思い起こせば、ぼたちゃん・・・

遠く、きょろきょろしても見えないところで、
ガウガウ!っとワンコが吠えている声が聞こえると
一目散に逃げようとする!

意外と小心者? 笑

バンちゃんにだけ強気なのかな?
そんなバン・ぼたの散歩は

121402.jpg

こんな感じですが・・・「何故、ぼたんが前なの?」って方。

ぼたが前に居ないとバンちゃんはま~ったく歩きません
自分が前にいると後ろのぼたが気になって、気になって・・・

だめだめです(・´з`・) しょぼ・・・。

「もぉ、疲れたよ・・・。ゼィゼィ・・・はぁはぁ・・・」

121405.jpg

散歩中って言うより休憩中?

「バンちゃん!早くっ!早くっ!」

121404.jpg

何気にリードするぼた 笑

「ちぇっ。チビのくせにいっぱしに・・・仕方ないなぁ~」

121302.jpg

バンちゃんも歩き始めるけど・・・
やっぱり、エリザベスが不便だったのか・・・
体力回復がまだだったのか?

ぼた「バンちゃん!もぉ~。」 (ぷんぷん)
バン「・・・・・ゼィゼィ、はぁはぁ。」 (しょんぼり)

121303.jpg

ポテッ・・・。

「もっ・・・ダメ・・・・。」

121403.jpg

抱っこして終了(@´ω`)ノ

火曜日にそんなエリザベスカラーが外れたので!!
今後の散歩はまたちょっと変わってくるかな?

ちなみに・・・
散歩中にはエリザベスカラー&腹巻き姿のバンちゃんは相当目立っていました。(*´ェ`*)

参加中  
エリザベスカラーを付けつつも
頑張って散歩をしたバンちゃんに・・・
そして、バンちゃんを見事リードするぼたちゃんに・・・
ポチっと1クリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. もち | URL | -

    そうだよね~

    そりゃ目立つよね~~
    でも無事カラー取れて良かったね~^^

    バンぼた散歩体験者そしては、とってもいい運動になりましたv-225

  2. けいこ | URL | -

    もちさん

    道行く人が振り返る 笑

    エリザベスが外れたバンちゃんは・・・!
    パワーアップしたので(@´ω`)ノ 散歩も更に激しいぞ~い★

    こっちが、「ゼィゼィ、はぁはぁ」です 笑

  3. ペコママ | URL | -

    微妙な関係♪

    ぼたちゃん、実は小心者だったんだv-12!?
    そんなぼたちゃんを散歩中でも優しく気遣うバンちゃん、、、ステキなお姉さんですv-238
    エリザベスカラーをつけて不便そうに歩きながらもぼたちゃんのことを考えてたんですねv-22

    エリザベスさんともお別れできたし、今度は二人でハイパーお散歩かなv-236

  4. ぼたんちゃん、グイグイ行くのに小心者なんですか?
    ばんちゃんのばててる姿つい抱っこしちゃいたくなりますよね。
    お尻フェチの私にとってはたまらない格好ですv-10
    エリザベスも取れたし早く本調子になるといいですね。
    PS.けいこさんのアドバイスは完璧です。
      写真の容量変更成功しました。
      いつも本当にありがとうございます。       
      感謝v-421

  5. しげさん | URL | -

    街の視線を釘付けだぜい!

    さすがに目立ちましたね(^o^)

    散歩疲れたちゃったんですね。
    すこし興奮してしまったのかな。

    でもエリザベス卒業だから
    よかったよかった。

  6. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    実は小心者だったぼた 笑
    他のワンコとの触れ合いで発覚!!
    そんなぼたも可愛い限りですがv-238(*´ェ`*)

    バンちゃんはわりと、追っかける方がスキなんだな~
    追っかけられるより・・・。
    何だか、徐々に2匹の性格が表れてきているなぁ。

    そして週末はハイパーな散歩になること間違えナシ!

  7. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    うん。うん。小心者。笑
    そんな姿も可愛い(*´ェ`*)。ビビりなぼたちゃん!
    でも、最初だけかもね!
    そのうち他のワンコにもガウガウやり始めたり・・・
    ちょっと心配です。

    バンちゃんは、そりゃ~もぅ、甘えん坊で甘えん坊で・・・
    甘やかしすぎて育っちゃったから、「お姫様」状態!

    無事に画像がUP出来た様で!
    良かったですね!(*´ェ`*)
    私も、しのぶさんがブログを出来るようになれて嬉しい限りです!
    毎日の楽しみが増えましたもん!

  8. けいこ | URL | -

    しげさん

    パグ二匹に、一匹はエリザベスカラーと腹巻きですからね!
    道行く人が振り向く。(^▽^)

    やっぱり、エリザベスさんでの散歩は辛かったのかな。
    でもこれからは・・・自由ですからね~♪♪(*´ェ`*)

    きゅろさんもたっくんとお散歩していたら、めっちゃ目立ちそうですね♪そんな姿を楽しみにしております。

  9. mamachan | URL | -

    仲良くお散歩うらやましいな~☆

    バンちゃん腹巻&エリザベ~ス姿でのお散歩!きゃ~目立つよね、プラスかわいいもん♪ぺた~っと休憩中の姿最高です。

    ぼたちゃんが小心者?まだまだ子供だもんねv-221

  10. ルリ | URL | -

    ぺたっ て♪

    バンちゃん、お疲れ~?? 笑
    エリザベスで バランスが取りにくかったりしなのかな?
    ぺた~ っと座り込む (へたりこむ?) バンちゃん、可愛いわぁ!

    ぼたちゃんが 小心者とは、意外だったね 笑
    これから 外の世界に慣れていくと
    外でも 強くなれるかな?
    バンちゃんをリードとは 頼もしいね~!

  11. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    おはようございます★(*´ェ`*)
    微妙な距離はあるものの!まぁ、仲良くお散歩が出来て何よりです!
    バン・ぼたとの散歩はほんと!楽しいv-238
    一人で二匹はまだ無理ですけどね!

    うん。うん。(*´ェ`*)ポッ
    この姿、バンちゃんには悪いけど、可愛いんですよー★

    ぼたもこれから、他のワンコにいっぱい触れて成長していくのかなー!ふふふふふ!

  12. けいこ | URL | -

    ルリさん

    ちょっと歩いては、ゼィゼィ・・・ハァハァ・・です 笑
    なんでしょうかね?!
    エリザベス!もぉ~やだぁ~ってアピールかな★

    すぐに地面にぺた~っとしちゃいます(*´ェ`*)
    カワイイ?カワイイ??やったね!バンちゃん!
    ルリさんにほめられちゃったよ~!

    ぼたちゃんも、まだまだ、これから他のワンコに触れて、外の環境に慣れて一丁前のワンコになるようがんばろーっと♪♪

    にこもかあんちゃんは誰がリードするのかな?
    やっぱり、ここはルリさんかな?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/38-a7689523
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


