スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


速報!決まりました。

2006年12月12日 11:03

今日は散歩に風景をUPしようと思いましたが・・・
番外編で速報です(@´ω`)ノ

    

●12/7に紹介したパグちゃん●
無事に名前が決まりました(≧▽≦)

「ヤムチャ」ちゃんです♪

そんなヤムチャちゃんの可愛い動画!

大きなあくびが可愛ゆ~い(*´ェ`*)

友達の仕事の都合でヤムチャちゃんの引取りは今週の水曜日or木曜日になるそうな。

明るく楽しいパグライフの幕開け★★
おめでとう(*ゝω・)ノ

「ねー。ねー。ヤムチャって飲茶?(ペロリ)」

121201.jpg

鋭いじゃん。バンちゃん
そうなんだよ。

実は、友達の家族が中華料理屋をしているから「ヤムチャ」って名前は中華にちなんだ名前。
近い将来ヤムチャちゃんはそのお店をしょって立つ看板犬になる予定なんだよ(*´ェ`*)

「美味しそうな名前だね!(ペロリ)」

121202.jpg

食べ物じゃないからね!!!!!!

((((´д`)))))ブルブル

アンタタチっっっっっっ!!!!!!


参加中  
可愛い名前が決まったヤムチャちゃんに・・・
食い意地ばかり張っているバン・ぼたに・・・
ポチっと1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。


次回こそはそんなバン・ぼたの散歩の風景に続きます。
スポンサーサイト


コメント

  1. もち | URL | -

    やむちゃ~~ん><

    ぎょほーーーっ可愛い~~動画いいねー
    胸元の白の毛はぼたちゃんと一緒だね~
    なんかぼたんがずいぶんと大きくなったように見えた。

    そっかー看板犬☆ やむちゃ~ん(勝手に略して愛情こめて呼んでおりますが)
    みんな2006年生まれで同級生だね~

  2. けいこ | URL | -

    もちさん

    やっぱり、画像が良いデジタルビデオカメラが欲しくなった瞬間だよ!
    そう。そう。
    模様がぼたちゃんそっくり!笑
    すっかりぼたちゃんが成長して大きくなったから比べるとヤムちゃんはちっこいけどね。

    同級生犬(笑)
    やっぱりジャージを来て、皆1年1組かな?!
    チビちゃん順に整列したり!前にならえ!をしたり (笑)
    むふふふふ!

  3. めぐ美 | URL | -

    あらーー可愛い~~v-10v-238v-238
    美味しそうな名前だね!
    バンちゃん、食べちゃダメだってば・・・

    ぼたちゃんの腸は大丈夫ー??
    バンちゃんもエイザベスカラーが取れれば
    また女子プロ再開だね!!楽しみだ!!!

  4. しのぶ | URL | -

    やむちゃちゃん。
    何て可愛い名前かしらv-398
    お友達もパグちゃんを買うなんて羨ましいですね。

    ばんちゃんとぼたんちゃん、二人とも似たような写真でとっても可愛いですe-266
    さくらはあんまり舌を出してハァハァしないんですよね~
    私はこの顔がとっても好きなのに・・・

    あっ、ブログついに成功しました(多分)
    あまりにも長い時間かかって諦めかけていたそのとき!
    何かの拍子で写真がUPになったじゃありませんか。
    けいこさんの指導がよく何とか出来上がりました。
    暇があったら見てくださいね。
    以前紹介してもらったヤプログです。

  5. mamachan | URL | -

    ヤムチャちゃんかわいい。まだまだちびっちゃいけど将来は看板犬ね♪たのもしいワン!

    しかし、バンちゃんとぼたちゃんの写真!そっくりなんですけど~。

  6. しげさん | URL | -

    ヤムチャちゃんかぁ。
    家の職業聞いて納得!

    あくびもかわいいねえ。
    この時期はなんでも許しちゃうぞ~って
    感じですね。
    でも本当はなんでも許さないんですけどね。
    とくにう〇ちっちとかねえ(^-^)

  7. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    でしょ。でしょ。美味しそう★★
    なので、バン・ぼたは目がギラついているような・・・ 笑

    ぼたは血便も出なくはなりました★
    一歩前進!元気な分心配ですけどね。

    近々、女子プロも再開!!!!
    乞御期待!!!

  8. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    パグの輪が徐々に広がっていっています(^▽^)
    嬉しい限り♪♪
    さくらちゃんはオスマシさんなのかな?!

    そうそうそう!!!!!!!
    ブログ見ましたー!
    おめでとうございます!お役に立てたかどうか・・・分かりませんが・・・・ほんと!良かったね!(*´ェ`*)
    早速、慌てて見に行って、さくらちゃんのかっわいいー!!!写真が満載で大興奮しちゃいました!!!!!
    今後も、ずーっと楽しみにしているので、宜しくお願します♪♪

  9. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    うん!うん!
    こんな可愛いパグちゃんがいるお店だったら、是非食べに行きたいよね♪♪
    かなりの看板犬になること間違え無しe-267

    バン・ぼた!そっくり 笑
    狙って撮りました!

    でも、最近は一眼レフデジが修理中で・・・
    悲しいことに(TдT)・・・・e-263
    良いショットがなかなか撮れません。

  10. けいこ | URL | -

    しげさん

    アハハ★
    納得!ですよね。
    私は「チャーシュー」とかもいいなぁ。とか思いましたが★

    あっという間にパピー顔から立派なパグ顔になるから・・・
    一日一日、変化を見過ごせない時期ですよね♪
    そして、ウ●チッチ!こりゃ~格闘でしょ!(@´ω`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/36-70109098
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


